ねこ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1779442314279.jpg-(248290 B)
248290 B昭和の猫Nameサブロー26/05/22(金)18:31:54 IP:121.106.*(dion.ne.jp)No.324693そうだねx24 27年11月頃消えます
「こんにちは間宮祥太郎17歳です。」

昭和の猫がブラウン管テレビに乗っていたように液晶テレビに乗る平成生まれの猫
うちに来た17年前にはもう液晶テレビだったからブラウン管テレビなんて知らないはずだが・・・
削除された記事が1件あります.見る
1無題Nameサブロー 26/05/22(金)18:34:20 IP:121.106.*(dion.ne.jp)No.324694そうだねx25
    1779442460041.jpg-(259899 B)
259899 B
乗っていると液晶がグラグラしていつ倒れるか心配になるくらい不安定なのにたまにここで寝ていたりする 
猫のバランス感覚には驚かされる(写真の生き物が猫ならばという前提)
2無題Name名無し 26/05/22(金)18:34:50 IP:27.83.*(dion.ne.jp)No.324695そうだねx3
液晶テレビだが薄型テレビとは限らない
3無題Name名無し 26/05/23(土)00:31:04 IP:220.146.*(asahi-net.or.jp)No.324697そうだねx1
    1779463864695.jpg-(73060 B)
73060 B
本文無し
4無題Name名無し 26/05/24(日)13:11:27 IP:106.137.*(dion.ne.jp)No.324700そうだねx6
    1779595887775.jpg-(62000 B)
62000 B
薄型TVに棚を増設出来る商品もあるのだ
(暗に使い道が提示されている)
5無題Name名無し 26/05/24(日)15:01:48 IP:119.83.*(t-com.ne.jp)No.324701+
>(暗に使い道が提示されている)
ほんとだw
6無題Name名無し 26/05/24(日)19:38:04 IP:113.197.*(kitanet.ne.jp)No.324702+
>薄型TVに棚を増設出来る商品もあるのだ
>(暗に使い道が提示されている)
耐荷重はどれくらいなんでしょうね?
10㎏は欲しいところ?
7無題Name名無し 26/05/25(月)16:46:27 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.324704+
    1779695187112.jpg-(126279 B)
126279 B
>薄型TVに棚を増設出来る商品もあるのだ
>(暗に使い道が提示されている)
設置方式的にガッチリ固定されているわけではないから下から突き上げたらぽろっと外れそうな感じですね
8なーNameなー 26/05/29(金)09:14:12 IP:222.228.*(vectant.ne.jp)No.324707+
なー
9無題Nameこめまる。 26/05/30(土)21:49:27 IP:219.110.*(itscom.jp)No.324711そうだねx13
    1780145367965.jpg-(730232 B)
730232 B
ちなみにむぎまるも現在17歳で、8月で18歳になります。
10無題Nameサブロー 26/05/31(日)20:41:44 IP:121.106.*(dion.ne.jp)No.324714そうだねx11
    1780227704710.jpg-(110460 B)
110460 B
むぎまる先輩は1学年上ですね
11無題Nameサブロー 26/05/31(日)20:45:07 IP:121.106.*(dion.ne.jp)No.324715そうだねx8
    1780227907515.jpg-(296133 B)
296133 B
長寿の秘訣は何でしょうね
12無題Name名無し 26/06/01(月)11:43:12 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.324717そうだねx1
道草食うからゆっくりなんでしょう
13無題Name名無し 26/06/01(月)20:15:04 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.324718+
猫がブラウン管だろうが、液晶だろうが、テレビに乗る、またはテレビの前に座めのは、ヒトに観てもらいたい♪とか言う馬鹿みたいな思考回路なヒトが良くいらっしゃいますが、猫の群れ社会は犬みたいな武家=暴力団のようなタテ一直線な群れ社会ではなく、ヨコの群れ社会にであります。
よって、ヒト=群れが観ている・見つめている方角の方に率先して観に行って自己が群れの一員であるアピール・群れの存在の一員を相手に自覚させる行動なのです。
ブラウン管だの液晶だの一斉関係無く、「群れ=家族が観ている方向に行く存在を認知・認識させるダケの行動」です。
ちなみに、世界一売れた日本のテレビですが、ヒトとしての動物性能(視覚・認識)では「観れれば良い♪「ダケ」テレビ」なのに、ヒトも超拡大しないと認識できない性能ばかり追い続けた日本のデジタル・液晶テレビは緒ぉぉぉぉ大失敗して、メードインジャパンは絶滅しました。
14無題Name名無し 26/06/08(月)12:15:49 IP:222.228.*(vectant.ne.jp)No.324734+
サブロー大嫌い バカだから

- GazouBBS + futaba-