二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2406人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782080311357.webp-(93018 B)
93018 B無念Nameとしあき26/06/22(月)07:18:31 ID:50ziVu5kNo.1416498526そうだねx6 20:31頃消えます
受刑者の朝食俺の朝食より何倍も豪華
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:20:04No.1416498651そうだねx17
    1782080404303.jpg-(248932 B)
248932 B
昼食じゃねーか
2無念Nameとしあき26/06/22(月)07:22:40No.1416498873そうだねx8
しかも再現食
3無念Nameとしあき26/06/22(月)07:22:54No.1416498885+
    1782080574866.jpg-(197954 B)
197954 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:36:42No.1416499926そうだねx2
コンビニおにぎり2個の俺より豪華じゃねーか
5無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:12No.1416500225+
シャバで社畜してる俺よりいい飯食ってる
6無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:56No.1416500353+
>しかも再現食
受刑者の食事は1食300円程度と聞くからやけに豪華だと思ったらそういうことか
7無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:05No.1416501487+
>1食300円程度
1日500円の自分よりよっぽどいいもん食ってる
8無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:30No.1416502012そうだねx1
実にワンパターンなレスだな
9無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:08No.1416502369そうだねx1
お前食い物スレばっかり立ててるよな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:02No.1416503585+
受刑者は労働してるからな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:06No.1416503783+
スレあきはどんな罰を受けてるの?
12無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:19No.1416504113そうだねx8
お前が貧しい食事なのは強制されてるわけじゃなくてお前が選択してるからなだけ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:12No.1416504216+
ホントエラー品って盗んできた飯画像でスレ立てるの好きだよな
死ねよゴミクズ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:55No.1416504392+
>受刑者は労働してるからな
しかも労基に照らし合わせればあり得ない低賃金でな
15無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:16No.1416504655そうだねx4
>コンビニおにぎり2個の俺より豪華じゃねーか
コンビニおにぎりとか豪華だな
16無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:51No.1416504941+
病院食も今は1食730円の自己負担550円だ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:43No.1416505477+
飯はきちんと美味しいものを食べさせないと管理の手間が増えるからな
18無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:02No.1416506482そうだねx2
>しかも労基に照らし合わせればあり得ない低賃金でな
刑罰だからな
衣食住保障の寮に住ませてもらって
その上報奨金貰えるんだぞ
ありがたく思え
19無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:46No.1416506672+
まぁ刑務所は最後の福祉だから・・・
WW2の最中国民は飢えても受刑者は満腹なんだ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:07No.1416506706+
未来無い犯罪者のほうが未来ある子供よりいいものを食べている
ありがとう日本犯罪天国
21無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:35No.1416506751+
書き込みをした人によって削除されました
22無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:11No.1416506914+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:06No.1416510352+
    1782087666900.jpg-(1005166 B)
1005166 B
>受刑者の朝食俺の朝食より何倍も豪華
俺の飯はこれ
見た目悪いけど高級な豚肉にサラダでバランス完璧
24無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:46No.1416510411そうだねx1
>お前食い物スレばっかり立ててるよな
食い物画像にたかるハエ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:28No.1416510478+
>>しかも労基に照らし合わせればあり得ない低賃金でな
>刑罰だからな
>衣食住保障の寮に住ませてもらって
>その上報奨金貰えるんだぞ
>ありがたく思え
寿司屋や天ぷら屋の弟子よりは高い
26無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:25No.1416510562+
    1782087805930.png-(1125487 B)
1125487 B
日本人だったら粗食に耐えるのが当たり前
クソったれガキにはもっといいもの食わせてやれよ畜生
27無念Nameとしあき26/06/22(月)09:28:31No.1416511073+
>1782087805930.png
どうみても小学校低学年
28無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:48No.1416511581+
    1782088368561.png-(211282 B)
211282 B
エネルギーは足りてるのでセーフ!
29無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:58No.1416512809+
福岡だもんなぁ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:55No.1416520123そうだねx1
ネットもオナニーもできねえんじゃメシが豪勢でもな
31無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:03No.1416520401+
犯罪者には福祉を
被害者には福を取られて残ったのは死
ありがとう日本
32無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:28No.1416520449+
下痢豚施設の食事上げてよ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:12No.1416520862+
>エネルギーは足りてるのでセーフ!
給食費上げると怒るから…
34無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:39No.1416521066+
日本で犯罪者が減らないのは犯罪者優遇だからだろ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:00No.1416521111+
>>エネルギーは足りてるのでセーフ!
>給食費上げると怒るから…
物価対策と手取りなにも成功してないのに上げるのはまあねえ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:39No.1416521320+
>下痢豚施設の食事上げてよ
コッペパン二個と水
たまにご褒美でバターとジャムが付く
37無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:04No.1416521635そうだねx3
    1782093184589.jpg-(125371 B)
125371 B
シャバにいればいつでも食べれるんですよ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:31No.1416521677+
    1782093211461.jpg-(140122 B)
140122 B
青森はこんな感じらしい
汁物ついてるだけとしあきより上になってる場合もあるか
39無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:44No.1416521701+
    1782093224356.jpg-(292421 B)
292421 B
> ID:50ziVu5k
>受刑者の朝食俺の朝食より何倍も豪華
40無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:53No.1416521834+
今じゃ刑務所ってのは老人ホームになってるぞ
若い受刑者がヘルパーになって老人犯罪者を介護している状態
そりゃ介護費用も食事もおむつも全部無料なんだから人生の最後は刑務所で過ごすのが一番最高だわ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:36No.1416521926+
スレあきの憧れ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:14No.1416522125+
好きな時にオナニーできないだけで後は自由だな
43無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:31No.1416522276+
    1782093511147.mp4-(3381082 B)
3381082 B
>今じゃ刑務所ってのは老人ホームになってるぞ
介護も囚人だから優しい処置なんて望めない
44無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:32No.1416523606+
犯罪者は全員死刑でいいのにな
45無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:11No.1416527951+
朝から虹裏やりながら受刑者の方がいいって馬鹿じゃねえの
46無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:10No.1416528372+
>犯罪者は全員死刑でいいのにな
としあきの9割が死刑か
そりゃ無期懲役囚以下の暮らしをしてる奴は多いが
47無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:51No.1416532208+
犯罪者は働いてるからな
48無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:22No.1416532458+
>犯罪者は働いてるからな
殺された被害者は働くことすら出来ないけどな
49無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:55No.1416533110+
働いてるけど朝食ってない

- GazouBBS + futaba-