二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1980人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782097247334.jpg-(87676 B)
87676 B無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:47 IP:103.90.*(ipv4)No.1416530652+ 23日01:30頃消えます
グラブル雑談スレ
復刻
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:52 IP:219.100.*(ipv4)No.1416530803+
スタレが何回かくる属性と凸武器はほぼ決まりか
2無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:57 IP:133.209.*(mesh.ad.jp)No.1416530996そうだねx2
    1782097377066.jpg-(103639 B)
103639 B
…耐えるっ!
3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:33 IP:58.3.*(bbiq.jp)No.1416531782+
奇跡の雫が55000超えてたけど計算したら3つ同時発動でも2年以上持つんだな
強化するとき用に枠5つに増やして常時発動実装して欲しい
4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:34 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1416531993+
復刻は新規と一緒かと思ってたわ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:02 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416532059+
>復刻は新規と一緒かと思ってたわ
オイラはそれが良かったけどそう都合よくはいかんわな
6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:45 IP:126.152.*(panda-world.ne.jp)No.1416532365+
おっさんチケ温存が正解!
オイラは弱者!!
7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:26 IP:122.134.*(mesh.ad.jp)No.1416532476そうだねx12
フェス外だし正解ではないかな…
8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:13 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1416532593+
手元にチケないけど温存しててよかった〜
9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:23 IP:27.91.*(au-net.ne.jp)No.1416532620+
なるほどなー
おっと、話はこの古戦場を倒してからだ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:38 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1416532669+
    1782097958871.jpg-(39681 B)
39681 B
>手元にチケないけど温存しててよかった〜
11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:51 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1416532887そうだねx4
フェス外30連でピックアップどころか虹出す自信も無いぜぇ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:44 IP:59.170.*(home.ne.jp)No.1416533605+
オイラはママ石持ってなかったから今のガチャで使ったけど虹なんて1つも来なかったよ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:00 IP:111.191.*(bbtec.net)No.1416533647+
肉稼ぎながら積んでたオクトラやってるんだけどたまにめっちゃグラブルっぽい曲流れるな
14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:17 IP:126.90.*(bbtec.net)No.1416533707+
フラウの調整あるのかね
15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:09 IP:58.3.*(bbiq.jp)No.1416533899そうだねx1
>復刻は新規と一緒かと思ってたわ
復刻は通常時にやってフェスで新規追加天井には復刻分は来ない
グラブルっていつもこのパターンじゃね?
16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:14 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1416534123+
もう来週新ドレスキャラか
古戦場用に光か闇キャラかな
17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:15 IP:106.154.*(kddi.com)No.1416534520+
よし適当に回して10万位に到達
後は適当に流して終わりだな
古戦場も楽になり申した
18無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:28 IP:111.191.*(bbtec.net)No.1416534562そうだねx4
>フラウの調整あるのかね
なんか調整するとこあるか?
19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:40 IP:219.100.*(ipv4)No.1416535204+
来月はBLEACHコラボもあるしなー
あと7/22開始だからなんか短くそう?
20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:46 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1416535823+
>復刻は通常時にやってフェスで新規追加天井には復刻分は来ない
>グラブルっていつもこのパターンじゃね?
まだクリスマス復刻やってるしドレス枠は前例が無いからどうなるか分かんなかったよ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:20 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1416536361+
>よし適当に回して10万位に到達
>後は適当に流して終わりだな
>古戦場も楽になり申した
だが最終日(土曜日)恐るべき展開に
22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:49 IP:126.179.*(panda-world.ne.jp)No.1416536691そうだねx2
>>フラウの調整あるのかね
>なんか調整するとこあるか?
えあっす…
23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:42 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416537081そうだねx6
ドレスフラウみたいな微妙だなって性能は他にもいっぱいいるのでお前が好きだからで調整はこない
24無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:31 IP:27.113.*(ztv.ne.jp)No.1416537260そうだねx2
両方持ってるからフェスで期限付きチケ切って正解だった
25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:57 IP:27.113.*(ztv.ne.jp)No.1416537774+
るっ!
パニックホラーかなにかかな?
26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:17 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1416537838+
来年のエイプリルフールスキン候補来たな…
27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:13 IP:27.91.*(au-net.ne.jp)No.1416538262+
>ドレスフラウみたいな微妙だなって性能は他にもいっぱいいるのでお前が好きだからで調整はこない
サイゲリニンサン「SRだと使われないし…せや!」
28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:15 IP:58.3.*(bbiq.jp)No.1416540327+
風と水に水着アトゥム(ホルス?)系が来てないけど次のドレスアップキャラできたりしないかな
29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:16 IP:114.51.*(bbtec.net)No.1416540538+
>>>フラウの調整あるのかね
>>なんか調整するとこあるか?
>えあっす…
あぁドレスフラウのことか
30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:58 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1416540852+
ここで復刻ってことは来週のレジェフェスでは
天井にイルザとフラウいないのか…
31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:52 IP:58.3.*(bbiq.jp)No.1416541032そうだねx1
まあ毎回使い道がほぼない季節限定キャラなんて腐るほどいるし
そもそもたまのまとめて調整以外でそれらが調整されたことってあったっけ?
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:14 IP:27.84.*(enabler.ne.jp)No.1416541668そうだねx1
たまにある るっ!の雑なオチすき
33無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:32 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1416545591+
>まあ毎回使い道がほぼない季節限定キャラなんて腐るほどいるし
>そもそもたまのまとめて調整以外でそれらが調整されたことってあったっけ?
近年だと最終とかで変更入ることはあっても個別で調整は無いきがする
34無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:38 IP:153.228.*(ocn.ne.jp)No.1416545754そうだねx4
ドレスフラウとキモ拳の修正どっち先に来るかな…
35無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:31 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416545904そうだねx3
キモ拳も4ターンならちゃんと強いしそんな即修正くるもんでも無いと思う
36無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:41 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1416546090そうだねx6
>ドレスフラウとキモ拳の修正どっち先に来るかな…
なんでピンポイントなんだよ?
37無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:36 IP:126.143.*(bbtec.net)No.1416546207+
教官どんどんデカパイになってくな
38無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:05 IP:153.228.*(ocn.ne.jp)No.1416546843そうだねx4
>なんでピンポイントなんだよ?
来なそうなのにやたら修正の声が上がるから…
39無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:26 IP:14.101.*(dion.ne.jp)No.1416547058そうだねx5
ドレスフラウに修正が来るなら
あんな水着やこんな水着も修正されるハズ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:52 IP:36.241.*(bbtec.net)No.1416547507+
>あんな水着やこんな水着も修正されるハズ
何だ…風が語りかけてくる…
41無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:56 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1416547655+
>>なんでピンポイントなんだよ?
>来なそうなのにやたら修正の声が上がるから…
来なさそうってわりにどっちが先に来るかな言いだすとかもう意味わからん

- GazouBBS + futaba-