二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1938人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782082659612.mp4-(6090146 B)
6090146 B無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:39No.1416501735そうだねx1 21:41頃消えます
外国人って関西好き多いよな
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:22No.1416501890そうだねx1
クソショートdel
2無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:33No.1416501906+
なお日本人は概ね東京一辺倒
3無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:00No.1416502268+
書き込みをした人によって削除されました
4無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:19No.1416502297+
阪神も猛虎弁使いの外国人ニキ多い
5無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:24No.1416503225そうだねx1
>なお日本人は概ね東京一辺倒
まあビジネストークや文章はどうしても標準語だしな
6無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:27No.1416503228そうだねx6
    1782083607754.jpg-(284455 B)
284455 B
外人の関西評価は高い
7無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:05No.1416503296+
ジャンとか舐められるやん
8無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:50No.1416503854そうだねx1
マイケル・ジャクソンなどの世界的なアーティストも大阪人のノリの良さが素晴らしいって賞賛しているもんな
9無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:46No.1416504286+
まあ外国から来るなら歴史のあるとこのほうが面白いだろう
10無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:20No.1416504435+
歴史があっても大阪は観光名所無いんやでー
11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:06No.1416504745+
>歴史があっても大阪は観光名所無いんやでー
都市部の観光なんて好奇心があって知識を入れないと全部同じに見えるから
12無念Nameとしあき26/06/22(月)08:32:09No.1416505207そうだねx2
>歴史があっても大阪は観光名所無いんやでー
外人にとっては大阪自体が観光名所やぞ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:41No.1416505473+
人口比率見れば理由もわかるよ
もう乗っ取られてるもん
ここが俺達の新しい故郷だって言ってるんだよ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:37No.1416505800+
>歴史があっても大阪は観光名所無いんやでー
外堀を埋めてしまったからな
15無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:37No.1416506204そうだねx4
    1782085297840.jpg-(32948 B)
32948 B
>大阪は観光名所無いんやでー
ここで大阪を満喫するイギリス首相
16無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:10No.1416506266+
    1782085330546.jpg-(70489 B)
70489 B
自分でも焼くでぇ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:38No.1416506333そうだねx3
    1782085358852.jpg-(150210 B)
150210 B
お約束のグリコ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:58No.1416506789+
おいしくないものをおいしいと東京もんがいうってまあ京ことばみたいなもんだな
それと比べて大阪はうまいものはうまいというしまずいものはまずいといいそうだわな
19無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:41No.1416507067+
○○じゃんって中居正広氏がよくいってたけどこれ元々NHKの説明だと山梨からの行商人が横浜で使った言葉です
だから実際は山梨弁だからな
20無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:52No.1416507175そうだねx5
>ここで大阪を満喫するイギリス首相
色々と面白い人だった
21無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:55No.1416507382+
>だから実際は山梨弁だからな
それは聞いたことある
実際東京ではあまり聞かなくて
静岡あたりで多かった
山梨は行ったことない
22無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:09No.1416507737+
土足で踏み込むところが性に合うんだろうな
23無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:03No.1416509768そうだねx2
>お約束のグリコ
楽しそうでなにより
24無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:44No.1416510794そうだねx1
東京は世界中でも類を見ないレベルの広大な都会だもの
極東にアレがあるのはなんかモヤっとするだろ
その点関西はちゃんと辺境の片田舎で安心できる
25無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:52No.1416511592そうだねx2
関西のスレに東京がいちいち噛みついてくるのコンプレックス丸出しで笑う
26無念Nameとしあき26/06/22(月)09:37:50No.1416512119+
>お約束のグリコ
今の時代AIって言われたら信じてしまう
27無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:10No.1416512947+
    1782089110076.jpg-(27076 B)
27076 B
>関西のスレに東京がいちいち噛みついてくるのコンプレックス丸出しで笑う
次は
頭凶人とか大阪民国とか言い出すゾ

離間工作が目的だからな
28無念Nameとしあき26/06/22(月)09:56:06No.1416514247+
>お約束のグリコ
元首相なのにSPとか付けないのかな?
29無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:43No.1416515438+
>>お約束のグリコ
>元首相なのにSPとか付けないのかな?
周り全員SPだよ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:08No.1416515982+
>>>お約束のグリコ
>>元首相なのにSPとか付けないのかな?
>周り全員SPだよ
はえ〜
環境に溶け込んでてプロはすごいなあ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:00No.1416516353+
>周り全員SPだよ
NINJAかな
32無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:20No.1416529968+
    1782096980373.jpg-(539593 B)
539593 B
>マイケル・ジャクソンなどの世界的なアーティストも大阪人のノリの良さが素晴らしいって賞賛しているもんな
世界的に見れば関西のノリのほうが理解しやすくて
馴染めるのかもしれない
33無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:55No.1416553542+
>>>>お約束のグリコ
>>>元首相なのにSPとか付けないのかな?
>>周り全員SPだよ
>はえ〜
>環境に溶け込んでてプロはすごいなあ
周りの人の足だけ草履履かせて欲しい

- GazouBBS + futaba-