二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2523人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782091370953.jpg-(67968 B)
67968 B無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:50No.1416517562+ 23:38頃消えます
15歳で出産したんか
1無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:51No.1416517985そうだねx14
    1782091551749.jpg-(23276 B)
23276 B
どういう表情なん?
2無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:01No.1416518144そうだねx21
ここのジジババより1億万倍まともじゃん
3無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:22No.1416518193+
現在のインスタ見ると人生をエンジョイしとるように見えるが
4無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:13No.1416518301そうだねx5
今度の女叩きはこれか?
5無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:39No.1416518354そうだねx3
父親も当時中坊だろ
父親の責任を問うのは酷だろ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:25No.1416518599そうだねx4
テレビに出て有名になれてよかったね
表に出なかったらお水や風俗の世界に行くの待ったなしだっただろう
7無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:27No.1416518606そうだねx13
>15歳で出産したんか
ということは14歳で生中出しを経験したということです
8無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:27No.1416518607そうだねx2
スレあきにdelいれとこ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:10No.1416518847そうだねx11
>父親も当時中坊だろ
>父親の責任を問うのは酷だろ
やった責任は取らせろ
金がないなら臓器でも売ればいい
10無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:15No.1416518857そうだねx9
14歳に中出ししてえなあ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:48No.1416518930そうだねx6
>スレあきにdelいれとこ
特に因縁付ける要素が見当たらないからって雑過ぎる
12無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:29No.1416519018そうだねx2
なまえはー ねんれいはー
な子も中学生あたりで妊娠した子もいると聞く
13無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:32No.1416519154そうだねx2
少子化対策のためにはばんばん産ませて
教育や食費は公費で賄えばいい
14無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:53No.1416519196そうだねx19
生物学的にはコレが正しいんだよな
人類はここ1万年こうやって増えて来た
15無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:31No.1416519277そうだねx1
>少子化対策のためにはばんばん産ませて
>教育や食費は公費で賄えばいい
義務教育に関しては誰でもほぼ無償だぞ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:38No.1416519577+
    1782092258274.jpg-(70353 B)
70353 B
>>少子化対策のためにはばんばん産ませて
>>教育や食費は公費で賄えばいい
>義務教育に関しては誰でもほぼ無償だぞ
無償分抜いても金はかかるんだからみんな子供産まないの知らない?
17無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:28No.1416519684そうだねx2
    1782092308684.jpg-(115686 B)
115686 B
ご近影
18無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:39No.1416519704そうだねx2
移民とか国家弱体化するんで若年層の出産を増やさないと
19無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:02No.1416519895そうだねx19
実際ババアになってから妊活されるよりよっぽど健全
20無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:09No.1416519913そうだねx2
初体験は中1くらいだろうな
21無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:15No.1416520047そうだねx4
>移民とか国家弱体化するんで若年層の出産を増やさないと
おまえは出生率に貢献したの?
22無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:13No.1416520286+
若い方がポンポン産めるだろ
助産婦すら居ないのに産んで遺棄してるの多すぎるし
23無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:40No.1416520343そうだねx3
>1782091551749.jpg
>どういう表情なん?
>ということは14歳で生中出しを経験したということです
静かな嫉妬心
24無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:52No.1416520505そうだねx5
女は14,5歳でセックス出来るのに男は55歳でも普通は無理
酷い格差だよなあ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:37No.1416520767そうだねx3
>>>少子化対策のためにはばんばん産ませて
>>>教育や食費は公費で賄えばいい
>>義務教育に関しては誰でもほぼ無償だぞ
>無償分抜いても金はかかるんだからみんな子供産まないの知らない?
高卒までなら18年間で250万円(年間13万円・月々11000円)で済むわけだが
26無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:32No.1416520904そうだねx1
abemaはこういうニュース取り上げるの好きだよな
ちゃんと視聴者層に合わせてる
27無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:53No.1416520972そうだねx3
>女は14,5歳でセックス出来るのに男は55歳でも普通は無理
>酷い格差だよなあ
とし
男でも普通は20代までで大多数がお済ませになるんだ…
28無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:53No.1416521225そうだねx3
生物としては優秀だが理性のある人間としては疑問
29無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:15No.1416521271そうだねx7
少子化に歯止めをかける優秀な女性だよ
うんこしか生まない高齢おばさんより何十倍もご立派!
30無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:20No.1416521283そうだねx2
女の社会参画とかやってるから少子化になるんだよ
男でもできる仕事を女にやってもらう必要はない
よほど優秀な人材以外は専業主婦になってもらったほうが
社会貢献になるんだから
専業主婦を優遇したほうがいい
31無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:44No.1416521475そうだねx1
>父親も当時中坊だろ
>父親の責任を問うのは酷だろ
中学卒業して働けば良い
32無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:43No.1416521699そうだねx5
    1782093223643.jpg-(139578 B)
139578 B
>うんこしか生まない高齢おばさんより何十倍もご立派!
33無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:00No.1416521971そうだねx1
>女の社会参画とかやってるから少子化になるんだよ
>男でもできる仕事を女にやってもらう必要はない
>よほど優秀な人材以外は専業主婦になってもらったほうが
>社会貢献になるんだから
>専業主婦を優遇したほうがいい
女性の社会参画が進めば男女賃金格差が無くなる
そうなれば専業主夫が一般化してとしあきみたいなギリ健コミュ障の生きる道がひとつ増えるわけで
もっと男女同権は推し進めてほしい
34無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:10No.1416521994+
うちの職場に18で産んだのが3人もいるから別に…
一人はシンママだけど他二人は普通に家族としてやっとるよ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:22No.1416522019+
>1416521699
人間の体って生理に毎月毎月耐えるようにできてないから
長期間妊娠せずに過ごすと人格が歪んでいくんだろうな
高齢未婚女ほどフェミに走りやすいのはそのせいでだろう
36無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:20No.1416522250そうだねx7
    1782093500204.jpg-(93683 B)
93683 B
>そうなれば専業主夫が一般化してとしあきみたいなギリ健コミュ障の生きる道がひとつ増えるわけで
>もっと男女同権は推し進めてほしい
女は養わない
37無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:30No.1416522272+
俺何も生み出せてないのに
38無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:35No.1416522289+
>高卒までなら18年間で250万円(年間13万円・月々11000円)で済むわけだが
表面上の話で実際もっとかかるしその負担に耐えられないから産まないのにお前は独裁者だから命令出来るの?
39無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:52No.1416522318そうだねx1
男が逃げたという言い回しのほとんどは、円光で相手がわからない時に使う
40無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:16No.1416522367そうだねx5
大変だと思うが
長い目で見ると
やっぱ子供は居た方が良い
41無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:19No.1416522371そうだねx2
>そうなれば専業主夫が一般化してとしあきみたいなギリ健コミュ障の生きる道がひとつ増えるわけで
しないよ
女は圧倒的に上方婚を好む
女の賃金が上がれば女から見て「下」が増えるわけで
そういう存在を女は見下してそいつらから精子をもらおうとしなくなる
今でも稼いでる女はいるけど主夫を養ってるやつがどれほどいる?
稼いでる女はもっと稼いでる男と結婚してるだろ
これが現実
42無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:59No.1416522453+
>俺何も生み出せてないのに
うんこを生み出してるやろ?
43無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:38No.1416522643そうだねx1
>1782092308684.jpg
若くして出産は良いと思うけど
それが為にその後の出会いも無いのかな
同世代は初婚がほとんどだろうから二十代からの子連れ婚はハードル高くなるよな
44無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:02No.1416522684そうだねx3
>ご近影
正直に申し上げますと愛嬌があって可愛いと思います
整形カリカリ女の百倍可愛い
45無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:28No.1416522741+
うちの娘今年で14だけど生理すら来てないぞ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:56No.1416522802+
最後まで無責任な中だし決めるとか
男の夢だね
47無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:58No.1416522807+
女の人は可能なら10代後半で産んだ方がいいよ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:32No.1416522870そうだねx3
>うちの娘今年で14だけど生理すら来てないぞ
ネグレクトかな
児相に連絡しとくね
49無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:20No.1416522967+
55歳だけど14歳に中出ししたいよ〜
50無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:23No.1416523212そうだねx7
30そこらで産むよりよっぽど立派だと思うよ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:27No.1416523361+
>>ご近影
>正直に申し上げますと愛嬌があって可愛いと思います
>整形カリカリ女の百倍可愛い
今更思ったことだけど整形に必死なのって多分子供いない人だよな
身なりには気を遣うだろうけど整形に金は突っ込まんよな
52無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:02No.1416523769+
>父親も当時中坊だろ
>父親の責任を問うのは酷だろ
もう中坊じゃなくなったよね?
53無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:52No.1416523874+
>うちの職場に18で産んだのが3人もいるから別に…
田舎は結婚速いしな
54無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:41No.1416524340+
>ご近影
この系統の鼻の女はエロい人多いよな
55無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:47No.1416524357そうだねx1
>>15歳で出産したんか
>ということは14歳で生中出しを経験したということです
結局そういう程度のまんこだったってことだよ
レイプされたんでもなけりゃな
56無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:51No.1416524502そうだねx6
というか16−22歳出産が理想な健康体を産める年齢なのに今の常識は終わってんよ
57無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:52No.1416524504そうだねx1
10代のママは話題になるがパパは確認されないなあ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:41No.1416524623+
男側は中出しできて逃げられてラッキーなのか
59無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:57No.1416524800+
こうでもしないと養育費稼げんだろうし許してやったらええのでは
60無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:13No.1416524835そうだねx2
>>高卒までなら18年間で250万円(年間13万円・月々11000円)で済むわけだが
>表面上の話で実際もっとかかるしその負担に耐えられないから産まないのにお前は独裁者だから命令出来るの?
そんなお前の独自研究結果を前提にして語られても困るとしか
61無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:22No.1416524861+
mayにたむろってる高齢クソジジイやクソババアよりなんぼもマシだろ
この糞無職ガイジ共が
62無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:46No.1416524911そうだねx1
>男側は中出しできて逃げられてラッキーなのか
割と多くない中出しして逃げる男
無責任な出産ももちろんあるが
63無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:28No.1416525016+
>mayにたむろってる高齢クソジジイやクソババアよりなんぼもマシだろ
>この糞無職ガイジ共が
結果的に子供がグレなければそう
64無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:33No.1416525030+
>というか16−22歳出産が理想な健康体を産める年齢なのに今の常識は終わってんよ
30歳で妊活してる私をバカにしてる?
65無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:42No.1416525040そうだねx2
ぷりぷりの新鮮おまんこでチンポは最高に気持ち良く腟内射精
ぷりぷりのおまんこから産まれてくる赤ちゃんも元気いっぱいで幸せ
体力もあって祖父母も健在で育成環境も余力たっぷり
win-win-win
66無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:00No.1416525082+
>うちの娘今年で14だけど生理すら来てないぞ
父親が言ってるなら気持ち悪いし母親だとしても娘の体質公表すんの気持ち悪い
67無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:10No.1416525107そうだねx2
    1782094870507.jpg-(55176 B)
55176 B
>55歳だけど14歳に中出ししたいよ〜
スレ画の中学生時代ってこんなやぞ
ガキやん
欲情しねえよ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:57No.1416525206そうだねx1
15で姉やは嫁に行ってたよ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:01No.1416525217そうだねx5
>体力もあって祖父母も健在で育成環境も余力たっぷり
これは本当に若年出産のメリットだと思う
70無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:03No.1416525222そうだねx9
>1782094870507.jpg
>スレ画の中学生時代ってこんなやぞ
可愛いじゃん
71無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:23No.1416525256そうだねx3
>ここのジジババより1億万倍まともじゃん
そんなわけない
百億万倍だ
72無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:45No.1416525310そうだねx2
>>55歳だけど14歳に中出ししたいよ〜
>スレ画の中学生時代ってこんなやぞ
>ガキやん
>欲情しねえよ
JCの時点で中出ししたい
73無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:58No.1416525480そうだねx5
これが正解よ
メリットデメリット考えられる中年になってからじゃもう遅い
勢いでやるんだよ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:22No.1416525534そうだねx1
30歳で孫も可能か
75無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:28No.1416525545+
これじいちゃんとか会社員現役だろうからそこから生活費出てるん?
76無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:59No.1416525630そうだねx2
スレ画の場合は男が逃げたっていうのが確定してるのかも知れないけど、
同じ主張をしてる女性の中には、不特定多数と相手して父親が誰かわからないって女性が被害者ぶってる人もいるんだろうな
77無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:03No.1416525641そうだねx1
>これは本当に若年出産のメリットだと思う
人間という動物の本来の生命循環サイクルだと心底思う
78無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:07No.1416525649そうだねx4
>これが正解よ
>メリットデメリット考えられる中年になってからじゃもう遅い
>勢いでやるんだよ
男も女も加齢で精子卵子腐るのが分かってきたからね
79無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:01No.1416525755+
>父親も当時中坊だろ
>父親の責任を問うのは酷だろ
中卒で土方させてもあれだし工科学校行きが良いと思う
80無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:03No.1416525763そうだねx3
15で出産は極端だけど18や19でポンポン産む世の中になると良いな
81無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:20No.1416525804+
>15で姉やは嫁に行ってたよ
それ数え年だから16〜17なんだよなぁ
82無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:27No.1416525821+
>>これが正解よ
>>メリットデメリット考えられる中年になってからじゃもう遅い
>>勢いでやるんだよ
生活苦で心中とかも増えるだろうけどね
83無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:43No.1416525850そうだねx2
>これは本当に若年出産のメリットだと思う
子育て中に新たな子育てとか祖父母の休息はいつよ
84無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:57No.1416525875+
>ご近影
2人暮らし?
85無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:34No.1416525945+
若いお母さんって手伝ってやりたくなるもんな
86無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:35No.1416525949そうだねx3
>>>これが正解よ
>>>メリットデメリット考えられる中年になってからじゃもう遅い
>>>勢いでやるんだよ
>生活苦で心中とかも増えるだろうけどね
祖父母が若いから生活苦になるとは限らない
87無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:27No.1416526047+
>>父親も当時中坊だろ
>>父親の責任を問うのは酷だろ
>中卒で土方させてもあれだし工科学校行きが良いと思う
書類で籍だけいれさしゃいいじゃん
88無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:45No.1416526082そうだねx2
親の扶養にはいったまま子育てできるなら経済的にはかなり楽だろう
89無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:49No.1416526355+
あまりに若すぎると孫じゃなくて祖父母の子供の立ち位置にした方が安定しそう
90無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:58No.1416526497+
親と仲良くないと無理だな
としあきとは縁のない話だけど
91無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:44No.1416526869+
    1782095684566.jpg-(57029 B)
57029 B
>女は養わない
統計として出てるわね
92無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:00No.1416526909+
>あまりに若すぎると孫じゃなくて祖父母の子供の立ち位置にした方が安定しそう
よく聞くのがお姉ちゃんはお母さんでしたパターンだな
93無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:22No.1416526957そうだねx2
少子化を解決するためには法律で15歳妊娠を義務付けるべきだと思う
全員シンママなら平等だし
94無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:09No.1416527072そうだねx2
>親の扶養にはいったまま子育てできるなら経済的にはかなり楽だろう
というか普通の家庭の社会保険料とか税金の負担がでかすぎるんだよね…
95無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:53No.1416527188+
親と年齢近いと老々介護で大変だよ
うちの親がそうだった
96無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:34No.1416527274+
>>親の扶養にはいったまま子育てできるなら経済的にはかなり楽だろう
>というか普通の家庭の社会保険料とか税金の負担がでかすぎるんだよね…
それはそう
97無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:41No.1416527433そうだねx2
>>15で姉やは嫁に行ってたよ
>それ数え年だから16〜17なんだよなぁ
逆やぞ
98無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:44No.1416527594+
>親と年齢近いと老々介護で大変だよ
>うちの親がそうだった
負担が全部孫に行くんよなぁ
99無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:45No.1416527741そうだねx1
>>女は養わない
>統計として出てるわね
そのグラフの100万円以下男性って障害者みたいなもんだから仕方ない
100無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:33No.1416527854+
>>親と年齢近いと老々介護で大変だよ
>>うちの親がそうだった
>負担が全部孫に行くんよなぁ
2人産めば負担は半分
4人産めば負担は1/4やぞ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:26No.1416527988+
>2人産めば負担は半分
>4人産めば負担は1/4やぞ
兄弟は逃げた
全員がずっと実家に居るなんて家庭そうそうないやろ
102無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:58No.1416528055+
サザエとカツオの年齢差は11歳
それよりは開いてるのか
103無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:32No.1416528138+
>>2人産めば負担は半分
>>4人産めば負担は1/4やぞ
>兄弟は逃げた
>全員がずっと実家に居るなんて家庭そうそうないやろ

なんの話を始めたの?
104無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:18No.1416528251そうだねx1
>そのグラフの100万円以下男性って障害者みたいなもんだから仕方ない
女の給料増やしても結婚しないってとこを見てね
105無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:25No.1416528264+
>父親も当時中坊だろ
>父親の責任を問うのは酷だろ
責任とれよ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:39No.1416528582+
>>父親も当時中坊だろ
>>父親の責任を問うのは酷だろ
>責任とれよ
養育費請求するとしても相手方の親になるのかな
107無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:57No.1416528638+
子育てしながら学校は厳しいので…
108無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:03No.1416528651+
>女の給料増やしても結婚しないってとこを見てね
それシンママはどれくらいの割合なのかデータ見せてよ
109無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:07No.1416528809+
>そのグラフの100万円以下男性って障害者みたいなもんだから仕方ない
若すぎるとそのレベル帯の収入が基本の額になっちまうんじゃねーのって見方はしてないんか
110無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:20No.1416529281+
医者の女とか高望みしてなくても結婚出来ないって聞いたぞ
男が引いてしまうからな
111無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:55No.1416529347+
15で産ませといて18になったら「コブ付きでも良いよ」な流れて結婚すれば完璧じゃないかな?
って書き込んでる俺気持ち悪いなきんも⭐︎
112無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:23No.1416530413+
中絶は大切
113無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:02No.1416531530そうだねx2
どんどん産め
養育費は俺らが出すから
114無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:14No.1416532095+
10代で産んでも当たり前くらいにならんと少子化止まらんのでは
115無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:18No.1416532450そうだねx2
>医者の女とか高望みしてなくても結婚出来ないって聞いたぞ
>男が引いてしまうからな
女の高望みしてないはあてにならん
116無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:17No.1416532786+
>10代で産んでも当たり前くらいにならんと少子化止まらんのでは
そこで賢い人は考えました70歳以上を消せば
117無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:07No.1416534300そうだねx1
沢山産んでほしいのか産んでほしくないのかどっちだよマスゴミ
118無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:11No.1416534318+
よく「生物学的には10代での妊娠出産が正しい」って言うけど
それは卵子の質だけを見た場合の話で
身体が未成熟な10代での妊娠出産は母体への負担大きいから
生物学的にも一番妊娠に適してるのは20代だぞ
119無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:11No.1416534504+
>10代で産んでも当たり前くらいにならんと少子化止まらんのでは
そんなの関係ない
一度成長しきった国は少子化するのみ
そのうち衰退して別の人種が入ってきて国の形も変わりそこからまた成長するか滅びるかのどちらかになる
120無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:53No.1416535844+
>一度成長しきった国は少子化するのみ
どういう理屈?
121無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:25No.1416535961+
>スレ画の中学生時代ってこんなやぞ
>ガキやん
>欲情しねえよ
ホモはコレだから…

- GazouBBS + futaba-