| レス送信モード |
|---|
ドラゴンボール映画スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:45No.1416520638+ブロリーを擦り倒してたころ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:54No.1416521504+改めて見ると展開ダルいのが多いなって |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:34No.1416522040+>改めて見ると展開ダルいのが多いなって |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:28No.1416523362そうだねx1クウラ二作がスピーディーだよな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:54No.1416523752+超より前は1時間しかないからスピード解決すぎる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:25No.1416524587+正直昨今のアニメ映画で長すぎ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:09No.1416524687+アニメと並行して年1本ならともかく年2本映画だからな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:47No.1416525594+90年代ドラゴンボールで何分ぐらいなんだろ? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:33No.1416525701+そんなに尺あまりな感じあったっけ… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:11No.1416526405+正直日常パートは変にキャラ崩壊や極端なギャグの超より好きだな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:44No.1416527737+復活のフュージョンはギャグもアクションもキレキレで人気あるの分かる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:42No.1416528596+しかしカッコよすぎるビジュアルだ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:49No.1416528614+五点とか出てて来たぐらいの映画は一回見ただけなのであまり記憶にないな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:39No.1416528887+負けるけどとりあえずメインキャラは全員集合って作風が多かった |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:20No.1416529674+スパヒはやっぱピッコロメインにするのは |