二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1913人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782256058758.png-(1364766 B)
1364766 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:38No.1416928240+ 21:12頃消えます[返信]
牛丼三国志スレ
レス78件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
79無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:55No.1416945594+
上野駅広小路口出て信号渡ったところにあった牛丼屋好きだったわ
上京するたびに行ってた
80無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:43No.1416945935+
>>1782256670158.jpg
>足りんわッッッ
もうそこまでなら生姜丼食えよ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:41No.1416946056そうだねx2
ぶっちゃけ吉牛食ってきたので他のは代替品になっちゃう
牛丼食いてぇってなったらまず吉野家探す
82無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:13No.1416946349+
ウチの県に一番最初にできたのはなか卯だった
一番最後が吉野家
今一番店舗が多いのはすき家
83無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:18No.1416946763そうだねx1
>ウチの県に一番最初にできたのはなか卯だった
>一番最後が吉野家
>今一番店舗が多いのはすき家
すき家しか知らない人も多いだろうねえ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:12No.1416946872+
大昔は牛丼1杯400円でテーブルの冷蔵スペースにお新香があった
吉野家が後会計な理由
85無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:51No.1416946949+
吉野家の冷凍通販ずっと切らしてないからいつでも美味い
86無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:55No.1416946958+
それぞれいいとこあるからな
牛丼単体だけなら吉野家だろうけど
トッピング込みだとすき家だし
味噌汁がついてサービスがいいのは松屋だし
87無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:12No.1416947006そうだねx1
>大昔は牛丼1杯400円でテーブルの冷蔵スペースにお新香があった
>吉野家が後会計な理由
お新香は食べ放題
88無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:58No.1416947359+
    1782266758051.jpg-(53407 B)
53407 B
>>大昔は牛丼1杯400円でテーブルの冷蔵スペースにお新香があった
>>吉野家が後会計な理由
>お新香は食べ放題

画像ファイル名:1782258499249.png-(141034 B)
141034 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:19 ID:iVDIIhXENo.1416932222+ 21:53頃消えます[返信]
ウマ娘サークルスレ
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:13 ID:RCndGOnMNo.1416943811+
嫁マヤちゃんが勝てなくて落胆ですわ
嫁ラモさんも考えましたが切れが…
11無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:43 ID:VnKOYO6ENo.1416943966そうだねx6
    1782265063922.png-(68844 B)
68844 B
終戦ですわ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:09 ID:JXYi4y8oNo.1416944346+
>嫁マヤちゃんが勝てなくて落胆ですわ
>嫁ラモさんも考えましたが切れが…
嫁マヤちゃんと嫁ラモさん出してますわ
レース後イベントは発生しますが結局通常キレイベでついたような覚えがありますわ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:27 ID:V2WH2mtwNo.1416945907そうだねx1
    1782266067906.jpg-(105971 B)
105971 B
たておつおっはよ〜ですわ
うまあじあじはうまってますわ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:14 ID:V2WH2mtwNo.1416945995+
    1782266114042.jpg-(46706 B)
46706 B
>終戦ですわ
その…天井って高いですわよね…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:35 ID:0qqODBGMNo.1416946272そうだねx1
    1782266255546.png-(242028 B)
242028 B
まけんしもうまってますわ〜
16無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:13 ID:4DQt42i2No.1416946348そうだねx1
ブーケさんには大金を積む価値があるということですわ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:30 ID:V2WH2mtwNo.1416946387+
>まけんしもうまってますわ〜
昨晩はまけんしにまけましたしでしたわ…
今夜別のまけんしにも出会いたいですわ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:55 ID:VnKOYO6ENo.1416946955+
    1782266575185.png-(4167 B)
4167 B
>>終戦ですわ
>その…天井って高いですわよね…
チケ110枚あったので軽傷ですわ
次シナリオで爆死しない限りハフバまでは戦えますわ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:57 ID:JXYi4y8oNo.1416947358+
富豪ですわ…

画像ファイル名:1782265588584.jpg-(64770 B)
64770 B無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:28No.1416944939+ 23:51頃消えます[返信]
P4Rスレ
かなりの良リメイクになりそうだ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:42No.1416945193+
    1782265722858.png-(550366 B)
550366 B
千枝ちゃん好き
久しぶりに見れるわ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:14No.1416945760+
ヨースケとの恋愛ルートあれば良いクマねー
3無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:39No.1416946276+
頑張って追加要素も入れて欲しい
4無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:54No.1416946449+
轢き逃げ犯捕まれや
5無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:10No.1416946867+
    1782266530574.webp-(115540 B)
115540 B
さらっとP5Rにあったペルソナ特性が追加されている
6無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:21No.1416946889+
ついに祖父江の2Dグラが見られるのか
7無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:56No.1416947354+
    1782266756078.png-(252102 B)
252102 B
>ついに祖父江の2Dグラが見られるのか
今のところ祖父江含めて3人は新グラ出てきてるな

画像ファイル名:1782264229431.jpg-(122808 B)
122808 B無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:49No.1416942359+ 23:28頃消えます[返信]
望月衣塑子「総理!演説中に飛び交っていたたくさんの市民の戦争やめろ、9条守れ、非常に強いメッセージ、どう受け止めましたか?」

高市総理「もちろん私達は閣僚も総理大臣も国会議員も憲法遵守義務を負っております。それから戦争やめろって今日本は戦争をやっておりません」
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
26無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:45No.1416946936そうだねx1
今は戦争していないとかいうネトウヨお馴染みの論法
27無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:25No.1416947039+
トランプを批判してない時点で高市は戦争に協力しているに等しい
28無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:41No.1416947064+
徹底的に主観的で記者向いてないと思う
29無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:56No.1416947094+
>今は戦争していないとかいうネトウヨお馴染みの論法
どことどこが戦争してるの?ちゃんと宣戦布告してることも示して
30無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:08No.1416947120そうだねx1
>今は戦争していないとかいうネトウヨお馴染みの論法
未来に起きるかもしれない罪で人を裁こうというのか?
キチガイを飛び越えて、もう
31無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:53No.1416947222+
>今は戦争していないとかいうネトウヨお馴染みの論法
そんな公に叫んでも誰も相手にしないからって…
32無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:06No.1416947249そうだねx1
何を馬鹿な事を言ってるんだろうこの記者はという印象しか残さないと思うんだけど
33無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:22No.1416947284+
>徹底的に主観的で記者向いてないと思う
日本のマスコミなんてそれが前提条件みたいなもんだし
34無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:49No.1416947337+
>>ぱよちんの中ではチャイナと絶賛戦争中なんだよなあ
>はいダウト
>中国と戦争しているんじゃなく日本が侵略戦争を起こす寸前だと言われてるんです
セッケンに首を刎ねると言われてるから、中国を怒らせて日本に侵略が来るという形じゃなかったか?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:56No.1416947357+
>徹底的に主観的で記者向いてないと思う
記者じゃねーよ記者を名乗る活動家だ
もう出禁にしろよと

画像ファイル名:1782259123457.png-(1922 B)
1922 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:43No.1416933232+ 22:03頃消えます[返信]
更新スレ
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
10無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:50No.1416936377+
たまに更新失敗して壊れることがある
11無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:07No.1416936516+
>更新し続けないと最終的に絶対に更新させるマンになるの笑う
笑えねーよ不具合がある事が世界的に知られてるんだぞ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:55No.1416938184+
>たまに更新失敗して壊れることがある
どんな環境だよ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:06No.1416940044そうだねx7
>完成したつもりでも穴をほじくるクラッカーがいるから
穴を塞ぐのはわかる
頼んでもない新機能実装してバグらせるのやめろ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:01No.1416940370そうだねx2
スリープしてたらいつの間にか再起動されてて
次開いた時にウインドウが全部消えてる
15無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:01No.1416941419+
>>たまに更新失敗して壊れることがある
>どんな環境だよ
システムファイルとか
気づいてないだけで壊れてることはある
そのうち更新失敗したりするようになる
sfcとでなおるとしあわせ
DISMとかで修復めんどくさい
16無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:38No.1416941974+
更新を1ヶ月止めるってやつ押したのに2日後ぐらいにPC付けたら書類が全部暫定保存で消えてた
17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:32No.1416946034+
>2日後ぐらいにPC付けたら書類が全部暫定保存で消えてた
PCつけたらってどういうこと?
電源切ってたら更新も書類とやらも無いだろ
PCつきっぱなしで画面だけ消してたとかか?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:37No.1416946925+
普通スリープするでしょ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:56No.1416947355+
>普通スリープするでしょ
いいえ
俺は休止状態だな

画像ファイル名:1782261328559.jpg-(93327 B)
93327 B無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:28No.1416937043+ 22:40頃消えます[返信]
喰種の思い出を語ろう
レス23件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
24無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:41No.1416945189+
やるならいっそreなんてやらないで無印でキレイに完結するアニメリメイクにすればいいかと
25無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:53No.1416945477+
勝負が煮えきらないことが多かった記憶がある
26無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:54No.1416945481+
√A...
27無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:38No.1416945561+
>喰種の力を戦闘として運用する研究は進んでも
>共存させようという開発は進んでなかったっぽいよな
>かといって喰種サイドで研究者キャラを作るのは難しいし
そのあたりは和修家あたりが今の力関係継続させるために研究制限してたとか想像できなくもない
28無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:22No.1416945772+
和修といえばあのゲイ上官はゲイだから子孫途絶えたんだな
29無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:16No.1416946107+
喰種が無害化したらCCGがお役御免になっちゃうからな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:40No.1416946169+
>パチもスロもバカ売れしたからアニメリメイクできるくらいの金はあるだろう
>問題は花江夏樹の喉が死ぬこと
やっぱReでパチスロ出るんかね
Reかあってなるがヴヴヴがウケる業界だしな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:50No.1416947082+
戦闘描写がクッソ下手すぎ
何やってんだか全然分かんない
32無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:50No.1416947215+
そこをアニメで補えればなよかったな
33無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:54No.1416947350+
いちいち読者に冷水ぶっかける展開多すぎ
ハッピーエンドっぽい雰囲気で終わったのが奇跡

画像ファイル名:1782257151146.jpg-(100382 B)
100382 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:51No.1416930076そうだねx3 21:30頃消えます[返信]
毒親に苦しんだとしあきは多いと聞いた
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
65無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:01No.1416945010+
>みんな持ってるから欲しいは無碍にされがちだけど子供にとっちゃ話題を共有してコミュニティに馴染めるか否かの分水嶺なんで割と死活問題なのよな
大人になって思うが
「俺らが子供の頃流行ったもの」の話題になったときに入れなくて二度きつい
66無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:58No.1416945724+
スマホやゲーム持ってない子のあだ名がアフガキと聞いて怖くて泣いちゃった
67無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:17No.1416945885+
>スマホやゲーム持ってない子のあだ名がアフガキと聞いて怖くて泣いちゃった
なんだそれ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:21No.1416946012+
>1782257151146.jpg
平均80点以上条件で91点取れる娘はスマホくらい使いこなせるだろ
平均65点のうちの中2の娘はデジタル作画でスマホやタブレットを俺より使いこなしてるよ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:07No.1416946095+
でも16万と毎月5000円は無理っす
おそろとか知るか
70無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:17No.1416946235+
>>スマホやゲーム持ってない子のあだ名がアフガキと聞いて怖くて泣いちゃった
>なんだそれ
アフリカのガキ?
71無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:36No.1416946405+
テストで点取れるのとネットリテラシーあるかは全然別
72無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:03No.1416946734+
親がお前らに苦しめられてんだよアホ
就職して家出ろや
ああ俺は仕事中な
73無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:58No.1416946851+
てか中2なら新聞配達とかで稼げるだろ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:53No.1416947347+
中学生で家のカネ事情を察せられないのは何か問題ある

画像ファイル名:1782264292792.jpg-(108707 B)
108707 B無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:52 ID:OIP2tjewNo.1416942491+ 23:29頃消えます[返信]
モバマススレ
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:43 ID:OIP2tjewNo.1416942715+
    1782264403889.jpg-(230992 B)
230992 B
なーあれ!
4無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:08 ID:DlUcfLfkNo.1416943212+
株するにゃあ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:13 ID:KFn19z26No.1416943697+
ロスカットにゃあ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:29 ID:4Q6tw57QNo.1416943841+
むくに投資するといいにゃあ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:30 ID:PooHsXDsNo.1416944288+
100万預けてくれたら10倍にして返してあげるにゃあ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:44 ID:uovaPvNYNo.1416944515+
うおのめもりそば薫
にゃあ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:58 ID:KFn19z26No.1416944532+
むくむくファンドの利回りは10000%にゃあ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:13 ID:PjRSwUz.No.1416945396+
    1782265813771.jpg-(95254 B)
95254 B
。oO(詐欺にゃあ)
11無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:47 ID:t3afbcp6No.1416946941+
特殊性癖詐欺集団にゃあ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:52 ID:IDzsuz3YNo.1416947346+
    1782266752072.jpg-(25931 B)
25931 B
特殊サギにゃあ?
画像は日本では非常に稀なアカガシラサギ

画像ファイル名:1782265835436.jpg-(56234 B)
56234 B無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:35No.1416945440そうだねx1 23:55頃消えます[返信]
対ガーディアンズ戦勝ち越し
1ゲーム差の首位
1無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:37No.1416945555+
試合時間短っ!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:37No.1416945679そうだねx1
直対で勝ってるの素晴らしい
3無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:40No.1416945689+
3安打で勝つホワイトソックス
2-1で勝つホワイトソックス
珍しい
4無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:52No.1416945833そうだねx1
    1782266032822.jpg-(29299 B)
29299 B
これで村上が戻ってきたら一体どうなってしまうんだ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:24No.1416945903+
ムネの復帰はまだか…
6無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:50No.1416945944そうだねx1
    1782266090244.jpg-(70407 B)
70407 B
バルガス最高!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:51No.1416947343+
    1782266751045.jpg-(185617 B)
185617 B
イェーイ

画像ファイル名:1782261199936.jpg-(70312 B)
70312 B無念Nameとしあき26/06/24(水)09:33:19No.1416936844+ 22:38頃消えます[返信]
羽史彦スレ
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:59No.1416944337+
ギャグでめちゃ強特級呪霊ワンパンすんのヤバすぎ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:17No.1416945040+
こいつのシナリオ面白くて普通に好き
11無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:40No.1416945445+
無量空処食らってもギャグでなかったことにできるのかな
12無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:00No.1416946322+
>本当によくこんな似てる役者連れてきたもんだよ
両方本人だもんな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:31No.1416946535+
>無量空処食らってもギャグでなかったことにできるのかな
高羽がウケると思ったら実現されるからいける
14無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:32No.1416946537+
>カタログで「高」の字が??になるんだけど…
ハシゴ高は機種依存文字だったりする
15無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:39No.1416946679+
    1782266439276.jpg-(39124 B)
39124 B
>無量空処食らってもギャグでなかったことにできるのかな
これの高羽版で回避してきそう
16無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:19No.1416947145+
すっくんみたいに境界がない領域使ってるよなこいつ…
呪力も心折られない限り無限にありそうだし無敵か?
17無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:07No.1416947253+
まこーらとの対戦が見たかった
18無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:49No.1416947338+
>すっくんみたいに境界がない領域使ってるよなこいつ…
常時ボーボボワールドを展開してるようなもんだよな

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-