二次元ID@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1779017505689.jpg-(43752 B)
43752 B無題Nameとしあき26/05/17(日)20:31:45 ID:IsOWmKkQNo.375309+ 26年12月頃消えます
ふるふるふるむ〜んお兄様、葉月と雑談しましょ?
ここは一応なりきり系雑談スレなります少し名前が紛らわしいですが
作品縛り等ははございません皆さんどうぞよろしくお願いしますね
というか…うんそうなんだまたなんだ「このスレッドには書けません」が出ちゃってね2度ある事は3度あるっていうしねそんな訳で急遽立て直させてもらったって訳です

とまぁ説明はこんな感じで
それじゃあID版なりMOON159(?)スレめ・・・ 行ってみようかぁ〜!
1無題Nameとしあき 26/05/17(日)20:44:31 ID:IsOWmKkQNo.375310+
    1779018271203.jpg-(102608 B)
102608 B
これやっぱりID島全土で1人が1スレに書き込めるレス数は100までみたいな規制がかかってるのかもしれんね
>オジサントホテルイコッカ
一見Eさんに話しかけているように見えて画像のふちにこれが盗撮映像である事を示す黒丸枠がある!
つまりこのセリフは盗撮映像を確認しながらハァハァしてるEさんの独り言だったんんだよぉ――――――――ッ!
2無題Nameアリス 26/05/17(日)22:11:02 ID:PGNNKxmgNo.375311+
    1779023462549.jpg-(17884 B)
17884 B
葉月様、こんばんわ〜♪ 夏の暑さと花粉で鼻炎がダメダメです。

>これやっぱりID島全土で1人が1スレに書き込めるレス数は100まで
まさか・・そんなカラクリがあるなんて

>>オジサント
どうやらアルメルちゃんは私が保護しないといけないようですね。
3無題Nameアリス 26/05/17(日)22:36:22 ID:PGNNKxmgNo.375312+
    1779024982433.jpg-(28575 B)
28575 B
そして、本日のドリンクサービスはオレンジジュースになります。

アルメルちゃんは1から教育して更生させますね。(ウフフ)
4無題Nameとしあき 26/05/17(日)22:44:28 ID:IsOWmKkQNo.375313+
    1779025468580.jpg-(68864 B)
68864 B
>葉月様、こんばんわ〜♪ 夏の暑さと花粉で鼻炎がダメダメです。
こんばんはアリスまだ花粉の影響あるのかなでもまだ鼻むずむずするしな〜とかある意味怖くなった私がいます

>まさか・・そんなカラクリがあるなんて
や〜あくまで予想なんだけどカタログ多順で見ると前スレ以外は101と100が10以上並んでるじゃない
で似た感じのスレが多いからもしかしてそういう感じかなってつまり滅茶苦茶島住人少ない説なんだけど
後は普通にDellされてる可能性もあるけど今のIDでそんな溜まるかな?

>どうやらアルメルちゃんは私が保護しないといけないようですね。
おぉアリスに庇護欲が芽生えてる…危ないから自分の体張らずにモンスターを使うんだよー
かくしてなぜかモンスターとして前線に立たされる私がいたとかいないとか
5無題Nameとしあき 26/05/17(日)22:50:14 ID:IsOWmKkQNo.375315+
    1779025814702.jpg-(361610 B)
361610 B
>そして、本日のドリンクサービスはオレンジジュースになります。
ありがとうー若干価格が戻った感があるよねオレンジジュースもしかすると戻ったと言うか
他がより高くなった分お買い得感を感じるようになっただけかもしれないけど

>アルメルちゃんは1から教育して更生させますね。(ウフフ)
ホロライブ式清楚を叩きこまれるのか…そらちゃん式なのか船長式なのかそれが問題だ
6無題Nameアリス 26/05/17(日)23:06:09 ID:PGNNKxmgNo.375316+
    1779026769686.jpg-(12374 B)
12374 B
>こんばんはアリスまだ花粉の影響あるのかなでもまだ鼻むずむずするしな〜とかある意味怖くなった私がいます
症状を抑える薬があるのでセーフです、アルメルちゃんのセリフもギリギリセーフにします。

>おぉアリスに庇護欲が芽生えてる…危ないから自分の体張らずにモンスターを使うんだよー
>かくしてなぜかモンスターとして前線に立たされる私がいたとかいないとか
私がサポートすれば間違いなく優勝できます(大丈夫です)

>ホロライブ式清楚を叩きこまれるのか…そらちゃん式なのか船長式なのかそれが問題だ
手始めにReゼロのプリシラさんを目指して頑張りましょう
7無題Nameとしあき 26/05/17(日)23:10:34 ID:/xQrm7woNo.375317+
    1779027034192.jpg-(19502 B)
19502 B
今回はちゃんと気づきましたフフ
こんばんは葉月さんたち…

先週は超ばたばたでしたが無事新潟のへき地から
帰ってこられましたよぅ
8無題Nameとしあき 26/05/17(日)23:19:27 ID:IsOWmKkQNo.375318+
    1779027567183.jpg-(319846 B)
319846 B
>症状を抑える薬があるのでセーフです、アルメルちゃんのセリフもギリギリセーフにします。
まあここまで治ればお医者さんに行くまでも…あ、アルメルさんはしきゅうなんとかしてもらってというか
催眠解除のプロとかが必要かもしれないね
>私がサポートすれば間違いなく優勝できます(大丈夫です)
待って趣旨が変わってきてる!Eさん撃退から全国のつわものに勝つ話になってきてるからッ!

>手始めにReゼロのプリシラさんを目指して頑張りましょう
どんな子なんだろう…ちなみに私は最初ヒロインはレムさんだと思ってたよいやほらイラストの数とかさ
9無題Nameとしあき 26/05/17(日)23:22:02 ID:IsOWmKkQNo.375319+
    1779027722126.jpg-(484513 B)
484513 B
>今回はちゃんと気づきましたフフ
こんばんはですネムイ姉様3度目ともなるとね流石にまたかと思われるというかうんまたなんだすまいないというか

>先週は超ばたばたでしたが無事新潟のへき地から
>帰ってこられましたよぅ
珍しく12時台で閉めてましたもんね何はともあれ無事終わって何よりです
10無題Nameとしあき 26/05/17(日)23:32:02 ID:/xQrm7woNo.375320+
    1779028322200.png-(64859 B)
64859 B
>症状を抑える薬があるのでセーフです、アルメルちゃんのセリフもギリギリセーフにします。
ちょっと反則的な使い方ですが眠くなること利用して
寝つきをよくするために飲んでるときもあります…

>こんばんはですネムイ姉様3度目ともなるとね流石にまたかと思われるというかうんまたなんだすまいないというか
もう仕様化してるんでしょうね…
>珍しく12時台で閉めてましたもんね何はともあれ無事終わって何よりです
途中で越後湯沢とか通過したんですがたぶん二度と行けないので
お土産買いまくってしまった…
11無題Nameアリス 26/05/17(日)23:35:14 ID:PGNNKxmgNo.375321+
    1779028514801.jpg-(16181 B)
16181 B
>アルメルさんはしきゅうなんとかしてもらってというか
良いところから伸ばして行きましょう・・とか

>待って趣旨が変わってきてる!Eさん撃退から全国のつわものに勝つ話になってきてるからッ!
なぜなら私がポケモンマスターと言っても過言ではありません。

>どんな子なんだろう…
とてつもないほど芯が強いです。(目をそらして)
12無題Nameアリス 26/05/17(日)23:39:49 ID:PGNNKxmgNo.375322+
    1779028789356.jpg-(83189 B)
83189 B
>ちょっと反則的な使い方ですが眠くなること利用して
>寝つきをよくするために飲んでるときもあります…
なるほどですね、副作用のリスクが少ないので最適解(かも)

ではお先に失礼しますねー。
13無題Nameとしあき 26/05/17(日)23:41:40 ID:IsOWmKkQNo.375323+
    1779028900217.png-(1068833 B)
1068833 B
>寝つきをよくするために飲んでるときもあります…
身体に悪そう…とか思ってしまうんですがその変どうなんでしょう

>もう仕様化してるんでしょうね…
この先これが恒例になるのか〜…まあ3か月くらい持つからあんまり問題ないと言えばないんだけど
それにしても私の予想が当たってるならこの板は何人で回しているのか

>途中で越後湯沢とか通過したんですがたぶん二度と行けないので
と言うといい感じの山がないとか?
14無題Nameとしあき 26/05/17(日)23:46:25 ID:IsOWmKkQNo.375324+
    1779029185745.jpg-(356923 B)
356923 B
>良いところから伸ばして行きましょう・・とか
つまり…まずは容姿?
ダメだ狙われ度が上がる

>なぜなら私がポケモンマスターと言っても過言ではありません。
完全にポケモン扱いにされた!しかも途中でロケット団との戦いが主流になってきちゃうんだ

>とてつもないほど芯が強いです。(目をそらして)
それはもしかしてホムさん的な意味なのでは?


とまぁ不穏な話はさておき今週もありがとうお休みー
15無題Nameとしあき 26/05/17(日)23:52:42 ID:/xQrm7woNo.375325+
    1779029562163.jpg-(10542 B)
10542 B
>ではお先に失礼しますねー。
アリスさんおやすみなさい〜

>それにしても私の予想が当たってるならこの板は何人で回しているのか
2〜3人で回してよくやるよ(マジレス語録)ですよぅ
実際はこの10倍はいると思いますが
>身体に悪そう…とか思ってしまうんですがその変どうなんでしょう
普通にダメですよぅ(どきっぱり)
>と言うといい感じの山がないとか?
京都からだと遠すぎて時間かかりすぎるのです…
山自身は非常に魅力的なのですが…

というところで仕事の時間なので私はこの辺で…
また次回…
16無題Nameとしあき 26/05/18(月)00:09:32 ID:aQiP0/tkNo.375326+
    1779030572587.png-(61231 B)
61231 B
>2〜3人で回してよくやるよ(マジレス語録)ですよぅ
回すの意味が違う奴だ…このスレが最大4人ねんどろさんも2〜3人はいそうと考えると
レスしてる人だけでも最低10人近くはいる……はず!

>普通にダメですよぅ(どきっぱり)
身体が資本の趣味なのに意外と不健康な事実が
>京都からだと遠すぎて時間かかりすぎるのです…
成程てっきり国内なら何やかや行っちゃう感じだと思っていたのでまぁ行く時間と登山で倍かかっちゃいますしね
ではではネムイ姉様もお立ち寄りありがとうございましたー
17無題NameE 26/05/18(月)20:43:08 ID:U.xcHHu6No.375328+
    1779104588991.jpg-(86920 B)
86920 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無題Nameとしあき 26/05/24(日)21:09:44 ID:1Yk08GrENo.375450+
    1779624584224.png-(220663 B)
220663 B
>No.375328
ならなぜ脱ぐ…アレなんか違うな…まあいいか
それはそうとファンティアに突然モザイク規制強化が入ってあそこのMMD作者さんが騒然となってる事に慄く今日この頃です
モデル作ってる人は撤退しないだろうから個人的な被害は少ないだろうけどなんだかなぁ
19無題Nameとしあき 26/05/24(日)23:11:45 ID:m9ReOHvwNo.375451+
    1779631905397.png-(57797 B)
57797 B
こんばんは…葉月さんたち

もう真夏日どころか35度越えですって…勘弁してほしいですね…

>それはそうとファンティアに突然モザイク規制強化が入ってあそこのMMD作者さんが騒然となってる事に慄く今日この頃です
すでにSNSで指摘がありますが非公開化とかしただけで審査が入って
あうちになりそうですよぅ
20無題Nameとしあき 26/05/24(日)23:19:47 ID:1Yk08GrENo.375452+
    1779632387897.jpg-(66611 B)
66611 B
>もう真夏日どころか35度越えですって…勘弁してほしいですね…
こんばんはですネムイ姉様ほぼ梅雨みたいな天気が多くなってあまり意識しないけどふとした時に
そういう暑さが襲ってきてこれが晴れてたらこうなるのかと思わされて恐ろしくなりますよね

>すでにSNSで指摘がありますが非公開化とかしただけで審査が入って
非公開にすると逆に更新して修正したのに十分に修正してないみたいな判断がなされるから
下手に非公開にするより運営から修正しろと言われるのを待つ方が良い
とか言われていて事実なら恐ろしい罠だと思いました
21無題Nameとしあき 26/05/24(日)23:36:55 ID:m9ReOHvwNo.375453+
    1779633415140.jpg-(24329 B)
24329 B
>そういう暑さが襲ってきてこれが晴れてたらこうなるのかと思わされて恐ろしくなりますよね
もうエアコンの掃除しないといけないですね…
ハンズで掃除用品買わないと…

>とか言われていて事実なら恐ろしい罠だと思いました
ChatGPTとかも生成画像の後出しじゃんけん規制削除きそうで怖い…
生成出来たらローカルに保存するのは鉄則ですが
22無題Nameとしあき 26/05/24(日)23:48:24 ID:1Yk08GrENo.375454+
    1779634104440.jpg-(213421 B)
213421 B
>もうエアコンの掃除しないといけないですね…
まだ5月のはずなんですけどねこんな熱くなってるのに来年はエアコン値上げするとかいう暴挙

>ChatGPTとかも生成画像の後出しじゃんけん規制削除きそうで怖い…
AI画像程手のひら返しや突然の規制強化の心配しなきゃいけないジャンルも中々ないですからね
AI画像の高品質化で手描き不要を言う人が増えてきたけど
23無題Nameとしあき 26/05/24(日)23:56:21 ID:m9ReOHvwNo.375455+
    1779634581292.jpg-(13738 B)
13738 B
>まだ5月のはずなんですけどねこんな熱くなってるのに来年はエアコン値上げするとかいう暴挙
まぢですか…とはいえ我が家は買い替えたのコロナ直後だからまだまだ使える…

>AI画像の高品質化で手描き不要を言う人が増えてきたけど
残念ながらそれは全くないと感じました…細部は人力で手直し必須ですから…


というところで仕事の時間なので私はこの辺で…
また次回…zzz
24無題Nameとしあき 26/05/25(月)00:04:07 ID:yg9O528MNo.375456+
    1779635047595.jpg-(122280 B)
122280 B
>まぢですか…とはいえ我が家は買い替えたのコロナ直後だからまだまだ使える…
お店で流れるラジオのジャパネット販売員さんによるとエアコンのエコ基準が上がってそれに合わせる為に結構値上げするとかなんとかです

>残念ながらそれは全くないと感じました…細部は人力で手直し必須ですから…
ですね、だとするとこの手の意見は生成してる側ではなく私のように消費だけする人から出てるのかも
そんな話はともかく今週もお立ち寄りありがとうございましたーいってらっしゃーい
25無題NameE 26/05/30(土)10:18:45 ID:MI7PxlcsNo.375459+
    1780103925788.jpg-(108007 B)
108007 B
えっ?
26無題NameE 26/05/30(土)10:51:10 ID:MI7PxlcsNo.375460+
    1780105870181.jpg-(110334 B)
110334 B
見抜きだオラァ!!
27無題Nameとしあき 26/05/31(日)20:28:06 ID:u4GAwgYwNo.375464+
    1780226886507.jpg-(59025 B)
59025 B
>えっ?
>見抜きだオラァ!!
つまりこう…性欲モンスター的な男が何とか見抜きにふみとどまった感じの
でもどっちにしろ逮捕はされそうな感じですよね

それはそうとファンティアの修正の件以前の通りに戻ったみたいですね
なんだったのよ一体
28無題Nameアリス 26/05/31(日)22:09:56 ID:AfJn6mBINo.375466+
    1780232996896.png-(115746 B)
115746 B
葉月様、こんばんわ〜♪ 本格的に夏日和で〜す。

今回のスイーツサービスはコレです💛

>見抜きだオラァ!!
(トスっ!)・・・さて、温泉行きましょう。

>お店で流れるラジオのジャパネット販売員さんによるとエアコンのエコ基準が上がってそれに合わせる為に結構値上げするとかなんとかです
エアコン壊れたら大変ですね、どうしましょう。
29無題Nameとしあき 26/05/31(日)22:35:33 ID:u4GAwgYwNo.375467+
    1780234533620.jpg-(74773 B)
74773 B
>葉月様、こんばんわ〜♪ 本格的に夏日和で〜す。
こんばんわアリスまだ五月だというのに晴れると普通に暑いし台風は下を通るしで先行き不安だよ

>今回のスイーツサービスはコレです💛
おぉアイス!紫がやけに濃い辺り実はおみやげ物みたいなお高い奴だったりするのかな?

>(トスっ!)
あ………(温泉か…こういうのも湯けむり殺人事件に入るんだろうか
>エアコン壊れたら大変ですね、どうしましょう。
逆に壊れる時のために貯金しておく必要があるのかもだね車検の為の貯金に近い気持ちで
30無題Nameアリス 26/05/31(日)22:46:04 ID:AfJn6mBINo.375468+
    1780235164920.png-(134552 B)
134552 B
>こんばんわアリスまだ五月だというのに晴れると普通に暑いし台風は下を通るしで先行き不安だよ
いつもより順調に夏してます、クーラーは良好です(なでなで)

>おぉアイス!紫がやけに濃い辺り実はおみやげ物みたいなお高い奴だったりするのかな?
だったりしますので1000円クラスです。

>逆に壊れる時のために貯金しておく必要があるのかもだね車検の為の貯金に近い気持ちで
買い替えで10万円くらいだったらいいのに・・
31無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:01:06 ID:u4GAwgYwNo.375469+
    1780236066151.jpg-(76709 B)
76709 B
>いつもより順調に夏してます、クーラーは良好です(なでなで)
アリスのクーラーがしばらく持ちそうで良かったよ、ちなみに私は冷蔵庫の冷凍の調子が悪くなって冷凍庫を買ったとか
で物が入りすぎだったのがあまり冷えない原因だったのか保冷材の類を冷凍庫に移したら元の冷蔵庫もちゃんと凍るようになったっていうね

>だったりしますので1000円クラスです。
お土産だとどうしてもそれくらい言っちゃうよねある意味かなりブルジョアアイス
そして何やかや地元食材使用の奇をてらったやつよりノーマルのバニラの方がおいしかったりするという

>買い替えで10万円くらいだったらいいのに・・
販売業者が商売で盛ってる可能性もあるけどジャパネットが言うには1.5倍から2倍とか言ってたよ
嫌なんで急にそこまで上がるの?お米じゃないんだからさ!
32無題Nameアリス 26/05/31(日)23:14:12 ID:AfJn6mBINo.375470+
    1780236852953.jpg-(56374 B)
56374 B
>冷蔵庫もちゃんと凍るようになったっていうね
どうやら冷蔵庫も無事なようですね。

>ノーマルのバニラの方がおいしかったりするという
甘すぎるの苦手なとかだとあり得ます、シンプルにかき氷だと頭キーンとなって転げまわりたくなるので調整が必要です。

>販売業者が商売で盛ってる可能性もあるけどジャパネットが言うには1.5倍から2倍とか言ってたよ
便乗値上げにもほどがあります、ひどいです。
33無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:21:25 ID:lpFXO8AENo.375471+
    1780237285332.png-(175295 B)
175295 B
リビングと寝室のエアコン掃除しないと…
こんばんははづきさんたち…

>それはそうとファンティアの修正の件以前の通りに戻ったみたいですね
>なんだったのよ一体
日和ましたね…
クレカ決済会社の物言いに絡むやつかなとおもってます…
34無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:21:48 ID:u4GAwgYwNo.375472+
    1780237308767.jpg-(74073 B)
74073 B
>どうやら冷蔵庫も無事なようですね。
うn…前向きに考えるなら保冷材も必要な数入れてたから減らせないし
大きい冷蔵庫に変えるか今回みたく冷凍庫を買うかの2択だったって事なんだろね
今年は毎月少しづつ生活に必要な大物を買っていこうと思ってるよ

>甘すぎるの苦手なとかだとあり得ます、シンプルにかき氷だと頭キーンとなって転げまわりたくなるので調整が必要です。
成程市販のアイスも変わり種があったりするしねでもガリガリ君じゃダメなんだろうかみたいなことは少し思ってしまったり?

>便乗値上げにもほどがあります、ひどいです。
上でも少し言ってるけど国のエコ基準が厳しくなってそれを満たすために上がるって話だけど、まぁもう少し何とかならないのってお話ではあるよね
35無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:29:03 ID:u4GAwgYwNo.375473+
    1780237743285.png-(443410 B)
443410 B
>リビングと寝室のエアコン掃除しないと…
こんばんはですネムイ姉様、そろそろ本格稼働ですからね私もあちこちと扇風機の掃除しないとだわ

>今年は毎月少しづつ生活に必要な大物を買っていこうと思ってるよ
因みに今月PCモニターも買ったんだけど駿河屋で(画像無し)ワイドを買った後型番で調べたらウルトラワイドっていうのかな…もう1段階横に長いやつでしたよ
なんか微妙に歪曲してるし…使いづくないといいなぁ

>クレカ決済会社の物言いに絡むやつかなとおもってます…
とりあえず警察に何か言われたわけじゃないんでしょうね警察だと一斉退会があったみたいな経営上の理由では融通帰化してくれないだろうし
36無題Nameアリス 26/05/31(日)23:36:11 ID:AfJn6mBINo.375474+
    1780238171355.jpg-(93714 B)
93714 B
>大きい冷蔵庫に変えるか今回みたく冷凍庫を買うかの2択だったって事なんだろね
>今年は毎月少しづつ生活に必要な大物を買っていこうと思ってるよ
冷凍・・冷蔵の割合を考えて買いましょうねー。

>成程市販のアイスも変わり種があったりするしねでもガリガリ君じゃダメなんだろうかみたいなことは少し思ってしまったり?
わたしは、こんな感じのを再販してほしいです。(可愛い綺麗)

>ど、まぁもう少し何とかならないのってお話ではあるよね
様子見で見送りになると思います、ではお先に失礼しますねー。
37無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:40:49 ID:lpFXO8AENo.375475+
    1780238449388.jpg-(14864 B)
14864 B
>こんばんはですネムイ姉様、そろそろ本格稼働ですからね私もあちこちと扇風機の掃除しないとだわ
ねむいさんとこの京都はすでに扇風機フル稼働になってます…

>なんか微妙に歪曲してるし…使いづくないといいなぁ
今使ってるモニターHDMIどころかDVIのごっついコネクタしかないのですが
壊れる気配がないですよぅ…
38無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:46:27 ID:u4GAwgYwNo.375476+
    1780238787069.jpg-(398202 B)
398202 B
>冷凍・・冷蔵の割合を考えて買いましょうねー。
沢山詰めると冷えなくなるさえなければ何とか足りてたはずなんだよ、と言うか2〜3年大丈夫だったのに何で今年急にこうなったんだろう?

>わたしは、こんな感じのを再販してほしいです。(可愛い綺麗)
広告でしか知らないやつ!広告でしか知らないやつじゃない?
いいよねそれ何となくお高そうなイメージあったけど実は普通のお値段だったんだ
個人的にそれ系の話題で思い出したのはビエネッタだけど実は後継アイスみたいなのがあると今知ったよ

>様子見で見送りになると思います、ではお先に失礼しますねー。
つまり来年エアコンがお亡くなりになった場合汗だくアリスになると
何はともあれ今週もありがとうお休みー
39無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:49:31 ID:lpFXO8AENo.375477+
    1780238971970.jpg-(31727 B)
31727 B
>とりあえず警察に何か言われたわけじゃないんでしょうね警察だと一斉退会があったみたいな経営上の理由では融通帰化してくれないだろうし
VISAとかの海外カードだと表現に物言いつけて後出しじゃんけんで
規制しろって言ってくるんですよね…fantiaも似たようなのかなって

>様子見で見送りになると思います、ではお先に失礼しますねー。
宝石箱懐かしい…アリスさんおやすみなさい・・
40無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:50:10 ID:u4GAwgYwNo.375478+
    1780239010269.jpg-(587195 B)
587195 B
>ねむいさんとこの京都はすでに扇風機フル稼働になってます…
この後過酷を極める暑さに対抗するために工場扇風機が導入されます

>今使ってるモニターHDMIどころかDVIのごっついコネクタしかないのですが
物持ちが良すぎですよ懐かしいな針が沢山あるコネクタうちにもあるけど使う機会はとんとなくなりました
そしてそんなこと思ってるうちにディスプレイポートとかいう謎の新コネクタが生まれていたという
41無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:52:56 ID:u4GAwgYwNo.375479+
    1780239176316.jpg-(533783 B)
533783 B
>VISAとかの海外カードだと表現に物言いつけて後出しじゃんけんで
>規制しろって言ってくるんですよね…fantiaも似たようなのかなって
カード会社だと今までの修正路線に戻した時に「〇〇カードは今後当サイトのお支払いに使えなくなります」
みたいなアナウンスがなされそうだからカード会社じゃないんじゃないかと思うんです
42無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:53:28 ID:lpFXO8AENo.375480+
    1780239208233.jpg-(13563 B)
13563 B
>この後過酷を極める暑さに対抗するために工場扇風機が導入されます
現場のお供ですね…

>そしてそんなこと思ってるうちにディスプレイポートとかいう謎の新コネクタが生まれていたという
PC側は2019年に替えたのでDisplayPortなんですよね…
使いづらいったらありゃしない…

というところで仕事の時間になりましたのでこのへんで…
また次回…zzz 
43無題Nameとしあき 26/05/31(日)23:58:47 ID:u4GAwgYwNo.375481+
    1780239527398.png-(1149351 B)
1149351 B
>現場のお供ですね…
現場=私の家…少し泣く

>PC側は2019年に替えたのでDisplayPortなんですよね…
>使いづらいったらありゃしない…
ディスプレイは意外と持ちますからね…それにしてもあの特殊な注射みたいな針一杯のごっついのとディスプレイポートを接続ですか…なかなかの無理やり感
そんな事はさておきネムイ姉様もありがとうございましたー行ってらっしゃーい
44無題NameE 26/06/03(水)19:59:06 ID:kR91SUl2No.375568+
    1780484346096.jpg-(148072 B)
148072 B
壁尻
45無題NameE 26/06/03(水)19:59:47 ID:kR91SUl2No.375569+
    1780484387183.jpg-(175950 B)
175950 B
尻壁
46無題NameE 26/06/03(水)20:04:01 ID:kR91SUl2No.375570+
    1780484641990.jpg-(118172 B)
118172 B
雪ちゃん!!
47無題NameE 26/06/03(水)20:05:04 ID:kR91SUl2No.375571+
    1780484704103.jpg-(91101 B)
91101 B
ハナセバワカル
48無題NameE 26/06/03(水)20:09:54 ID:kR91SUl2No.375572+
    1780484994097.jpg-(233103 B)
233103 B
イイモノミセテアゲヨウカ
49無題Nameとしあき 26/06/07(日)19:46:36 ID:0u47bXCYNo.375598+
    1780829196120.jpg-(80482 B)
80482 B
>壁尻
えん魔くんかな?
と思ったらえん魔くんだったなんで分かったんだろう?

>尻壁
えん魔くんぽい人ではまだ確信できないけど河童で確信しますよねこの感じのキャラがレギラーやれるアニメはそうそうないです
それはそうと尻壁っていうかぬりかべに屋根ついてるんだ鬼太郎のイメージあるからかなんか新鮮です

>ハナセバワカル
何故きれいに並んでしまったのか?

>イイモノミセテアゲヨウカ
妖怪がこういう時はホラーへの入り口みんな知ってるね
50無題Nameとしあき 26/06/07(日)19:53:47 ID:0u47bXCYNo.375599+
    1780829627094.png-(462782 B)
462782 B
それにしても台風で癖ついちゃったのか今日はプチ台風な雨と風でしたよ日常的にこれだと色々とそのなんだ……困る

そんな話はさておき久しぶりに時間内に仕上がった今週の例のアレを
正直狙い過ぎな気はしていますハイ


https://briberiq.fanbox.cc/posts/12044043
51無題Nameありす 26/06/07(日)22:12:45 ID:XDsVW7uYNo.375601+
    1780837965334.jpg-(234755 B)
234755 B
葉月様、こんばんわ〜♪ 雨降り〜。
あれほど熱狂流行してた妖怪ウォッチの衰退…。

>そんな話はさておき久しぶりに時間内に仕上がった今週の例のアレを
>正直狙い過ぎな気はしていますハイ
指先の使い方が可愛いぶりっ子アリスちゃんですねー。
何処かにかくれ???は後でチェックしますがはなまる100点でいいねしちゃいましたー。
52無題Nameとしあき 26/06/07(日)22:24:10 ID:0u47bXCYNo.375602+
    1780838650947.jpg-(489946 B)
489946 B
>葉月様、こんばんわ〜♪ 雨降り〜。
こんばんはアリス、やぁ〜酷い雨だったね今週は台風で荒らされた庭を少し手入れしたかったんだけど完全にしてやられたよ

>あれほど熱狂流行してた妖怪ウォッチの衰退…。
ポケモンとの覇権争いに敗れた感あるよね…似たような例としてデジモンなんてのもあって
ポケモンの牙城は本当に強固よね
実はそんな妖怪大人気の頃でもガンダムの方が売れてたなんてバンダイのデータもあったりで
流行ではなく売り上げが高い状態で定着してる作品が一番強いのかも?

>指先の使い方が可愛いぶりっ子アリスちゃんですねー。
歌も動きもかなり狙ってる感あるけどそれだけに動きいいよねこう画像レス用に使えそうというか
時間に余裕があったら途中でステージ変えとか空中に浮かぶ光やハートを使いたかったとかいう悔いもあったり
53無題Nameとしあき 26/06/07(日)22:31:18 ID:0u47bXCYNo.375603+
    1780839078207.jpg-(441070 B)
441070 B
>因みに今月PCモニターも買ったんだけど駿河屋で(画像無し)ワイドを買った後型番で調べたらウルトラワイドっていうのかな…もう1段階横に長いやつでしたよ
先週話したこの超横に長いモニタだけどこれはこれで横長のこの画面に合わせた動画が取れると気づいたので使いようかもしれないななどと思い始めてます
まぁ一般的なサイズじゃないから完全にプライベート動画になりますけどね
因みに縦の長さは通常のワイドの27インチと同じ位でした
54無題Nameありす 26/06/07(日)22:54:31 ID:XDsVW7uYNo.375604+
    1780840471175.jpg-(209750 B)
209750 B
>こんばんはアリス、やぁ〜酷い雨だったね今週は台風で荒らされた庭を少し手入れしたかったんだけど完全にしてやられたよ
ですよね〜晴れの日にお掃除です。

>ポケモンの牙城は本当に強固よね
1〜3億円するポケモンカードでドリームジャンボです。

>実はそんな妖怪大人気の頃でもガンダム
ティターンズのエースパイロットアムロレイはバイアランで無双する・・・とか
55無題Nameとしあき 26/06/07(日)23:17:28 ID:0u47bXCYNo.375605+
    1780841848531.jpg-(388878 B)
388878 B
>ですよね〜晴れの日にお掃除です。
だね、ただ問題はお休みが日曜しかない事と今が梅雨だって事なのよ
掃除する余裕がある日が結構な確率で雨になっちゃうっていうね、つくづく台風前に除草剤まいといてよかった

>1〜3億円するポケモンカードでドリームジャンボです。
こうその手のレアカードって偶然当てたりできる物なのかな?
大会で優勝とかそういう条件が必要そうじゃない?

>ティターンズのエースパイロットアムロレイはバイアランで無双する・・・とか
そこはやっぱりガンダムを与えてあげて欲しいというかνガンダムがあれだったようにサイコミュ付きに乗せると
とんでもない事になりそうよね、ちなみにIF展開の塊ギレンの野望アクシズの脅威で善良なティターンズプレイをした場合コウラキ、クリス、Pレイヤーが仲間になるけどアムロやカミーユは来ないとか
56無題Nameとしあき 26/06/07(日)23:18:51 ID:Fi0bUAXQNo.375606+
    1780841931943.png-(31297 B)
31297 B
やばい爆睡してしまった…
こんばんは葉月さんたち…
エアコンの掃除しまくってやっとこ夏に対応です…

https://briberiq.fanbox.cc/posts/12044043
横からですがいただきましたよぅ
57無題Nameありす 26/06/07(日)23:20:53 ID:XDsVW7uYNo.375607+
    1780842053405.jpg-(65402 B)
65402 B
はーい★わたしネットワークAIアリスちゃん☆彡
超高性能IQ39はありす〜です。(きゃぴ☆)

>歌も動きもかなり狙ってる感あるけどそれだけに動きいいよねこう画像レス用に使えそうというか
>時間に余裕があったら途中でステージ変えとか空中に浮かぶ光やハートを使いたかったとかいう悔いもあったり
ですよね〜もっと大胆にねらいまショウー、ローアングルにキラキラの床ミラーステージ‼チラリズム(ちわわ)

・・・ごめんなさい(ウソです。)
58無題Nameとしあき 26/06/07(日)23:24:19 ID:0u47bXCYNo.375608+
    1780842259733.jpg-(552185 B)
552185 B
>やばい爆睡してしまった…
おはようございましたネムイ姉様
まぁい真似ておけばスレで寝落ちする危険性は下がるので
私も一回扇風機の掃除しておかないとですねアメばっかりだしいっそ玄関先でやってみるかな

>横からですがいただきましたよぅ
はーいネムイ姉様やエルフリーデも増やしていきたい所です
所でエルフリ−デに前スレが乗っ取られた件(苦笑
59無題Nameとしあき 26/06/07(日)23:31:11 ID:0u47bXCYNo.375609+
    1780842671657.jpg-(510506 B)
510506 B
>超高性能IQ39はありす〜です。(きゃぴ☆)
AI君によると39は大体5歳〜8歳くらいだとかMMDアリスちゃんが8歳の可能性は捨てきれないよねうん(無言でうなずきながら

>ですよね〜もっと大胆にねらいまショウー、ローアングルにキラキラの床ミラーステージ‼チラリズム(ちわわ)
いいんんだね見せちゃって(実は仕事する床こと鏡みたいに反射する床のエフェクトは習得済みだったり
60無題Nameありす 26/06/07(日)23:33:16 ID:XDsVW7uYNo.375610+
    1780842796802.jpg-(69315 B)
69315 B
>そこはやっぱりガンダムを与えてあげて欲しいというかνガンダムがあれだったようにサイコミュ付きに乗せると
地上ではファンネルがまともに機能しないのでここはあえてチョイス

ティターンズ仕様のバイアラン機体の特徴: ティターンズのキリマンジャロ基地で開発された試作型MSで、両肩の熱核ジェットエンジンが生み出す圧倒的な推進力が持ち味です。無双のシナジー: 高い単独飛行能力を誇るこの機体は、拠点から拠点への素早い移動が求められる無双系アクションゲームと相性が抜群です。アムロの規格外の空間認識能力(ニュータイプ能力)と操縦技術が合わさることで、圧倒的な機動力で敵陣を切り崩す強力な無双プレイが可能になります。
61無題Nameねむいです 26/06/07(日)23:34:26 ID:Fi0bUAXQNo.375611+
    1780842866693.jpg-(97930 B)
97930 B
>まぁい真似ておけばスレで寝落ちする危険性は下がるので
>私も一回扇風機の掃除しておかないとですねアメばっかりだしいっそ玄関先でやってみるかな
こういうのにさらに殺菌クロス巻き付けて思いっきりゴシゴシしまくりましたよぅ
https://www.amazon.co.jp/dp/B084RVTM32?th=1
62無題Nameありす 26/06/07(日)23:37:25 ID:XDsVW7uYNo.375612+
    1780843045961.jpg-(40421 B)
40421 B
では、お先に失礼しますねー。
63無題Nameとしあき 26/06/07(日)23:38:36 ID:0u47bXCYNo.375613+
    1780843116843.jpg-(74875 B)
74875 B
>こういうのにさらに殺菌クロス巻き付けて思いっきりゴシゴシしまくりましたよぅ
エアコンの掃除ってスプレータイプだけじゃないんですね
扇風機の掃除はほうきの類で大まかにほこりを落とした後雑巾ぶき方式をとってます
64無題Nameとしあき 26/06/07(日)23:47:14 ID:0u47bXCYNo.375614+
    1780843634073.jpg-(91650 B)
91650 B
>地上ではファンネルがまともに機能しないのでここはあえてチョイス
そこでサイコガンダムですよただアムロさんの乗るサイコガンダムって暴走しなさそうで付け入るスキがないというか酷い事になりそう

>ティターンズ仕様のバイアラン機体の特徴
Z本編だとそこまで活躍できなかった感あるけどユニコーンの後継機の活躍で再評価された感があるよね
ルックス的にもアンバランスな腕以外は割とヒーローポイカッコよさがあって少し好きな機体だったよ
Gジェネとかでも空中移動とビーム2装備で何気に使い勝手良かったしね

とではでは今週もありがとうアリス
65無題Nameとしあき 26/06/07(日)23:49:51 ID:Fi0bUAXQNo.375615+
    1780843791880.jpg-(8244 B)
8244 B
>では、お先に失礼しますねー。
アリスさんおやすみなさい〜

>エアコンの掃除ってスプレータイプだけじゃないんですね
>扇風機の掃除はほうきの類で大まかにほこりを落とした後雑巾ぶき方式をとってます
掃除個所はファンとフィンの2種類があってカビ対策でファンの掃除も
近年は重要視されてます…

というところで仕事の時間なので私もこの辺で・・また次回…zzz
66無題Nameとしあき 26/06/07(日)23:55:43 ID:0u47bXCYNo.375617+
    1780844143647.jpg-(94912 B)
94912 B
>掃除個所はファンとフィンの2種類があってカビ対策でファンの掃除も
>近年は重要視されてます…
成程つまりおやる事が増えたと…やる事が…やる事が多いッ!
まぁだんだん細かいメンテ箇所が増えていくのもお約束ですよね

ではではネムイ姉様もお立ち寄りありがとうございました行ってらっしゃーい

- GazouBBS + futaba-