二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2018人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782103798847.jpg-(20296 B)
20296 B無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:58No.1416549627そうだねx1 23日03:27頃消えます
​Zボランティアがプーチン氏に戦争終結を訴える「我々はすでにすべてを証明した」
https://www.dialog.ua/war/z-volonter-prizval-putina-zakanchivat-voynu-my-uzhe-vse-vsem.html

ドローンによるロシア軍の後方への攻撃は、「Z派」愛国者たちの野心を抑え込んだ。最も熱心な戦争支持者たちでさえ、公に戦争の終結を呼びかけ始めた。ロシアの「Z派」ボランティアが、ロシアの占領軍への物資供給を支援していた際のビデオメッセージが、その象徴的な例となった。

彼は声明の中で、現在起きている事態を「戦争」と呼ぶことには結局踏み切れなかった。彼はロシア人にとってもはや受け入れがたいものとなった「状況」の終結を呼びかけた。

「本日は、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン大統領宛てにメッセージを送ります。このメッセージが大統領府に届き、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチご自身が耳を傾けてくださることを心から願っています…。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:09No.1416549655そうだねx3
    1782103809701.webp-(22660 B)
22660 B
…この状況はすでに5年にもわたって続いています。この間ずっと、私たちのチームはドンバスやザポリージャ州の各地を訪れ、人道支援を通じて軍を支援してきました。すべての紛争地域、最も激戦地とも呼べる場所を訪れました。しかし、私が言いたいのは、実のところ、現在起きていること、つまり都市上空をドローンが飛び回り、甚大な被害をもたらしているという状況です。当然、こうした状況は皆を少しばかり不安にさせます。国民が苦しんでいます。そして、この状況は、言ってみれば、私たち全員に多少の不便をもたらしています。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ、そろそろ立ち止まってみませんか? 第一歩を踏み出してみませんか?」と、Zボランティアは述べた。

彼は、この戦争においてロシアが「すべてを証明した」と述べた。
2無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:16No.1416550101そうだねx35
プーチン批判で家財没収だな
3無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:45No.1416550184+
クリミア返して
ウクライナ東部から撤退して
賠償金80兆円近く払えるか?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:38No.1416550589そうだねx11
お前ら死ぬんだよ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:49No.1416550756そうだねx8
全員粛清だ!
6無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:04No.1416550787そうだねx15
謎の死を遂げない?
大丈夫?
7無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:23No.1416550823+
はいノビチョク
8無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:55No.1416550895そうだねx3
粛清されるか空襲による物資不足で死ぬか
9無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:44No.1416551253そうだねx4
ボランティアって志願兵?
10無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:02No.1416551421そうだねx6
俺は応援するよ
是非人々の心を束ねてプーチンに直訴を繰り返してくれ
耳を貸さなかったらトイレのドアを蹴破ってもいい
11無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:33No.1416551742そうだねx3
プーチンから負けを認める事は出来ないだろう
暗殺するより他ないぞ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:14No.1416551828+
ロシアのテクノクラートは無人機に注力する!
13無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:21No.1416552526+
オッス(Z戦士)
14無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:10No.1416552905+
    1782105250898.png-(1806373 B)
1806373 B
>No.1416551828
ウクライナに勝ったな!
15無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:57No.1416553034+
プーチン最近コメント出してないよね
誰かなにか知ってる>?
16無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:33No.1416553210そうだねx1
>プーチン最近コメント出してないよね
>誰かなにか知ってる>?
石油タンク吹っ飛んだ後にクリミアと東部4州で手打ちにしてやってもいいぞってコメント出してたような
17無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:46No.1416553523+
何も証明できてないけど勝手に勝利宣言して撤退しないかな
18無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:52No.1416553682+
ロシアがクリミアの黒海艦隊の駐屯地ヤルタ基地を手放すわけ無かろうもん
それをEUに魂を売り渡したティモシェンコ首相が取り上げると言ったからね
19無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:16No.1416553732+
>何も証明できてないけど勝手に勝利宣言して撤退しないかな
もう何もかも遅すぎる
遅すぎるんだよ…
20無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:15No.1416554009+
ロシアはもう武器がないとか聞いたけど
何が本当か分からん
21無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:42No.1416554072そうだねx10
    1782105762167.jpg-(13643 B)
13643 B
>「本日は、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン大統領宛てにメッセージを送ります。このメッセージが大統領府に届き、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチご自身が耳を傾けてくださることを心から願っています…。
22無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:33No.1416554477+
お腹空っぽのほうが夢詰め込める
23無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:25No.1416554584+
>ロシアはもう武器がないとか聞いたけど
>何が本当か分からん
そこにあるじゃろ ポジティブハートが
24無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:39No.1416554619+
プーチンが核を使ったら逆にロシアは本当に終わる
と聞いたけどもう何がなんだか分からん
25無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:32No.1416554911そうだねx10
>プーチンが核を使ったら逆にロシアは本当に終わる
>と聞いたけどもう何がなんだか分からん
核って撃ったら勝ちが決定するマジカル兵器じゃないんですよ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:44No.1416554938+
だんだんロシア国民のほうが終わりたい負けたいと思いだしてきてるんかな
来年の春にはモスクワとサンクトペテルブルグも同じことになってそうだ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:18No.1416555174そうだねx2
コイツ反逆罪で殺されそう
28無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:39No.1416555235+
もう戦争を止めるブレーキは無いでしょう侵略か干上がるかどちらか
29無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:59No.1416555278そうだねx4
ウクライナ国民は4年の痛みに耐えた
ロシア国民は痛みに耐えられるだろうか?
30無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:16No.1416555318そうだねx3
モスクワ市民も5年たってやっと事の重大さに気づいたんだろうな
ウクライナ民は5年前から苦しんでたというのに
31無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:34No.1416555356そうだねx1
>ロシアはもう武器がないとか聞いたけど
>何が本当か分からん
国民を武器にしたらいいじゃん!
32無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:02No.1416555429+
>プーチン批判で生命没収だな
33無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:14No.1416555459+
>ウクライナ国民は4年の痛みに耐えた
>ロシア国民は痛みに耐えられるだろうか?
1年は耐えるだろ…多分
とりあえず前線のみなさんは今年の冬は寒い要塞の中ではなくあったかい所で憩っていてくださいとしか
34無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:49No.1416555549+
プーチンにしてみればそのZボランティア君達が自分の身分を保証してくれのるかって話だよな
35無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:27No.1416555634そうだねx3
ものすごく慎重な言い回ししててウケる
36無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:28No.1416555637そうだねx2
>>プーチン最近コメント出してないよね
>>誰かなにか知ってる>?
>石油タンク吹っ飛んだ後にクリミアと東部4州で手打ちにしてやってもいいぞってコメント出してたような
まだ自分の置かれてる立場も理解してないんだろうな…
37無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:31No.1416555645そうだねx1
徹底的に干上がらせて停戦締結文書に北方領土を日本の領土として扱うことも明記させよう
誰がサインするのかは知らんが
38無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:41No.1416555804+
最近は畑で兵士は取れないから他所の国から騙して連れてくるらしいな
そんな兵士が練度があるはずもなく
39無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:18No.1416555903+
書き込みをした人によって削除されました
40無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:28No.1416555937そうだねx7
形勢が悪くなったら泣き言ってダサすぎる
41無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:39No.1416555963+
Xでやたらドローンにキルされるロシア兵の動画出てくるんだが
俺に何を見せたいんだ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:03No.1416556017+
全員窓送りになるぞ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:26No.1416556068そうだねx1
ここで尻尾巻いたら自分が失脚してしまうから退くわけがないよね
44無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:57No.1416556140+
>形勢が悪くなったら泣き言ってダサすぎる
攻撃されるのは聞いてないよーって感じなんだろうな
45無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:30No.1416556224+
オラオラもっと頑張れよZ戦士達よぉ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:34No.1416556236+
まあこういう奴が増えて前線とかもやる気ないやつばっかになると助かる
47無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:45No.1416556261+
>ボランティアって死願兵?
48無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:46No.1416556265+
>Xでやたらドローンにキルされるロシア兵の動画出てくるんだが
>俺に何を見せたいんだ
関連ポスト見たり検索したりしただろ
49無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:12No.1416556324そうだねx10
    1782106692828.jpg-(48503 B)
48503 B
>形勢が悪くなったら泣き言ってダサすぎる
50無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:28No.1416556358+
>Xでやたらドローンにキルされるロシア兵の動画出てくるんだが
>俺に何を見せたいんだ
スターリンク契約しろってことだろ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:59No.1416556436そうだねx2
>彼は、この戦争においてロシアが「すべてを証明した」と述べた。
ロシアがもうNATOには喧嘩は売れない雑魚であることを確かに証明してみせたが
52無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:41No.1416556674+
同士プーチンはこれぐらいの事で粛清したりしないよ
ちょっと徴兵して最前線へ送り込むぐらいさ
53無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:54No.1416556695+
>>彼は、この戦争においてロシアが「すべてを証明した」と述べた。
>ロシアがもうNATOには喧嘩は売れない雑魚であることを確かに証明してみせたが
なんで軍事大国がNATO前哨戦の対裏切り者バトルで返り討ちにされそうになってるんです…?
54無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:36No.1416556788+
そんな簡単に戦争を終わらせられるわけないだろう
55無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:44No.1416556802+
>プーチン批判で前線送りだな
56無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:43No.1416556925+
ロにはZ戦力がある
57無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:45No.1416556931そうだねx6
最前線にいるロシア兵が弾もメシも武器もねえのに増員寄越されて前進して俺以外皆死んだぞ!こんなやり方で勝てるわけねえ!!この戦争はクソだ!!って叫んでた
捨て鉢になるのは察するけど侵略者なので慈悲の気持ちは湧かなかった
58無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:26No.1416557021+
どんな形でも今停戦したらウクライナがEU入りして
次ちょっかい出そうとしたら正式な要請でNATO軍直接の矢面に出される形が出来てきてるからな
ロシアの側が焦ってる状況に変わってるよね
59無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:35No.1416557047+
失脚を恐れて戦争がやめられないなら憲法改正してプーチンを終身大統領にしたらいいじゃない
諸々丸く収まったところで暗殺かクーデターで
60無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:33No.1416557187+
実際クリミア奪い返せたとしてウクライナ的に要るのかな
ロシアから近いし北方領土返されるようなもんだと思うけど
61無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:04No.1416557352+
純粋にプーチン支持してるロシア人なんてどれくらいいるんだろうな
粛清や前線送りが嫌だから消極的支持してる奴の方が多いだろうけど
62無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:42No.1416557439+
>ボランティアって志願兵?
志願兵だと識別がロシア軍になるためドローンの標的になるため
一般人のボランティアとして活動してる
63無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:58No.1416557474そうだねx1
>失脚を恐れて戦争がやめられないなら憲法改正してプーチンを終身大統領にしたらいいじゃない
>諸々丸く収まったところで暗殺かクーデターで
アイツ法改正してあと十年任期ある(形だけの選挙は一応する)ので実質終身大統領だぞ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:33No.1416557680そうだねx3
>実際クリミア奪い返せたとしてウクライナ的に要るのかな
>ロシアから近いし北方領土返されるようなもんだと思うけど
要るに決まっている
北方領土も普通に要る
65無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:49No.1416557715+
>実際クリミア奪い返せたとしてウクライナ的に要るのかな
ウクライナがどうか以上に
EU側がロシアの進出に黒海使う可能性が非常に迷惑だからどうしても駐留軍置きたい
睨みきかせるのに外せない場所だからな
66無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:53No.1416557726そうだねx2
>志願兵だと識別がロシア軍になるためドローンの標的になるため
>一般人のボランティアとして活動してる
じゃあ正規軍もボランティアにしてしまえば標的にならないし給料も出さなくていいな
67無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:58No.1416557738+
王も民がいてこそ立場が守られているという事を一応プーチンは認識しているから猛反発食らうような政策が打てない
なのでコソコソじわじわと目立たないように動員かけたり増税したりと継戦出来るようにしてる
68無念Nameとしあき26/06/22(月)14:49:18No.1416557778+
>最前線にいるロシア兵が弾がねぇ!メシもねぇ!武器もねえのに増員だ!
>前進して!俺以外!皆死んだぞクソ野郎!
69無念Nameとしあき26/06/22(月)14:49:34No.1416557825そうだねx1
要約すると熱心な志願兵ももうこの戦争やめてくれ…って懇願してるってことでいいのかな?
70無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:20No.1416557920+
さっさとクーデター起こしてプーチン処理しないから
71無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:33No.1416557956そうだねx1
>ロシアの側が焦ってる状況に変わってるよね
何で親ロ派のゼレンスキーの時に仕掛けたんです?すぎる
72無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:53No.1416558009+
プーが無能すぎたから
モスクワの蓋が飛ぶハメになったわけで
一言あってもいいよな
73無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:07No.1416558037+
>実際クリミア奪い返せたとしてウクライナ的に要るのかな
>ロシアから近いし北方領土返されるようなもんだと思うけど
親ロシア派の住民は全員シベリア送・・・保護されたので安心
終戦後はアメリカ軍とかが駐留して治安維持もしてくれるし
74無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:20No.1416558066そうだねx2
    1782107480260.mp4-(4844014 B)
4844014 B
飛び火してて草
75無念Nameとしあき26/06/22(月)14:52:18No.1416558199そうだねx3
>飛び火してて草
これモスクワ?
これなら冬も問題なさそうだな
76無念Nameとしあき26/06/22(月)14:53:40No.1416558381+
>実際クリミア奪い返せたとしてウクライナ的に要るのかな
>ロシアから近いし北方領土返されるようなもんだと思うけど
今回の侵略がどこから南部へロシア軍が入って来たか考えたら要るだろ
77無念Nameとしあき26/06/22(月)14:54:29No.1416558483+
>要約すると熱心な志願兵ももうこの戦争やめてくれ…って懇願してるってことでいいのかな?
自分達は標的にされてないから死なないけど周りの奴がどんどんドローンで死んでくのでもうどうしたらいいか分からなくなってる
78無念Nameとしあき26/06/22(月)14:54:57No.1416558541+
>実際クリミア奪い返せたとしてウクライナ的に要るのかな
>ロシアから近いし北方領土返されるようなもんだと思うけど
北方領土と違ってセヴァストポリは重要な都市であり港だから
79無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:23No.1416558609そうだねx2
    1782107723763.jpg-(199344 B)
199344 B
>飛び火してて草
みんな逃げ出してるな
80無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:38No.1416558641そうだねx2
もうみんなわかっているけど
「こんなはずじゃなかった」
これだけだからな
81無念Nameとしあき26/06/22(月)14:56:45No.1416558800+
>>飛び火してて草
>みんな逃げ出してるな
可哀想だけど可哀想じゃないな
82無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:25No.1416558875+
ちょっと前は勇ましいこと言ってたのにショボいなZ戦士
83無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:30No.1416558892+
モスクワから何処に逃げるんだ
84無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:39No.1416558900+
安心しろってモスクワ市民に攻撃は来ないって
インタビューで言ってた
85無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:40No.1416558905そうだねx4
自分達に関係無いと思ってたらそうでもなかったから泣き言言い始めただけ
ただのクズです
86無念Nameとしあき26/06/22(月)14:58:03No.1416558954+
なんかポンプ動かす燃料とかも枯渇してて
火災おきても消火できないし
下水が排水出来なくて汚水まみれになってるとか
87無念Nameとしあき26/06/22(月)14:58:39No.1416559035そうだねx1
民間人じゃないと分かった事だしZボランティアもドローンの標的にしてあげるべき
88無念Nameとしあき26/06/22(月)14:58:51No.1416559060そうだねx4
まじでどの動画見ても空襲警報鳴ってないな
もはや最低限の国民保護すらしないんだな…
89無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:39No.1416559160+
>なんかポンプ動かす燃料とかも枯渇してて
>火災おきても消火できないし
>下水が排水出来なくて汚水まみれになってるとか
そのうち伝染病が流行りだしそうだな…
90無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:41No.1416559166+
>安心しろってモスクワ市民に攻撃は来ないって
>インタビューで言ってた
インフラ潰されたら住めるわけない
91無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:52No.1416559194+
>ここで尻尾巻いたら自分が失脚してしまうから退くわけがないよね
イスラエルの人もかな
92無念Nameとしあき26/06/22(月)15:01:13No.1416559372そうだねx1
>モスクワから何処に逃げるんだ
キーウだろ?
HAHAHA
93無念Nameとしあき26/06/22(月)15:01:56No.1416559468+
モスクワをちょっとドローンで飽和攻撃してこれだから
安全だと思ってた場所を狙う作戦て世論形成効果がすごいな
94無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:36No.1416559885+
>モスクワをちょっとドローンで飽和攻撃してこれだから
>安全だと思ってた場所を狙う作戦て世論形成効果がすごいな
外界の様子を知らない平和ボケしたモスクワ市民に現実を突きつける意味でもだいぶ効果あったな
その後も知らんぷりして過ごすかプーチンに牙向くかは彼ら次第だけど
95無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:49No.1416559920そうだねx4
モスクワからキーウに一直線で向かってきて難民です助けてくださいが通るわけねーだろ!
96無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:10No.1416559977+
止まってくれた方がもちろんいいが飢饉で冬を迎えさせた方がしばらく軍事行動を起こせないようになるのかな?
97無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:55No.1416560087そうだねx6
>飛び火してて草
何で散々ウクライナにやってきて自分たちはやられないと思ってるんだろうな
98無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:16No.1416560138+
そりゃ攻撃来ないと思ってたら
いきなりフタ飛ばされたらびっくりするわな
99無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:30No.1416560182そうだねx10
    1782108390736.jpg-(26515 B)
26515 B
今まで散々ウクライナに非人道的な攻撃してきたくせに
自分たちが不利になるとすぐに泣きベソかくとか恥ずかしくないのかね
最後まで根性見せろよ
100無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:25No.1416560303+
今すぐウクライナから撤退すれば終わるのに…
101無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:27No.1416560311そうだねx4
警報も鳴らさないし避難誘導もせずに路上で対空ミサイル撃ってるのとかほんと三流国家だなーって
102無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:53No.1416560394+
生きた人間相手に実験出来てしかも批判されない
こんな美味しいドローン実験場があるか?
やめるなんてとんでもない!
103無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:59No.1416560412+
>まじでどの動画見ても空襲警報鳴ってないな
>もはや最低限の国民保護すらしないんだな…
空襲自体が不意打ち同然だったからな
政府も市民もモスクワが攻撃されるなんて微塵も思ってなかった
104無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:59No.1416560415そうだねx4
    1782108479237.mp4-(887862 B)
887862 B
ナチ発見!これより殲滅するッ!
105無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:13No.1416560459そうだねx1
>モスクワをちょっとドローンで飽和攻撃してこれだから
>安全だと思ってた場所を狙う作戦て世論形成効果がすごいな
この安価な大量ドローンによる攻撃の有用性を見てると日本が多額の金かけて防衛システムの強化って意味があるのかと思ってしまう
106無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:22No.1416560625+
>ナチ発見!これより殲滅するッ!
なんというかしこさなんだ…
107無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:30No.1416560653+
もう7月まですぐだし秋はすぐに来るぞ
備蓄が無いロシア人は野生生物()を狩るしかない
108無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:39No.1416560681+
>空襲自体が不意打ち同然だったからな
>政府も市民もモスクワが攻撃されるなんて微塵も思ってなかった
真昼間に攻撃来てんのに
それでも警報もならさないとか
係の奴昼寝してたのか
109無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:06No.1416560750+
>ナチ発見!これより殲滅するッ!
判断が早い
110無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:10No.1416560761+
>ナチ発見!これより殲滅するッ!
ミサイル「忘れ物したわ」
111無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:11No.1416560762そうだねx1
>>モスクワをちょっとドローンで飽和攻撃してこれだから
>>安全だと思ってた場所を狙う作戦て世論形成効果がすごいな
>この安価な大量ドローンによる攻撃の有用性を見てると日本が多額の金かけて防衛システムの強化って意味があるのかと思ってしまう
弾道ミサイルに対する防衛だから対象が違うよ
112無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:07No.1416560922+
>この安価な大量ドローンによる攻撃の有用性を見てると日本が多額の金かけて防衛システムの強化って意味があるのかと思ってしまう
多額の防衛システムにちょっと追加でドローン防空は出来るからね
113無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:14No.1416560942+
>真昼間に攻撃来てんのに
>それでも警報もならさないとか
>係の奴昼寝してたのか
モスクワ市民を不安にさせないために警報は切っているッ
114無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:14No.1416560943+
100円の攻撃に10万円かけて迎撃するみたいな
115無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:40No.1416561001そうだねx3
実際ドローン対策どうするねんって話は日本がどうこうじゃなく世界中の軍事関係者が数年前から頭を悩ませている
116無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:54No.1416561035+
>この安価な大量ドローンによる攻撃の有用性を見てると日本が多額の金かけて防衛システムの強化って意味があるのかと思ってしまう
ウクライナが攻められたのだって露骨に戦力削っていけると舐められたからだ
周りがイカレ国家なのに軍備を削るなんてあってはいけないぜ
117無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:58No.1416561047+
>モスクワ市民を不安にさせないために警報は切っているッ
(ドローンが)多い日も安心
118無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:25No.1416561104そうだねx3
ドローン防げたら弾道ミサイル防がなくていい理由にならねぇからよ
119無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:08No.1416561222+
>この安価な大量ドローンによる攻撃の有用性を見てると日本が多額の金かけて防衛システムの強化って意味があるのかと思ってしまう
日本の防衛システムは中国製ではないので十分に意味がある
120無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:19No.1416561253+
>多額の防衛システムにちょっと追加でドローン防空は出来るからね
出来はするけどどんどん高い弾を消費させられるのがね…
121無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:43No.1416561435+
日本が防衛費増やしたら中国が露骨にぎゃーぎゃー言ってきてるだろ
そういうのが重要なのよ
ロシャだって向こうにモスクワに攻撃できるレベルの反撃能力があるって分かってたらやらなかっただろう
122無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:55No.1416561461そうだねx1
>実際ドローン対策どうするねんって話は日本がどうこうじゃなく世界中の軍事関係者が数年前から頭を悩ませている
結局ドローンにはドローンをぶつけるしか無いんでないの
123無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:07No.1416561492+
>ナチ発見!これより殲滅するッ!
AIじゃないの?
124無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:31No.1416561552+
>>この安価な大量ドローンによる攻撃の有用性を見てると日本が多額の金かけて防衛システムの強化って意味があるのかと思ってしまう
>ウクライナが攻められたのだって露骨に戦力削っていけると舐められたからだ
>周りがイカレ国家なのに軍備を削るなんてあってはいけないぜ
やはり核兵器!!
125無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:41No.1416561574+
>警報も鳴らさないし避難誘導もせずに路上で対空ミサイル撃ってるのとかほんと三流国家だなーって
警報鳴らさないのはモスクワ市民が戦争実感してプーチンの支持率下がるの防ぐため
今までは小規模だったからそれが通じたけど今度ばかりはな
126無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:45No.1416561581+
>賠償金80兆円近く払えるか?
ロシアの差し押さえている資産が50兆円ほどあるからそこからだろうね
あとは天然ガスや核燃料棒の現物払い
WW1のドイツが賠償金の支払いが終わったのも21世紀に入ってからだし分割してくれたほうが復興や基金に使える
127無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:04No.1416561628+
>>この安価な大量ドローンによる攻撃の有用性を見てると日本が多額の金かけて防衛システムの強化って意味があるのかと思ってしまう
>多額の防衛システムにちょっと追加でドローン防空は出来るからね
おこぼれで熊駆除対策に回りないかな?
128無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:20No.1416561669+
監視ネットワークはもうあるから今ウクライナで使われてるような何処に何分後に敵ドローンが飛来するから迎撃ドローンよろってシステムを組み込むんやね
129無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:54No.1416561739そうだねx1
>>ナチ発見!これより殲滅するッ!
>AIじゃないの?
侵略初期の面白映像なので
130無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:18No.1416561790+
>AIじゃないの?
火薬が劣化してて作った当初の設計通りに飛ばず自軍に誤爆してるのがチラホラあるって話が
131無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:30No.1416561813+
モスクワ人は今後戦況がますます悪くなったらウクライナに避難しそう
132無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:36No.1416561831+
シャヘドみたいな低速のドローン迎撃するならレーザーがやっぱ有効なんじゃね
133無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:43No.1416561849+
数百万円のドローン落とすのに数千万〜数億円のミサイル
迎撃できたとしてもジリ貧よね
134無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:56No.1416561874+
>やはり核兵器!!
まあ現代の地政学リスク対処に核兵器は外せないわな
やっと日本でもアレルギー以外の議論が出てきて嬉しいわ
135無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:59No.1416561880+
シベリアが空いてるだろ
シベリアが
136無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:05No.1416561892+
>結局ドローンにはドローンをぶつけるしか無いんでないの
現実に防げてないから厄介なんだよ
攻める側にはいくらでも選択肢があるけど守る側は守るポイント毎にリソースが必要になる
137無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:17No.1416561929そうだねx1
>やはり核兵器!!
首都を爆撃されても核を使えないロシアやイスラエル
138無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:18No.1416561933そうだねx1
>モスクワ人は今後戦況がますます悪くなったらウクライナに避難しそう
ロシアからウクライナへ行くにはドローンと砲弾が飛び交い地雷が敷き詰められた前線を通らないといけないけどね
139無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:40No.1416561990+
>>多額の防衛システムにちょっと追加でドローン防空は出来るからね
>出来はするけどどんどん高い弾を消費させられるのがね…
実際あと何回迎撃なんてできるんだろら?
140無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:40No.1416561993+
もう防空突破できること証明しちゃったからな
モスクワを攻撃するのは非常に効果的だ
141無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:42No.1416562001+
燃料タンクのやつとかそうだが敵のドローンで死ぬならとにかく味方の誤射で死ぬのは本当に嫌だな
142無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:43No.1416562002+
犬に爆弾付けたら帰ってきたとかいう話を思い出した
143無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:52No.1416562031+
>監視ネットワークはもうあるから今ウクライナで使われてるような何処に何分後に敵ドローンが飛来するから迎撃ドローンよろってシステムを組み込むんやね
Jアラートってドローンにも対応してるのかな
144無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:59No.1416562051+
彼のような存在を排除したから今日のロシアが存在する
これから残念な話になるな
145無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:22No.1416562121+
>実際あと何回迎撃なんてできるんだろら?
これから丁度試されるんじゃない?
146無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:45No.1416562173+
>>モスクワ人は今後戦況がますます悪くなったらウクライナに避難しそう
>ロシアからウクライナへ行くにはドローンと砲弾が飛び交い地雷が敷き詰められた前線を通らないといけないけどね
ベラルーシならワンチャン?
でも遠いしな
147無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:11No.1416562232そうだねx2
ビビリが防空をモスクワに固めてるって話だったのに
かように用なしとなっては
もうロシアはどこも安全じゃないって話か
148無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:12No.1416562235+
逃げればいいじゃん!モスクワの東にさあ!
149無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:28No.1416562269+
>まあ現代の地政学リスク対処に核兵器は外せないわな
>やっと日本でもアレルギー以外の議論が出てきて嬉しいわ
フィンランドがまさに今の日本から一歩進んだ事をやろうとしてるよ
150無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:43No.1416562310+
>プーチン批判で家財没収だな
ドンバスかドネツクへ"出張"よりはまだ
151無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:32No.1416562416+
書き込みをした人によって削除されました
152無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:38No.1416562437+
>もう防空突破できること証明しちゃったからな
>モスクワを攻撃するのは非常に効果的だ
簡単そうに見えるけど実際に攻撃するのも簡単ではないみたいね
今回もタイミング良くモスクワ内の味方が防空通信設備を一時的に無効化して
そのすきに攻撃して成功させたらしいよ
毎日気軽に爆撃出来るほどの自由はなさそう
153無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:48No.1416562461+
>>モスクワ人は今後戦況がますます悪くなったらウクライナに避難しそう
>ロシアからウクライナへ行くにはドローンと砲弾が飛び交い地雷が敷き詰められた前線を通らないといけないけどね
ドイツ降伏直後にポーランドにいた一般ドイツがどうなったか
モスクワの奴らはそれをわかってるのかな
154無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:51No.1416562469+
今年中に終わるかな戦争
おっと特別軍事作戦か
155無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:53No.1416562479+
普通の低空ドローンなら妨害信号発信でどうにかなるんだが今のやつって超高度まで飛ぶっぽいからな
156無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:06No.1416562514+
>>AIじゃないの?
>火薬が劣化してて作った当初の設計通りに飛ばず自軍に誤爆してるのがチラホラあるって話が
それは開戦から
ソ連の遺産使ってるからどうしようもない

Uターンしてるのは座標設定ミス辺りじゃなかったか?
標的と自分の座標間違ったやつ
157無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:31No.1416562573そうだねx1
>ロシアがクリミアの黒海艦隊の駐屯地ヤルタ基地を手放すわけ無かろうもん
>それをEUに魂を売り渡したティモシェンコ首相が取り上げると言ったからね
すいませんこのロクな海軍持ってないウクライナ相手に戦力の1/3撃破されてセヴァストポリの軍港機能維持できずにカフカースに逃げ帰った黒海艦隊なんですが…
158無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:37No.1416562584そうだねx3
>今年中に終わるかな戦争
今年の冬にモスクワがどうなるのか今から楽しみで仕方ない
159無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:47No.1416562609+
>今回もタイミング良くモスクワ内の味方が防空通信設備を一時的に無効化して
>そのすきに攻撃して成功させたらしいよ
それが出来る方がやばない?
160無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:54No.1416562629+
>普通のドローンなら妨害信号発信でどうにかなるんだが今のやつって超高度まで飛ぶっぽいからな
近頃はジャミングエリアを検知して回避するのまで居るとか
161無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:09No.1416562679+
迎撃兵器が進歩すれば迎撃されないように改良される
終わらないイタチごっこだ
162無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:20No.1416562709+
>>やはり核兵器!!
>まあ現代の地政学リスク対処に核兵器は外せないわな
>やっと日本でもアレルギー以外の議論が出てきて嬉しいわ
核を持たなくても極超音速の弾道ミサイルや巡航ミサイルは研究すべき
ミサイルを持たず核開発する国は存在しないだろ?
163無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:25No.1416562721そうだねx1
まぁクリミアは干上がりそうだし
モスクワのフタは飛ぶし
圧倒してるロシアは何してんだろうな
164無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:27No.1416562731+
真面目にロシア難民が日本をはじめとした国々に押し寄せてきそうなんだよな
165無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:38No.1416562757+
>>今回もタイミング良くモスクワ内の味方が防空通信設備を一時的に無効化して
>>そのすきに攻撃して成功させたらしいよ
>それが出来る方がやばない?
もちろん
もうモスクワ内部にも反乱分子が大量に紛れてるって事だからね
166無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:17No.1416562856+
>モスクワのフタは飛ぶし
あれ迎撃ミサイルの誤爆なんだってな
167無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:25No.1416562872+
クリミアの住人は逃げようにも軍が包囲してて出られないらしい
168無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:43No.1416562925+
早く石油施設全滅しないかな♪
169無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:06No.1416562979+
>>>モスクワ人は今後戦況がますます悪くなったらウクライナに避難しそう
>>ロシアからウクライナへ行くにはドローンと砲弾が飛び交い地雷が敷き詰められた前線を通らないといけないけどね
>ベラルーシならワンチャン?
>でも遠いしな
タイやインドネシアも逃亡先と聞いた
UAEもだがそっちは別の場所からミサイル飛んでくるからな
170無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:14No.1416562993+
>>>やはり核兵器!!
>>まあ現代の地政学リスク対処に核兵器は外せないわな
>>やっと日本でもアレルギー以外の議論が出てきて嬉しいわ
>核を持たなくても極超音速の弾道ミサイルや巡航ミサイルは研究すべき
>ミサイルを持たず核開発する国は存在しないだろ?
そもそも両方揃って初めて機能する類かなと
ついでに言えば戦略核兵器搭載原子力潜水艦も欲しいところ
陸地に発射台を構えても先制攻撃で無効化できちゃうからな
171無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:38No.1416563052+
>クリミアの住人は逃げようにも軍が包囲してて出られないらしい
住民に督戦隊かよ
172無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:43No.1416563066+
勝ったところでだからな
完全に退き時ミスったな
173無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:56No.1416563094+
>真面目にロシア難民が日本をはじめとした国々に押し寄せてきそうなんだよな
プーチンと習近平の写真をマシンガンで蜂の巣にできたらいいよ
174無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:31No.1416563179+
ドローンを火器で迎撃するのってライフルみたいなのだと思ってたんだが
映像見るに煙吹いて飛んでるから普通にそこそこの大きさのミサイルなんだな
175無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:42No.1416563214+
>>クリミアの住人は逃げようにも軍が包囲してて出られないらしい
>住民に督戦隊かよ
スターリングラードで通った道だから
ロシア人の義務
176無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:52No.1416563234+
冬にモスクワ市民が凍死するのを見たい
177無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:54No.1416563238+
>>真面目にロシア難民が日本をはじめとした国々に押し寄せてきそうなんだよな
>プーチンと習近平の写真をマシンガンで蜂の巣にできたらいいよ
何の躊躇もせずにやるだろ
奴らに知能とプライドの類があるとは思えんよ
178無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:04No.1416563257+
そのうち軍が食料を一般家庭から徴収するんだろうな
179無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:12No.1416563278そうだねx1
>No.1416549655
国家最重要機密漏洩剤で私財没収の上最前線送りで
180無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:23No.1416563305そうだねx5
>そのうち軍が食料を一般家庭から徴収するんだろうな
もうやってない?本当?
181無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:34No.1416563328+
>>今年中に終わるかな戦争
>今年の冬にモスクワがどうなるのか今から楽しみで仕方ない
コタツでシベリアを食べながらニュースを見よう
182無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:10No.1416563402+
すべては平和ぼけモスクワ市民の責任だ
183無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:34No.1416563469+
>冬にモスクワ市民が凍死するのを見たい
失業者もすごそうだしな
いや得意の徴兵に利用か?
184無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:46No.1416563487そうだねx4
もうロシあきの霊圧すら無くなってしまったな…
185無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:47No.1416563489+
>今まで散々ウクライナに非人道的な攻撃してきたくせに
>自分たちが不利になるとすぐに泣きベソかくとか恥ずかしくないのかね
>最後まで根性見せろよ
せやかて日本人は延々内乱続けてたから鍛えられた所もあるし…
それと俺TUEEEしてたのを比べるのはどうかと
186無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:00No.1416563534+
>何の躊躇もせずにやるだろ
>奴らに知能とプライドの類があるとは思えんよ
監視が無ければむしろ喜んでやるだろうな
187無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:07No.1416563557+
まず一般家庭に備蓄させるだろ?暫くしたら軍が徴発するだろ?兵站はこれでバッチリというわけよ
188無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:24No.1416563605+
>>そのうち軍が食料を一般家庭から徴収するんだろうな
>もうやってない?本当?
東部四段ではやってる
一昨年のダーウィン賞はノートPCがiPadを防弾チョッキのプレートと入れ替えて持ち去ろうとした所を狙撃された奴だった訳で
189無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:46No.1416563654+
>>そのうち軍が食料を一般家庭から徴収するんだろうな
>もうやってない?本当?
やって来たから北部と東部の町が連名で物資供給しないって言ってた
190無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:50No.1416563669そうだねx1
>もうロシあきの霊圧すら無くなってしまったな…
もう地図を出して前線は圧勝してる芸を見ることはできないのか
191無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:10No.1416563702+
>今まで散々ウクライナに非人道的な攻撃してきたくせに
>自分たちが不利になるとすぐに泣きベソかくとか恥ずかしくないのかね
>最後まで根性見せろよ
「強い国には逆らわない事だ!」
192無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:12No.1416563707+
>>冬にモスクワ市民が凍死するのを見たい
>失業者もすごそうだしな
>いや得意の徴兵に利用か?
まー前線ですり潰せば飢餓など起きないか
193無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:21No.1416563733+
>>>モスクワ人は今後戦況がますます悪くなったらウクライナに避難しそう
>>ロシアからウクライナへ行くにはドローンと砲弾が飛び交い地雷が敷き詰められた前線を通らないといけないけどね
>ベラルーシならワンチャン?
>でも遠いしな
ベラルーシルートも当然ながら国境警備でがっちり見張られてる
194無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:37No.1416563770+
現代の物流システムが崩壊した国で
現代の社会人口をいったいどの程度賄えるんだろうな
今年の冬は盛大な社会実験になりそうだな
195無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:50No.1416563808そうだねx1
>もうロシあきの霊圧すら無くなってしまったな…
4年間ずっと前線は圧倒していて
東部以降に進めていないのが不思議でしかない
196無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:51No.1416563812+
>>もうロシあきの霊圧すら無くなってしまったな…
>もう地図を出して前線は圧勝してる芸を見ることはできないのか
あとはBYDの販売台数
ついでにテスラの時価総額も
197無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:15No.1416563893+
>>>そのうち軍が食料を一般家庭から徴収するんだろうな
>>もうやってない?本当?
>やって来たから北部と東部の町が連名で物資供給しないって言ってた
大丈夫なのだろうか…
198無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:19No.1416563906そうだねx1
>>もうロシあきの霊圧すら無くなってしまったな…
>もう地図を出して前線は圧勝してる芸を見ることはできないのか
先日も似たようなレス見たけどお前だろー
ロシあきの断末魔でメシが美味いよな
199無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:20No.1416563913+
>>>そのうち軍が食料を一般家庭から徴収するんだろうな
>>もうやってない?本当?
>やって来たから北部と東部の町が連名で物資供給しないって言ってた
黙って飢えろと
こうなればもうやってられっかで蜂起の可能性がガッツリ上がるな
200無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:27No.1416563926+
>>もうロシあきの霊圧すら無くなってしまったな…
>4年間ずっと前線は圧倒していて
>東部以降に進めていないのが不思議でしかない
キーウを捕れなかったのがな
201無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:41No.1416563957+
>1782103809701.webp
まだ前線で動けそうだから兵隊にとられそう
202無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:47No.1416563973そうだねx3
戦線は圧してる圧してるって言って
5年だからな
どんだけ圧せばキーウにつくんだよ
203無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:55No.1416563993+
今こそ強い国には逆らわない教義を発揮すべきときではないのか
204無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:02No.1416564010+
>4年間ずっと前線は圧倒していて
>東部以降に進めていないのが不思議でしかない
なんであんなに動員して負けたんや…?
205無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:54No.1416564119+
>それと俺TUEEEしてたのを比べるのはどうかと
戦車で【老人が乗る乗用車(もちろん非武装)】を撃って悦に浸るのは三国人だけ
206無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:57No.1416564125+
>>>もうロシあきの霊圧すら無くなってしまったな…
>>もう地図を出して前線は圧勝してる芸を見ることはできないのか
>あとはBYDの販売台数
>ついでにテスラの時価総額も
俺のイメージでは五毛とロシあきは別ものかなって…
207無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:39No.1416564210+
五毛もアホやなロシア人って思ってるんじゃねえかな
208無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:54No.1416564242+
焦んなって
モスクワの奴らもワールドカップ楽しんでんだろ?
209無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:56No.1416564247+
>国家最重要機密漏洩剤
自白剤みたいになってて吹いた
210無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:58No.1416564251そうだねx1
>戦線は圧してる圧してるって言って
>5年だからな
>どんだけ圧せばキーウにつくんだよ
キーウどころかドンバス制圧も遠い
211無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:02No.1416564259+
ロシア人は反戦運動なんかやらずにプーと心中しろ
212無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:31No.1416564314+
>大丈夫なのだろうか…
北部はロシア正教の一部が戦争に反対するって言って集まってるし
東部特にウラジオストクはもう実質中国だしでこれ割れるんじゃね?
213無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:35No.1416564323+
>戦線は圧してる圧してるって言って
>5年だからな
>どんだけ圧せばキーウにつくんだよ
キーウへの道が戦車で渋滞しちゃったから…
214無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:13No.1416564407+
>>戦線は圧してる圧してるって言って
>>5年だからな
>>どんだけ圧せばキーウにつくんだよ
>キーウどころかドンバス制圧も遠い
こんなんで海なし国のモルドバを制圧とか言ってんのか
オデーサを抑えないとモルドバへ入る事もできんのだが
215無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:16No.1416564415そうだねx1
>真面目にロシア難民が日本をはじめとした国々に押し寄せてきそうなんだよな
海を越える必要がある上に言葉分からん、そもそも人種が違うからクソ目立つ
日本に来るのは難易度高すぎる
216無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:29No.1416564442+
>戦線は圧してる圧してるって言って
>5年だからな
>どんだけ圧せばキーウにつくんだよ
もうウクライナの4倍の面積を支配してるってプーチンが…
217無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:34No.1416564452+
>>国家最重要機密漏洩剤
>自白剤みたいになってて吹いた
ロシア人に使うと効果抜群!
218無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:35No.1416564453+
ルカシェンコが寝返った時がプーチンの最期になるんだろうな
219無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:53No.1416564503+
>もうロシあきの霊圧すら無くなってしまったな…
ロシあき「XXの町をロシア軍が取ったからウクライナ軍は補給切れで総崩れになる!」(予言)
まさか2026年になって特大ブーメランがロシア軍に返ってくるとは
220無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:04No.1416564529そうだねx1
>ナチ発見!これより殲滅するッ!
芸術的だなこれ
221無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:05No.1416564536+
首都爆撃ってもういつでも殺せるぞっていう脅しみたいだよね
222無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:33No.1416564592+
>もうウクライナの4倍の面積を支配してるってプーチンが…
実際報告だけならそのぐらい圧して制圧してることになってんじゃない?
ウクライナが伸びているのだろうな
223無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:39No.1416564601+
>>真面目にロシア難民が日本をはじめとした国々に押し寄せてきそうなんだよな
>海を越える必要がある上に言葉分からん、そもそも人種が違うからクソ目立つ
>日本に来るのは難易度高すぎる
マイナンバーもないしな
でも自民党なら難民に無条件で国籍与えます法案とか出しても驚かんよ
224無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:45No.1416564615+
キーウ落としに行ったのにモスクワが落ちそうなの
225無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:28No.1416564723+
>首都爆撃ってもういつでも殺せるぞっていう脅しみたいだよね
そもそも今の戦争でウクライナ攻めるならまず首都を移転しろよって
狙える位置に陣取ってる方が悪いわ
226無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:38No.1416564746+
>キーウを捕れなかったのがな
数日で陥せるはずじゃなかったのか
227無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:48No.1416564771+
シベリア遷都!
228無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:21No.1416564848+
死傷者50万はヤベェが
徴兵前に健康な若者が30万人も出国したのも普通に非常事態では
移民というか難民になってる侵略国家なのに
229無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:01No.1416564965+
いまこの瞬間はメシウマボーナスステージエンターテイメントだけど
うかうかしてたらすぐにロシアに対処されちゃうから
ウクライナ自身は外から見るよりずっと深刻に物事を捉えてるんだろうな
このまま戦況有利なまま上手く交渉を進める事ができればいいんだが
230無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:15No.1416565005+
>>真面目にロシア難民が日本をはじめとした国々に押し寄せてきそうなんだよな
>海を越える必要がある上に言葉分からん、そもそも人種が違うからクソ目立つ
>日本に来るのは難易度高すぎる
ブリヤート人ならモンゴロイドだからな
東部出身のロシア兵の中にはドルジのそっくりさんもいたほど
231無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:47No.1416565067+
>>首都爆撃ってもういつでも殺せるぞっていう脅しみたいだよね
>そもそも今の戦争でウクライナ攻めるならまず首都を移転しろよって
>狙える位置に陣取ってる方が悪いわ
それまでウクライナにモスクワまで狙える長射程のミサイル類が無かった
アメリカに提供してもらったATACMSが射程300キロで大騒ぎしてたレベル
232無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:07No.1416565123そうだねx1
>そもそも今の戦争でウクライナ攻めるならまず首都を移転しろよって
>狙える位置に陣取ってる方が悪いわ
元々ウクライナを奪って緩衝地帯を作る予定だったんで…
233無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:36No.1416565199+
地上部隊用に戦車は必要だよね
はやく戦車作って前線に届けようよ
234無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:37No.1416565202+
まぁおまえんとこハゲがチンタラしてた結果なんだから
毛根と一緒に責任もって始末付けろよ
235無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:42No.1416565216+
>>>真面目にロシア難民が日本をはじめとした国々に押し寄せてきそうなんだよな
>>海を越える必要がある上に言葉分からん、そもそも人種が違うからクソ目立つ
>>日本に来るのは難易度高すぎる
>マイナンバーもないしな
>でも自民党なら難民に無条件で国籍与えます法案とか出しても驚かんよ
網走に送るか
236無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:43No.1416565221そうだねx1
今更戦争反対とか
237無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:10No.1416565285+
こいつらいっつも崩壊してんな…これがソ連からの伝統芸か
238無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:36No.1416565348そうだねx1
いやシベリアの施設も普通に攻撃されてるぞ
239無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:59No.1416565413+
>地上部隊用に戦車は必要だよね
>はやく戦車作って前線に届けようよ
ジャベリンやドローンで戦車の歴史に終止符とここで1000回は聞かされたが
ついでにガルパンもロシア推しだから打ち切りとも
240無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:17No.1416565446そうだねx1
>網走に送るか
そもそも国内に入れたくない
シベリアにでも行ってて
241無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:20No.1416565456+
>死傷者50万はヤベェが
50万人は死者数(推定)
死傷者は150万人といわれてる
242無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:22No.1416565463+
>地上部隊用に戦車は必要だよね
>はやく戦車作って前線に届けようよ
戦車ぶっ壊されすぎて全く前線に出てこないの笑う
243無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:32No.1416565489+
>今更戦争反対とか
非国民だな
244無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:40No.1416565504+
ムショから戦場に送るのはいいとしてなんで前線から帰らせたんです?
プーが散々殺しもレイプもしたからスッキリしたよね?解散!
ってした後4人が装備持ったまま教会乗り込んでロリレイプしたのは流石にロシア正教もキレるわってなった

- GazouBBS + futaba-