| レス送信モード |
|---|
ウッソス
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:11No.1416523070そうだねx2富野自身のニュータイプ論がブレブレなんだからそりゃニュータイプ同士も理解なんか出来ないわな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:21No.1416523585そうだねx4エラー品 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:33No.1416523837そうだねx4積極奇異型ASDが立てたスレ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:37No.1416532169そうだねx2>No.1416522799 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:28No.1416545421+>富野自身のニュータイプ論がブレブレなんだからそりゃニュータイプ同士も理解なんか出来ないわな |