| レス送信モード |
|---|
なにこのアレンジ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:18No.1416500570そうだねx4人気MSは立体物多すぎるからこれくらいのアレンジしないと新規性ないし… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:19 ID:D3dn3bCcNo.1416500796そうだねx29嫌なら買わなければいいんだよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:52No.1416501131そうだねx6 1782082252656.webp-(162668 B) スレ画くらいがよかった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:12No.1416501157そうだねx10むしろ最新弾はアレンジが大人しすぎる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:32No.1416501198+削除依頼によって隔離されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:53No.1416501228そうだねx4スレあきはスレ画のどこが不満なん? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:11No.1416501254+νがすごい立たせ辛い |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:12No.1416501595+リガズィ並みにする組み換えならいいけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:31No.1416501806そうだねx23>No.1416501198 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:57No.1416501844+あくまで個人的な感想なんだが |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:11No.1416501871そうだねx1>自覚がないようだけどどうみても荒らしは君 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:22No.1416501999+>肘と膝にある謎の支柱が生理的に無理 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:41No.1416502134+レアカラーはハズレと言い続けるだけの簡単なお仕事 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:46No.1416502246+MSが油圧で動かないって知らないのか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:47No.1416502428+元からシリンダーあるMSも結構あるよな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:28No.1416502663+>>自覚がないようだけどどうみても荒らしは君 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:53No.1416502792そうだねx1ザクキャノンの足のシリンダは |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:30No.1416502864そうだねx1>あくまで個人的な感想なんだが |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)08:10:33No.1416502975そうだねx1>人気MSは立体物多すぎるからこれくらいのアレンジしないと新規性ないし… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)08:11:07No.1416503031そうだねx1おっさん年代は小林誠版ZZとか見て来たから |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:12No.1416503120+>「高機動型ザクII」「キュベレイ」をはじめとした過去弾で特に人気の高かった5機体をセレクト。 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:42No.1416503256+油圧じゃなく流体パルス圧なんじゃねえの |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:56No.1416503278+欲しいけど入荷数多くないし銃殺されるのがな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:12No.1416503308+昔ブリスターパッケージの完成品売ってたけど後半になるにつれてガンダムSEEDとか全然アレンジされてないのぶち込んできたし |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:52No.1416503375そうだねx1単なる他人の褌を使ったオナニーでしかないから |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:58No.1416503582+ 1782083818035.jpg-(85538 B) スレ画寧ろカトキ画HGインスト版のイメージ入っててニヤリとさせられた |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:03No.1416503587+最近のは三連星ザク以外は余裕で買えた |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:14No.1416503899+>>「高機動型ザクII」「キュベレイ」をはじめとした過去弾で特に人気の高かった5機体をセレクト。 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:31No.1416504032+三連星ザクだけ瞬殺されるだろうな今回も |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:31No.1416504258+キュベレイとザクは買う |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:41No.1416504275+いつも買い逃すんだよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:23No.1416504437+一回り大きくするんじゃなかったっけ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:33No.1416504577+ 1782084393689.jpg-(57263 B) 今見るとそんなにアレンジしてないな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:42No.1416504821+>一回り大きくするんじゃなかったっけ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:28No.1416505129+でかくなるのはいらねーけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:59No.1416505509そうだねx4 1782084899727.jpg-(586169 B) >一回り大きくするんじゃなかったっけ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:53No.1416505720+シルエットがガンプっぽい |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:58No.1416506690+>最新のはスタンドみたいな足先を止めたらアレンジ控えめになっちゃった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:09No.1416506807そうだねx2>今見るとそんなにアレンジしてないな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:54No.1416506890+ドムとかズゴックとか無理矢理アレンジせずにそのまんまって感じやな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:40No.1416507065そうだねx3>なにこのアレンジ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:44No.1416507469+>リガズィ並みにする組み換えならいいけど |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:36No.1416507582+ 1782086076087.jpg-(206555 B) SDでもイラストレーターのアレンジをそのまま立体化してるやつあったね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:58No.1416508369そうだねx2とりあえずポチれた |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:10No.1416509044そうだねx3塗るの楽しい |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:20No.1416509345+足がアーマードコアみたいだな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:57No.1416509952+>スレ画くらいがよかった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:51No.1416510042そうだねx3>欲しいけど入荷数多くないし銃殺されるのがな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:28No.1416510097そうだねx3近藤版みたいで好き |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:29No.1416510382そうだねx2ジオじゃなっかった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:46No.1416510413+ジオは各部組み立てはしやすかったし |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:52No.1416515097+※キュベレイは付いてきません |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:16No.1416515384そうだねx2>>一回り大きくするんじゃなかったっけ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:49No.1416516584+ジークフリートじゃん |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:11No.1416517613+ベストセレクションはレアカラー無しかな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:30No.1416521569+>ベストセレクションはレアカラー無しかな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:24No.1416522979+>歴代レアカラー集合で |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:21No.1416523349+またクリア地雷仕込まれてるの? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:57No.1416527914+>>一回り大きくするんじゃなかったっけ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:39No.1416528435+小サイズで塗装することが受けたみたいなのは |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:54No.1416528477+デブすぎるだろ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:49No.1416528612そうだねx2>小サイズで塗装することが受けたみたいなのは |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:19No.1416528688+シールド二点支持でジョニ子のギャプランみたい |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:25No.1416528857そうだねx1あれもこれも高騰してるなか無塗装とはいえ500円一箱で完結するのはすばらしい |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:15No.1416529117+このシリーズでFSSやって欲しいが |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:45No.1416529877+まぁこの方向性のアレンジなら |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:27No.1416530426+1/100と1/60のパーツをミキシングしたようなドスコイマッシブ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:58No.1416530823そうだねx1>あれもこれも高騰してるなか無塗装とはいえ500円一箱で完結するのはすばらしい |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:24No.1416531758+ガンダム系以外はわりと塗りやすい |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:31No.1416532493+1弾のSガン、アンテナぶっとい頭だけでも |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:46No.1416532534+>油圧じゃなく流体パルス圧なんじゃねえの |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:50No.1416532882+でもザクのパイプ引きちぎるとシューって空気出てなかった? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:10No.1416533315+まあ電ポンで油圧だよね |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:01No.1416533485+ザクグフドムぽいのはいるけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:37No.1416534008+スレ画のはシリンダーは位置的に駆動用ではなく |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:09No.1416534103+>だから連邦系のMS にシリンダーがあるのは… |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:29No.1416534170+ 1782098429933.jpg-(256160 B) シリンダーなんて昔からガンダムMk-ll辺りにもあるでしょう |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:59No.1416534268+サザビーのファンネルコンテナを支えるシリンダーが付いてる世界観だからなぁ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:37No.1416534397+そのシリンダーロッド直径何十センチあんだよってなる |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:52No.1416534647+そこまで考えてないと思う |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:47No.1416534828+>そのシリンダーロッド直径何十センチあんだよってなる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:15No.1416534933+神聖なガンダムを侮辱しおってー! |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:24No.1416534960+ZZのアレンジとしてはスレ画結構好き |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:47No.1416535036+>シリンダーなんて昔からガンダムMk-ll辺りにもあるでしょう |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:52No.1416535464+まぁMk2の足首のはダンパーとして理解しやすいだけいい |