| レス送信モード |
|---|
アーマードコア6 & 総合スレ
火を点けろ、燃え残った全てに
https://youtu.be/oFry5ivFhnY
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:21No.1416625129そうだねx1 1782127821429.jpg-(3172106 B) ・Steam版推奨スペックと参考比較 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:28No.1416625157そうだねx1 1782127828471.jpg-(1273783 B) 大手企業立体化物一覧 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:19No.1416630374そうだねx7 1782128959197.jpg-(2462301 B) たておつ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:28No.1416644784そうだねx2一度ボコされた人に再度当たる機会があって |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:22No.1416647024+自分に最適なアセンを探すのも |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:16No.1416647605+実のところA帯よりS帯の方がアセンが洗練されてて相手に合わせた対策は取りやすい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:58No.1416648713+>これが相手のアセン見て動くってことか… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:49No.1416649506+ 1782133069246.jpg-(2651076 B) 自分で作った機体で一番勝てるのがこれだな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:16No.1416650673+>自分で作った機体で一番勝てるのがこれだな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:41No.1416651280+>パルキャは盾割りにも使えるし瞬間火力も案外あるよね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:11No.1416655402+軽量機が少ないのも腕上げが容易にわかるから対処されやすいからね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:54No.1416656854+行き詰った時は主流じゃないけど対応しにくい武器を持ってみるのもよい… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:09No.1416657844そうだねx1 1782134829368.png-(16847 B) たておつ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:04No.1416662188+ 1782135724809.jpg-(928335 B) 4Mにしたらレイヴン頭が乗せられた件 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:51No.1416663280+22時45分……月曜……後日にするか…… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:28No.1416663446+>なかなかの姿勢安定だけど4Mでどこまで盾対面をごまかせるか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:26No.1416663961+>WLRBって0.4盾は捲くりやすそうなイメージあるけど結構厳しいのかな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:33No.1416666056そうだねx1 1782136593275.png-(12910 B) 建たぬなら 建ててしまおう |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:46No.1416666541そうだねx1 1782136726552.png-(115020 B) >建たぬなら 建ててしまおう |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:42No.1416669300+ 1782137442235.png-(11015 B) 4……ミサ…… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:14No.1416670803+ 1782137834678.png-(6102 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:50No.1416671618そうだねx1連戦でちょいとバテたので次も観戦に回らせてもらうぞ俺 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:18No.1416673006そうだねx2観戦してて盾のエフェクトが表示されないという謎バグが起きていた… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:32No.1416673066+ん〜〜エフェクトが見えなかっただけで2戦目全然減ってねぇ! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:14No.1416673236+>観戦してて盾のエフェクトが表示されないという謎バグが起きていた… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:50No.1416673814+ありゃ、スクトゥムがきちんと表示されてなかったのか… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:43No.1416675059+なんか最後すごいへった>< |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:16No.1416675193そうだねx1やはりルドWLTだと重二の方が有利に戦えますね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:08No.1416675629そうだねx1>やはりルドWLTだと重二の方が有利に戦えますね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:43No.1416675783+中二のWLRB痛すぎます… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:17No.1416676633+一度冷やされると完全アウトだからEN切れまで考慮してPA張らんと>< |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:49No.1416677012+>やはりルドWLTだと重二の方が有利に戦えますね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:36No.1416677179+ 1782139476436.png-(6407 B) 今日は腐った貉鍋を煮込みなおす日にさせていただけるとありがたいです |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:16No.1416677754+>今日は腐った貉鍋を煮込みなおす日にさせていただけるとありがたいです |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:55No.1416677893そうだねx1>マップを替える事で活きを取り戻せるかもしれない(というか替えるの忘れてた) |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:09No.1416678371+太陽守を1盾で防ぐの辛すぎる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:01No.1416678552そうだねx2WLRBはワンチャンに強いなぁ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:07No.1416678976そうだねx2あそこから勝った |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:26No.1416679272+と思ったら露骨に力尽きてる… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:31No.1416679293+うーむ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:51No.1416679536+今度は俺が腐ってしまったようだ… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:20No.1416680211そうだねx1 1782140360646.jpg-(127649 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:31No.1416680652そうだねx1 1782140491964.png-(2332259 B) 残りAP7だった… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:56No.1416680921そうだねx1今日は建てるの遅かったので00:10にラスト3戦コールするぞ俺 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:04No.1416680947+ 1782140584551.png-(6623 B) >残りAP7だった… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:37No.1416681043+スクトゥムで一戦お願いしたく・・・ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:31No.1416681789そうだねx1スクトゥム強し! |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:51No.1416681849+ 1782140871777.jpg-(23129 B) スクトゥムいつも心のなかでスクータムって言ってしまう |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:26No.1416681953+>スクトゥムいつも心のなかでスクータムって言ってしまう |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:59No.1416682251+ 1782140999961.png-(10211 B) いやぁありがとうございます |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:33No.1416683592+>いやぁありがとうございます |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:39No.1416683823+>実際の問題としてこんなアセンがランクマにいるのかな? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:12No.1416683934+>実際の問題としてこんなアセンがランクマにいるのかな? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:59No.1416684087+>軽二軽四相手が厳しそうな気がするけどどうなんでしょ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:11No.1416684319そうだねx2パンチコン痛すぎぃ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:06No.1416684523+ 1782141666688.png-(30529 B) うぉぉぉ!〆ぐらい! |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:19No.1416684560そうだねx1 1782141679878.jpg-(109173 B) 変態バトルで高まったぜ! |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:19No.1416686123そうだねx1 1782142159918.jpg-(12641 B) すち部屋お疲れさまでした! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:29No.1416686158そうだねx2 1782142169351.jpg-(122375 B) steam部屋閉じました!来てくれたとし達サンキュー! |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:42No.1416686394+>まるで食いしばりを発動したかのような |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:02No.1416687024そうだねx1 1782142442913.jpg-(466178 B) すち部屋お疲れ様でした |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:03No.1416687206+スクトゥム軽四というWLRBにとって最悪の機体もありますが…… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:27No.1416687831+>スクトゥム軽四というWLRBにとって最悪の機体もありますが…… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:04No.1416687940+スクトゥム軽四は使ってる人が苦行と断言してるのが怖い |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:28No.1416688380+>スクトゥム軽四は使ってる人が苦行と断言してるのが怖い |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:53No.1416688449+ 1782142913465.png-(10718 B) >あれもう専用機でしょ |