二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2547人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782093401596.jpg-(234348 B)
234348 B無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:41No.1416522054そうだねx3 23日00:11頃消えます
女性天皇賛成93%
1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:14No.1416522956そうだねx9
週刊捏造のアンケートとか
2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:17No.1416523335そうだねx12
非常時に女性天皇が即位するケースは歴史上何度もあるから誰も反対せんやろ
女系とごっちゃにしてきたり順番入れ替えてでもすぐに愛子様を天皇にとか言い出すからおかしくなるんや
3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:07No.1416523559そうだねx8
皇位簒奪をもくろむ朝敵かぁ?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:00No.1416523763+
女系にしようが養子入れようが価値観が大きく変わった今、もう天皇制は持たんと思う
5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:00No.1416524008+
>女系にしようが養子入れようが価値観が大きく変わった今、もう天皇制は持たんと思う
殊更なくそうとする勢力も少ないから残ることは残るだろ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:34No.1416524199そうだねx4
>女系にしようが養子入れようが価値観が大きく変わった今、もう天皇制は持たんと思う
完全に「それあなたの感想ですよね?」案件やないか
7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:41No.1416524768そうだねx1
皇族の重要性が再確認できてる時代だろ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:32No.1416524885+
そもそも女系天皇って何なのか世間では知らん人間の方が多い
9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:46 ID:BxBfVIGMNo.1416524913そうだねx2
としあきって都合のいい時だけ文春信じるよな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:56No.1416525336そうだねx3
女系と女性を混同して世論誘導とかセコいな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:09No.1416525382+
女系を認めるくらいなら天皇制廃止したほうがいい
12無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:33No.1416525563+
コムケイの騒動を見ると女系は危険
13無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:21No.1416525808そうだねx2
愛子ちゃんが次の天皇で愛子ちゃんの子供がその次の天皇
一般人が今の皇室見たら一番わかりやすいじゃん
14無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:32No.1416525831+
蘇我氏や藤原氏が政権牛耳ろうが武家政権ができようが
どんな価値観の変化の中でも存在して最終的にケツ拭き続けたのが天皇家やぞ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:39No.1416526068そうだねx1
>女系と女性を混同して世論誘導とかセコいな
混同させたくないならもっと女系天皇が何なのかを世間に説明しなきゃ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:57No.1416526113+
>女系を認めるくらいなら天皇制廃止したほうがいい
女系を認めた時点で皇統が絶たれるわけだから廃止とほぼ同義
17無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:36No.1416526453+
金天皇、李天皇の誕生が迫ってきているな
そうなった場合日本人は天皇制をどう扱うかが気になる
戦後当時GHQはこう言った
「日本人から天皇を取り上げたら日本人は狂ってしまう」
「では長い年月をかけて日本人の価値観を変え、日本人自らが天皇制を放棄するよう持っていく」
GHQが言ったようになりつつあるってわけか
18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:40No.1416526463+
>女系を認めた時点で皇統が絶たれるわけだから廃止とほぼ同義
女系で天皇制続けるのと数年おきに大統領選ぶのとどっちを大半の国民は好むかな?
19無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:42No.1416526468+
>愛子ちゃんが次の天皇で愛子ちゃんの子供がその次の天皇
>一般人が今の皇室見たら一番わかりやすいじゃん
男系男子の方がわかりやすいうえにケチのつけようがない
20無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:01No.1416526503+
>蘇我氏や藤原氏が政権牛耳ろうが武家政権ができようが
>どんな価値観の変化の中でも存在して最終的にケツ拭き続けたのが天皇家やぞ
命を懸けて尻拭いをしたのは我々民間人です
21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:38No.1416526595そうだねx3
>愛子ちゃんが次の天皇で愛子ちゃんの子供がその次の天皇
>一般人が今の皇室見たら一番わかりやすいじゃん
今の日本人の価値観で一番納得できて親しみを持てるのはこれだよね
22無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:23No.1416526681そうだねx2
天皇って存在は民主主義の外にあるんよ
民主主義で言ったら皇室の存在自体が身分差別でアウトだし
23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:30No.1416526696+
>女系で天皇制続けるのと数年おきに大統領選ぶのとどっちを大半の国民は好むかな?
その二つを同列で語るようじゃお話にならない
24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:59No.1416526761+
もしヒサに子どもができなかったら
小室の子が後を継ぐことになるのか?
そのときにはおそらく愛子さまももう皇室にはいないぞ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:14No.1416526795そうだねx2
そろそろ黒人天皇が出てもいい頃
26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:20No.1416526811+
中国様からこんな場末の掲示板でも世論誘導工作するように指示でてるの?
大変なお仕事だねえ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:29No.1416526833そうだねx1
なんか600年前にまで遡って
都合の良い人を将来の天皇にしようと気持ち悪いことを企んでいるのがいるのが益々胡散臭い
28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:58No.1416526903そうだねx4
>男系男子の方がわかりやすいうえにケチのつけようがない
現在の天皇の子供が次の天皇でその子供が更にそれに続く天皇
普通の人から見たら納得のいく流れだろ
29無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:26No.1416526975そうだねx2
歴史的にみたら時の権力者は必ず皇統の簒奪を行おうとするからな
なので皇族には日本歴代の権力者の一族の血が必ず入る事になるんよ
平家も藤原家も徳川家もみんな外戚になろうとしたからな
30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:43No.1416527010そうだねx4
>>男系男子の方がわかりやすいうえにケチのつけようがない
>現在の天皇の子供が次の天皇でその子供が更にそれに続く天皇
>普通の人から見たら納得のいく流れだろ
家を継ぐと言ったらこれだわな
31無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:55No.1416527044+
>その二つを同列で語るようじゃお話にならない
他の選択肢はあるか?
32無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:58No.1416527055+
竹田皇族は女系だぞ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:24No.1416527108そうだねx2
>竹田皇族は女系だぞ
男系だよ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:59No.1416527199+
>中国様からこんな場末の掲示板でも世論誘導工作するように指示でてるの?
>大変なお仕事だねえ
いやたぶんこの件は中国は様子見してるだけだと思うよ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:00No.1416527338+
いくら国民が反対しようが選挙で2/3以上の議席を信任したから残念でした
国民が選んだことだからね
36無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:07No.1416527501+
>女性天皇賛成93%
母集団抽出に問題がありますね
37無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:18No.1416527527+
一夫一婦制がダメなんじゃね?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:49No.1416527604+
>一夫一婦制がダメなんじゃね?
昭和天皇がお決めになられたことだから
39無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:00No.1416527632+
>>男系男子の方がわかりやすいうえにケチのつけようがない
>現在の天皇の子供が次の天皇でその子供が更にそれに続く天皇
>普通の人から見たら納得のいく流れだろ
王室ならそれでいいんだけどね
皇室となるとそうはいかないの
40無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:02No.1416527639+
発狂するパヨちん
41無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:23No.1416527686+
>>中国様からこんな場末の掲示板でも世論誘導工作するように指示でてるの?
>>大変なお仕事だねえ
>いやたぶんこの件は中国は様子見してるだけだと思うよ
単純化した敵を作ると扇動しやすいだけだから
42無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:37No.1416527718+
>竹田皇族は女系だぞ
>男系だよ
男系で遡っても、女系で遡ってもどちらで遡っても天皇にたどり着く旧宮家だな
43無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:21No.1416527830+
決めるのは世論ではなく政権だから
44無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:33No.1416527855+
文春じゃん
こんなんうのみにすんなよ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:09No.1416528084+
竹田「皇室にウンコ(民間人の男系の血)が混ざったらそれはもうウンコでしかない」
46無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:54No.1416528189+
>決めるのは世論ではなく政権だから
代議制民主主義なら当然では
47無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:56No.1416528195+
法案は圧倒的多数で可決だよ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:24No.1416528262+
>文春じゃん
>こんなんうのみにすんなよ
でもこれ単純なアンケートじゃないんだぞ
理由を具体的に説明した文章を書かないといけないもので
しかも2万5千もの投書を集めてる
49無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:43No.1416528310+
女性天皇容認→女性天皇賛成→愛子天皇支持
見事な変換
50無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:14No.1416528381+
>>決めるのは世論ではなく政権だから
>代議制民主主義なら当然では
行政府と立法府を混同しているよ
中学生の公民からやり直し
51無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:32No.1416528419+
小室の子供が天皇になるのは賛成ですかで聞いてみろ
悠仁より若い上皇直系は今のとこそいつしか居ないから
52無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:49No.1416528611+
>小室の子供が天皇になるのは賛成ですかで聞いてみろ
>悠仁より若い上皇直系は今のとこそいつしか居ないから
秋篠宮家は傍系だ
53無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:52No.1416528622+
天皇には日本国の象徴って扱いだからそもそも日本国民ですらないんだよ
当然日本国憲法も適応されない法律の外にいる存在
そんな日本国の象徴がなくなる日っていったいどうなると思う?
日本国という国そのものがなくなり、呼ぶ名は旧日本国もしくは新しい名称の国になるに等しい状況になると理解できてる人はいったいこの国にどのぐらいいるんだろうか
54無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:53No.1416528623+
>そもそも女系天皇って何なのか世間では知らん人間の方が多い
マスコミが何度も説明してるのにまだ知らん人がいるってことは
マスコミの影響力なんて大したことないって事だよな
55無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:59No.1416528643+
    1782096419751.jpg-(28112 B)
28112 B
>女性天皇賛成93%
誕生した第一子が女子ならそのまま皇位継承者良いんじゃないですか?
イギリスだって第一子が女子だったからそのまま王位継承者としてエリザベス女王となったんじゃないですか。
そもそも第一子が男子でなければならないという科学的根拠は何処にもない訳です。
56無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:09No.1416528667+
>王室ならそれでいいんだけどね
>皇室となるとそうはいかないの
何の差がある?
詰まるところ天皇も皇室も自称だろ
57無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:35No.1416528721+
>>文春じゃん
>>こんなんうのみにすんなよ
>でもこれ単純なアンケートじゃないんだぞ
>理由を具体的に説明した文章を書かないといけないもので
>しかも2万5千もの投書を集めてる
うのみにすんなよ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:37No.1416528886+
>>そもそも女系天皇って何なのか世間では知らん人間の方が多い
>マスコミが何度も説明してるのにまだ知らん人がいるってことは
>マスコミの影響力なんて大したことないって事だよな
そんな人はそもそも興味がないからアンケートにも答えない
59無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:56No.1416528931+
>>>文春じゃん
>>>こんなんうのみにすんなよ
>>でもこれ単純なアンケートじゃないんだぞ
>>理由を具体的に説明した文章を書かないといけないもので
>>しかも2万5千もの投書を集めてる
>うのみにすんなよ
鵜呑みって言うか
事実なんだけどね
60無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:29No.1416529011+
>>女性天皇賛成93%
>誕生した第一子が女子ならそのまま皇位継承者良いんじゃないですか?
>イギリスだって第一子が女子だったからそのまま王位継承者としてエリザベス女王となったんじゃないですか。
>そもそも第一子が男子でなければならないという科学的根拠は何処にもない訳です。
ならそういう意見出してる政党応援したらいいんじゃないっすかね
61無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:40No.1416529035+
コムケイの存在がなければな
62無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:53No.1416529063+
>マスコミが何度も説明してるのにまだ知らん人がいるってことは
>マスコミの影響力なんて大したことないって事だよな
そこまで国民が皇室に興味ないだけだと思うぞ
テレビなんかでやっててもみんな流し見してるだけだろ
63無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:08No.1416529104+
>コムケイの存在がなければな
それだけじゃないだろう
まぁ小室が起点になっていろいろバレた感じはあるが
64無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:43No.1416529184+
>>マスコミが何度も説明してるのにまだ知らん人がいるってことは
>>マスコミの影響力なんて大したことないって事だよな
>そこまで国民が皇室に興味ないだけだと思うぞ
>テレビなんかでやっててもみんな流し見してるだけだろ
興味の持つ層が愛子さまの皇位継承を支持してるということだ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:43No.1416529186+
>愛子ちゃんが次の天皇で愛子ちゃんの子供がその次の天皇
>一般人が今の皇室見たら一番わかりやすいじゃん
学校すらサボってた奴に今から天皇としての教育すんの?
66無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:51No.1416529204+
フィリップ殿下のような存在を見つけてください
話はそれから
67無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:55No.1416529214+
>イギリスだって第一子が女子だったからそのまま王位継承者としてエリザベス女王となったんじゃないですか。
>そもそも第一子が男子でなければならないという科学的根拠は何処にもない訳です。
イギリスはイギリス
日本は日本なんだわ
それを言ったらキリスト教のトップである「ローマ教皇」も男性のみと定められている
なぜそっちには言わないんだ?
68無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:55No.1416529346+
>>愛子ちゃんが次の天皇で愛子ちゃんの子供がその次の天皇
>>一般人が今の皇室見たら一番わかりやすいじゃん
>学校すらサボってた奴に今から天皇としての教育すんの?
それって愛子さま以外の全ての人に言えるのでは
69無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:10No.1416529383+
>>王室ならそれでいいんだけどね
>>皇室となるとそうはいかないの
>何の差がある?
>詰まるところ天皇も皇室も自称だろ
王家の血を引いているから自分にも王位継承権があると自称できるのが王
自称するかどうかにかかわらず男系男子に継承権があるのが天皇
70無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:20No.1416529405そうだねx2
文春の記事ってことは捏造か
71無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:04No.1416529515+
>そもそも第一子が男子でなければならないという科学的根拠は何処にもない訳です。
科学的な根拠なんて求めてないんだわ
歴史的な根拠もってこい、話はそれからだ
72無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:06No.1416529519+
>>文春じゃん
>>こんなんうのみにすんなよ
>でもこれ単純なアンケートじゃないんだぞ
>理由を具体的に説明した文章を書かないといけないもので
>しかも2万5千もの投書を集めてる
答えるまでのハードルが高いアンケートは強く関心がある極端な考えの人が集まりやすいからな
73無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:22No.1416529552そうだねx1
>>イギリスだって第一子が女子だったからそのまま王位継承者としてエリザベス女王となったんじゃないですか。
>>そもそも第一子が男子でなければならないという科学的根拠は何処にもない訳です。
>イギリスはイギリス
>日本は日本なんだわ
>それを言ったらキリスト教のトップである「ローマ教皇」も男性のみと定められている
>なぜそっちには言わないんだ?
家系も血筋も関係ないものを持ち出して来たぞ
首相は代々男性じゃなきゃならないと言ってる様なもの
74無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:45No.1416529606+
ネトウヨくやしいのうくやしいのう
75無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:30No.1416529698+
皇太子妃選びだって大変なのに
将来天皇になる女性の夫になろうなんて一般人はおらへんやろ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:01No.1416529769+
オールドメディアだからなあ
77無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:09No.1416529790+
    1782096909507.png-(714381 B)
714381 B
肯定意見、否定意見を交互に書き込んでスレを活性化させる糞蟲小僧が立てたスレ
みんなDELしてこのスレから離れましょう
レス1000を目指させてはなりません
78無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:18No.1416529815+
株を下げ続ける文春
79無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:35No.1416529861+
    1782096935371.png-(393506 B)
393506 B
>文春の記事ってことは捏造か
てか、中国共産党が仕掛ける対日認知戦への加担だよ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:02No.1416529924+
人気なら大谷が天皇でいいんじゃね
81無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:41No.1416530020+
女系とか旧皇族とかよくわからんが俺から言うのは差し控える
現皇族の地位が確固たるものであれば言うことは無い
82無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:18No.1416530102+
>王家の血を引いているから自分にも王位継承権があると自称できるのが王
>自称するかどうかにかかわらず男系男子に継承権があるのが天皇
この説明の出典は何?
83無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:11No.1416530221+
俺が知り合いや知り合いの名知り合いに声かけて3万人に聞いたら反対51%だったよ
ってのとどんだけ価値に違いがあるの?
84無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:31No.1416530274+
>それって愛子さま以外の全ての人に言えるのでは
悠仁は雅子がもう子供産まないであろう年齢になった時点で天皇になること決まってるし
85無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:05No.1416530531+
実は俺、後南朝の末裔なんだ
お前らが推すなら天皇になってやってもいいぞ
86無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:13No.1416530557+
支那韓人が割り込んでくる危険性が増すだけだろ女系天皇って
今まで上手くやれてきたのにリスク増やす意味無いな
87無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:14No.1416530558+
マザーの意向はどっちなんだい?
88無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:43No.1416530639+
    1782097243396.jpg-(182418 B)
182418 B
Emperorが消滅の危機
89無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:01No.1416530834+
保守が守ろうとしてるものって儒教的価値観や伝統ばかり
日本は平安時代まで一般は女系だし今でも婿入り婿養子縁組が多い文化
天皇だけが何故か男系
見た目も明らか新モンゴロイド一重瞼族で移民だし
90無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:29No.1416530928+
>支那韓人が割り込んでくる危険性が増すだけだろ女系天皇って
>今まで上手くやれてきたのにリスク増やす意味無いな
金王朝、李王朝の何が問題なんだ?
天皇になるんだから日本国民は跪いて敬えよ
91無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:20No.1416531060+
なんで皇族ですら無い小室の子供が
どうのこうのという話になってんだ?
92無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:57No.1416531332+
男のY染色体が特性を残す様に出来てるんだから男系にこだわるのは当然だ
天皇家の正当性を損なってどうする
93無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:45No.1416531482+
英王室はドイツ人だし皇室は新モンゴロイド
とっくに乗っ取られてる
まあ良く有る話
94無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:12No.1416531558+
>男のY染色体が特性を残す様に出来てるんだから男系にこだわるのは当然だ
>天皇家の正当性を損なってどうする
随分歴史の浅い事を言い出した
95無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:03No.1416531693+
>今まで上手くやれてきたのにリスク増やす意味無いな
悠仁親王が産まれるまで断絶の危機だったんですが・・・
というか今も若い後継者が一人しかいないとか脆弱な体制と言わざるを得ない
まぁGHQがそうなるように制度作ったんだけど
96無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:40No.1416531811+
戦後日本の天皇は日本の象徴としての立場
主権者である国民から広く親しみを持たれる形になるのが好ましい
97無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:45No.1416531824+
日本が韓国を始めとした先進国から後進国扱いされてるのは天皇なんて前時代的なものを残してるから
98無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:17No.1416531932+
>>今まで上手くやれてきたのにリスク増やす意味無いな
>悠仁親王が産まれるまで断絶の危機だったんですが・・・
>というか今も若い後継者が一人しかいないとか脆弱な体制と言わざるを得ない
>まぁGHQがそうなるように制度作ったんだけど
皇族の臣籍降下に積極的だったのは昭和天皇な
99無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:34No.1416532163+
側室を復活させればよいのでは?
なりたい女性なんてたくさんいるだろう
なりたくない女性はそもそも応募しなければいいのだし文句言う権利はない
ヤバイ家系の女性かどうかは宮内庁あたりが調べて弾けばよろしい
100無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:04No.1416532240そうだねx1
>日本が韓国を始めとした先進国から後進国扱いされてるのは天皇なんて前時代的なものを残してるから
40か国ぐらいに喧嘩売ってるな
101無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:24No.1416532467+
雅子さんからおかしいというか
高齢出産はみてのとおり・・・というか
やはり11歳ぐらいから産ませるべきなのでは
102無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:47No.1416532696+
男子でなければとか時代錯誤もいいところ
103無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:10No.1416532948+
>随分歴史の浅い事を言い出した
支那韓の歴史は70年だからな
コレより若い国の方が珍しい
104無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:36No.1416533034+
>男子でなければとか時代錯誤もいいところ
でもおまえ稲中に出てくるモブみたいな顔した婿迎えて男の子産まれて
次の天皇がその顔のまんまだったらよ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:45No.1416533079そうだねx1
日本は日本、よそはよそ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:53No.1416533102そうだねx2
〇男系男子が途絶えた時に男系女子を天皇にしてもいい
✕女系天皇でもいい
✕悠仁を廃嫡して次は愛子天皇にしろ
色々ごっちゃになってる
107無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:02No.1416533123+
別に女王でも良いんじゃねーの箔がつくし
それはそれとして女王があんなブサ面じゃな
108無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:24No.1416533368+
>なりたい女性なんてたくさんいるだろう
上級国民→なりたがらない(目立たずに裕福に暮らしたい)
育ちの悪いの→シャレにならない
109無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:24No.1416533372+
女系天皇を推進してる奴らの面見りゃ分かるだろ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:28No.1416533561+
次の世代マジでヒサだけで貧乏くじって感じでかわいそうすぎるな
111無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:11No.1416533900そうだねx1
祖国で勝手に皇帝制復活させれば良くね?
112無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:29No.1416533976そうだねx1
割とまじめに天皇陛下が愛子様を天皇にしたいってかたった!!って言ってる奴いて怖いなぁーってなる
113無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:57No.1416534067+
こうしてどんどん嫌われ続ける支那韓人なのであった
114無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:15No.1416534332+
>女系天皇を推進してる奴らの面見りゃ分かるだろ
一重瞼で体毛薄いって特徴は世界中で中国とその周辺だけで見られる
115無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:56No.1416534464+
>祖国で勝手に皇帝制復活させれば良くね?
表面的な調べ方でも韓国の王や貴族は搾取と放蕩以外何もしてないのが分かるので
116無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:30No.1416534572+
チェンジオーグだっけ?
インターネットアンケート(1日1投票もちろん毎日投票しても数はカウントされていく)が民意だと堂々と語り出す人もいて怖い
117無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:54No.1416534653+
>女系にしようが養子入れようが価値観が大きく変わった今、もう天皇制は持たんと思う
もう天皇なんてなしでいいよ
118無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:39No.1416534804+
象徴のくせに天皇もなんかごちゃごちゃ口出してるのもおかしいんだよなぁ
119無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:54No.1416535061+
>>女系にしようが養子入れようが価値観が大きく変わった今、もう天皇制は持たんと思う
>もう天皇なんてなしでいいよ
反体制派の共産党ですら象徴天皇は認めてるんやで
120無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:12No.1416535322+
天皇と呼ぶな
正しい呼び名は日王だ
121無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:33No.1416535387+
まあ天皇が居ないと衆院議長やってるようなのが多分大統領になるだろうからなあ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:07No.1416535512+
    1782098827166.jpg-(24431 B)
24431 B
>天皇と呼ぶな
>正しい呼び名は日王だ
123無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:54No.1416536279+
    1782099054775.jpg-(13308 B)
13308 B
終了

- GazouBBS + futaba-