| レス送信モード |
|---|
スーファミ版イース3スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:57No.1416477424そうだねx5アドルが全般的に怖い |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)01:00:14No.1416478117そうだねx4ぱぺぱぷー |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)01:01:11No.1416478254そうだねx1いつみてもけなされている |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)01:03:42No.1416478655+難易度低めだったから割と好き |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)01:16:21No.1416480509そうだねx5>難易度低めだったから割と好き |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)01:23:02No.1416481265そうだねx3嘘やろ!? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)03:17:00No.1416489457+他はもっと楽というか…いいとこまでBGM聞けないガルバラン戦 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)06:50:19No.1416496563+ネタにはされるけど無難に遊べたので好きだった |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)06:57:35No.1416497029+ビジュアルシーンと曲がアレだが中身は3だしな… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)07:08:42No.1416497808そうだねx1リンクの冒険みたいなゲームだったな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)07:21:17No.1416498749+ファミコン版のほうが出来が良かった |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)07:23:43No.1416498953+ 1782080623410.png-(8639 B) 急に絵柄が・・・ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:38No.1416501550+つよそう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:08No.1416502170そうだねx2>ぱぺぱぷー |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:13No.1416502735+>嘘やろ!? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:17No.1416504542+>いつみてもけなされている |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:24No.1416508085そうだねx1鬼の首とったみたいにバレスタイン城を言われるけど元曲が素晴らしいので |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:52No.1416508672+イルバーンズ地下BGMとかスーファミ版もわりと好き |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:42No.1416508882+トンキンハウスは音源選び下手なのにJ.D.K. スペシャル版を採用してたりしてるのがな…… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:05No.1416508928+OPの占い師は何なんだよってぐらい予言力すごい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:55No.1416516727+>鬼の首とったみたいにバレスタイン城を言われるけど元曲が素晴らしいので |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:11No.1416516910+スーファミ音源はサウンドエンジニアの技量を露骨に顕在化する |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:59No.1416517997+3から5まであるからな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:40No.1416518357そうだねx1まぁでもスーファミの割と初期の頃のゲームだし、あの頃の大手じゃないサードの音って大体みんなあんな感じではある |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:28No.1416518468+>3から5まであるからな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:41No.1416518790+>>3から5まであるからな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:55No.1416518817そうだねx1邪神アドルが異様に目立つだけで内容自体は普通だったと思う |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:09No.1416520152+>ファミコン版のほうが出来が良かった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:35No.1416521311そうだねx1CD-DAて生音鳴ってたPCE版と比較されがちだけどSFC版の音もちょっと叩かれすぎではある |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:05No.1416523306+>トンキンハウスに限らずアレンジどれも良いじゃないかと思っている |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:58No.1416523651そうだねx1そもそもPS2をプレイした人が少なすぎるのでは |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:12No.1416523680+>だいたいどの機種にも味があると評価されるんだけどPS2版だけは誰からも評価されてるのを見たことがない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:36No.1416524462+Ⅳまでは遊んだ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:09No.1416525653+エメラス設定の新解釈叩き込むために苦行をやり通したぞ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:50No.1416527180+PCE版も見た目は綺麗だけど二重スクロールはやっぱりガクガクだったから今やると結構キツいとは思う |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:09No.1416528370+なんか色々酷かったな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:10No.1416529252+ゼルダの二作目が横スクロールのリンクの冒険だったし、あの頃ってどこもサイドビューを試してみたくはなったのかな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:36No.1416529576+元々イースじゃないゲームとして開発してたところにイースを乗っけたものだからな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:33No.1416530444+最初の88版は衝撃的だったけとその衝撃って |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:16No.1416533705+当たり判定がよくわからなくて難しく感じた |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:33No.1416534785+X68の悪意ある難易度 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:28No.1416535365+3の冒険がアドルの数ある冒険で一番難しかった冒険だったから(昔あった設定) |