二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1835人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782127469855.jpg-(44675 B)
44675 B無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:29No.1416623404+ 01:57頃消えます
シーシャスレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:52No.1416624976+
スースャ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:07No.1416625640そうだねx1
スジャータ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:08No.1416625641そうだねx4
    1782127928540.jpg-(5254 B)
5254 B
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:43No.1416626380そうだねx2
ハシシ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:07No.1416627361+
    1782128287031.png-(24861 B)
24861 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:33No.1416628302そうだねx6
地元でシーシャ吸える店が出来たけど
正直シーシャバー=クスリって感じでなんかヤダ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:48No.1416628650そうだねx3
>1782128287031.png
二酸化炭素量はそうと
ニコチン量は紙巻きタバコ1本とシーシャ1回で並べられて元
8無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:10No.1416628731+
>No.1416627361
知ってた
合間に葉たばこも吸うぞ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:00No.1416628952+
ニコチンよりもタールよりも二酸化炭素(一酸化炭素?)が脳に悪いんじゃなかったっけ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:17No.1416629014+
1時間で何回吸ってるんだろうな
15年くらい前に買って吸ってたけどほぼ吸ってる状態
11無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:26No.1416629054+
>地元でシーシャ吸える店が出来たけど
>正直シーシャバー=クスリって感じでなんかヤダ
よっぽど変な道の店とかじゃなければそんな事ないから
12無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:14No.1416629295+
ちょっと吸っただけでも脳ポーっとするからかなり悪影響だと思う
13無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:32No.1416629377そうだねx1
>ちょっと吸っただけでも脳ポーっとするからかなり悪影響だと思う
ヤニクラするかな?
14無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:54No.1416629726そうだねx1
今どきシーシャ=薬って思ってるのだいぶ高齢者じゃないか
それはそれとして頭痛くなるけど
15無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:04No.1416630301+
シーシャってこれ吸い口は使い回しだよね
美少女となら良いけどオッサンと間接キッスなんて嫌だよ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:27No.1416630414+
>ニコチンよりもタールよりも二酸化炭素(一酸化炭素?)が脳に悪いんじゃなかったっけ
一酸化炭素中毒はヤニクラ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:52No.1416630508+
    1782128992087.png-(52826 B)
52826 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:28No.1416630678+
>15年くらい前に買って吸ってたけどほぼ吸ってる状態
バカかな
19無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:37No.1416630702+
>二酸化炭素量はそうと
>ニコチン量は紙巻きタバコ1本とシーシャ1回で並べられて元
吸いに行くとずっと吸ってるから確実に巻きたばこより害悪だろ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:00No.1416630812+
>シーシャってこれ吸い口は使い回しだよね
>美少女となら良いけどオッサンと間接キッスなんて嫌だよ
使い捨ての先っぽがもらえるよ
使い捨てじゃないやつも買える
21無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:44No.1416631024+
書き込みをした人によって削除されました
22無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:53No.1416631320そうだねx2
改めて思うけどタバコの締め付けは強くなる一方なのにそれよりも害悪なものが野放しで批判すらされないのはどんな利権なんだと
23無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:56No.1416631334そうだねx3
電子なら大丈夫とか言ってる奴、全員バカです( ´∀`)
24無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:07No.1416631657そうだねx1
なんか流行らそうとしてるけどイマイチ流行らないっすね
25無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:42No.1416631810そうだねx1
>一酸化炭素中毒はヤニクラ
ニコチンとかじゃねえのか原因
26無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:33No.1416632035+
>改めて思うけどタバコの締め付けは強くなる一方なのにそれよりも害悪なものが野放しで批判すらされないのはどんな利権なんだと
税金も吸えるルールも煙草と一緒じゃないの
27無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:38No.1416632058+
なになら無害なの
28無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:08No.1416632201+
>なになら無害なの
虹裏かな
29無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:13No.1416632234そうだねx1
絵面が世界史の教科書に載ってる阿片窟なんだよな…
30無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:27No.1416632300そうだねx1
>なになら無害なの
この世に生まれてこない
31無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:44No.1416632362+
>>なになら無害なの
>虹裏かな
>改めて思うけどタバコの締め付けは強くなる一方なのにそれよりも害悪なものが野放しで批判すらされないのはどんな利権なんだと
32無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:44No.1416632363そうだねx5
>>なになら無害なの
>虹裏かな
健康被害どころじゃねえ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:43No.1416632886+
>1782128287031.png
同じ60分で比較するなら紙巻きタバコ12回分で
ニコチン1.7〜5.1mgに対し12〜36mg
二酸化炭素18,000に対し24,000pmでは?
34無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:48No.1416633433そうだねx1
>>一酸化炭素中毒はヤニクラ
>ニコチンとかじゃねえのか原因
ヤニクラは一次的な一酸化炭素中毒
35無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:45No.1416633687+
>シーシャってこれ吸い口は使い回しだよね
>美少女となら良いけどオッサンと間接キッスなんて嫌だよ
マウスピースやホース枝分けするアダプター使うんやで
36無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:43No.1416633951+
葉巻は?ふかすだけだよ!?どう???
37無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:38No.1416634735+
>葉巻は?ふかすだけだよ!?どう???
知り合いの外国人の爺さん葉巻の吸いすぎで死んだらしいよ!どう???
38無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:25No.1416634959+
    1782129985361.jpg-(83389 B)
83389 B
>どう???
39無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:48No.1416635061そうだねx1
>葉巻は?ふかすだけだよ!?どう???
口腔癌のリスク
40無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:25No.1416635496+
    1782130105464.jpg-(4768 B)
4768 B
これが最近増えてるのが一番裏を感じる
一番やばい
41無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:46No.1416635861そうだねx3
>1782128992087.png
本当に悪いのかは知らんがこの表作った人間が頭悪いのは分かる
42無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:34No.1416636099そうだねx2
>>1782128992087.png
>本当に悪いのかは知らんがこの表作った人間が頭悪いのは分かる
どこが?
43無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:33No.1416636941+
書き込みをした人によって削除されました
44無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:28No.1416637766そうだねx5
>>>1782128992087.png
>>本当に悪いのかは知らんがこの表作った人間が頭悪いのは分かる
>どこが?
まず吸引時間なり比較できるものを示さないと何をもってシーシャがタバコの何倍か分からないもの
45無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:32No.1416638618そうだねx2
>どこが?
シーシャは水通してるから紙タバコとタール量を単純比較出来ない
煙の体積にしても人それぞれなのを200倍ってされても無意味だし
そもそも煙で大事なのは濃度じゃないの?
46無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:12No.1416639088+
こんなもん吸ってチルいわー言うくらいなら
本物の大麻吸ってラリってみたい
47無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:12No.1416640436そうだねx2
よく見てたVがみんなでシーシャバー行ったとかって話してて幻滅した
48無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:47No.1416641180+
>改めて思うけどタバコの締め付けは強くなる一方なのにそれよりも害悪なものが野放しで批判すらされないのはどんな利権なんだと
紙タバコと違って吸わない人に迷惑かけることがないからそこはいいと思う
49無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:14No.1416641575+
>よく見てたVがみんなでシーシャバー行ったとかって話してて幻滅した
美少女バチャは全員彼氏居ないと思ってそう
50無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:51No.1416642046+
ニコチンより一酸化・二酸化炭素中毒の害の方が酷いんだっけ?
朝から夕方までちんたら茶を飲みながらやる本番は平気でも2時間も無く追い立てられる都内だと顕著に問題だとか
51無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:56No.1416642604そうだねx1
>これが最近増えてるのが一番裏を感じる
>一番やばい
chewing tobacco cancer で画像検索するのはやめよう(1敗)
52無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:32No.1416643942そうだねx2
>よく見てたVがみんなでシーシャバー行ったとかって話してて幻滅した
だから何なんだ…としか…
53無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:32No.1416644501+
シーシャバーなり機材揃えて家なり特定の場所でしか吸えないものなので
そういう意味では紙巻きや電子タバコより余程無害かなと
54無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:29No.1416645090+
>よく見てたVがみんなでシーシャバー行ったとかって話してて幻滅した
そらCGやアニメでなくガワ越しに喋ってる人間だもの
一体なんだと思ってたんだ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:43No.1416645754+
チー牛版スタバマック
56無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:07No.1416646124+
    1782132367454.mp4-(1449268 B)
1449268 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:11No.1416647274+
>なになら無害なの
デジタルシーシャとかいうニコチンも入ってないやつ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:43No.1416648915そうだねx1
>>なになら無害なの
>デジタルシーシャとかいうニコチンも入ってないやつ
愛用してるけどグリセリンで窓ガラスがべっとり曇るので
肺に良いことはないだろうなと
59無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:26No.1416649131そうだねx1
結局はタバコなん?
60無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:08No.1416649841+
>No.1416647274
vapeだろ?
アレも油気化させて肺に入れてるから
何がしかの影響はあるだろ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:07No.1416650113+
グリセリン蒸気の吸入が人体に有害であるという知見は存在しない
ただこれだけ大量長期間吸入するとどうなるのかはデータが存在しないので不明
ですのでいま現在世界中で大規模な臨床試験やってるところ
参加されてるみなさんご苦労様です
62無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:30No.1416650740+
電子ならチルハビットはもう少し安くならないかな
煙と味は良いけど使い捨て1本6000円強は高すぎる
63無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:53No.1416650835そうだねx1
ムスリムが酒飲めないから集まる口実にしてる
シーシャ囲みながら1時間とか駄弁るんだな
64無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:39No.1416651268+
>ムスリムが酒飲めないから集まる口実にしてる
>シーシャ囲みながら1時間とか駄弁るんだな
アイツら紅茶と合わせて午前から日暮れまで居座るぞ…
昼に飯だと一旦引くけど
65無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:05No.1416652498+
エロい女の子が相手してくれる店じゃないの?
66無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:51No.1416653274+
>エロい女の子が相手してくれる店じゃないの?
そういう店もある
67無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:32No.1416656748+
コロナ禍以降にシーシャ屋をフランチャイズパッケージにして売り出すコンサル業者が大量発生した
チルだの女性に人気だの口当たりのいいお決まりの宣伝文句でステマしまくって有害なもの広めてるわけだ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:40No.1416656786+
そうかあるのか…
行った店が悪かったのかな
若いアンちゃんが店員同士でダベってる姿しか見たことない
69無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:57No.1416663560+
>No.1416629054
DJイベントとかレゲエイベントとかやるんだわそこ
70無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:41No.1416665071+
居酒屋で紙巻タバコ吸ってるのと
シーシャバーでテキーラキメるの
どっちも身体に悪いから好きな方選べばいい
71無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:07No.1416668948+
Amazonのタイムセールだったかでよく見かけた
はやってんの?
イスラムの流入によるもの?
72無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:58No.1416669360+
>Amazonのタイムセールだったかでよく見かけた
>はやってんの?
>イスラムの流入によるもの?
原価が安いから売る側にとって都合がいい
流行らせようとした連中がいる
73無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:42No.1416675533+
>電子ならチルハビットはもう少し安くならないかな
>煙と味は良いけど使い捨て1本6000円強は高すぎる
タバコ10箱分くらい吸えるみたいだけどそこまで高くなくね
葉巻1本分くらいだし
74無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:18No.1416685112+
アルコールとカクテルすると飛ぶぞ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:15No.1416685735+
>本当に悪いのかは知らんがこの表作った人間が頭悪いのは分かる
喫煙者なんて馬鹿しかいねぇよ
76無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:02No.1416693672+
>よく見てたVがみんなでシーシャバー行ったとかって話してて幻滅した
看護師や弁護士みたいなストレスの多い仕事の人の喫煙率は高いっぽいしVもキツいだろうさ

- GazouBBS + futaba-