二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1710人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782051711737.jpg-(2503431 B)
2503431 B無念Nameとしあき26/06/21(日)23:21:51No.1416457526+ 12:03頃消えます
ビューティフルドリーマー久しぶりに見たら説教臭くて全然楽しめなかった
その後完結編見たら凄い面白かった
人間の感性って変わるもんなんだな
あんなに高尚に感じてた押井ズムが陳腐に感じる
パトレイバー3もイノセンスも
あっ人狼は久しぶりに見たら面白かった
1無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:35No.1416458347そうだねx1
    1782051935587.jpg-(44366 B)
44366 B
こっちのがおもろかった
2無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:33No.1416458575+
説教する場面なんてあったっけ?
3無念Nameとしあき26/06/21(日)23:29:36No.1416459306そうだねx2
>パトレイバー3
4無念Nameとしあき26/06/21(日)23:30:43No.1416459595そうだねx1
    1782052243780.jpg-(19904 B)
19904 B
>説教する場面なんてあったっけ?
ここら辺退屈だった
なんか世界の神みたいなのが蘊蓄
5無念Nameとしあき26/06/21(日)23:32:32No.1416460066+
    1782052352652.jpg-(218105 B)
218105 B
>パトレイバー3
逆にこれこそ評価逆転しないか?
6無念Nameとしあき26/06/21(日)23:36:02No.1416460895+
>>説教する場面なんてあったっけ?
>ここら辺退屈だった
>なんか世界の神みたいなのが蘊蓄
世界の神が蘊蓄語ってたですと?
その場面が?
7無念Nameとしあき26/06/21(日)23:40:37No.1416461984そうだねx1
テーマ曲はいまだに聴いてる
8無念Nameとしあき26/06/21(日)23:53:31No.1416464772そうだねx1
>あんなに高尚に感じてた押井ズムが陳腐に感じる
これはようわからん
好きな人ならなおさら鈴木清順や大島渚にタルコフスキーやゴダール辺りは早く履修して
そういう幻想からは醒めてるだろ
9無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:19No.1416464944+
イノセンスは逆に20年ぶりに見たら楽しめたぞ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)00:02:15No.1416466662+
怖いて・・
https://www.youtube.com/watch?v=s7RMz7xLSDM&t=2s
11無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:52No.1416468308+
説教臭いというか脚本が説明っぽくてくどいんでしょ
人間らしい情緒とかそういうのが感じられない
12無念Nameとしあき26/06/22(月)00:35:48No.1416473552+
押井作品は説教くささを楽しむもの
13無念Nameとしあき26/06/22(月)00:58:36No.1416477857+
    1782057516239.jpg-(177982 B)
177982 B
これは当時も困惑したしその後色々見聞きして最近見返してみてもやっぱりダメだった
立喰師列伝も途中で飽きる
14無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:57No.1416503281+
押井自身が高尚なもんにケチつけてたのに
押井作品で高尚って
15無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:47No.1416512248+
>>パトレイバー3
>逆にこれこそ評価逆転しないか?
俺はパトレイバー13は当時から絶賛してたけど
パトファンはだいたい低い評価してたイメージ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:28No.1416513329+
パトレイバー3当時から誰も評価してなかったでしょ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:04No.1416513527そうだねx1
最初から感性ズレてるスレあきの立てたスレ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:16No.1416523333+
パト3作目はオチがパトレイバーなだけのホラーサスペンス刑事ものだし...

- GazouBBS + futaba-