二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1511人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782127338048.jpg-(89939 B)
89939 B無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:18 ID:8uaSEZY2No.1416622776そうだねx1 02:15頃消えます
Wizardry Variants Daphne
ウィザードリィヴァリアンツダフネスレ
ネタバレはメール欄で
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:41 ID:8uaSEZY2No.1416622879+
    1782127361150.jpg-(197844 B)
197844 B
キャンペーン
2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:01 ID:PYkyUGdANo.1416622971そうだねx1
    1782127381710.png-(3131603 B)
3131603 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:14 ID:8uaSEZY2No.1416623033+
    1782127394831.jpg-(55914 B)
55914 B
24日まで
4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:28 ID:8uaSEZY2No.1416623098+
    1782127408519.jpg-(50678 B)
50678 B
24日まで2
5無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:35 ID:rC/Aa1bgNo.1416623124そうだねx4
繭が見つからん
6無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:47 ID:8uaSEZY2No.1416623206そうだねx2
    1782127427040.jpg-(285371 B)
285371 B
【設定画公開】

<エウラリア> 
7無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:51 ID:1hLs0bSUNo.1416623789+
復興を目指すイシズミ村で男の娘イリスちゃんと夫婦で温泉宿を営みたい
美少女女将(男)が背中を流してくれるサービスが評判になり大陸中から旅行客が訪れるようになる
その日の客からどんないやらしい視線を向けられたか毎晩報告させて夜の営みのスパイスにしたい
8無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:03 ID:PYkyUGdANo.1416624731+
    1782127743928.jpg-(206606 B)
206606 B
ここ通れないんだけど既知の不具合?
9無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:38 ID:hKXg5X0gNo.1416625508そうだねx16
    1782127898776.jpg-(572786 B)
572786 B
週次ミッションクリアしたかっただけなんだ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:07 ID:xx/fsG2YNo.1416625633+
ベルカナンちゃんのお尻おいしそうだなぁ
モウガマンデキナァァイイイッィィィィ サワサワ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:33 ID:zlSAMsxkNo.1416625765そうだねx4
>繭が見つからん

散々周回して1個もなく、雑魚も殲滅した後だから自殺も出来なくて諦めた
12無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:45 ID:cyLQfu0INo.1416625820そうだねx1
>週次ミッションクリアしたかっただけなんだ
これにはAIさんも思わずマジレス
13無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:56 ID:aSxFYQOQNo.1416626143そうだねx2
    1782128036596.png-(29237 B)
29237 B
メンタル確認忘れてやっちまったぜ
通算二人目だ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:54 ID:9iK/ZqvcNo.1416629724そうだねx2
>【設定画公開】
><エウラリア> 
いいケツ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:06 ID:o6hgcddQNo.1416632194+
>ここ通れないんだけど既知の不具合?
基地の不具合マップの3×3のマスの切れ目はたまに移動不可能な何かが遮ってることがある
回避方法はそのマスをカニ歩きで横断した場合何故か通れる
同様の不具合は去年12月頃から10区、11区で確認している
如何だったでしょうか(ry)
16無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:11 ID:.XBJJ4cENo.1416632475そうだねx5
まじでどうやったらそんなバグでるの…?
17無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:12 ID:o6hgcddQNo.1416632991+
移動不可能なマスが固定マップの特定のマスに集中してるから多分マップシャッフルの時になんか悪さしてる気がするんだけど同じマップでも出入りするだけで普通に通れるようになるからわけわかんないっすね……
18無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:46 ID:0ukzrAHsNo.1416636705そうだねx6
    1782130366986.png-(142656 B)
142656 B
うふふ⋯
19無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:50 ID:xx/fsG2YNo.1416637021そうだねx3
    1782130430615.png-(144686 B)
144686 B
>うふふ⋯
20無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:19 ID:uocnxQAINo.1416637150そうだねx1
ルートを認識しなくなるから崩落や水流みたいなフラグ管理のバグっぽいけど別にそこは吹雪で道がふさがれるポイントでもないからのう
21無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:25 ID:beqv6yQwNo.1416637186そうだねx1
>【設定画公開】
>
><エウラリア> 
トイレの時どこまで脱ぐんだこれ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:17 ID:LO5vgc56No.1416638020そうだねx4
エルフはトイレなんて行かない!
23無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:12 ID:j546f2PINo.1416638804+
サヴィアはちゃんと強いから引いてもいいですよ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:39 ID:o6hgcddQNo.1416639198+
そういえばわんわんおって結局強いん?
全く性能に関して見ないんだけど
25無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:12 ID:MlR7CcMINo.1416642967そうだねx2
遺物持ちの確率がほんのり上がってるのは感じるけど
それでも狙って集められるの1日3個とかが限界なのやっぱおかしくない?
26無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:07 ID:Vn1gRhHUNo.1416646967+
だって簡単に集められたら悔しいし…
27無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:13 ID:X3bWVntcNo.1416647588そうだねx3
わんわんか新装サヴィアを前提に迎えようと思うんだけど単純に戦力補強って観点だとやっぱわんわんかな
28無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:03 ID:byzDFXhANo.1416648450そうだねx2
>繭が見つからん
繭0個バグ被害者の会へようこそ…
29無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:39 ID:Y81NEe6oNo.1416650506+
わんこはヘイトコントロールがもっと手軽にできれば強そうだけど
現状そういうスキル無いからなあ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:20 ID:WNK9MBYcNo.1416650696+
五回連続サイクロプス光って残滓…
ふざけん…なよ…
31無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:57 ID:drxSGKQANo.1416650863そうだねx2
エウラリアさんは対魔忍スーツを着ていた…?
32無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:06 ID:KLnC7dTYNo.1416651377+
>わんわんか新装サヴィアを前提に迎えようと思うんだけど単純に戦力補強って観点だとやっぱわんわんかな
ざっくりタゲを他の仲間に持たせたいならわんこそうじゃないならサヴィアかな?
回避で攻めるのか味方と守るのかの違いがあるから自分がどっちの役割が欲しいか

いっそ前衛を高すぎる回避で揃えてしまえば敵視とカバーを使う必要も薄れてわんこが際立ってくると思うんだけど
33無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:34 ID:nGqaGaPkNo.1416651776+
>そういえばわんわんおって結局強いん?
>全く性能に関して見ないんだけど
単体で見れば当たりの部類だと思うけど編成環境には合ってないから克己進んでるリンネがいるならリンネでいいと思う
34無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:14 ID:LtqXLtUgNo.1416653390そうだねx1
わんわんおにサヴィア継承も悪くはない
風属性だから行動早いのと一応恨みは自分がタゲ取る方が増えるし
35無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:48 ID:byBu/Fs.No.1416654409+
繭イベは釣りの餌稼ぎが出来ると聞いたけどその餌が出てくるには釣りをどこまで進めたらいいのかな?
36無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:52 ID:g9vxlMo6No.1416655626+
>繭イベは釣りの餌稼ぎが出来ると聞いたけどその餌が出てくるには釣りをどこまで進めたらいいのかな?
普通の寒トロサーモンと普通のチンポ釣り上げたら
37無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:40 ID:hZqWdpmUNo.1416655877+
こういうゲームだと盗賊とかレンジャーあたりが
他者のヘイト上げ下げするスキル持ってるもんだけど
ダフネは自分で行動しないといけないんよね
38無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:29 ID:ybmYzkHwNo.1416656141+
>繭イベは釣りの餌稼ぎが出来ると聞いたけどその餌が出てくるには釣りをどこまで進めたらいいのかな?
桟橋クエを進めて小サイズ6匹を納品して爺の信頼を得る
新たな餌で小サイズ寒マスを釣れるようになるのでこれを納品(1周目終わり)

2周目に同じく普通サイズ6匹を納品して爺の信頼を得る
道具屋でアカミミズを買えるようになったら普通寒マスが釣れる
普通寒マス納品後に酒場で新しい領主クエが発生するのでそこで小ウナギなどを取る
続けてウサギから餌を取り、普通ウナギなどを納品して完了…かな
39無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:58 ID:fSBV/D9cNo.1416656275そうだねx2
鬼なき島行ったけど赤鬼に殺されたらまたやり直しってマジでクソっすね
1ターン目で仮面がピンポイントで殴り殺された
40無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:52 ID:WNK9MBYcNo.1416657135+
忍者刀の強化とシナジー強いから濡れた犬は忍者の中でもユズの次に強いかもしれない
41無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:24 ID:byzDFXhANo.1416657626+
>鬼なき島行ったけど赤鬼に殺されたらまたやり直しってマジでクソっすね
>1ターン目で仮面がピンポイントで殴り殺された
2度死んだところでめんどくなってまだクリアしてない
騎士でヘイトコントロールして水武器で殴ればよいのか?
42無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:49 ID:byBu/Fs.No.1416657742そうだねx3
>No.1416656141
先長ッ!
自分まだ1回目の寒マス釣るとこだよ…今回は餌は諦めます…
43無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:31 ID:CezvJBGoNo.1416658478+
だめやー釣り1周目はクリアしたけど2周目に入って
合ってるのか間違ってるのかわからない時間が増えすぎて奇襲連発やうんち罠ラッシュ以上にやる気が削がれていく
44無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:50 ID:ybmYzkHwNo.1416658583+
>>No.1416656141
>先長ッ!
>自分まだ1回目の寒マス釣るとこだよ…今回は餌は諦めます…
でも後々追加されることを考えると
装備集めの周回中にちまちま餌を回収できるので
先やったほうが楽…かな
45無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:38 ID:tMf2oGzYNo.1416659742そうだねx2
    1782135218825.png-(1236471 B)
1236471 B
>>鬼なき島行ったけど赤鬼に殺されたらまたやり直しってマジでクソっすね
>>1ターン目で仮面がピンポイントで殴り殺された
>2度死んだところでめんどくなってまだクリアしてない
>騎士でヘイトコントロールして水武器で殴ればよいのか?
赤鬼に有効な行動をさせないというコントロールだ
赤ホブゴブが居ない場合、赤鬼は召喚で1行動消費してくれる点が重要ポイントよ
水武器と騎士は有効
>【設定画公開】
><エウラリア>
(もし育成していれば)強いよ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:23 ID:KLnC7dTYNo.1416660523+
ウグイだけ浮きのみで判断しないといけないからウグイはもうさっぱりわからん
他は浮きが反応したらちょっと上に竿持ち上げ続けると竿の先端が上下してアワセタイミングを教えてくれるんだけど
47無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:41 ID:byzDFXhANo.1416664294そうだねx2
>No.1416659742
アドバイスありがたい
エウラリアはラナ派遣で経験値MAXなんだけど認識票がなぁ
ともあれもっかいやってみるわ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:43 ID:X3bWVntcNo.1416668877+
>ざっくりタゲを他の仲間に持たせたいならわんこそうじゃないならサヴィアかな?
ならシオウも育て始めちゃってるからタゲ取れるサヴィアなのかな
金デボラならいるんだけど代役できたりするかな
49無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:53 ID:QT0VEyPQNo.1416669802+
エウラリアとかオフェーリアを騎士で運用したい場合は早さ個体早さ振りがいいのかしら
50無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:28 ID:1BmU/A8INo.1416671796+
エウラリ亞さんいらない子筆頭?
アレックス君とどっちが?
エルドリッチ君はまぁうん
51無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:45 ID:N5oLKVLcNo.1416673371+
後衛でタゲ取るならがおんぬでいい気がしてきた
回避盾必要なら仮面が前衛忍でなんとかしてくれるだろう…
52無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:53 ID:PYkyUGdANo.1416675580+
>エウラリ亞さんいらない子筆頭?
>アレックス君とどっちが?
>エルドリッチ君はまぁうん
とある攻略サイトだとエウラリアさんが一番要らない子扱いされてた…俺は育てるけど
53無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:30 ID:XQj6WY.gNo.1416678237そうだねx3
釣り全然ダメだわ
浮き眺めてると寝落ちしちゃう
54無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:26 ID:eEDhQyxQNo.1416678422そうだねx3
釣りみたいなコンテンツあってもいいけど
街に戻たら釣果リセットだけは決定的に
このゲームと合わないって分からんのかね
55無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:14 ID:PYkyUGdANo.1416683947+
    1782141494116.jpg-(157115 B)
157115 B
初めての繭ゼロだ…何これ…10ヶ所以外も探したけど無い
56無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:04 ID:8uaSEZY2No.1416685064+
    1782141844411.jpg-(115867 B)
115867 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:08 ID:XQj6WY.gNo.1416685891+
>初めての繭ゼロだ…何これ…10ヶ所以外も探したけど無い
ウチも昨日それだったわ
不具合なんだろうけど補償はなさそうなんだよな
58無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:38 ID:0Drub1FENo.1416687489+
明らかに繭出ない場合はリログしてみ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:51 ID:LAgcHUg6No.1416688097+
>エウラリアとかオフェーリアを騎士で運用したい場合は早さ個体早さ振りがいいのかしら
運個体騎士はどんな感じなのか気になるところ
大して変わらないんじゃないかなと思って今まで運個体運振りの騎士は育てたことないんだよな
60無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:47 ID:byBu/Fs.No.1416688757そうだねx1
ウチは今のところ繭は大丈夫だが毎回一箇所は仲間が反応しないのやめてほしい
それがあると結局無反応のところ全部確認しないといけなくなる
そういや今日は臨時ボーナスはなかったな
61無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:24 ID:XQj6WY.gNo.1416688856そうだねx2
>明らかに繭出ない場合はリログしてみ
アプリも端末も再起動してもダメだったしキャッシュ削除しても繭出なかったよ
62無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:48 ID:PYkyUGdANo.1416688924そうだねx1
>明らかに繭出ない場合はリログしてみ
アプリ再起動と他のルートも試したけどゼロだったよ…
63無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:14 ID:aSxFYQOQNo.1416689331そうだねx1
出ないときはPC-スマホ変えても出ないし光ってないだけかと壁クリックしまくったりもしたわ…
問い合わせ送ったけど返信ないし
64無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:13 ID:byBu/Fs.No.1416690343そうだねx2
繭が全く出ないって結構深刻なバグに思えるがここまで放置って結構すごいな
65無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:32 ID:eEDhQyxQNo.1416690504そうだねx3
正常に動いてたとしてもストレス溜まるイベントなのにな
66無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:25 ID:PYkyUGdANo.1416690622そうだねx4
ユーザー有利なのはすぐ修正するのになぁ…
67無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:37 ID:4P4CJgMANo.1416690647そうだねx2
>繭が全く出ないって結構深刻なバグに思えるがここまで放置って結構すごいな
ドリコムだよ?
68無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:45 ID:g9vxlMo6No.1416691425そうだねx1
    1782144165967.jpg-(291454 B)
291454 B
戦力が全く上がらない
これで2000と少しなんだけど4000とか5000とか言ってる人はどうなってんの
69無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:06 ID:FrSE3MigNo.1416691714+
+20で揃えると結構上がる
70無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:38 ID:KLnC7dTYNo.1416692043+
>ユーザー有利なのはすぐ修正するのになぁ…
いや・・・dopeや今後に影響するようなもの以外は腰が大変重いぞ・・・
71無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:59 ID:ybmYzkHwNo.1416692450+
ドリコム
「バグではありません
イベントのときに人によって鉄鉱石を仲間から貰えたり貴石を貰えたり差があったでしょ
それと同じです」
72無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:03 ID:1bv/rfWMNo.1416692597+
スキル継承で戦力下がってるのはやっぱダメ判定なのか…?
73無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:22 ID:o6hgcddQNo.1416692759+
ユルサの赤引く〜を一切効果出てないのにユーザーが勘違いしてただけ!で押し通したドリコムだぞ?
74無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:36 ID:EnLxCSb.No.1416692898そうだねx1
もともとないドリコムの信用が最近更に落ちていってる…
75無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:23 ID:SxOZTnFgNo.1416694519+
>もともとないドリコムの信用が最近更に落ちていってる…
アプデはなんかぶっつけ本番でなんとかなれー!ってやってる感ある
76無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:52 ID:aSxFYQOQNo.1416695525+
一つ目の繭を見つけるとなんか安堵感がある
今回は大丈夫だ良かった…みたいな
77無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:03 ID:H78MfvpANo.1416695796+
イリスチャンイリスチャンイリスチャンイリスチャン
78無念Nameとしあき26/06/23(火)01:42:34 ID:iTNuWeH6No.1416695941+
    1782146554778.jpg-(133052 B)
133052 B
>イリスチャンイリスチャンイリスチャンイリスチャン
79無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:48 ID:eEDhQyxQNo.1416696805+
>戦力が全く上がらない
銀装備になる頃ならもう全部+20をデフォにしちゃえばいいんじゃないかな

- GazouBBS + futaba-