二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2672人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782522996483.jpg-(53927 B)
53927 B無念Nameとしあき26/06/27(土)10:16:36No.1417597992+ 22:20頃消えます[返信]
おにまいスレ
お兄ちゃんはおしまい!
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
18無念Nameとしあき26/06/27(土)10:52:24No.1417604230そうだねx2
>アベマ無料放送
>お兄ちゃんはおしまい! #1〜12【無料ビデオ1週間】
>日常・青春アニメチャンネル
>https://abema.tv/channels/dailylife-anime/slots/9QwzPL9P9Knw4K
>※あと3日間視聴できます
ついに第1話から11話まで30万視聴達成だな
残すは温泉回か…
19無念Nameとしあき26/06/27(土)11:03:32No.1417606441+
>おにまいスレ
>お兄ちゃんはおしまい!
カバー絵が何だかみはりに見えて・・・
20無念Nameとしあき26/06/27(土)11:08:20No.1417607452そうだねx6
    1782526100489.png-(260682 B)
260682 B
昨日貼られてたけど違和感ないな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:06No.1417607770そうだねx1
>>今日渋更新?
>ニコニコもか
>https://sp.manga.nicovideo.jp/comic/72429
あらためて全話無料っていいよな…
22無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:40No.1417607891そうだねx3
>昨日貼られてたけど違和感ないな
まずねことうふ・安部両先生の絵柄が調和している
23無念Nameとしあき26/06/27(土)11:16:57No.1417609135そうだねx3
>>昨日貼られてたけど違和感ないな
>まずねことうふ・安部両先生の絵柄が調和している
アンソロ描いて欲しい
24無念Nameとしあき26/06/27(土)11:19:46No.1417609688そうだねx4
下二桁で現在のみよみよ度
25無念Nameとしあき26/06/27(土)11:20:12No.1417609771そうだねx3
昨日に続きまたスーパーみよみよゾロ目タイム!
26無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:47No.1417611491そうだねx2
    1782527327908.png-(877332 B)
877332 B
>昨日に続きまたスーパーみよみよゾロ目タイム!
27無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:43No.1417613442+
    1782527923757.png-(371657 B)
371657 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782520131593.jpg-(138597 B)
138597 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:28:51No.1417590056+ 21:32頃消えます[返信]
30MLスレ
レス53件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
54無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:14No.1417608809+
>昨日発売
>https://bandai-hobby.net/item/01_7032/
原作知らないからドラムセットだけでも欲しいなあ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)11:17:28No.1417609228+
>そういや素のナイトいまだに見たこと無いな…田舎はこれだから…
最初見た時に複数買いしたかったのを遠慮しといたけど今思えばしとけば良かったと少し思う
マジであれ以来見たことない
56無念Nameとしあき26/06/27(土)11:18:20No.1417609401+
>最初見た時に複数買いしたかったのを遠慮しといたけど今思えばしとけば良かったと少し思う
>マジであれ以来見たことない
俺はツキルナでそれやらかしてめちゃくちゃ後悔した
57無念Nameとしあき26/06/27(土)11:20:17No.1417609795+
サムライとか忍者はどこがサムライで忍者なんだ?って感じだが
ナイトだけちゃんとナイトだから好き
58無念Nameとしあき26/06/27(土)11:20:56No.1417609935+
    1782526856131.png-(148207 B)
148207 B
戦況報告は…今バイロンが熱い
59無念Nameとしあき26/06/27(土)11:21:47No.1417610099+
>戦況報告は…今バイロンが熱い
個人的には気を抜くとやらかすマクシオン好きなんだよなぁ…
60無念Nameとしあき26/06/27(土)11:27:09No.1417611150そうだねx1
まぁ一体買えればマシだろう
61無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:47No.1417612849+
>美プラの制服ボディとかバンダイは相変わらずとんでもないブツを業界に産み出してくれるぜ
創彩少女庭園ってシリーズ知ってる?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:05No.1417613103+
>まああくまでコスプレなんで…
騎士じゃなく騎士っぽいロボって部分は大事だと思う
63無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:41No.1417613437+
    1782527921746.jpg-(578792 B)
578792 B
>騎士じゃなく騎士っぽいロボって部分は大事だと思う
ニューフェイス!

画像ファイル名:1782519726345.jpg-(729963 B)
729963 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:22:06No.1417589090+ 21:25頃消えます[返信]
邪神戦記ルルイエ少女隊〜クトゥルフ神話TD〜スレ
レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
59無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:02No.1417610943+
盾がもっと前にでるようになるのはいつからルル
前にでたところで盾では壁に攻撃とどくやつ少なそうだから結局ルルイエジャンプしか対人にはいなそうイエ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:16No.1417611375+
勝ち負けはともかく殴られたら殴り返す主義だけど1位から殴られちゃったルル
殴り返すために順位上げなきゃイエ・・・
61無念Nameとしあき26/06/27(土)11:29:37No.1417611650+
>盾がもっと前にでるようになるのはいつからルル
>前にでたところで盾では壁に攻撃とどくやつ少なそうだから結局ルルイエジャンプしか対人にはいなそうイエ
今回ちょっとだけフーシャ試してたルルがあの子は前に出るとかなり強いと思うルル
状態異常してようが周りにDOTバラまき続けるのが思ったよりも強いルル
62無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:05No.1417611715+
恩寵もついたリヴァシーが来週どうなるか怖いルル
63無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:34No.1417611808+
今回のアプデの印象はバニーのおっぱい周囲しか残っていないルル
いやスキップが若干早まったり派遣も確認スキップできるようになったりとあるけどイエ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:51No.1417612480+
ローレンはどうイエ?
65無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:39No.1417612632そうだねx1
ほとんどのトシイエは対戦相手の名前なんて見ないでリストの一番上のやつを連打してるだけルル
66無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:29No.1417613405+
    1782527909321.png-(971477 B)
971477 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
67無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:37No.1417613427+
倒したら100の位が変動しそうなポイントの奴を蹴落とすくらいは見てるイエ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:41No.1417613436+
ルルは殴り返されたくないから
下2桁が小さいやつ殴ってるイエ

画像ファイル名:1782518489861.png-(2146 B)
2146 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:01:29No.1417586294+ 21:05頃消えます[返信]
ベネズエラスレ
死者920人
行方不明5万人
レス85件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
86無念Nameとしあき26/06/27(土)10:58:22No.1417605324そうだねx1
日本凄いみたく言うのは結局そんだけ積み重ねあるからこそで
仮に海外レベルでしか地震の頻度がなかったなら変わらんだろう
87無念Nameとしあき26/06/27(土)11:01:47No.1417606062+
関東大震災の時に初めて洋風建築における地震ダメージの入り方の知見を得たぐらいだからな日本は
その後の震災の回数が他国より多かったから今の耐震基準になっただけで
88無念Nameとしあき26/06/27(土)11:10:51No.1417607934+
巨大地震が二発同時にくるの考慮してる建造物はこの世にないよ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)11:21:12No.1417609989+
同じ震度や規模でも震源が近いほど縦揺れと横揺れがほぼ同時に来て破壊力を増す
現行の免震構造も横揺れは軽減できるけど縦揺れは最悪ロデオ状態に…
90無念Nameとしあき26/06/27(土)11:22:40No.1417610257+
生き埋めになってるので直ぐに掘り起こさないと圧死や飢え死にだよ?
米軍と中国が何とかしないよ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)11:23:38No.1417610440+
震源地が海で都市と離れていてまだ助かったのかも…
92無念Nameとしあき26/06/27(土)11:25:14No.1417610772+
>行方不明5万人
きついね
93無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:29No.1417611418+
マドゥロの時に今回の地震が起こらなくて良かった
でも今はトランプである
94無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:48No.1417611495+
    1782527328915.jpg-(41443 B)
41443 B
>>北京直下じゃないのかツマラン
>気持ち悪い…
95無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:39No.1417613430+
>生き埋めになってるので直ぐに掘り起こさないと圧死や飢え死にだよ?
>米軍と中国が何とかしないよ
今まさに現地到着したくらいの段階だよ

画像ファイル名:1782493526942.png-(1700654 B)
1700654 B無念Nameとしあき26/06/27(土)02:05:26No.1417557031そうだねx7 14:09頃消えます[返信]
雪泉ちゃん好き
1無念Nameとしあき26/06/27(土)02:06:25No.1417557121そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました

ないわ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)02:13:30No.1417557677そうだねx4
    1782494010366.jpg-(31460 B)
31460 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/27(土)02:18:45No.1417558092そうだねx4
    1782494325575.jpg-(102580 B)
102580 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/27(土)02:23:12No.1417558430そうだねx2
    1782494592174.jpg-(180688 B)
180688 B
シノマスの他作品コラボに釣られてカグラに入った身だけど
初見でこの子が一番人気だろうなっていうのは感じ取れた
明らかにキャラの造形がワンランク違う
5無念Nameとしあき26/06/27(土)02:23:37No.1417558456そうだねx2
いっぱいパイズリしてほしい
6無念Nameとしあき26/06/27(土)07:46:00No.1417576890+
ゆきせんちゃんの読み方最近覚えた
7無念Nameとしあき26/06/27(土)08:04:48No.1417578959+
大好きだ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)08:23:37No.1417581227+
ゆみちゃん
9無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:39No.1417613431+
    1782527919459.jpg-(75870 B)
75870 B
むらっ

画像ファイル名:1782524929906.jpg-(139866 B)
139866 B無念Nameとしあき26/06/27(土)10:48:49No.1417603573+ 22:52頃消えます[返信]
FA&FA:Gスレ
レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
68無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:04No.1417612520+
>コンビニで売ってそうなキャッチコピー!
気軽にブキヤプラモをコンビニで買える未来か
69無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:36No.1417612619そうだねx1
>しばらく見ない間に一条も早乙女もすっかり『立派』になってまぁ…先生も嬉しいぞぉ〜
やはりエロは導入部分だなと思いました
70無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:31No.1417612791そうだねx1
    1782527731666.png-(271905 B)
271905 B
>組んだ! 寝る!
>のテンションだったので片付けもせずすまぬ……
>改めて中の人は同サイズ、見た目も寄せてるけど細かい互換はない
>手足腰の3mmだけなので実質的にはフォルムアームズだと思う
お疲れ様だぞ俺よ
ゆっくり休め…
71無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:05No.1417612895+
あえてイエサブまで遠征に行ったが…シャーシキット買うのここが一番安くて便利いいな…
72無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:07No.1417612909+
>いいサイズ差
でっかいのだよ!
73無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:40No.1417613009+
>組んだ! 寝る!
>のテンションだったので片付けもせずすまぬ……
>改めて中の人は同サイズ、見た目も寄せてるけど細かい互換はない
>手足腰の3mmだけなので実質的にはフォルムアームズだと思う
轟雷2を買って間接ガタガタなウェアウルフスペクターをパワーアップしようかな…
74無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:18No.1417613138そうだねx3
    1782527838732.jpg-(834596 B)
834596 B
すちってしまった…
75無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:42No.1417613222+
すちぃ…
76無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:53No.1417613270そうだねx1
    1782527873905.jpg-(2236209 B)
2236209 B
今更ながら冬服まどか手に入れたがその…ミニスカがですねふふ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:37No.1417613428+
>洗脳虹村早く欲しいよ
>待ちきれないよすち子
絶対欲しいけど1万円超えるよね…

画像ファイル名:1782507033686.jpg-(57612 B)
57612 B無念Nameとしあき26/06/27(土)05:50:33No.1417568604そうだねx2 17:54頃消えます[返信]
イヅツミ
レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
67無念Nameとしあき26/06/27(土)11:13:44No.1417608505+
あいつ的には獣人と竜人のどっちがクるのだろう
68無念Nameとしあき26/06/27(土)11:15:15No.1417608816+
>あいつ的には獣人と竜人のどっちがクるのだろう
亜人になると食えないからなぁ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)11:19:58No.1417609727そうだねx3
>亜人になると食えないからなぁ
ライオスだぞ?
周りが止めなきゃ食うだろアイツは
70無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:03No.1417610947そうだねx1
チルチャックのレス
71無念Nameとしあき26/06/27(土)11:26:29No.1417611023そうだねx4
    1782527189337.jpg-(21013 B)
21013 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
72無念Nameとしあき26/06/27(土)11:28:33No.1417611431そうだねx1
>1782523021234.png
外で会うと他人のフリをする猫
73無念Nameとしあき26/06/27(土)11:30:57No.1417611906そうだねx1
    1782527457213.jpg-(1489684 B)
1489684 B
リアル?イヅツミすき
74無念Nameとしあき26/06/27(土)11:31:04No.1417611926+
    1782527464404.jpg-(326904 B)
326904 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
75無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:09No.1417613323+
>No.1417611926
海外ウケ良さそう
76無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:37No.1417613429+
    1782527917459.png-(298764 B)
298764 B
全ケモ

画像ファイル名:1782519202867.jpg-(115745 B)
115745 B無念Nameとしあき26/06/27(土)09:13:22No.1417587867そうだねx1 21:17頃消えます[返信]
立花道雪スレ
本人が立花道雪と名乗ったことはない
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5無念Nameとしあき26/06/27(土)09:23:18No.1417589260+
あの宗茂どうなん?
絶対しなないみたいな特性積んでたけど
6無念Nameとしあき26/06/27(土)09:26:18No.1417589669+
あれ40万円位出して完凸しないと効果ないから
無微には意味のない特性
7無念Nameとしあき26/06/27(土)09:30:01No.1417590242そうだねx1
エンチャントサンダー
8無念Nameとしあき26/06/27(土)09:36:08No.1417591224+
最近は1000武将にそれ用のお供みたいなガチャばっかなのに
その1000武将はなかなか復刻せんし
環境リセットしたかったなら1000の入手機会増やせばいいのにな
9無念Nameとしあき26/06/27(土)09:39:59No.1417591871+
3周年で将星友好珠くるかもね
10無念Nameとしあき26/06/27(土)09:52:08No.1417593912+
>田原親賢とかは無名だし
こいつ高城・小丸川で島津と決戦したときの
代理総大将だったやつか
11無念Nameとしあき26/06/27(土)09:53:47No.1417594177+
>立花道雪スレ
>本人が立花道雪と名乗ったことはない
1582年に統虎が立花姓を名乗る許しを大友家から得てるからそれ以降は道雪も立花姓が正しいんだろうけどね
戸次の家督は甥に継がせてるし
12無念Nameとしあき26/06/27(土)10:24:39No.1417599360+
    1782523479048.jpg-(741811 B)
741811 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/27(土)10:42:58No.1417602539+
大友宗麟ってザビエルが豊後に来た1551年頃からキリスト教の布教は許可してるんだけど
宗麟が当主の内は豊後で入信するのは賤民ばかリで武士階級でキリシタンになったのは1人だけだったって記録があるから特に奨励はしていなかったようなんだよな
14無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:36No.1417613426+
武田信玄が会いたいとか思ったそうな
道雪

画像ファイル名:1782527613687.jpg-(139496 B)
139496 B無念Nameとしあき26/06/27(土)11:33:33No.1417612428+ 23:37頃消えます[返信]
日本分割統治案スレ
1無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:50No.1417613049+
これやってたら軋轢が無い名古屋が一番栄えてそう
2無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:35No.1417613423+
イギリスの負担多くない…?

画像ファイル名:1782523898719.jpg-(68326 B)
68326 B無念Nameとしあき26/06/27(土)10:31:38No.1417600584そうだねx7 22:35頃消えます[返信]
作者のやりたいことは分かるし面白いコンセプトのキャラだったと思うけど
キャラとしての魅力は…あったのかなぁなキャラスレ
レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
68無念Nameとしあき26/06/27(土)11:32:25No.1417612200そうだねx1
>ネットで〇〇は悪だって常に騒いでる人と同レベルな思考回路だよ
事件が起きると○○人が犯人と言い出すタイプの奴いるよね
69無念Nameとしあき26/06/27(土)11:34:20No.1417612572+
>下っ端の10が最強だった!ってとこまではよかった
>それだけだった
こいつ普段10にしてる意味とか目的とか明かされてたっけ?
70無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:17No.1417612751+
>>作者のやりたいことは分かるし面白いコンセプトのキャラだったと思うけど
>>キャラとしての魅力は…あったのかなぁ
>アメコミとか仮面ライダーとかにはたくさん転がってそう
仮面ライダーだとゼロワンの1000パーセントは
エグゼイドのクロトみたいなトリックスター的なキャラにしたかったんだろうけど
作中の描写がショボ過ぎてヘイト稼がせる不快キャラだったのが
71無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:19No.1417612757+
>設定的にはドラゴンボール最後の敵としてこれ以上のものはないと思う
>ただフリーザやセルに比べるとキャラとしてショボいってだけ
何かゆるい空気でダラダラ戦って最後にちょっとマジになってかめはめ波でENDな印象だった
四星龍と戦ってるとこに残りの奴らが来るのも打ち切り漫画くさかった
コンセプトは良いだけにそこは残念だから邪悪龍って部分だけ残してデザインからリメイクしてほしい
72無念Nameとしあき26/06/27(土)11:35:32No.1417612796そうだねx1
>設定的にはドラゴンボール最後の敵としてこれ以上のものはないと思う
>ただフリーザやセルに比べるとキャラとしてショボいってだけ
DBの世界観やパワースケール的にそもそも発祥を同一にしてる敵集団ってのが合わなかった気もする
DBのラスボスって一人別格の種族のフリーザとか人造人間達に対して強者の細胞全部盛りの製造方法全く別種のセルとかみたいにそもそもラスボスは他の奴らと別格の存在みたいでないと
73無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:01No.1417612884そうだねx2
>刃牙はむしろキャラとしての魅力はあるけど
>作者のやりたいことやコンセプトは…なキャラが多いんじゃね
意図してなのか天然なのかはわからんけど
「もうコイツ飽きたから雑に処分するか…」
って感じのオチが多すぎる
74無念Nameとしあき26/06/27(土)11:36:35No.1417612992そうだねx1
ネウロのシックスは完全悪ってコンセプトは良かったけどキャラとしては…って印象だった
75無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:11No.1417613124+
>DBの世界観やパワースケール的にそもそも発祥を同一にしてる敵集団ってのが合わなかった気もする
願いとなったベースが違うから
76無念Nameとしあき26/06/27(土)11:37:58No.1417613288そうだねx1
    1782527878993.jpg-(57784 B)
57784 B
>「もうコイツ飽きたから雑に処分するか…」
>って感じのオチが多すぎる
そんなキャラの一人だけど比較的恵まれたラストだった
77無念Nameとしあき26/06/27(土)11:38:35No.1417613422+
>>ネットで〇〇は悪だって常に騒いでる人と同レベルな思考回路だよ
>むしろ現実のコレって逆に悪用され過ぎて犯罪や不正を見逃したり隠すために使われてばかりな印象しかないな
>ワンピースに限らず更にもう一段進んだそういう負の側面も描く漫画って見た事無い気がする
俺が悪だと思ってる奴を悪にしてほしいっていう思考回路なだけに見える

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-