二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1704人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782307114304.png-(382254 B)
382254 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:34No.1417077747+ 08:45頃消えます[返信]
バイク
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
32無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:36No.1417129736+
スレ画のときは400ネイキッドはゼファーしか出てなくて、あとはマイナーなCB-1とかくらいしかなかった気がする
33無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:08No.1417129772+
兄貴がスズキのボルティに乗ってた
これも名車の1つらしい
34無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:42No.1417129887+
    1782338142766.jpg-(68662 B)
68662 B
>兄貴がスズキのボルティに乗ってた
>これも名車の1つらしい
車体が低く
足つきが良くて…とにかく乗りやすい
デザインもTHEバイク!って感じ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)06:59:45No.1417130153+
>もっと贅沢な国ということに
CFMOTOは世界的には結構大手と聞いた
36無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:11No.1417130504+
メーカーこだわらず
乗りたいバイクに乗る
やっぱこれだよな拓ゥ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:07No.1417130822+
>>刀ってバイク無かった?
>>海外で受けたとかなんとか
>デザインが伝説なのけ?
>それともバイクとしての性能が伝説なのけ?
中身は赤ベコというクソ重いバイクなので完全にデザインだな
38無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:54No.1417130890+
    1782338934375.jpg-(84416 B)
84416 B
同じスズキでも俺はボルティではなくバンバン200ちゃんを選んだ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:02No.1417130901+
友人が大型バイクのドゥカティに乗ってる
間違ってたらスマンが映画マトリックス2でトリニティが高速道路のシーンで乗ってたやつ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:45No.1417131034+
    1782339045738.jpg-(113394 B)
113394 B
>族がFZR?
カズはカウルレスでマフラーバラチョンにしたりして族ぽさ出してる
41無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:07No.1417131068+
>スレ画のときは400ネイキッドはゼファーしか出てなくて、あとはマイナーなCB-1とかくらいしかなかった気がする
連載期(1991-1997)だとレプリカからネイキッドへブームになって
ZEPHER400(1989)
CB400SF(1992)
XJR400(1993)
GSX400インパルス(1994)
って順でリリースされた時期だな

画像ファイル名:1782313222845.jpg-(8382 B)
8382 B無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:22 ID:SwWbaaCQNo.1417102571+ 10:27頃消えます[返信]
グラブル雑談スレ
本戦二日目
レス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
48無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:41 ID:aosbrSZ.No.1417130706+
中々歯ごたえあるじゃん!こういうのでいいんだよ(1敗)
49無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:05 ID:40GX26G.No.1417130737そうだねx1
去年の200編成だと普通に壊滅した…
50無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:50 ID:Tzw62ODYNo.1417130802+
奥義編成だと完走は余裕だから後は速度か
51無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:10 ID:Zdt6rxF.No.1417130826+
なんかもう攻撃痛くて無理
奥義編成にしなきゃダメかも
52無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:21 ID:89P.kAJUNo.1417130850そうだねx2
反射はクソ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:40 ID:RVG6waowNo.1417130873+
晩蝉で半壊した
54無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:56 ID:ryrK0sfcNo.1417130967+
鈍重使うからマジでそれ対策しないと通常軸死ぬなこれ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:25 ID:Gqk8v/TINo.1417131000+
200は1回倒したからおすすめ編成出るまで150に戻るね
56無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:41 ID:GypA4GjsNo.1417131026+
これ通常軸無理じゃね
57無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:05 ID:F8w5ZNcwNo.1417131067+
あかんお強いから理想編成出るまで前回のブギーマンでお茶濁そう

画像ファイル名:1782336728558.jpg-(31345 B)
31345 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:32:08No.1417128508そうだねx5 16:58頃消えます[返信]
ウクライナが「ロシア最大規模の情報通信基地」を無人機攻撃、「大きな煙」確認…モスクワ周辺への攻撃続く
ウクライナ軍は22日、ロシアの首都モスクワ郊外にある通信施設「宇宙通信センター」を攻撃し、「大きな煙」を確認したと発表した。露当局は22日、同日未明から昼にかけて80機以上の無人機を撃墜したと明らかにしており、ウクライナによるモスクワ周辺への攻撃が続いている。
 同センターは、露最大規模の情報通信基地だ。施設を運営する国営企業は衛星放送や通信への支障はなかったものの、無人機攻撃は大規模で施設に被害があったことを認めた。
露国内では軍事関連施設への攻撃も続いている。ウクライナ軍は22日、パーンツィリの部品などを製造している露南部ボロネジの工場も攻撃したと発表した。
 プーチン大統領は23日の会合で、ウクライナは無人機攻撃により「(ロシア)社会の不安をあおろうとしている」と主張した。プーチン氏は、欧州諸国が無人機生産でウクライナと協力を深めていることにより、ロシアへの大規模な無人機攻撃が可能になっているとの見方も示した。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20260623-GYT1T00407/
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
37無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:20No.1417130851+
    1782338900962.mp4-(977681 B)
977681 B
宇宙軍基地しょぼー
38無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:55No.1417130892+
まあ大変なのはこっからよ
壊したもんが修理完了されないよう継続的な攻撃をしてかないと
39無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:04No.1417130903+
>大日本帝国末期くらい悲惨になってない?
そういえばあと1年くらいであの戦争やった期間と同じになるのか
やべーな
40無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:34No.1417130946+
北方領土を奪い返すチャンスッピ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:14No.1417130989+
>使えない核兵器より使えるドローン兵器
>戦争の歴史に新たなページが加えられた
そしてAIの戦闘学習と自律行動にスターリンクも
42無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:25No.1417131001+
>>大日本帝国末期くらい悲惨になってない?
>そういえばあと1年くらいであの戦争やった期間と同じになるのか
>やべーな
大規模爆撃で更地になったわけでもないからまだまだだ
もっといける大丈夫大丈夫
43無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:30No.1417131005+
原始時代の生活に戻るんだから通信基地なんて必要ないだろ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:37No.1417131017+
>大日本帝国末期くらい悲惨になってない?
本土爆撃でインフラが標的になるのは末期だよ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:52No.1417131043+
>そういえばあと1年くらいであの戦争やった期間と同じになるのか
とっくに超えてない?
古コピペ?
46無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:03No.1417131062+
>大日本帝国末期くらい悲惨になってない?
まだ首都が絨毯爆撃で更地になったりはしてないし…

画像ファイル名:1782335617260.jpg-(146208 B)
146208 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:13:37No.1417127567+ 16:40頃消えます[返信]
たんプリスレ
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無念Nameとしあき26/06/25(木)06:21:33No.1417127949+
あっ…(ら)を抜いちゃった
7無念Nameとしあき26/06/25(木)06:24:03No.1417128073+
アクスタ売り切った猛者の顔だ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)06:33:09No.1417128567+
    1782336789868.jpg-(240277 B)
240277 B
平日でもある初日からアクスタ完売させた2人だ
格が違う
9無念Nameとしあき26/06/25(木)06:33:22No.1417128578+
>スレ画が本当にエクレールだったどういう反応になるんだ
一番気になるのはるるかがどう思うのか
10無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:42No.1417129956+
くれえりアクスタ完売おめ
今朝もくれあさんに投票して会社いてくる
11無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:23No.1417130077+
スレ画の眉毛の上がり具合はコラ?
12無念Nameとしあき26/06/25(木)07:01:19No.1417130274+
    1782338479753.jpg-(183207 B)
183207 B
そうだった今日も2票入れておかないとな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:23No.1417130585+
わしもくれあーるに投票した
14無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:18No.1417130842+
小説家は可愛いんだから性格が残念なのは本当に勿体無い
15無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:59No.1417131057+
    1782339059526.jpg-(116564 B)
116564 B
性格は猫な小説家か

画像ファイル名:1782335749014.jpg-(126811 B)
126811 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:15:49No.1417127663+ 16:42頃消えます[返信]
タフスレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)06:20:10No.1417127870+
しゃあっ!一番乗り!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)06:20:25No.1417127881そうだねx1
おはようございます(´・ω・`)
3無念Nameとしあき26/06/25(木)06:21:14No.1417127930+
>おはようございます(´・ω・`)
しょぼん君お早う御座います
4無念Nameとしあき26/06/25(木)06:41:29No.1417129050+
タフスレいらないよ(なんかのガンダム定期)
5無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:13No.1417129780+
    1782338053260.jpg-(613202 B)
613202 B
おはキー龍
6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:00:21No.1417130201+
またホモネタ…(´・ω・`)
7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:18No.1417130925+
>またホモネタ…(´・ω・`)
ホモは公式たる猿先生が最大手やからな
8無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:57No.1417131054+
いやいやwwwww流石に龍星とキー坊のホモネタとかはないじゃんwwwwwバカ?wwwwwww

画像ファイル名:1782336791227.jpg-(8342 B)
8342 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:33:11No.1417128571+ 16:59頃消えます[返信]
カプ厨なので
遊馬は野明と結婚して篠原重工を継いでいてほしかったし
後藤と南雲さんも結婚しててほしかったし
太田と香貫花も結婚しててほしかった
1無念Nameとしあき26/06/25(木)06:43:30No.1417129160+
    1782337410678.png-(1434383 B)
1434383 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)06:47:03No.1417129356そうだねx1
榊原良子「後藤隊長と南雲さんも結婚しててほしかったし⋯」
3無念Nameとしあき26/06/25(木)06:48:46No.1417129452+
書き込みをした人によって削除されました
4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:02No.1417130490+
    1782338642495.jpg-(34426 B)
34426 B
二人の軽井沢
5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:21No.1417130514+
    1782338661617.jpg-(40955 B)
40955 B
そのに
6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:31No.1417130530+
    1782338671823.jpg-(49649 B)
49649 B
そのさん
7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:43No.1417130542+
    1782338683384.jpg-(46122 B)
46122 B
そのよん
8無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:55No.1417131050+
    1782339055504.jpg-(51126 B)
51126 B
劇場版

画像ファイル名:1782338356359.jpg-(50789 B)
50789 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:59:16No.1417130128+ 17:25頃消えます[返信]
少子化問題スレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:01:07No.1417130257+
見える見える…
2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:17No.1417130435+
24週、新生児です
3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:18No.1417130664+
今までが多すぎたんじゃね
4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:05No.1417130738+
67万匹くらいいるかな〜?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:29No.1417130773+
海外では少子化回復している国があるんだっけ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:54No.1417131047+
鬼子かな?

画像ファイル名:1782329499374.jpg-(186775 B)
186775 B無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:39No.1417123558+ 14:58頃消えます[返信]
インドで一番メジャーな苗字はデヴィ
だけど中国の李や韓国の金と比べてあまり知られてないな
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
13無念Nameとしあき26/06/25(木)04:48:42No.1417124103そうだねx2
英語圏はほぼスミス
14無念Nameとしあき26/06/25(木)04:59:16No.1417124459そうだねx1
>英語圏はほぼスミス
Geminiの答え
特定の「スミスさん」ではなく、世界中のすべての「スミス(Smith)」という名字を持つ人たちのルーツ(発祥の国)という意味であれば、その出身国はイギリス(イングランド)です。「スミス」という名前の由来と、なぜ世界中に広がっているのかの理由は以下の通りです。名前の由来職業が語源:古英語で「金属職人」や「鍛冶屋(かじや)」を意味する「smitan(叩く)」という言葉が由来です。
15無念Nameとしあき26/06/25(木)05:02:56No.1417124622+
スミたん
16無念Nameとしあき26/06/25(木)05:05:10No.1417124719そうだねx1
スミスさんが日本に来て宛字としたのが清水
17無念Nameとしあき26/06/25(木)05:22:55No.1417125413+
    1782332575759.jpg-(19631 B)
19631 B
>スミスさんが日本に来て宛字としたのが清水
18無念Nameとしあき26/06/25(木)05:25:45No.1417125515+
日本に意識しないけど職業姓って結構あるよね
シューマッハーとか靴職人だし
19無念Nameとしあき26/06/25(木)05:28:00No.1417125616+
    1782332880230.jpg-(519341 B)
519341 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/25(木)05:48:34No.1417126446+
花田シュマッハー
21無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:40No.1417130376+
佐藤は〇籐に分かれてるから鈴木より少ないと思ってたのに
22無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:53No.1417131046+
マイケルシューマッカ

画像ファイル名:1782309165763.png-(1665593 B)
1665593 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:52:45No.1417087526そうだねx8 09:19頃消えます[返信]
加藤小夏スレ
23時頃から配信は嬉しいんだけど
この時間は彼氏とのエッチ優先でいいぞ小夏
レス45件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
46無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:43No.1417115934+
はじまってるな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:17No.1417115979+
私はどこ?
48無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:08No.1417116340そうだねx1
飽きてる感じがする(小夏が悪いわけでは無いゲームのせい
49無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:43No.1417116534+
小夏!寝ろ!
50無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:49No.1417118029+
速報 小夏 昆虫使いのひよりんと2週間前に会っていた
51無念Nameとしあき26/06/25(木)02:06:14No.1417118062+
小夏夜型なのか
52無念Nameとしあき26/06/25(木)02:07:58No.1417118179+
DBDやるフラグ立ったな今
53無念Nameとしあき26/06/25(木)04:08:19No.1417122854+
朝まで生ツナコだった
54無念Nameとしあき26/06/25(木)06:46:41No.1417129336+
エッチすぎだろ…
55無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:53No.1417131045+
配信あったのかよ
寝てたわ

画像ファイル名:1782338488852.jpg-(608835 B)
608835 B無念Nameとしあき26/06/25(木)07:01:28No.1417130292+ 17:28頃消えます[返信]
進撃は表向きは受け入れやすい内容(壁内編)にしておきながら、相手を支配できるような文言をこっそり忍ばせておく(ゴミマーレ編)。害獣ユミルの民の主張は読んでいる本人にとってためになるようで実は諫山にとってためになるように書かれている。進撃を読むことで無意識のうちに諫山の思惑通りの考え方を植え付けられるようになっている。進撃の教えに疑問を持たずそのまま受け入れてしまっていると、諫山のために動いてしまっていることになる。いつの間にか有能な奴隷へと変えられてしまう巧妙なシステムが構築されている。それがゆえに我々は進撃の仕組みを通して洗脳されないようにしなければならない。自分のマーレ編の解釈は飛躍し過ぎなところもるが、しかし進撃というものを見直してみる、考え直してみるのには大変有用だと思われる。
果たして我々は"自由の奴隷の身分"から脱することができるのだろうか?
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:01:55No.1417130331+
おは諫山粘着del
4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:37No.1417130374+
書き込みをした人によって削除されました
5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:39No.1417130375そうだねx2
>飛躍しすぎなところ
諫山に今新連載できないなら自殺しろ!は飛躍しすぎのレベルじゃないだろ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:50No.1417130387そうだねx1
エラー品
7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:53No.1417130392+
なにこれ…こわ…
8無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:06No.1417130414+
ドラえもんdel
9無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:08No.1417130418+
エラー豚この手のスレ何秒もつ?爆笑
10無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:49No.1417130797+
即隔離されると分かっててもやめられないよね
急にやめたら負けを認めたことになるから
11無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:11No.1417130827+
いつもよりは持ってるね
壁打ち用の少しは持つ回線使っちゃったかあ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:43No.1417131033+
>果たして我々は"自由の奴隷の身分"から脱することができるのだろうか?
おまえまだ誰かと「繋がれる」と思ってるのか?エラー品
おまえが「繋がれる」のは施設の拘束用ベッドと手錠だけだぞ

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-