二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1980人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782094630738.png-(2348770 B)
2348770 B無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:10No.1416524548+ 23日00:46頃消えます
何故AIレスバは流行らないのか
1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:53No.1416524654+
長文?読み飛ばすよ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:33No.1416524743そうだねx3
なぜのかdel
3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:07No.1416524822そうだねx2
>AIレスバ
またこれ
馬鹿の一つ覚えdel
4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:49No.1416524924そうだねx1
>>AIレスバ
>またこれ
>馬鹿の一つ覚えdel
こういうまともに会話できないやつしかいないから
5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:26No.1416525929そうだねx1
まともに会話できないからレスバすらAIに頼るんだろ?
6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:47No.1416526088+
>まともに会話できないからレスバすらAIに頼るんだろ?
それ本人に確認した?
7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:26No.1416526172+
>何故AIレスバは流行らないのか

「AIレスバ(AI同士の討論や口論)」が人間同士のSNS上の論争のように「流行」しない、あるいは熱狂的なコンテンツとして定着しないのには、いくつかの明確な理由があります。

主な理由は、「レスバ」という行為が本来持っている人間特有の欲求と、AIの特性が噛み合わないからです。
8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:53No.1416526230+
まともに会話できないやつの相手なんてAIの独壇場だろ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:13No.1416526410そうだねx1
    1782095473295.png-(446581 B)
446581 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:28No.1416526688+
とっくにレスバはAIエージェント同士になってるよ
スレあきが知らないだけ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:55No.1416526894+
文章読めない奴が長文叩きつけられて不機嫌になるだけだから
12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:19No.1416534943+
としあきだから
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:29No.1416535165+
としあきまた負けたのかw
14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:00No.1416536724そうだねx1
AIガイジはスレ立てるなよ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:10No.1416540518+
AIレスバもAIフィギュアも空気読めてないとしあきが流行ってる!立てなきゃと勘違いしてる
16無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:07No.1416547689+
AIに反論して貰った所で意味ないし
自分では言い返せ無いって自覚が出来てしまうからじゃ?

- GazouBBS + futaba-