二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1565人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782568344029.jpg-(44434 B)
44434 B無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:24No.1417774502+ 08:48頃消えます[返信]
RO本鯖スレ
レス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
60無念Nameとしあき26/06/28(日)05:20:24No.1417821577+
>1−3−3っぽいっプ
サンキューにゃー
61無念Nameとしあき26/06/28(日)05:48:30No.1417822813そうだねx1
    1782593310895.jpg-(996728 B)
996728 B
疲れたけどできたっプ
62無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:13No.1417825382+
>デカいの売れたのでフェンリルに換装したいけど
>若干(Matk50弱)火力ダウンと固定10%分でどれ位変わるかテスト体験しにくいのがなんともにゃ
固定詠唱のみが残ってる状態なら1.5倍の攻撃回数になるにゃん
精神攻撃は2.5秒なので10%あたり0.25秒の短縮になるにゃ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:04No.1417825624+
フェンリルあってもマンドラ食らったら+0.5秒でござる
逆に言えば+0.5秒で済むということでござるが
64無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:12No.1417827144+
どっちにゃ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:32No.1417827547+
フェンリル+ヌスヌス発動なら+0.3秒にゃ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:42No.1417827937そうだねx1
みんな石化耐性狙ってるけどどこで使うもんなのか想像もつかないにゃ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:03No.1417828116+
ごにゃるはエンチャンツチケッツツーに変換(60>6枚)してるんにゃ?
68無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:36No.1417828307+
>みんな石化耐性狙ってるけどどこで使うもんなのか想像もつかないにゃ
GHC4th以降のMDは常時毎秒のごとく
広範囲石化付与でござるよ
持ってなきゃプリさんが毎秒ブレスリカバーし続けることになるでござる
69無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:46No.1417828317+
図面10mで27枚売ってるニャ!!

画像ファイル名:1782598622132.jpg-(5627 B)
5627 B無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:02No.1417828245+ 17:13頃消えます[返信]
【朗報】
おやびんロシア寄りな態度を変化?ウクライナ寄りに掌を返したか?

「勝ち馬」に乗ろうとするトランプ氏 ウクライナ寄り姿勢顕著に
1無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:44No.1417828316+
荒らしの同窓会スレ

画像ファイル名:1782594493776.jpg-(233489 B)
233489 B無念Nameとしあき26/06/28(日)06:08:13No.1417823715+ 16:04頃消えます[返信]
フランス猛暑にて100人以上死亡…
レス81件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
82無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:45No.1417828016そうだねx3
普段夏でもエアコン要らんような気候に住んでてエアコン必須な余所の国に対して
環境保護だの温暖化だの口出ししてたのダサ過ぎだろ
83無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:55No.1417828032+
>黒人入れると暑くなるんだな
そりゃ黒は熱を吸収するし
84無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:26No.1417828075+
>乾燥してるなら中東とかみたいに全身覆う服のほうがいいのでは
あいつら真っ白で熱蓄えないうえにヒラヒラですぐ放熱できるっていう最高に合理的な格好してるよな
85無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:53No.1417828106+
>>水遊びって一見涼が取れるけど陸生動物の人間が扱うには消費カロリーえげつなくて発熱量あるから
>そんな水冷が追い付かないほど
>ガチ泳ぎせんでも
水自体が暖かいから短気な人は対流での冷えよりも死に急いじゃう
86無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:55No.1417828108そうだねx3
>あいつら真っ白で熱蓄えないうえにヒラヒラですぐ放熱できるっていう最高に合理的な格好してるよな
またイスラム勢力に占領されるのか……
87無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:06No.1417828120+
>>水遊びって一見涼が取れるけど陸生動物の人間が扱うには消費カロリーえげつなくて発熱量あるから
>そんな水冷が追い付かないほど
>ガチ泳ぎせんでも
人間の細胞メカ説
88無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:28No.1417828212そうだねx1
もう熱波は終了したぞ
89無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:16No.1417828269+
地中海が陸だったら砂漠にはなるけど熱を宇宙に打ち返すから寒冷化してたのにな
90無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:41No.1417828310+
>>既存の自動車をEVに置き換えて温暖化対策すれば良いのでは?
>バカすぎワロた
皮肉が通じないバカワロタ
91無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:43No.1417828313+
40度の日差しはまず日中外に出るのが自殺行為なんだが
エアコン無いんだからしょうがないか

画像ファイル名:1782591051781.png-(1628172 B)
1628172 B無念Nameとしあき26/06/28(日)05:10:51No.1417821278そうだねx5 15:06頃消えます[返信]
ハミ乳輪
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
44無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:54No.1417827346そうだねx2
    1782597894280.jpg-(97177 B)
97177 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
45無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:15No.1417827522そうだねx4
    1782598035933.jpg-(269271 B)
269271 B
僕もはみ乳輪だいすき!
46無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:49No.1417827559そうだねx1
    1782598069208.jpg-(260599 B)
260599 B
おっきいのもちっちゃいのもいいね!
47無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:54No.1417827877+
高木さんに盛るなって意見ならまだわかるけどAI絵自体にキレてるのは場違いでしかない
反AIと言われて片付けられるのも当然だな
48無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:58No.1417827954そうだねx2
>高木さんに盛るなって意見ならまだわかるけどAI絵自体にキレてるのは場違いでしかない
正直どっちも消えて欲しい
文句言うために生きてるのかよと言いたくなる
49無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:20No.1417827985+
高木、爆乳、AI、寝取られの四天王感
50無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:36No.1417828085そうだねx2
    1782598476809.webp-(1360978 B)
1360978 B
モリーレン
51無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:01No.1417828113そうだねx1
    1782598501984.jpg-(55242 B)
55242 B
>高木、爆乳、AI、寝取られの四天王感
ネタで言ってるんだとしても面白くなさ過ぎる
52無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:23No.1417828206+
NTRで脳破壊された馬鹿なんだろう
delして放っておいてやれ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:43No.1417828314+
    1782598663988.jpg-(233900 B)
233900 B
おおきい

画像ファイル名:1782585764616.png-(602175 B)
602175 B無念Nameとしあき26/06/28(日)03:42:44No.1417818390+ 13:38頃消えます[返信]
エロゲスレ
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
35無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:15No.1417826531+
今日は小倉唯ちゃんが大阪にきます
36無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:41No.1417826647+
>今日は小倉唯ちゃんが大阪にきます
一緒に観に行く?
37無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:50No.1417826653+
    1782597350079.mp4-(357122 B)
357122 B
多分7時です
38無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:44No.1417827111+
>今日は小倉唯ちゃんが大阪にきます
しるかボケ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:52No.1417828105+
    1782598492059.jpg-(491677 B)
491677 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:25No.1417828138+
    1782598525666.jpg-(488700 B)
488700 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:31No.1417828146+
    1782598531853.jpg-(450681 B)
450681 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:40No.1417828158+
    1782598540012.jpg-(469320 B)
469320 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:48No.1417828166+
    1782598548092.jpg-(469874 B)
469874 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
44無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:43No.1417828315+
    1782598663985.jpg-(125762 B)
125762 B
今日は昨日から延期した次女の幼稚園の運動会です🦈✨️
曇ってるけど雨じゃなくて良かったです🌈🦈👍️✨️

画像ファイル名:1782597395211.png-(94003 B)
94003 B無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:35No.1417826705そうだねx2 16:52頃消えます[返信]
またとしあきが勝っちまった…
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
44無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:19No.1417828065+
>秋からのTV新作ではコミック1話の内容からやり直すみたいだから
>既存のケロロをきっちり破壊してそのファンを新作だけに目を向けさせる必要があったんだな
やり直しなの?
やってない原作回やるんじゃないの?
45無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:38No.1417828088+
>笑うしかない
>この件では福田を叩くのは
>ケロロについてのインテリジェンスが低いよな
なんでケロロ頬染めてるんだよ笑
46無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:46No.1417828094+
中田譲治は最近苦手感あったし声優変更はむしろ良いわ
だから秋からのTVは普通に作ってくれ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:03No.1417828115そうだねx4
>>笑う
>それはそうとして
>今見に行くのはその面白かった1〜2年目の頃を思い出した当時のファンでは
ぶっちゃけ現キャスト最後と聞いて前売り券買ったのが俺です後悔している
48無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:25No.1417828208そうだねx2
    1782598585437.jpg-(10838 B)
10838 B
>秋からのTV新作ではコミック1話の内容からやり直すみたいだから
>既存のケロロをきっちり破壊してそのファンを新作だけに目を向けさせる必要があったんだな
49無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:40No.1417828221+
福田作品自体別に好きじゃないから勘弁して欲しかった
50無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:08No.1417828255+
コアなケロロファンと福田映画ファンが交差しまくって地獄絵図になった
51無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:28No.1417828286+
ケロプラ投げられたら買うつもりだったけど買わなくていいや…
52無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:35No.1417828303+
    1782598655791.jpg-(82824 B)
82824 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
53無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:42No.1417828311+
>福田作品自体別に好きじゃないから勘弁して欲しかった
福田作品(実写)は福田だしな…で済ませられる俺でも勘弁してくれってなってる

画像ファイル名:1782597068564.png-(375925 B)
375925 B無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:08No.1417826292+ 16:47頃消えます[返信]
豊玉高校スレ
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
13無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:29No.1417827842+
>豊玉で一番バスケ描写を感じたのはスレ画
岸本とか何が凄いか全然わからんよな
14無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:40No.1417827935+
>湘北に勝ってたとしても次山王なんだよな…
無名校のやつに肘いれても許されたけど
山王相手にやってたらスゲー抗議来そう
15無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:46No.1417828017+
カリメロが山王を全員破壊するif
16無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:21No.1417828070+
切符買わされる男
17無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:30No.1417828145+
次山王だからどっちにしろ監督は解任
18無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:53No.1417828174+
>切符買わされる男
この眼鏡が
19無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:21No.1417828205+
結果が出なきゃクビって年に大阪一位陥落するわ1つ勝ってもどうせ次は山王だわ…
20無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:12No.1417828265+
実際ヤマオーとこいつらやりあったらスコアどうなりそう?
21無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:16No.1417828271+
バスケ協会とか審判はなんでこいつらの態度を注意せんのだ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:42No.1417828312+
>バスケ協会とか審判はなんでこいつらの態度を注意せんのだ
イノタケがドカベンをお手本にしてるから

画像ファイル名:1782597677272.png-(2956664 B)
2956664 B無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:17No.1417827075そうだねx2 16:57頃消えます[返信]
おは呪い
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
12無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:49No.1417827637+
そんな高確率でスカトロに遭遇するようになるってことはスカトロの絶対量も増えるってことで宇宙の法則が乱れる
13無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:02No.1417827655+
少しで良いのか…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:25No.1417827685+
>1782597882801.webp
20年前にシスプリのエロ画像をググって二次裏のシスプリスカトロ保管庫が真っ先にヒットした思い出が蘇った
15無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:40No.1417827702+
>少しで良いのか…
一度かかった呪いの完全解除は難しいのかもしれない
16無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:04No.1417827735そうだねx1
>呪い反射されて寝取られながらスカトロプレイして欲しい
同志君が寝取られてスカトロプレイするのか…
17無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:39No.1417827857そうだねx1
誰もこのドデカパイに言及しないのは2つの呪いがドデカパイより大問題だから
18無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:47No.1417827868そうだねx2
エロに好き嫌いある非モテ陰キャは幸せになれないぞ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:37No.1417827931そうだねx1
>なんだかんだと売れるしな
主人公が出てこない版権ヒロインがレイプされるだけの二次創作でも寝取られタグついてたり
本来の意味から離れてるのも多いけどな
20無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:30No.1417828292+
スカトロはやめろ
マジで
21無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:36No.1417828304+
>>今時NTR嫌ってるチー牛なんておらんだろ
>なんだかんだと売れるしな
口や態度では嫌がっているけど無かったら無かったで困るので泣く泣く金払って抜いている
欧米ホワイトカラーのAIに対する反応と同じやな

画像ファイル名:1782596958594.jpg-(26434 B)
26434 B無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:18No.1417826157そうだねx4 16:45頃消えます[返信]
近海の主スレ
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:05No.1417827364+
>シャンクスのペット
3無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:03No.1417827656+
柄パンツみたいなヒレがね…
4無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:55No.1417827795+
あいおおおお
5無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:57No.1417827953+
こんなのがすぐ沖合にいるとかやばすぎだろ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:59No.1417827957+
海王類より強いな
7無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:06No.1417827967+
あおおいいいいい
8無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:06No.1417828189+
なんか願いとか叶えてくれそう
9無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:48No.1417828229+
シャンクスが盛られるたびに比例して強くなる
と思ったらシャンクスの茶番だった可能性が
10無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:27No.1417828284+
ヒグマは生きてるっぽいけど喰われた後脱出出来たのか
それともこいつの体内で生活してるのか
11無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:34No.1417828300+
シェンロンみたいだな、ドラゴンボールを超えるぞという意気込みを感じるね

画像ファイル名:1782597851484.jpg-(50535 B)
50535 B無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:11No.1417827291+ 17:00頃消えます[返信]
猪木アリ50周年イヤー
1無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:33No.1417828296+
世紀の凡戦

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-