| レス送信モード |
|---|
シーシャスレ削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:52No.1416624976+スースャ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:07No.1416625640そうだねx1スジャータ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:08No.1416625641そうだねx4 1782127928540.jpg-(5254 B) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:43No.1416626380そうだねx2ハシシ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:07No.1416627361+ 1782128287031.png-(24861 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:33No.1416628302そうだねx6地元でシーシャ吸える店が出来たけど |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:48No.1416628650そうだねx3>1782128287031.png |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:10No.1416628731+>No.1416627361 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:00No.1416628952+ニコチンよりもタールよりも二酸化炭素(一酸化炭素?)が脳に悪いんじゃなかったっけ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:17No.1416629014+1時間で何回吸ってるんだろうな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:26No.1416629054+>地元でシーシャ吸える店が出来たけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:14No.1416629295+ちょっと吸っただけでも脳ポーっとするからかなり悪影響だと思う |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:32No.1416629377そうだねx1>ちょっと吸っただけでも脳ポーっとするからかなり悪影響だと思う |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:54No.1416629726そうだねx1今どきシーシャ=薬って思ってるのだいぶ高齢者じゃないか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:04No.1416630301+シーシャってこれ吸い口は使い回しだよね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:27No.1416630414+>ニコチンよりもタールよりも二酸化炭素(一酸化炭素?)が脳に悪いんじゃなかったっけ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:52No.1416630508+ 1782128992087.png-(52826 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:28No.1416630678+>15年くらい前に買って吸ってたけどほぼ吸ってる状態 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:37No.1416630702+>二酸化炭素量はそうと |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:00No.1416630812+>シーシャってこれ吸い口は使い回しだよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:44No.1416631024+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:53No.1416631320そうだねx2改めて思うけどタバコの締め付けは強くなる一方なのにそれよりも害悪なものが野放しで批判すらされないのはどんな利権なんだと |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:56No.1416631334そうだねx3電子なら大丈夫とか言ってる奴、全員バカです( ´∀`) |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:07No.1416631657そうだねx1なんか流行らそうとしてるけどイマイチ流行らないっすね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:42No.1416631810そうだねx1>一酸化炭素中毒はヤニクラ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:33No.1416632035+>改めて思うけどタバコの締め付けは強くなる一方なのにそれよりも害悪なものが野放しで批判すらされないのはどんな利権なんだと |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:38No.1416632058+なになら無害なの |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:08No.1416632201+>なになら無害なの |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:13No.1416632234そうだねx1絵面が世界史の教科書に載ってる阿片窟なんだよな… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:27No.1416632300そうだねx1>なになら無害なの |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:44No.1416632362+>>なになら無害なの |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:44No.1416632363そうだねx5>>なになら無害なの |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:43No.1416632886+>1782128287031.png |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:48No.1416633433そうだねx1>>一酸化炭素中毒はヤニクラ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:45No.1416633687+>シーシャってこれ吸い口は使い回しだよね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:43No.1416633951+葉巻は?ふかすだけだよ!?どう??? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:38No.1416634735+>葉巻は?ふかすだけだよ!?どう??? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:25No.1416634959+ 1782129985361.jpg-(83389 B) >どう??? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:48No.1416635061そうだねx1>葉巻は?ふかすだけだよ!?どう??? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:25No.1416635496+ 1782130105464.jpg-(4768 B) これが最近増えてるのが一番裏を感じる |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:46No.1416635861そうだねx3>1782128992087.png |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:34No.1416636099そうだねx2>>1782128992087.png |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:33No.1416636941+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:28No.1416637766そうだねx5>>>1782128992087.png |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:32No.1416638618そうだねx2>どこが? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:12No.1416639088+こんなもん吸ってチルいわー言うくらいなら |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:12No.1416640436そうだねx2よく見てたVがみんなでシーシャバー行ったとかって話してて幻滅した |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:47No.1416641180+>改めて思うけどタバコの締め付けは強くなる一方なのにそれよりも害悪なものが野放しで批判すらされないのはどんな利権なんだと |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:14No.1416641575+>よく見てたVがみんなでシーシャバー行ったとかって話してて幻滅した |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:51No.1416642046+ニコチンより一酸化・二酸化炭素中毒の害の方が酷いんだっけ? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:56No.1416642604そうだねx1>これが最近増えてるのが一番裏を感じる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:32No.1416643942そうだねx2>よく見てたVがみんなでシーシャバー行ったとかって話してて幻滅した |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:32No.1416644501+シーシャバーなり機材揃えて家なり特定の場所でしか吸えないものなので |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:29No.1416645090+>よく見てたVがみんなでシーシャバー行ったとかって話してて幻滅した |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:43No.1416645754+チー牛版スタバマック |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:07No.1416646124+ 1782132367454.mp4-(1449268 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:11No.1416647274+>なになら無害なの |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:43No.1416648915そうだねx1>>なになら無害なの |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:26No.1416649131そうだねx1結局はタバコなん? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:08No.1416649841+>No.1416647274 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:07No.1416650113+グリセリン蒸気の吸入が人体に有害であるという知見は存在しない |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:30No.1416650740+電子ならチルハビットはもう少し安くならないかな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:53No.1416650835そうだねx1ムスリムが酒飲めないから集まる口実にしてる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:39No.1416651268+>ムスリムが酒飲めないから集まる口実にしてる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:05No.1416652498+エロい女の子が相手してくれる店じゃないの? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:51No.1416653274+>エロい女の子が相手してくれる店じゃないの? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:32No.1416656748+コロナ禍以降にシーシャ屋をフランチャイズパッケージにして売り出すコンサル業者が大量発生した |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:40No.1416656786+そうかあるのか… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:57No.1416663560+>No.1416629054 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:41No.1416665071+居酒屋で紙巻タバコ吸ってるのと |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:07No.1416668948+Amazonのタイムセールだったかでよく見かけた |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:58No.1416669360+>Amazonのタイムセールだったかでよく見かけた |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:42No.1416675533+>電子ならチルハビットはもう少し安くならないかな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:18No.1416685112+アルコールとカクテルすると飛ぶぞ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:15No.1416685735+>本当に悪いのかは知らんがこの表作った人間が頭悪いのは分かる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:02No.1416693672+>よく見てたVがみんなでシーシャバー行ったとかって話してて幻滅した |