二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3030人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782120831634.webp-(174604 B)
174604 B無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:51No.1416594899そうだねx3 23日01:59頃消えます
続報無し企画スレ
2020年にOVA出るって話が6年経っても音沙汰ないね
1無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:48No.1416595381そうだねx1
    1782120948975.jpg-(180363 B)
180363 B
これよりマシやろ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:32No.1416595551そうだねx16
>No.1416594899
>No.1416595381
どっちも始めて見たな
3無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:31No.1416596214そうだねx3
    1782121171875.jpg-(32187 B)
32187 B
>続報無し企画スレ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:02No.1416596786+
最近だと分割2クール目の放送が決まらず1年経とうとしてるチラムネがあったり
一応2026年放送予定にはなってるけど
未だ10月放送決定にはならんあたりどうするんだろうなって
5無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:03No.1416596790そうだねx1
スレ画は版権がKADOKAWAから別会社に移ったせいでボイスドラマの声優もOVAでやる予定だった人から別の人に変更されたりアニメ化とかの打診はその別会社に送ってとか言ってたからもう頓挫だろう
https://x.com/lizhi3/status/1995086638310195418
6無念Nameとしあき26/06/22(月)18:44:19No.1416597287そうだねx2
    1782121459976.jpg-(219494 B)
219494 B
発表からもうすぐ3年
そしてこの巻を最後に新刊の発売無し
7無念Nameとしあき26/06/22(月)18:45:34No.1416597578+
アニメ化発表したときにあまりに反応が無さすぎると立ち消えになったりは死相
8無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:08No.1416598422+
>最近だと分割2クール目の放送が決まらず1年経とうとしてるチラムネがあったり
>一応2026年放送予定にはなってるけど
>未だ10月放送決定にはならんあたりどうするんだろうなって
色々企画やってたしで諸々決まってるかと思ってたけどやっぱり落としたの響いてるんかね
9無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:17No.1416598464そうだねx4
>最近だと分割2クール目の放送が決まらず1年経とうとしてるチラムネがあったり
>一応2026年放送予定にはなってるけど
>未だ10月放送決定にはならんあたりどうするんだろうなって
クッソ評判悪かったしもうないんじゃ…
10無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:38No.1416598793+
    1782121838374.jpg-(187848 B)
187848 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/22(月)18:51:09No.1416598919+
    1782121869548.jpg-(210848 B)
210848 B
3年続報なし
主役とヒロインの声優だけは一応決まってるぽいけどこの調子だと放送前に引退して別人になるとかもありえるよな
12無念Nameとしあき26/06/22(月)18:51:24No.1416598974+
スレ画は権利思いっきり揉めて取り返したって作者が言ってるので多分アニメ化で権利取られそうになったんだと思う
13無念Nameとしあき26/06/22(月)18:53:05No.1416599379そうだねx4
>スレ画は権利思いっきり揉めて取り返したって作者が言ってるので多分アニメ化で権利取られそうになったんだと思う
そんなやべー会社でのアニメ化だったのか
14無念Nameとしあき26/06/22(月)18:54:51No.1416599812そうだねx5
>>スレ画は権利思いっきり揉めて取り返したって作者が言ってるので多分アニメ化で権利取られそうになったんだと思う
>そんなやべー会社でのアニメ化だったのか
KADOKAWAだからなあ…
15無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:48No.1416601312そうだねx3
    1782122448236.jpg-(736746 B)
736746 B
出来ねえのにこんな大変なもんに手出すんじゃねえよ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)19:13:18No.1416604293+
スレ画の人チャンネル登録者数 29.9万人のVチューバーに転生?
17無念Nameとしあき26/06/22(月)19:17:05No.1416605229+
アニメが多すぎて手が回ってないのもあるんだろう
18無念Nameとしあき26/06/22(月)19:20:04No.1416605928+
>スレ画の人チャンネル登録者数 29.9万人のVチューバーに転生?
名前変えてないというかコロナ前からVしてウォータードラゴンとコラボしてたはず
19無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:21No.1416609054+
>出来ねえのにこんな大変なもんに手出すんじゃねえよ
ちょっと前にきちんと進行してるよって作者が言ってた
20無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:53No.1416609493+
>>出来ねえのにこんな大変なもんに手出すんじゃねえよ
>ちょっと前にきちんと進行してるよって作者が言ってた
作者は勤勉な人なんで疑ってない
なんもリアクションもしないタツノコに言ってる
21無念Nameとしあき26/06/22(月)19:34:47No.1416609752そうだねx1
>なんもリアクションもしないタツノコに言ってる
なんもアクションないなんてよくあること
22無念Nameとしあき26/06/22(月)19:36:13No.1416610156+
老舗なんだからさぁ
時間かかるなら発表遅らせるとかちゃんと話あえよ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:13No.1416610756+
>3年続報なし
>主役とヒロインの声優だけは一応決まってるぽいけどこの調子だと放送前に引退して別人になるとかもありえるよな
撮影されたPVは2年前からあるけど公式ではあがってないのかな
https://youtu.be/idhQ82VALzo
24無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:15No.1416611549+
>スレ画の人チャンネル登録者数 29.9万人のVチューバーに転生?
相変わらず職業は絵師
趣味でVtuberやってるだけ
先日もFGOでイラストレーターの仕事したら
Vtuberに仕事依頼したのかって勘違いされてて配信で訂正してた
25無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:45No.1416612439+
>>スレ画の人チャンネル登録者数 29.9万人のVチューバーに転生?
>相変わらず職業は絵師
>趣味でVtuberやってるだけ
>先日もFGOでイラストレーターの仕事したら
>Vtuberに仕事依頼したのかって勘違いされてて配信で訂正してた
姉なるサーバント来て欲しかった
26無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:46No.1416612444+
>発表からもうすぐ3年
>そしてこの巻を最後に新刊の発売無し
物語の緩急が無さすぎてどこで切るんだって疑問湧くし航海編糞つまらないし仕方ない
27無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:50No.1416612461そうだねx1
>出来ねえのにこんな大変なもんに手出すんじゃねえよ
発表から1年しか経ってねえだろ早漏野郎
28無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:02No.1416612511+
>クッソ評判悪かったしもうないんじゃ…
福井の経済効果1億円あったって原作者大興奮してるんだぞ…
29無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:18No.1416612597+
>>スレ画の人チャンネル登録者数 29.9万人のVチューバーに転生?
>相変わらず職業は絵師
>趣味でVtuberやってるだけ
>先日もFGOでイラストレーターの仕事したら
>Vtuberに仕事依頼したのかって勘違いされてて配信で訂正してた
一般で漫画家にはなったけど基本この人絵師というかイラストレーターな人よね
版権関係で揉めたのもわかる感じ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:32No.1416613199+
>>>スレ画は権利思いっきり揉めて取り返したって作者が言ってるので多分アニメ化で権利取られそうになったんだと思う
>>そんなやべー会社でのアニメ化だったのか
>KADOKAWAだからなあ…
角川が関わったからアニメ化やメディア化できた作品もある一方で潰れた作品もたくさんあるんだろうな…
31無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:42No.1416613526そうだねx1
ヒモ生活はひたすら胃が痛い生活だからなぁ
アニメ化してもそんなに…
32無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:49No.1416613560+
ジャイアントお嬢様これで紙芝居とかミニアニメだったらどうしよう
33無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:10No.1416613628+
    1782125350010.jpg-(1297746 B)
1297746 B
発表してから音沙汰ないまま10年目は事実上の頓挫だよな
34無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:38No.1416614020そうだねx1
>角川が関わったからアニメ化やメディア化できた作品もある一方で潰れた作品もたくさんあるんだろうな…
スレ絵の人みたいに自分であれこれやりたいし出来るひとにとっては権利渡したくないだろう
とりあえず寝ても覚めても漫画書いてるだけだしそれしかできませんな人にとっては任せときゃあれもこれも勝手にしてくれる良いパートナーだろう
35無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:08No.1416616101+
    1782125888349.jpg-(305029 B)
305029 B
2018年に発表されて以降は音沙汰なし…
と思いきや今年後半から撮影スタートとのこと
36無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:29No.1416616450+
>ヒモ生活はひたすら胃が痛い生活だからなぁ
>アニメ化してもそんなに…
サービスシーンも最初だけだしな
37無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:08No.1416618769+
    1782126488374.png-(2672014 B)
2672014 B
笠原弘子信者なのでワクテカしながら待っても待ってもなんも音沙汰ない
38無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:27No.1416618857+
>2018年に発表されて以降は音沙汰なし…
>と思いきや今年後半から撮影スタートとのこと
生きてたのかハリウッド!

ネトフリって書いてある!
39無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:00No.1416619005+
リビルドはTVガイドにページが出来て第1期12話と判明したがそれだけだったな

- GazouBBS + futaba-