二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1997人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782101946727.jpg-(134103 B)
134103 B無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:06No.1416545211+ 23日03:07頃消えます
ロボプラモスレ
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:51No.1416547793+
スレ画は軸バキバキ折れるらしいな
2無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:47No.1416549445+
そこまで脆くはないと思うが
3無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:28No.1416550128そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
なんかSMPはあんま信用できん
4無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:00No.1416550643+
アルテミス届く前に
アポロ組まなきゃ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:49No.1416551261+
>なんかSMPはあんま信用できん
組んでポーズ付けて飾るまでが限界かな
以降動かすのは怖すぎる
6無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:34No.1416551356そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
やっぱり当時品のDXが欲しいのだ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:27No.1416551584+
VRVはプレバンだろうな
8無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:40No.1416551891そうだねx1
せめてパーツ請求できるようにしてくれ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:46No.1416551915+
    1782104806232.jpg-(467795 B)
467795 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:10No.1416551967+
    1782104830914.jpg-(338363 B)
338363 B
シールエグいな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:32No.1416552017+
>スレ画は軸バキバキ折れるらしいな
どこの軸よ?
12無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:53No.1416552068そうだねx7
    1782104873024.jpg-(266052 B)
266052 B
やあ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:33No.1416552154+
>No.1416551915
箱の裏印刷されてないらしいなナフサ不足だからか
14無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:22No.1416552253そうだねx8
>>No.1416551915
>箱の裏印刷されてないらしいなナフサ不足だからか
当時品のパッケージ見てこい
15無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:29No.1416552402そうだねx1
>シールエグいな
かなり少ないでしょ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:45No.1416552435+
>シールエグいな
タイヤのシールはパスして良さそう
17無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:54No.1416552867+
バンパーはハセガワミラーフィニッシュはるかな
18無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:20No.1416552931+
>やあ
昔のDXオマージュか
19無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:44No.1416553237そうだねx4
    1782105404429.jpg-(195714 B)
195714 B
楽しみや
20無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:51No.1416553406+
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんかSMPはあんま信用できん
SMPの内容をHGのクオリティで作るとあの値段じゃ出せないのだ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:28No.1416553494そうだねx8
    1782105508594.png-(280574 B)
280574 B
正直だなと思うけどこの肩関節はカッコ悪いわ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:21No.1416553747+
>正直だなと思うけどこの肩関節はカッコ悪いわ
まぁ胴体側にヒンジつけられないから仕方ないとしか
必殺技のポーズくらいだしここまで広げるの
23無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:36No.1416553784そうだねx1
    1782105636929.jpg-(108884 B)
108884 B
レーバテイン大きさ考えたらむちゃ安いが箱でけぇな…
24無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:08No.1416553861+
>楽しみや
うーんこの
25無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:14No.1416554006+
>楽しみや
個人的にはイデオ〜よりソル〜に変形するのが欲しかったな
これはこれで買うつもりだけど
26無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:58No.1416554395+
>レーバテイン大きさ考えたらむちゃ安いが箱でけぇな…
でっか…
27無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:04No.1416554537そうだねx1
>>楽しみや
>個人的にはイデオ〜よりソル〜に変形するのが欲しかったな
>これはこれで買うつもりだけど
プラモじゃ難しいけど一発変形に挑戦したのが欲しい
28無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:09No.1416554693+
>楽しみや
SMPより小さいんだよね?同スケールのプラモとかあればいいんだけど
29無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:22No.1416555186そうだねx1
SMPって組み立て、可動、ギミック用
全部の軸が同じ処理だからとにかく遊びづらい
30無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:54No.1416555998+
>SMPって組み立て、可動、ギミック用
>全部の軸が同じ処理だからとにかく遊びづらい
そのへんモデロイドってどう?
31無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:34No.1416556783+
どっちもそこらへんはピンキリだねぇ
モデロイドの真ドラゴンとかは調整しないとネジ切れる箇所も多かった
32無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:45No.1416557985そうだねx1
タイヤは塗装頑張ろう
流石にここシールはちょっとな
33無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:27No.1416559859+
モデロイド初期のマジンカイザーは肘でねじきれちゃった
34無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:51No.1416559930+
>タイヤは塗装頑張ろう
>流石にここシールはちょっとな
凸モールドになってるみたいだから塗りやすそうね
35無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:31No.1416562415+
>>やあ
>昔のDXオマージュか
DXは首まわらんよ
劇中の再現やね
36無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:13No.1416563282+
モデロイド初期はプラが硬かったり軸が気持ち太くて調整が必要だったが今はそれほどでもない
ミニ合体のゲッターやガンバスターは変形軸はダボがあって抜けにくくなってる

- GazouBBS + futaba-