| レス送信モード |
|---|
Zボランティアがプーチン氏に戦争終結を訴える「我々はすでにすべてを証明した」削除された記事が2件あります.見る
https://www.dialog.ua/war/z-volonter-prizval-putina-zakanchivat-voynu-my-uzhe-vse-vsem.html
ドローンによるロシア軍の後方への攻撃は、「Z派」愛国者たちの野心を抑え込んだ。最も熱心な戦争支持者たちでさえ、公に戦争の終結を呼びかけ始めた。ロシアの「Z派」ボランティアが、ロシアの占領軍への物資供給を支援していた際のビデオメッセージが、その象徴的な例となった。
彼は声明の中で、現在起きている事態を「戦争」と呼ぶことには結局踏み切れなかった。彼はロシア人にとってもはや受け入れがたいものとなった「状況」の終結を呼びかけた。
「本日は、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン大統領宛てにメッセージを送ります。このメッセージが大統領府に届き、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチご自身が耳を傾けてくださることを心から願っています…。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:09No.1416549655そうだねx3 1782103809701.webp-(22660 B) …この状況はすでに5年にもわたって続いています。この間ずっと、私たちのチームはドンバスやザポリージャ州の各地を訪れ、人道支援を通じて軍を支援してきました。すべての紛争地域、最も激戦地とも呼べる場所を訪れました。しかし、私が言いたいのは、実のところ、現在起きていること、つまり都市上空をドローンが飛び回り、甚大な被害をもたらしているという状況です。当然、こうした状況は皆を少しばかり不安にさせます。国民が苦しんでいます。そして、この状況は、言ってみれば、私たち全員に多少の不便をもたらしています。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ、そろそろ立ち止まってみませんか? 第一歩を踏み出してみませんか?」と、Zボランティアは述べた。 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:16No.1416550101そうだねx35プーチン批判で家財没収だな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:45No.1416550184+クリミア返して |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:38No.1416550589そうだねx11お前ら死ぬんだよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:49No.1416550756そうだねx8全員粛清だ! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:04No.1416550787そうだねx15謎の死を遂げない? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:23No.1416550823+はいノビチョク |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:55No.1416550895そうだねx3粛清されるか空襲による物資不足で死ぬか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:44No.1416551253そうだねx4ボランティアって志願兵? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:02No.1416551421そうだねx6俺は応援するよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:33No.1416551742そうだねx3プーチンから負けを認める事は出来ないだろう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:14No.1416551828+ロシアのテクノクラートは無人機に注力する! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:21No.1416552526+オッス(Z戦士) |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:10No.1416552905+ 1782105250898.png-(1806373 B) >No.1416551828 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:57No.1416553034+プーチン最近コメント出してないよね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:33No.1416553210そうだねx1>プーチン最近コメント出してないよね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:46No.1416553523+何も証明できてないけど勝手に勝利宣言して撤退しないかな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:52No.1416553682+ロシアがクリミアの黒海艦隊の駐屯地ヤルタ基地を手放すわけ無かろうもん |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:16No.1416553732+>何も証明できてないけど勝手に勝利宣言して撤退しないかな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:15No.1416554009+ロシアはもう武器がないとか聞いたけど |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:42No.1416554072そうだねx10 1782105762167.jpg-(13643 B) >「本日は、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン大統領宛てにメッセージを送ります。このメッセージが大統領府に届き、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチご自身が耳を傾けてくださることを心から願っています…。 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:33No.1416554477+お腹空っぽのほうが夢詰め込める |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:25No.1416554584+>ロシアはもう武器がないとか聞いたけど |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:39No.1416554619+プーチンが核を使ったら逆にロシアは本当に終わる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:32No.1416554911そうだねx10>プーチンが核を使ったら逆にロシアは本当に終わる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:44No.1416554938+だんだんロシア国民のほうが終わりたい負けたいと思いだしてきてるんかな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:18No.1416555174そうだねx2コイツ反逆罪で殺されそう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:39No.1416555235+もう戦争を止めるブレーキは無いでしょう侵略か干上がるかどちらか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:59No.1416555278そうだねx4ウクライナ国民は4年の痛みに耐えた |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:16No.1416555318そうだねx3モスクワ市民も5年たってやっと事の重大さに気づいたんだろうな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:34No.1416555356そうだねx1>ロシアはもう武器がないとか聞いたけど |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:02No.1416555429+>プーチン批判で生命没収だな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:14No.1416555459+>ウクライナ国民は4年の痛みに耐えた |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:49No.1416555549+プーチンにしてみればそのZボランティア君達が自分の身分を保証してくれのるかって話だよな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:27No.1416555634そうだねx3ものすごく慎重な言い回ししててウケる |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:28No.1416555637そうだねx2>>プーチン最近コメント出してないよね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:31No.1416555645そうだねx1徹底的に干上がらせて停戦締結文書に北方領土を日本の領土として扱うことも明記させよう |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:41No.1416555804+最近は畑で兵士は取れないから他所の国から騙して連れてくるらしいな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:18No.1416555903+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:28No.1416555937そうだねx7形勢が悪くなったら泣き言ってダサすぎる |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:39No.1416555963+Xでやたらドローンにキルされるロシア兵の動画出てくるんだが |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:03No.1416556017+全員窓送りになるぞ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:26No.1416556068そうだねx1ここで尻尾巻いたら自分が失脚してしまうから退くわけがないよね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:57No.1416556140+>形勢が悪くなったら泣き言ってダサすぎる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:30No.1416556224+オラオラもっと頑張れよZ戦士達よぉ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:34No.1416556236+まあこういう奴が増えて前線とかもやる気ないやつばっかになると助かる |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:45No.1416556261+>ボランティアって死願兵? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:46No.1416556265+>Xでやたらドローンにキルされるロシア兵の動画出てくるんだが |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:12No.1416556324そうだねx10 1782106692828.jpg-(48503 B) >形勢が悪くなったら泣き言ってダサすぎる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:28No.1416556358+>Xでやたらドローンにキルされるロシア兵の動画出てくるんだが |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:59No.1416556436そうだねx2>彼は、この戦争においてロシアが「すべてを証明した」と述べた。 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:41No.1416556674+同士プーチンはこれぐらいの事で粛清したりしないよ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:54No.1416556695+>>彼は、この戦争においてロシアが「すべてを証明した」と述べた。 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:36No.1416556788+そんな簡単に戦争を終わらせられるわけないだろう |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:44No.1416556802+>プーチン批判で前線送りだな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:43No.1416556925+ロにはZ戦力がある |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:45No.1416556931そうだねx6最前線にいるロシア兵が弾もメシも武器もねえのに増員寄越されて前進して俺以外皆死んだぞ!こんなやり方で勝てるわけねえ!!この戦争はクソだ!!って叫んでた |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:26No.1416557021+どんな形でも今停戦したらウクライナがEU入りして |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:35No.1416557047+失脚を恐れて戦争がやめられないなら憲法改正してプーチンを終身大統領にしたらいいじゃない |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:33No.1416557187+実際クリミア奪い返せたとしてウクライナ的に要るのかな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:04No.1416557352+純粋にプーチン支持してるロシア人なんてどれくらいいるんだろうな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:42No.1416557439+>ボランティアって志願兵? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:58No.1416557474そうだねx1>失脚を恐れて戦争がやめられないなら憲法改正してプーチンを終身大統領にしたらいいじゃない |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:33No.1416557680そうだねx3>実際クリミア奪い返せたとしてウクライナ的に要るのかな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:49No.1416557715+>実際クリミア奪い返せたとしてウクライナ的に要るのかな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:53No.1416557726そうだねx2>志願兵だと識別がロシア軍になるためドローンの標的になるため |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:58No.1416557738+王も民がいてこそ立場が守られているという事を一応プーチンは認識しているから猛反発食らうような政策が打てない |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)14:49:18No.1416557778+>最前線にいるロシア兵が弾がねぇ!メシもねぇ!武器もねえのに増員だ! |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)14:49:34No.1416557825そうだねx1要約すると熱心な志願兵ももうこの戦争やめてくれ…って懇願してるってことでいいのかな? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:20No.1416557920+さっさとクーデター起こしてプーチン処理しないから |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:33No.1416557956そうだねx1>ロシアの側が焦ってる状況に変わってるよね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:53No.1416558009+プーが無能すぎたから |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:07No.1416558037+>実際クリミア奪い返せたとしてウクライナ的に要るのかな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:20No.1416558066そうだねx2 1782107480260.mp4-(4844014 B) 飛び火してて草 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)14:52:18No.1416558199そうだねx3>飛び火してて草 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)14:53:40No.1416558381+>実際クリミア奪い返せたとしてウクライナ的に要るのかな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)14:54:29No.1416558483+>要約すると熱心な志願兵ももうこの戦争やめてくれ…って懇願してるってことでいいのかな? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)14:54:57No.1416558541+>実際クリミア奪い返せたとしてウクライナ的に要るのかな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:23No.1416558609そうだねx2 1782107723763.jpg-(199344 B) >飛び火してて草 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:38No.1416558641そうだねx2もうみんなわかっているけど |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)14:56:45No.1416558800+>>飛び火してて草 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:25No.1416558875+ちょっと前は勇ましいこと言ってたのにショボいなZ戦士 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:30No.1416558892+モスクワから何処に逃げるんだ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:39No.1416558900+安心しろってモスクワ市民に攻撃は来ないって |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:40No.1416558905そうだねx4自分達に関係無いと思ってたらそうでもなかったから泣き言言い始めただけ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)14:58:03No.1416558954+なんかポンプ動かす燃料とかも枯渇してて |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)14:58:39No.1416559035そうだねx1民間人じゃないと分かった事だしZボランティアもドローンの標的にしてあげるべき |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)14:58:51No.1416559060そうだねx4まじでどの動画見ても空襲警報鳴ってないな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:39No.1416559160+>なんかポンプ動かす燃料とかも枯渇してて |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:41No.1416559166+>安心しろってモスクワ市民に攻撃は来ないって |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:52No.1416559194+>ここで尻尾巻いたら自分が失脚してしまうから退くわけがないよね |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)15:01:13No.1416559372そうだねx1>モスクワから何処に逃げるんだ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)15:01:56No.1416559468+モスクワをちょっとドローンで飽和攻撃してこれだから |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:36No.1416559885+>モスクワをちょっとドローンで飽和攻撃してこれだから |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:49No.1416559920そうだねx4モスクワからキーウに一直線で向かってきて難民です助けてくださいが通るわけねーだろ! |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:10No.1416559977+止まってくれた方がもちろんいいが飢饉で冬を迎えさせた方がしばらく軍事行動を起こせないようになるのかな? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:55No.1416560087そうだねx6>飛び火してて草 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:16No.1416560138+そりゃ攻撃来ないと思ってたら |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:30No.1416560182そうだねx10 1782108390736.jpg-(26515 B) 今まで散々ウクライナに非人道的な攻撃してきたくせに |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:25No.1416560303+今すぐウクライナから撤退すれば終わるのに… |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:27No.1416560311そうだねx4警報も鳴らさないし避難誘導もせずに路上で対空ミサイル撃ってるのとかほんと三流国家だなーって |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:53No.1416560394+生きた人間相手に実験出来てしかも批判されない |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:59No.1416560412+>まじでどの動画見ても空襲警報鳴ってないな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:59No.1416560415そうだねx4 1782108479237.mp4-(887862 B) ナチ発見!これより殲滅するッ! |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:13No.1416560459そうだねx1>モスクワをちょっとドローンで飽和攻撃してこれだから |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:22No.1416560625+>ナチ発見!これより殲滅するッ! |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:30No.1416560653+もう7月まですぐだし秋はすぐに来るぞ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:39No.1416560681+>空襲自体が不意打ち同然だったからな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:06No.1416560750+>ナチ発見!これより殲滅するッ! |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:10No.1416560761+>ナチ発見!これより殲滅するッ! |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:11No.1416560762そうだねx1>>モスクワをちょっとドローンで飽和攻撃してこれだから |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:07No.1416560922+>この安価な大量ドローンによる攻撃の有用性を見てると日本が多額の金かけて防衛システムの強化って意味があるのかと思ってしまう |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:14No.1416560942+>真昼間に攻撃来てんのに |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:14No.1416560943+100円の攻撃に10万円かけて迎撃するみたいな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:40No.1416561001そうだねx3実際ドローン対策どうするねんって話は日本がどうこうじゃなく世界中の軍事関係者が数年前から頭を悩ませている |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:54No.1416561035+>この安価な大量ドローンによる攻撃の有用性を見てると日本が多額の金かけて防衛システムの強化って意味があるのかと思ってしまう |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:58No.1416561047+>モスクワ市民を不安にさせないために警報は切っているッ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:25No.1416561104そうだねx3ドローン防げたら弾道ミサイル防がなくていい理由にならねぇからよ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:08No.1416561222+>この安価な大量ドローンによる攻撃の有用性を見てると日本が多額の金かけて防衛システムの強化って意味があるのかと思ってしまう |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:19No.1416561253+>多額の防衛システムにちょっと追加でドローン防空は出来るからね |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:43No.1416561435+日本が防衛費増やしたら中国が露骨にぎゃーぎゃー言ってきてるだろ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:55No.1416561461そうだねx1>実際ドローン対策どうするねんって話は日本がどうこうじゃなく世界中の軍事関係者が数年前から頭を悩ませている |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:07No.1416561492+>ナチ発見!これより殲滅するッ! |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:31No.1416561552+>>この安価な大量ドローンによる攻撃の有用性を見てると日本が多額の金かけて防衛システムの強化って意味があるのかと思ってしまう |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:41No.1416561574+>警報も鳴らさないし避難誘導もせずに路上で対空ミサイル撃ってるのとかほんと三流国家だなーって |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:45No.1416561581+>賠償金80兆円近く払えるか? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:04No.1416561628+>>この安価な大量ドローンによる攻撃の有用性を見てると日本が多額の金かけて防衛システムの強化って意味があるのかと思ってしまう |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:20No.1416561669+監視ネットワークはもうあるから今ウクライナで使われてるような何処に何分後に敵ドローンが飛来するから迎撃ドローンよろってシステムを組み込むんやね |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:54No.1416561739そうだねx1>>ナチ発見!これより殲滅するッ! |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:18No.1416561790+>AIじゃないの? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:30No.1416561813+モスクワ人は今後戦況がますます悪くなったらウクライナに避難しそう |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:36No.1416561831+シャヘドみたいな低速のドローン迎撃するならレーザーがやっぱ有効なんじゃね |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:43No.1416561849+数百万円のドローン落とすのに数千万〜数億円のミサイル |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:56No.1416561874+>やはり核兵器!! |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:59No.1416561880+シベリアが空いてるだろ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:05No.1416561892+>結局ドローンにはドローンをぶつけるしか無いんでないの |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:17No.1416561929そうだねx1>やはり核兵器!! |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:18No.1416561933そうだねx1>モスクワ人は今後戦況がますます悪くなったらウクライナに避難しそう |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:40No.1416561990+>>多額の防衛システムにちょっと追加でドローン防空は出来るからね |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:40No.1416561993+もう防空突破できること証明しちゃったからな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:42No.1416562001+燃料タンクのやつとかそうだが敵のドローンで死ぬならとにかく味方の誤射で死ぬのは本当に嫌だな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:43No.1416562002+犬に爆弾付けたら帰ってきたとかいう話を思い出した |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:52No.1416562031+>監視ネットワークはもうあるから今ウクライナで使われてるような何処に何分後に敵ドローンが飛来するから迎撃ドローンよろってシステムを組み込むんやね |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:59No.1416562051+彼のような存在を排除したから今日のロシアが存在する |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:22No.1416562121+>実際あと何回迎撃なんてできるんだろら? |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:45No.1416562173+>>モスクワ人は今後戦況がますます悪くなったらウクライナに避難しそう |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:11No.1416562232そうだねx2ビビリが防空をモスクワに固めてるって話だったのに |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:12No.1416562235+逃げればいいじゃん!モスクワの東にさあ! |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:28No.1416562269+>まあ現代の地政学リスク対処に核兵器は外せないわな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:43No.1416562310+>プーチン批判で家財没収だな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:32No.1416562416+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:38No.1416562437+>もう防空突破できること証明しちゃったからな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:48No.1416562461+>>モスクワ人は今後戦況がますます悪くなったらウクライナに避難しそう |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:51No.1416562469+今年中に終わるかな戦争 |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:53No.1416562479+普通の低空ドローンなら妨害信号発信でどうにかなるんだが今のやつって超高度まで飛ぶっぽいからな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:06No.1416562514+>>AIじゃないの? |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:31No.1416562573そうだねx1>ロシアがクリミアの黒海艦隊の駐屯地ヤルタ基地を手放すわけ無かろうもん |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:37No.1416562584そうだねx3>今年中に終わるかな戦争 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:47No.1416562609+>今回もタイミング良くモスクワ内の味方が防空通信設備を一時的に無効化して |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:54No.1416562629+>普通のドローンなら妨害信号発信でどうにかなるんだが今のやつって超高度まで飛ぶっぽいからな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:09No.1416562679+迎撃兵器が進歩すれば迎撃されないように改良される |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:20No.1416562709+>>やはり核兵器!! |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:25No.1416562721そうだねx1まぁクリミアは干上がりそうだし |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:27No.1416562731+真面目にロシア難民が日本をはじめとした国々に押し寄せてきそうなんだよな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:38No.1416562757+>>今回もタイミング良くモスクワ内の味方が防空通信設備を一時的に無効化して |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:17No.1416562856+>モスクワのフタは飛ぶし |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:25No.1416562872+クリミアの住人は逃げようにも軍が包囲してて出られないらしい |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:43No.1416562925+早く石油施設全滅しないかな♪ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:06No.1416562979+>>>モスクワ人は今後戦況がますます悪くなったらウクライナに避難しそう |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:14No.1416562993+>>>やはり核兵器!! |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:38No.1416563052+>クリミアの住人は逃げようにも軍が包囲してて出られないらしい |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:43No.1416563066+勝ったところでだからな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:56No.1416563094+>真面目にロシア難民が日本をはじめとした国々に押し寄せてきそうなんだよな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:31No.1416563179+ドローンを火器で迎撃するのってライフルみたいなのだと思ってたんだが |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:42No.1416563214+>>クリミアの住人は逃げようにも軍が包囲してて出られないらしい |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:52No.1416563234+冬にモスクワ市民が凍死するのを見たい |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:54No.1416563238+>>真面目にロシア難民が日本をはじめとした国々に押し寄せてきそうなんだよな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:04No.1416563257+そのうち軍が食料を一般家庭から徴収するんだろうな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:12No.1416563278そうだねx1>No.1416549655 |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:23No.1416563305そうだねx5>そのうち軍が食料を一般家庭から徴収するんだろうな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:34No.1416563328+>>今年中に終わるかな戦争 |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:10No.1416563402+すべては平和ぼけモスクワ市民の責任だ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:34No.1416563469+>冬にモスクワ市民が凍死するのを見たい |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:46No.1416563487そうだねx4もうロシあきの霊圧すら無くなってしまったな… |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:47No.1416563489+>今まで散々ウクライナに非人道的な攻撃してきたくせに |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:00No.1416563534+>何の躊躇もせずにやるだろ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:07No.1416563557+まず一般家庭に備蓄させるだろ?暫くしたら軍が徴発するだろ?兵站はこれでバッチリというわけよ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:24No.1416563605+>>そのうち軍が食料を一般家庭から徴収するんだろうな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:46No.1416563654+>>そのうち軍が食料を一般家庭から徴収するんだろうな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:50No.1416563669そうだねx1>もうロシあきの霊圧すら無くなってしまったな… |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:10No.1416563702+>今まで散々ウクライナに非人道的な攻撃してきたくせに |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:12No.1416563707+>>冬にモスクワ市民が凍死するのを見たい |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:21No.1416563733+>>>モスクワ人は今後戦況がますます悪くなったらウクライナに避難しそう |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:37No.1416563770+現代の物流システムが崩壊した国で |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:50No.1416563808そうだねx1>もうロシあきの霊圧すら無くなってしまったな… |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:51No.1416563812+>>もうロシあきの霊圧すら無くなってしまったな… |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:15No.1416563893+>>>そのうち軍が食料を一般家庭から徴収するんだろうな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:19No.1416563906そうだねx1>>もうロシあきの霊圧すら無くなってしまったな… |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:20No.1416563913+>>>そのうち軍が食料を一般家庭から徴収するんだろうな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:27No.1416563926+>>もうロシあきの霊圧すら無くなってしまったな… |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:41No.1416563957+>1782103809701.webp |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:47No.1416563973そうだねx3戦線は圧してる圧してるって言って |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:55No.1416563993+今こそ強い国には逆らわない教義を発揮すべきときではないのか |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:02No.1416564010+>4年間ずっと前線は圧倒していて |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:54No.1416564119+>それと俺TUEEEしてたのを比べるのはどうかと |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:57No.1416564125+>>>もうロシあきの霊圧すら無くなってしまったな… |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:39No.1416564210+五毛もアホやなロシア人って思ってるんじゃねえかな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:54No.1416564242+焦んなって |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:56No.1416564247+>国家最重要機密漏洩剤 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:58No.1416564251そうだねx1>戦線は圧してる圧してるって言って |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:02No.1416564259+ロシア人は反戦運動なんかやらずにプーと心中しろ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:31No.1416564314+>大丈夫なのだろうか… |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:35No.1416564323+>戦線は圧してる圧してるって言って |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:13No.1416564407+>>戦線は圧してる圧してるって言って |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:16No.1416564415そうだねx1>真面目にロシア難民が日本をはじめとした国々に押し寄せてきそうなんだよな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:29No.1416564442+>戦線は圧してる圧してるって言って |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:34No.1416564452+>>国家最重要機密漏洩剤 |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:35No.1416564453+ルカシェンコが寝返った時がプーチンの最期になるんだろうな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:53No.1416564503+>もうロシあきの霊圧すら無くなってしまったな… |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:04No.1416564529そうだねx1>ナチ発見!これより殲滅するッ! |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:05No.1416564536+首都爆撃ってもういつでも殺せるぞっていう脅しみたいだよね |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:33No.1416564592+>もうウクライナの4倍の面積を支配してるってプーチンが… |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:39No.1416564601+>>真面目にロシア難民が日本をはじめとした国々に押し寄せてきそうなんだよな |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:45No.1416564615+キーウ落としに行ったのにモスクワが落ちそうなの |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:28No.1416564723+>首都爆撃ってもういつでも殺せるぞっていう脅しみたいだよね |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:38No.1416564746+>キーウを捕れなかったのがな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:48No.1416564771+シベリア遷都! |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:21No.1416564848+死傷者50万はヤベェが |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:01No.1416564965+いまこの瞬間はメシウマボーナスステージエンターテイメントだけど |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:15No.1416565005+>>真面目にロシア難民が日本をはじめとした国々に押し寄せてきそうなんだよな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:47No.1416565067+>>首都爆撃ってもういつでも殺せるぞっていう脅しみたいだよね |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:07No.1416565123そうだねx1>そもそも今の戦争でウクライナ攻めるならまず首都を移転しろよって |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:36No.1416565199+地上部隊用に戦車は必要だよね |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:37No.1416565202+まぁおまえんとこハゲがチンタラしてた結果なんだから |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:42No.1416565216+>>>真面目にロシア難民が日本をはじめとした国々に押し寄せてきそうなんだよな |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:43No.1416565221そうだねx1今更戦争反対とか |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:10No.1416565285+こいつらいっつも崩壊してんな…これがソ連からの伝統芸か |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:36No.1416565348そうだねx1いやシベリアの施設も普通に攻撃されてるぞ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:59No.1416565413+>地上部隊用に戦車は必要だよね |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:17No.1416565446そうだねx1>網走に送るか |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:20No.1416565456+>死傷者50万はヤベェが |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:22No.1416565463+>地上部隊用に戦車は必要だよね |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:32No.1416565489+>今更戦争反対とか |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:40No.1416565504+ムショから戦場に送るのはいいとしてなんで前線から帰らせたんです? |