二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2528人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782081846397.png-(358702 B)
358702 B無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:06No.1416500551そうだねx4 20:59頃消えます
渋谷のゴミも拾ってくれないかな
1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:41No.1416500739そうだねx7
あれは中継される海外のスタンドでしかやらん
2無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:51No.1416500834そうだねx3
信号無視したんだ…前回はルール守ってると賞賛されてたのに
3無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:31No.1416500989そうだねx4
    1782082171267.jpg-(43816 B)
43816 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:27No.1416501087+
>信号無視したんだ…前回はルール守ってると賞賛されてたのに
まぁそこは俺らも歩行者信号とかは無視するしスピード違反もするし人の事は言えんけど
5無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:07No.1416501490そうだねx4
DJポリスとかも意味なくなってきてんな
機動隊で水ぶっかけたほうがいいだろもう
6無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:29No.1416501621+
あそこはもう人轢いても無罪にしようぜ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:52No.1416502058そうだねx6
サッカーのファンって海外のファンが暴れてるのみて自分達も暴れてオッケーと勘違いしてる池沼が多いのは見苦しい
8無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:24No.1416502199+
群衆のなか肩車で突き進むやつ蹴り逃げするスカッとジャパンがみたい
9無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:44No.1416502241そうだねx1
>渋谷のゴミも拾ってくれないかな
現地まで行ける奴と行けない奴じゃマナーのレベルも違って当然じゃないの
10無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:27No.1416502313+
人狼とかAKIRAのデモシーンみたいに鎮圧部隊出てきたら面白いのにな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:02No.1416502358+
拾ってもいいけど処理できる場所がない
12無念Nameとしあき26/06/22(月)08:05:10No.1416502457+
家で見ろ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)08:05:11No.1416502458そうだねx2
拾っても捨てる所が無い
14無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:17No.1416502554そうだねx2
くれないかなじゃねえよ手前でやれ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:21No.1416502557+
渋谷はリアルライフヒーローってのがボランティアとして拾ってるし...
16無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:04No.1416504741+
休みを取って海外まで行って観戦出来る生活の余裕が有る人達と
他人の目すら気にせず公の場で騒ぎてぇ暴れてぇって繰り出してる連中
流石に比較するのはおかしいだろ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:57No.1416505064+
>現地まで行ける奴と行けない奴じゃマナーのレベルも違って当然じゃないの
>休みを取って海外まで行って観戦出来る生活の余裕が有る人達と
>他人の目すら気にせず公の場で騒ぎてぇ暴れてぇって繰り出してる連中
>流石に比較するのはおかしいだろ
年齢も親子ほど違いそうだしね
18無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:44No.1416508006+
優勝した時だけにせい!
阪神ファンを見習え!
19無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:40No.1416510020そうだねx2
>優勝した時だけにせい!
>阪神ファンを見習え!
関西人じゃないから無理よ関東人と九州人には
20無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:11No.1416510167+
>渋谷のゴミも拾ってくれないかな
ゴミがゴミ捨ててる!
21無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:01No.1416510250そうだねx2
まあ4年かけてお金何とか工面してメキシコいってワイワイ組と渋谷でワイワイ組は100%違うタイプだろうからな
これが決定的なO型の違いくらい言ったほうがいい
22無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:42No.1416510986そうだねx3
他者の快挙を利用して便乗して騒ぎたいだけ
サッカーを心から愛しているわけではない
23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:43No.1416528162+
他人の庭で騒ぐときは掃除するのが当たり前だけど
自分の家はどーでもいいんだよ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:28No.1416529980+
なんかにかこつけて騒ぎたいやつ全員死んでくんないかな
25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:44No.1416532532そうだねx1
こういうのがあるからサッカー大っ嫌いなんだわ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:32No.1416532830+
こういう所にこそ爆弾を落とすべきだな
27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:36No.1416537473+
渋谷って今や西成とどっこいなんだよな
ゴミをポイ捨てていい底辺の街になってしまった
28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:38No.1416537692+
>渋谷のゴミも拾ってくれないかな
なんでそこでじゃあ俺は渋谷のゴミ拾うわって行動できないの?
だからお前はゴミなんだよ?

- GazouBBS + futaba-