| レス送信モード |
|---|
渋谷のゴミも拾ってくれないかな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:41No.1416500739そうだねx7あれは中継される海外のスタンドでしかやらん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:51No.1416500834そうだねx3信号無視したんだ…前回はルール守ってると賞賛されてたのに |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:31No.1416500989そうだねx4 1782082171267.jpg-(43816 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:27No.1416501087+>信号無視したんだ…前回はルール守ってると賞賛されてたのに |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:07No.1416501490そうだねx4DJポリスとかも意味なくなってきてんな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:29No.1416501621+あそこはもう人轢いても無罪にしようぜ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:52No.1416502058そうだねx6サッカーのファンって海外のファンが暴れてるのみて自分達も暴れてオッケーと勘違いしてる池沼が多いのは見苦しい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:24No.1416502199+群衆のなか肩車で突き進むやつ蹴り逃げするスカッとジャパンがみたい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:44No.1416502241そうだねx1>渋谷のゴミも拾ってくれないかな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:27No.1416502313+人狼とかAKIRAのデモシーンみたいに鎮圧部隊出てきたら面白いのにな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:02No.1416502358+拾ってもいいけど処理できる場所がない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)08:05:10No.1416502457+家で見ろ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)08:05:11No.1416502458そうだねx2拾っても捨てる所が無い |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:17No.1416502554そうだねx2くれないかなじゃねえよ手前でやれ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:21No.1416502557+渋谷はリアルライフヒーローってのがボランティアとして拾ってるし... |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:04No.1416504741+休みを取って海外まで行って観戦出来る生活の余裕が有る人達と |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:57No.1416505064+>現地まで行ける奴と行けない奴じゃマナーのレベルも違って当然じゃないの |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:44No.1416508006+優勝した時だけにせい! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:40No.1416510020そうだねx2>優勝した時だけにせい! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:11No.1416510167+>渋谷のゴミも拾ってくれないかな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:01No.1416510250そうだねx2まあ4年かけてお金何とか工面してメキシコいってワイワイ組と渋谷でワイワイ組は100%違うタイプだろうからな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:42No.1416510986そうだねx3他者の快挙を利用して便乗して騒ぎたいだけ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:43No.1416528162+他人の庭で騒ぐときは掃除するのが当たり前だけど |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:28No.1416529980+なんかにかこつけて騒ぎたいやつ全員死んでくんないかな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:44No.1416532532そうだねx1こういうのがあるからサッカー大っ嫌いなんだわ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:32No.1416532830+こういう所にこそ爆弾を落とすべきだな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:36No.1416537473+渋谷って今や西成とどっこいなんだよな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:38No.1416537692+>渋谷のゴミも拾ってくれないかな |