二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2210人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782127804319.jpg-(83593 B)
83593 B無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:04No.1416625037そうだねx1 01:42頃消えます
アーマードコア6 & 総合スレ

火を点けろ、燃え残った全てに
https://youtu.be/oFry5ivFhnY
1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:21No.1416625129そうだねx1
    1782127821429.jpg-(3172106 B)
3172106 B
・Steam版推奨スペックと参考比較

・大手企業製立体物商品化一覧

・コトブキヤ一覧

・ストラクチャーアーツ

・コトブキヤからの新商品&再販品
2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:28No.1416625157そうだねx1
    1782127828471.jpg-(1273783 B)
1273783 B
大手企業立体化物一覧
3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:19No.1416630374そうだねx7
    1782128959197.jpg-(2462301 B)
2462301 B
たておつ
アキバ腕をちょっと改造してマインドアルファっぽくしてみるテスト
遠目で見てください
4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:28No.1416644784そうだねx2
一度ボコされた人に再度当たる機会があって
前の負けパターンを警戒して動いたら今度はかなり余裕持って勝つことが出来た
これが相手のアセン見て動くってことか…
上手い人は顔合わせで戦術組み立てるんだろうけど
こればかりは場数踏むしか無さそうだな
5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:22No.1416647024+
自分に最適なアセンを探すのも
そのアセンを最適解で動かせるようになるにも
兎に角回数やるしかないのよね
ACに限った話ではないが
6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:16No.1416647605+
実のところA帯よりS帯の方がアセンが洗練されてて相手に合わせた対策は取りやすい
上手い人はどうしても似通った武装になりがちなので
もちろんS帯は相手も対策の対策をしているのでボコられます
7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:58No.1416648713+
>これが相手のアセン見て動くってことか…
>上手い人は顔合わせで戦術組み立てるんだろうけど
実際盾やミサやハンガーが見えない事がちょこちょこあって出だし不利ってことがある
特にスネイルコア多くて見えないのよね…
8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:49No.1416649506+
    1782133069246.jpg-(2651076 B)
2651076 B
自分で作った機体で一番勝てるのがこれだな
俺に向いてるんだろう
9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:16No.1416650673+
>自分で作った機体で一番勝てるのがこれだな
>俺に向いてるんだろう
割りきってはいるが中々良い機体
パルキャは盾割りにも使えるし瞬間火力も案外あるよね
10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:41No.1416651280+
>パルキャは盾割りにも使えるし瞬間火力も案外あるよね
重ショと同時に出して盾割ったり衝撃維持に使ったりスタッガー取ってからダメージ稼ぎに行ったり出番多い
11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:11No.1416655402+
軽量機が少ないのも腕上げが容易にわかるから対処されやすいからね
12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:54No.1416656854+
行き詰った時は主流じゃないけど対応しにくい武器を持ってみるのもよい…
中3双対はいいぞ…
13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:09No.1416657844そうだねx1
    1782134829368.png-(16847 B)
16847 B
たておつ
ランクマは今までのWLRB重二でやってる今日この頃
あまりにもガン盾と引き軽二に痛い目を見てるのでWLRB中二がなかなか本番で使えない><
なので双対よりも4ミサとか少し変えた方がいいのか思案中
14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:04No.1416662188+
    1782135724809.jpg-(928335 B)
928335 B
4Mにしたらレイヴン頭が乗せられた件
なかなかの姿勢安定だけど4Mでどこまで盾対面をごまかせるか
15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:51No.1416663280+
22時45分……月曜……後日にするか……
16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:28No.1416663446+
>なかなかの姿勢安定だけど4Mでどこまで盾対面をごまかせるか
WLRBって0.4盾は捲くりやすそうなイメージあるけど結構厳しいのかな
17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:26No.1416663961+
>WLRBって0.4盾は捲くりやすそうなイメージあるけど結構厳しいのかな
バックラーの0.4盾にはかなり強いですね
スクトゥムはせめて10連無いと詰みなのでこの場合スットコや1.0が対象かなと
18無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:33No.1416666056そうだねx1
    1782136593275.png-(12910 B)
12910 B
建たぬなら 建ててしまおう
steamで部屋建てたのでよかったら遊びに来てくだち
なんかログイン失敗とか一回出たのでもしラグとか起きてたらすまぬ…
19無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:46No.1416666541そうだねx1
    1782136726552.png-(115020 B)
115020 B
>建たぬなら 建ててしまおう
>steamで部屋建てたのでよかったら遊びに来てくだち
>なんかログイン失敗とか一回出たのでもしラグとか起きてたらすまぬ…
なんと立てていただいたならお邪魔しなければ無作法というもの
20無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:42No.1416669300+
    1782137442235.png-(11015 B)
11015 B
4……ミサ……
21無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:14No.1416670803+
    1782137834678.png-(6102 B)
6102 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:50No.1416671618そうだねx1
連戦でちょいとバテたので次も観戦に回らせてもらうぞ俺
23無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:18No.1416673006そうだねx2
観戦してて盾のエフェクトが表示されないという謎バグが起きていた…
24無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:32No.1416673066+
ん〜〜エフェクトが見えなかっただけで2戦目全然減ってねぇ!
やはり10連無いとだめかぁ?
25無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:14No.1416673236+
>観戦してて盾のエフェクトが表示されないという謎バグが起きていた…
自分だけじゃなかったのか……
26無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:50No.1416673814+
ありゃ、スクトゥムがきちんと表示されてなかったのか…
2戦目はPA後に距離が開いたおかげで再展開の時間ができたのが有利に働いたね
27無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:43No.1416675059+
なんか最後すごいへった><
28無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:16No.1416675193そうだねx1
やはりルドWLTだと重二の方が有利に戦えますね
29無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:08No.1416675629そうだねx1
>やはりルドWLTだと重二の方が有利に戦えますね
分かるぅ…
ルドWLTでムジーナあきのWLRB中二ほんとキツイぜ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:43No.1416675783+
中二のWLRB痛すぎます…
31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:17No.1416676633+
一度冷やされると完全アウトだからEN切れまで考慮してPA張らんと><
というか今日はそのあたりの判断が無茶苦茶だ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:49No.1416677012+
>やはりルドWLTだと重二の方が有利に戦えますね
QB間隔が有利に運んでくれるのよねぇ中二><
重二はそのあたりちょっとキビシイ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:36No.1416677179+
    1782139476436.png-(6407 B)
6407 B
今日は腐った貉鍋を煮込みなおす日にさせていただけるとありがたいです
34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:16No.1416677754+
>今日は腐った貉鍋を煮込みなおす日にさせていただけるとありがたいです
マップを替える事で活きを取り戻せるかもしれない(というか替えるの忘れてた)
35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:55No.1416677893そうだねx1
>マップを替える事で活きを取り戻せるかもしれない(というか替えるの忘れてた)
しかしこの橋はムジーナの棲家だったような…
36無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:09No.1416678371+
太陽守を1盾で防ぐの辛すぎる
37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:01No.1416678552そうだねx2
WLRBはワンチャンに強いなぁ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:07No.1416678976そうだねx2
あそこから勝った
すごい…
39無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:26No.1416679272+
と思ったら露骨に力尽きてる…
40無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:31No.1416679293+
うーむ
ステージに恵まれすぎた
41無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:51No.1416679536+
今度は俺が腐ってしまったようだ…
マニュアルボタンが分からなくなったりAB暴発したり酷い有様だぜ!
42無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:20No.1416680211そうだねx1
    1782140360646.jpg-(127649 B)
127649 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:31No.1416680652そうだねx1
    1782140491964.png-(2332259 B)
2332259 B
残りAP7だった…
44無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:56No.1416680921そうだねx1
今日は建てるの遅かったので00:10にラスト3戦コールするぞ俺
45無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:04No.1416680947+
    1782140584551.png-(6623 B)
6623 B
>残りAP7だった…
46無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:37No.1416681043+
スクトゥムで一戦お願いしたく・・・

ーむじなー
47無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:31No.1416681789そうだねx1
スクトゥム強し!
48無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:51No.1416681849+
    1782140871777.jpg-(23129 B)
23129 B
スクトゥムいつも心のなかでスクータムって言ってしまう
49無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:26No.1416681953+
>スクトゥムいつも心のなかでスクータムって言ってしまう
俺はスキュータムだな
50無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:59No.1416682251+
    1782140999961.png-(10211 B)
10211 B
いやぁありがとうございます
さてどうしたものか
51無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:33No.1416683592+
>いやぁありがとうございます
>さてどうしたものか
実際の問題としてこんなアセンがランクマにいるのかな?
52無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:39No.1416683823+
>実際の問題としてこんなアセンがランクマにいるのかな?
軽二軽四相手が厳しそうな気がするけどどうなんでしょ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:12No.1416683934+
>実際の問題としてこんなアセンがランクマにいるのかな?
一度だけ似た感じの機体に当たりましたな
相手はブレード持ちじゃなかったのでこちらの粘り勝ちでしたが
54無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:59No.1416684087+
>軽二軽四相手が厳しそうな気がするけどどうなんでしょ
なんなら重ショもきついと思う
というかスタッガー機全般にきついと思う
55無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:11No.1416684319そうだねx2
パンチコン痛すぎぃ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:06No.1416684523+
    1782141666688.png-(30529 B)
30529 B
うぉぉぉ!〆ぐらい!
57無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:19No.1416684560そうだねx1
    1782141679878.jpg-(109173 B)
109173 B
変態バトルで高まったぜ!
58無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:19No.1416686123そうだねx1
    1782142159918.jpg-(12641 B)
12641 B
すち部屋お疲れさまでした!

今日の成績
12戦4勝8敗

修行しなおしですねぇ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:29No.1416686158そうだねx2
    1782142169351.jpg-(122375 B)
122375 B
steam部屋閉じました!来てくれたとし達サンキュー!
まるで食いしばりを発動したかのような
ムジーナあきの不屈の闘志を感じたぜ…!
60無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:42No.1416686394+
>まるで食いしばりを発動したかのような
>ムジーナあきの不屈の闘志を感じたぜ…!
最後AP47でしたがこのままやらかしたままだと今後の成績に響きそうだったのでド根性が発動しました><
61無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:02No.1416687024そうだねx1
    1782142442913.jpg-(466178 B)
466178 B
すち部屋お疲れ様でした
スクトゥムで軽4とやるならSGあきが示してくれた通り軽量化するしかないか…
62無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:03No.1416687206+
スクトゥム軽四というWLRBにとって最悪の機体もありますが……
63無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:27No.1416687831+
>スクトゥム軽四というWLRBにとって最悪の機体もありますが……
あれもう専用機でしょ
1人しか見ないよ
64無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:04No.1416687940+
スクトゥム軽四は使ってる人が苦行と断言してるのが怖い
65無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:28No.1416688380+
>スクトゥム軽四は使ってる人が苦行と断言してるのが怖い
ミサイル3個でも上位の人は避けまくるのに
ミサイル2個で引き機とか見れる気がしないもんなあ…
66無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:53No.1416688449+
    1782142913465.png-(10718 B)
10718 B
>あれもう専用機でしょ
>1人しか見ないよ
ご本人と結構当たったんだよなぁ当時……

- GazouBBS + futaba-