| レス送信モード |
|---|
ビューティフルドリーマー久しぶりに見たら説教臭くて全然楽しめなかった
その後完結編見たら凄い面白かった
人間の感性って変わるもんなんだな
あんなに高尚に感じてた押井ズムが陳腐に感じる
パトレイバー3もイノセンスも
あっ人狼は久しぶりに見たら面白かった
| … | 1無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:35No.1416458347そうだねx1 1782051935587.jpg-(44366 B) こっちのがおもろかった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:33No.1416458575+説教する場面なんてあったっけ? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/21(日)23:29:36No.1416459306そうだねx2>パトレイバー3 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:43No.1416459595そうだねx1 1782052243780.jpg-(19904 B) >説教する場面なんてあったっけ? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/21(日)23:32:32No.1416460066+ 1782052352652.jpg-(218105 B) >パトレイバー3 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/21(日)23:36:02No.1416460895+>>説教する場面なんてあったっけ? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:37No.1416461984そうだねx1テーマ曲はいまだに聴いてる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/21(日)23:53:31No.1416464772そうだねx1>あんなに高尚に感じてた押井ズムが陳腐に感じる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:19No.1416464944+イノセンスは逆に20年ぶりに見たら楽しめたぞ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)00:02:15No.1416466662+怖いて・・ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:52No.1416468308+説教臭いというか脚本が説明っぽくてくどいんでしょ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)00:35:48No.1416473552+押井作品は説教くささを楽しむもの |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)00:58:36No.1416477857+ 1782057516239.jpg-(177982 B) これは当時も困惑したしその後色々見聞きして最近見返してみてもやっぱりダメだった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:57No.1416503281+押井自身が高尚なもんにケチつけてたのに |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:47No.1416512248+>>パトレイバー3 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:28No.1416513329+パトレイバー3当時から誰も評価してなかったでしょ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:04No.1416513527そうだねx1最初から感性ズレてるスレあきの立てたスレ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:16No.1416523333+パト3作目はオチがパトレイバーなだけのホラーサスペンス刑事ものだし... |