今朝、クロムギくんが亡くなり
クロムギくんが亡くなりました。 こめまる。 04/01 323137
IP:219.110.*(itscom.jp)

今朝、クロムギくんが亡くなりました。
3月12日深夜に突然発作を起こしてから、二十日間何とか踏ん張ってきて、一時は快方に向かう兆しも見えてましたが、30日の日曜日くらいから脱水など、体調が急激に悪化し始め、昨日はほとんど動くことが出来ませんでした。

てんかんもありましたが、同時に血糖値や腎臓の数値などが急激に悪くなったりよくなったりと不安定な状態が続き、てんかんの治療と同時にいろんな治療を進めるわけにもいかず、まずてんかんを落ち着かせてからということで、数時間おきに食事を食べさせたりとこまめにやってきましたが間に合わなかったようです。

思えば最初に発作を起こしたときにかなり危なかったわけですが、お別れを言うために踏ん張っていてくれたのだなと思います。

野良猫出身なので、正確な年齢はわかりませんが、おそらく8歳前後と思われ、我が家では一番若かったのでちょっと残念です。

野良生活が長かったためにいろいろと体に負担がかかっていたことや、猫エイズキャリアであったことからも、長生きは難しいと覚悟はしてましたが、やっぱり堪えますね。

無題 名無し 04/01 323138
IP:14.9.*(enabler.ne.jp)
クロムギ君は、幸せだったと思いますよ。

アッチの世界に行っても
いい人間と暮らせましたと
言ってます。
無題 名無し 04/01 323139
IP:220.146.*(asahi-net.or.jp)
(-人-)
無題 名無し [sage] 04/01 323141
IP:60.151.*(bbtec.net)
謹んでクロムギくんの御冥福をお祈りいたします。
こめまるさんに保護されてきっと幸せな猫生だったと思います。
クロムギくん、お疲れ様でした。
向こうでしばらく休んだらまたこめまるさんのところへ帰ってきてください。
無題 名無し 04/01 323142
IP:110.233.*(mesh.ad.jp)
クロムギ君短い猫生でしたが飼い主さんと出会って飼い猫として幸せな生活を送れたと思います

少し休んで毛皮を着替えて戻ってくると思いますのでまた可愛がってあげてください
無題 名無し 04/01 323143
IP:125.9.*(home.ne.jp)
大切な愛猫を失った主様の気持ちが痛いほどわかります
ご冥福をお祈りいたします
なんだかんだで我が家には3年半いました。 こめまる。 04/01 323144
IP:219.110.*(itscom.jp)
今日から母がショートステイに行っておりますが、
お別れをしてました。

私より母になついていたので、母も結構ショックではありましたが、こればかりはどうしようもないですね。
無題 名無し 04/01 323145
IP:130.62.*(transix.jp)
クロムギ君なんまんだぶなんまんだぶ
無題 名無し 04/01 323146
IP:59.147.*(nuro.jp)
こめまるさん、お疲れ様です
くろむぎ氏も幸せだったと思います
無題 とらねこ好き 04/01 323147
IP:49.109.*(spmode.ne.jp)
こめまるさんも、くろむぎさんもお疲れ様でした。
家猫生活の期間は短かったかもしれませんが、幸せだったと思いますよ。

無題 名無し 04/03 323150
IP:111.188.*(bbtec.net)
ご冥福をお祈り申し上げます。

続きを見る05日12:24頃消えます









戻る

レス

おなまえメールコメント