二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2522人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782078404927.jpg-(27715 B)
27715 B無念Nameとしあき26/06/22(月)06:46:44No.1416496336+ 20:00頃消えます
ガンプラスレ
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)06:57:37No.1416497034そうだねx2
    1782079057569.mp4-(3763620 B)
3763620 B
ほんへ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)06:58:52No.1416497126そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>ガンプラスレ
キチガイのルーティンスレ
del
3無念Nameとしあき26/06/22(月)07:06:58No.1416497695そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
ブヒっと鳴く度
4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:12:27No.1416498063+
デザインはいいね
5無念Nameとしあき26/06/22(月)07:14:23No.1416498224そうだねx2
ブヒッ!!
6無念Nameとしあき26/06/22(月)07:14:44No.1416498247そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
7無念Nameとしあき26/06/22(月)07:15:41No.1416498307そうだねx4
個人制作のだろスレ画
羽の処理が違う
8無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:12No.1416500705そうだねx2
ジークアクスプラモはジークアクスとジフレド以外好き
9無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:37No.1416501374そうだねx1
さてリックディアスくるかな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:08 ID:pXqcvZAoNo.1416501691そうだねx2
来てるね
11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:03No.1416502163+
HGジークアクスは形状は満足だが
赤ラインが印刷だとかの新技術を見せて欲しかった
12無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:58No.1416502712そうだねx2
>HGジークアクスは形状は満足だが
>赤ラインが印刷だとかの新技術を見せて欲しかった
こんな出番一瞬でロクな活躍なかった奴に新技術使っても仕方ない
13無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:53No.1416502900+
    1782083393531.jpg-(553086 B)
553086 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/22(月)08:10:31No.1416502967そうだねx4
はい
ダメ〜
15無念Nameとしあき26/06/22(月)08:10:49No.1416503003そうだねx9
>>HGジークアクスは形状は満足だが
>>赤ラインが印刷だとかの新技術を見せて欲しかった
>こんな出番一瞬でロクな活躍なかった奴に新技術使っても仕方ない
何を言ってるのだ君は?
16無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:59No.1416503284そうだねx7
文盲みたいなやついるよね
17無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:17No.1416503417+
このあとシャリアドムが〜ってなる流れ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:43No.1416504476そうだねx1
スレが立ったしこっちは爆破か
19無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:47No.1416505043そうだねx2
キチガイのルーティンスレ
https://may.2chan.net/b/res/1416501407.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416501407.htm
del
20無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:01No.1416505295+
手はただの平手ではなく変わった表情してるようだなGQハンブラビ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:05No.1416505407そうだねx5
    1782084845755.png-(56507 B)
56507 B
存在しない記憶
22無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:09No.1416505959+
ハンブラビって変形時フェダーインライフルってどうやって携行するんだろうか気になってる
23無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:23No.1416506084+
ガンプラオリジナル武器や変形機構が満載
24無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:11No.1416506273そうだねx2
>ハンブラビって変形時フェダーインライフルってどうやって携行するんだろうか気になってる
元からエビ反りするだけで手はフリーかと
25無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:32No.1416506432+
スレ画はGQドムなみの出荷数になると風の噂で聞いた
26無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:10No.1416506710そうだねx1
ドムはドムってだけで別格だよ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:40No.1416507160+
>ハンブラビって変形時フェダーインライフルってどうやって携行するんだろうか気になってる
>1782083393531.jpg
のパッケ画みるとフェダーインライフルじゃなくて
ジムスナイパーライフルじゃないこれ?
28無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:55No.1416507288+
スレ画に関しては正史にいても違和感ないな
29無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:44No.1416507367+
    1782085964885.jpg-(324542 B)
324542 B
>のパッケ画みるとフェダーインライフルじゃなくて
>ジムスナイパーライフルじゃないこれ?
新しいフェダーインライフル
30無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:27No.1416507564+
鎌にもなるギミック付き
31無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:16No.1416507749+
    1782086176056.jpg-(397708 B)
397708 B
長い砲身には以下略
32無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:33No.1416507888+
店頭販売は今日から?
33無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:35No.1416507990+
そうだよ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:54No.1416508028そうだねx5
    1782086334944.jpg-(37950 B)
37950 B
>長い砲身には以下略
35無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:47No.1416508561そうだねx1
>1782086176056.jpg
ライフル撃つときボタン押し間違えたら大惨事やな
36無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:09No.1416508817+
>店頭販売は今日から?
>そうだよ
やった予約逃してたから万が一の可能性に賭けてくる
37無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:43No.1416509504そうだねx1
キチガイが気持ち悪い壁打ち一人芝居してて草
38無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:11No.1416509788+
>元からエビ反りするだけで手はフリーかと
手に持ってるままって事か
キット2つ買って2丁持ちさせたらカッコ良さそうだな
39無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:07No.1416516112+
デザインだとそれほど気にならなかった前傾した頭部がガンプラだとしょんぼり俯いてるようにしか見えない不思議
40無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:51No.1416516592+
曲線が多いデザインだから
グロスやメッキ塗装が映えそうやな
41無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:42No.1416522647+
>長い砲身には以下略
ユニコーンに生えてるやつ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:06No.1416523311そうだねx3
>存在しない記憶
作中で変形もしてないし攻撃もしてない
存在しない記憶だらけだ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:43No.1416523620そうだねx1
スレ画は変形速度が非実用レベルだからやらなかったけど
ブラ…キケロガは普通に変形してるんだよね…
44無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:11No.1416524273+
>デザインだとそれほど気にならなかった前傾した頭部がガンプラだとしょんぼり俯いてるようにしか見えない不思議
この前のレビュー配信見てたら俺はめっちゃアヘ顔してるように見えた
45無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:00No.1416524672+
変形もウミヘビも使わないハンブラビ出す意味無かったよね
46無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:24No.1416525145+
なんで出したの?久々だな
ガンプラならではの珍事
47無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:30No.1416527402+
>変形もウミヘビも使わないハンブラビ出す意味無かったよね
ヤザンならまだしもゲーツだからな
48無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:57No.1416527625+
出来の良さそうな商品が出るからいいだろ
49無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:35No.1416527712+
    1782096035413.png-(673595 B)
673595 B
ガンプラは頭の寝かせが中途半端
50無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:01No.1416527929+
引き出し関節仕込まないとだな
51無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:59No.1416528941+
    1782096539098.jpg-(126637 B)
126637 B
確かに比べると角度が足りないな
52無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:42No.1416529730+
ちょっと勃起しかけだな
53無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:23No.1416529828+
本編では気づかなかったけどブチ穴空いてるんだな
54無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:03No.1416530206+
>スレ画は変形速度が非実用レベルだからやらなかったけど
>ブラ…キケロガは普通に変形してるんだよね…
シムス技術大尉驚異のメカニック
まあ正史で死なずに5年も経てば変形機構ぐらい開発するかもしれないし
55無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:19No.1416530574+
まあGQuuuuuuXとか作ってるしなジオン…
56無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:37No.1416534399+
>作中で変形もしてないし攻撃もしてない
>存在しない記憶だらけだ
そこらへん
わざわざキット用に新しくデザイン起こしたみたいな話だったよな

- GazouBBS + futaba-