| レス送信モード |
|---|
マスター
現存してた最後の人間だった
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:03No.1416547534そうだねx5女かと思ったら男だったやつ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:46No.1416547636+ライト博士はこの未来を見て何を思うか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:13No.1416547703そうだねx1子安 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:31No.1416549144+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:40No.1416549159そうだねx5 1782103600650.png-(1655101 B) >ライト博士はこの未来を見て何を思うか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:41No.1416549861そうだねx1>女かと思ったら男だったやつ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:47No.1416550044+ロックマンが人間たちを消すって光景なんだよな傍から見たら… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:08No.1416550087+スレ画がロックマン世界最後の人類(しかも既に故人) |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:19No.1416550404そうだねx6 1782104119714.jpg-(235543 B) >ロックマンが人間たちを消すって光景なんだよな傍から見たら… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:40No.1416550741+ロボと人間の境界が薄々になってる世界で100%人間の最後がスレ画という世界なんだけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:23No.1416550821そうだねx6>ロボと人間の境界が薄々になってる世界で100%人間の最後がスレ画という世界なんだけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:23No.1416550960+DASH世界のデコイはどこまでかは生体で他が機械ってこと? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:45No.1416551123そうだねx1 1782104445783.jpg-(88676 B) なぜこんな未来になってしまったんだ… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:02No.1416551162そうだねx1壮大な話は大まかな概要見せるだけで十分なんだよなぁ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:11No.1416551182そうだねx2ライト博士やDr.ワイリーを全然超えられない世界ってつれぇわ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:27No.1416551218+レプリロイドの子孫(後継機?)達が結局生存競争で勝ち残った世界 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:34No.1416551598+純粋じゃなくても人類が残ってるなら復元は可能だわな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:35No.1416551603+ 1782104675669.png-(885055 B) >>ロックマンが人間たちを消すって光景なんだよな傍から見たら… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:12No.1416551693そうだねx4 1782104712174.jpg-(176106 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:08No.1416551813そうだねx3>ライト博士やDr.ワイリーを全然超えられない世界ってつれぇわ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:18No.1416552118そうだねx1明るいように見えてダークでディープな作品だった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:49No.1416552188+コピーすら満足に作れないからなぁ⋯理解すら満足に出来ないとか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:16No.1416552237+ていうかそれじゃああのダッシュの世界の人って切っても血とか出ないの? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:03No.1416552625+>ライト博士やDr.ワイリーを全然超えられない世界ってつれぇわ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:24No.1416552945+>明るいように見えてダークでディープな作品だった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:23No.1416553080+ライト博士って死んでからデータ上の存在になっても新規パーツ作ってくれるし… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:32No.1416553206そうだねx1>1782103600650.png |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:02No.1416553292+ロックマン界の人間なんて病原菌だからね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:24No.1416553607+>なぜこんな未来になってしまったんだ… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:15No.1416562095+ユーナとトリッガーは良い奴だけどあんな何もない所で生活してたら狂う |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:24No.1416578059+>ロボと人間の境界が薄々になってる世界で100%人間の最後がスレ画という世界なんだけど |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)17:09:18No.1416578662+>ていうかそれじゃああのダッシュの世界の人って切っても血とか出ないの? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:12No.1416579238+デコイを人間と機械(ロボット)の合の子と見ればある意味究極の共存と言えなくもないのか…? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:25No.1416579707+多分ZXAの隠しエンドでトーマスが言ってる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:58No.1416581081そうだねx1エックスの考えたヘブンは夢や遠い目標の類よ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:25No.1416581314+こいつ未来のエックスじゃなかったんか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:04No.1416581571そうだねx1老いも飢えも病も存在しないありとあらゆる望む快楽に溢れた永遠不変の楽園 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:03No.1416582832+不老不死の完全環境の筈の広大な居住エリアに住んでた残存人類がどうしてマスター1人になるまで死に絶えたのか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:19No.1416584195そうだねx2まずヘヴン自体はあくまで地球環境が改善されるまでの避難所で |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:55No.1416591769+ヘブンが地球環境落ち着くまでの避難所だったのはそうと外の環境でもう生きられない身体になるのはマスター達にも想定外で |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:11No.1416601147+デコイはセックス出来るんだよな… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:37No.1416604133+>デコイはセックス出来るんだよな… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)19:19:42No.1416605849+>まずヘヴン自体はあくまで地球環境が改善されるまでの避難所で |