二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1582人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782128159744.jpg-(44218 B)
44218 B無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:59No.1416626739+ 02:18頃消えます
カメラスレ
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:01No.1416630288+
    1782128941763.jpg-(4257453 B)
4257453 B
あじさいさん
2無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:21No.1416634384+
EOS R3販売終了か
3無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:38No.1416635277+
RPではなくて?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:32No.1416637499+
    1782130532629.jpg-(2519336 B)
2519336 B
梅田
5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:54No.1416637889+
    1782130614708.jpg-(2943662 B)
2943662 B
北梅田
6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:03No.1416639331+
>EOS R3販売終了か
グローバルシャッター搭載のMarkIIが出ると思っていた時期が俺にもありました
7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:11No.1416639368+
    1782130931565.jpg-(796118 B)
796118 B
南十字星
8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:49No.1416641460+
RPも在庫限りの販売ではあろう
尽きないだけで
9無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:47No.1416642024+
スレッドを立てた人によって削除されました
管理が上手いスレあきでよかった
10無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:36No.1416642232+
>RPも在庫限りの販売ではあろう
>尽きないだけで
公式オンラインショップの在庫はなくなってるね
他にも在庫ないショップがちらほら
11無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:01No.1416642626+
後継機発表無しで終売にしちゃうもんなのか
12無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:51No.1416644885+
>後継機発表無しで終売にしちゃうもんなのか
後継機の予定がないならそうでしょう
13無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:08No.1416645278+
R3は繋ぎのような機種
14無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:57No.1416645529そうだねx1
PHOTOHITO運営やめるってよ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:07No.1416647251+
>公式オンラインショップの在庫はなくなってるね
>他にも在庫ないショップがちらほら
中古でも10なんマンとかになっちまうのかな
16無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:15No.1416647300+
APS-Cサイズ…せめて4/3の標準ズームなコンデジ選びに悩みたい所
レフ板と弱いストロボでもjpegで青空を残したい
17無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:32No.1416647377+
ストレージ代が高いとかそういう理由なのかね?
18無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:18No.1416647613+
>PHOTOHITO運営やめるってよ
誰それ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:47No.1416647771+
PowerShot SH750出ないのかな?
20無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:38No.1416648616+
>中古でも10なんマンとかになっちまうのかな
数出てるし古い機種だからならないんじゃないかな
21無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:45No.1416649222+
旧式コンデジ高いのなんとかならんのかな?
22無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:57No.1416650313+
>>RPも在庫限りの販売ではあろう
>>尽きないだけで
>公式オンラインショップの在庫はなくなってるね
>他にも在庫ないショップがちらほら
ほぼ後継のR8あるからいいんじゃね
23無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:06No.1416650625+
>>PHOTOHITO運営やめるってよ
>誰それ
写真共有サービス
https://photohito.com/news/137/
24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:25No.1416650720+
G7Xmark3が欲しい
25無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:31No.1416650994+
>ストレージ代が高いとかそういう理由なのかね?
Kakaku.comの運営だから金がないわけではないだろうけど何だろうね
26無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:09No.1416651662+
>写真共有サービス
検索すると20年前の機種とかばっかりなんだ…仕方ないんだ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:13No.1416651674+
ニコンがZ9のAF問題を解決するための新ファームをリリース?
https://digicame-info.com/2026/06/z9af-2.html

今更?
28無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:51No.1416651848そうだねx1
    1782133611770.webp-(43278 B)
43278 B
>南十字星
見た事無いから調べたよ
29無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:51No.1416651854+
    1782133611749.png-(1541277 B)
1541277 B
>G7Xmark3が欲しい
何だよこの値段⋯
30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:11No.1416651967+
>G7Xmark3が欲しい
新ソケットで良いので外部ストロボを付けたい
31無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:28No.1416652050+
スレッドを立てた人によって削除されました
R3は後継機種でないのか
数年後に間違いなく再評価されて高騰するから15万ぐらいになったら買い時か
32無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:13No.1416652531そうだねx1
>検索すると20年前の機種とかばっかりなんだ…仕方ないんだ
どういう検索の仕方したんだ
普通に機種別レンズ別作例見れて便利だったのに
33無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:05No.1416653627+
>見た事無いから調べたよ
昔波照間島で撮ろうとしたけど見れなかったな
34無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:08No.1416653925+
>>G7Xmark3が欲しい
>新ソケットで良いので外部ストロボを付けたい
ファインダー欲しい
35無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:15No.1416654246+
PowerShotG7Xmark2持ってるけど大事にしてるわ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:00No.1416654467+
    1782134160940.jpg-(182676 B)
182676 B
そういやミノルタ驚異のメカニズムなAFミラーレンズをトキナーあたりが出すって話あったような…
やっぱ全機種ってのがハードルなのかね
37無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:40No.1416654647+
うちのG7X mark IIは内蔵電池が切れてバッテリー抜くたびに時間設定やり直さないといけない状態だわ
修理に出すかな
38無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:47No.1416654680+
>旧式コンデジ高いのなんとかならんのかな?
ハードオフとかキタムラとかでも中古やたら高いな
高いのは防水機が多いが
39無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:52No.1416656243+
    1782134512134.jpg-(1182643 B)
1182643 B
聖獣
40無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:31No.1416656420そうだねx1
>ハードオフとかキタムラ
この語呂見るといつもハードオフにキムタクが!?と思ってしまう
41無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:09No.1416658110+
>>南十字星
>見た事無いから調べたよ
そういえば星景写真撮る人もレアな星を撮りたいみたいな欲求あるのかね?
42無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:15No.1416658710+
>>>南十字星
>>見た事無いから調べたよ
>そういえば星景写真撮る人もレアな星を撮りたいみたいな欲求あるのかね?
カノープスとか?彗星?!
43無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:52No.1416658894+
>梅田
カッコいい
44無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:44No.1416661797+
レアものに興味がない写真ジャンルなんてあるんだろうか
45無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:07No.1416662201+
>何だよこの値段⋯
対応マウントEF-Mって…
46無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:16No.1416662817+
テレビでも話題になってないような彗星撮る事はあるけど暗いからまぁ地味
47無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:30No.1416663179+
    1782135930083.jpg-(398496 B)
398496 B
>梅田
48無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:20No.1416664984+
>>梅田
貨物輸送を思うと海コンは端から諦めて国内生産の国内輸送…消費に特化出来なかったのかな…とは思う
それが商業的に見合わなかった故の今と理解してるけど
49無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:28No.1416668817+
>EOS R3販売終了か
RPは数ヶ月在庫僅少の後に販売終了になったけどR3はいきなり販売終了になったな
50無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:20No.1416670114+
>うちのG7X mark IIは内蔵電池が切れてバッテリー抜くたびに時間設定やり直さないといけない状態だわ
>修理に出すかな
修理受け付けてるの?
51無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:08No.1416671230そうだねx1
G7X MarkIIは結構最近まで海外向けに生産してたみたいだから修理対応期間もまだまだ先だね
52無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:42No.1416671591+
R6V気になるけどUでも十分そうなんだよな〜
画素数上がったのは良いけど一長一短だし
53無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:51No.1416671626+
>G7X MarkIIは結構最近まで海外向けに生産してたみたいだから修理対応期間もまだまだ先だね
ちょっと安心した
54無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:47No.1416672123そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
管理が上手なアノスレアキ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:26No.1416675233+
若者達に旧コンデジが流行ってるみたいだがどうして?
56無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:39No.1416675998+
安いのと適度に画質が悪いからじゃないの
57無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:57No.1416678749+
QV10とかまだ需要あるのかな?
58無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:48No.1416680517+
G9Xみたいな超小型路線はもう無理かな
小さすぎて怖いという
59無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:48No.1416682024+
    1782140928462.jpg-(67933 B)
67933 B
持ってるよ
60無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:17No.1416685924+
>持ってるよ
懐かしいな
61無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:32No.1416693604+
機材たか
62無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:05No.1416695631+
    1782146345826.jpg-(1609854 B)
1609854 B
おやすみ

- GazouBBS + futaba-