二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2372人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782131666864.jpg-(467379 B)
467379 B無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:26No.1416642748+ 02:43頃消えます
リントラスレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:00No.1416642897そうだねx2
ガシャクエみたいな武器
2無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:23No.1416643022+
    1782131723387.jpg-(438693 B)
438693 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:59No.1416648430そうだねx4
その7種でガチャにしてくだち
4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:39No.1416648620そうだねx6
オンラインは本当に回したくない
5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:54No.1416648977+
>その7種でガチャにしてくだち
可能なんだが何故かやらない
6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:40No.1416649723+
>No.1416643022
そういえば1弾以来に乗り物枠が2から1に戻ったんだな
7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:49No.1416649760+
1500円の全7種ガチャ…
実機だと回すの怖いわ…
8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:50No.1416650027+
ガシャクエのメスケモ思い出したじゃないか
オンガシャ限定で実機ガシャはオスケモしか来ないという
9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:42No.1416650244+
販路を増やすために食玩とオンラインもやってるから
一番高額なのはオンラインが合ってると判断したのでは
10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:32No.1416650751+
>ガシャクエのメスケモ思い出したじゃないか
>オンガシャ限定で実機ガシャはオスケモしか来ないという
カラバリとか出すよりもそこ入れ替えるとかすればよかったのにな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:41No.1416650787+
千円超えるもんでマジ要らんもん混ざってたら躊躇するよな
12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:37No.1416651021+
明日だっけ
とりあえずキャラセレとsideG30連だけ回して様子見る
13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:21No.1416651190そうだねx1
>千円超えるもんでマジ要らんもん混ざってたら躊躇するよな
回すなら最初から使う金額決めとかないと地獄を見そう
14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:14No.1416651418+
オンのリントラは最初から10万円ほど覚悟しつつ回してるけど冷静に考えるとツラくなるので心を麻痺させるしか
15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:32No.1416652349そうだねx1
正体隠した結果紹介画像に別のガシャのキャラ持ってこなきゃいけないのだいぶアレだな
そうまでして隠しておきたい正体なのか
16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:01No.1416652480+
>オンのリントラは最初から10万円ほど覚悟しつつ回してるけど冷静に考えるとツラくなるので心を麻痺させるしか
オクで2、3000〜とかで売れてるから順調に捌ければ元は取れるんだろうけど
業者みたいなことしないといけなんだろなぁ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:35No.1416653198そうだねx7
    1782133895615.png-(636874 B)
636874 B
明日はじゃんじゃん回してくれたまえ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:52No.1416653567+
>正体隠した結果紹介画像に別のガシャのキャラ持ってこなきゃいけないのだいぶアレだな
>そうまでして隠しておきたい正体なのか
ガシャポンクエストの誰かなんだろ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:51No.1416655944+
コンプ勢とかいるかな
20無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:08No.1416656034そうだねx2
    1782134468763.jpg-(297801 B)
297801 B
1弾に比べると衣装がだいぶ華やかだな
21無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:59No.1416656579そうだねx4
>コンプ勢とかいるかな
普通に沢山いるだろ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:47No.1416656815そうだねx1
>1782131723387.jpg
これで¥1,500は安いからな
完成体だからな
いっぱい回す価値ある弾だぞぉ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:04No.1416656911そうだねx2
>1弾に比べると衣装がだいぶ華やかだな
レジスタンスが華やかとかおかしいし…
24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:10No.1416656936+
>コンプ勢とかいるかな
コラボ以外ならガシャクエの頃からコンプしてる
ブルーフォレストギルドがお高くて大変だった…
25無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:11No.1416657243+
全部そろってるのなかなか壮観だろうなぁ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:07No.1416657543そうだねx1
>明日はじゃんじゃん回してくれたまえ
直球で言うとまあお前がハズレなんだが
それでもリアル顔猫3匹の中ではお前が一番マシだよ
黒猫よりは嫌な気持ち少ないよ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:39No.1416657701そうだねx3
    1782134799141.jpg-(288188 B)
288188 B
よく考えたらガシャクエの頃は裸だったのに
値段据え置きで服ありはインフレに逆行してるな…
28無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:49No.1416658288そうだねx1
まあ人それぞれの需要だな
29無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:34No.1416658499+
>1782131723387.jpg
当たり枠は狼になるんだろうか
30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:49No.1416658884そうだねx3
    1782135049250.jpg-(112841 B)
112841 B
>よく考えたらガシャクエの頃は裸だったのに
>値段据え置きで服ありはインフレに逆行してるな…
途中から各々服着るようになったよ
この辺高騰しててビビる
31無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:53No.1416659222そうだねx2
    1782135113250.png-(2445873 B)
2445873 B
>よく考えたらガシャクエの頃は裸だったのに
>値段据え置きで服ありはインフレに逆行してるな…
その頃は1200円やで
32無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:53No.1416659224+
兎獣人>狼>猫獣人>狐獣人>狼獣人の順に欲しい
33無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:59No.1416659247+
キャラセレのビークル枠って2個分だったりボーナスパーツだったり装飾ついてたり食玩まんまじゃなかったけど今回の狼は違いは色だけなのかな?
34無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:18No.1416659346+
>この辺高騰しててビビる
なぜ?高騰してるん?
35無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:25No.1416659381そうだねx1
>1弾に比べると衣装がだいぶ華やかだな
無茶して塗装がんばりました!
今後さらに滅茶苦茶売れてくれてペイできることを信じて!
ということをxで言ってた
3弾から2倍の増産
36無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:29No.1416659396+
>>よく考えたらガシャクエの頃は裸だったのに
>>値段据え置きで服ありはインフレに逆行してるな…
>途中から各々服着るようになったよ
>この辺高騰しててビビる
結果出して予算引っ張って来れるようになったのかな?
37無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:05No.1416659578+
>>この辺高騰しててビビる
>なぜ?高騰してるん?
他に代わりがないから
38無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:50No.1416659793+
>当たり枠は狼になるんだろうか
色考えなきゃ食玩で手に入る狼とバージョン違いが各ガチャにある騎士錬金よりウサギとオオカミが当たりな気がする
39無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:19No.1416659949そうだねx1
ツァ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:19No.1416660506+
明日は早々に売り切れになりそうな予感がする
41無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:10No.1416661049+
    1782135490452.jpg-(331273 B)
331273 B
>キャラセレのビークル枠って2個分だったりボーナスパーツだったり装飾ついてたり食玩まんまじゃなかったけど今回の狼は違いは色だけなのかな?
食玩版とは毛のフサフサ感が違う
42無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:29No.1416661129そうだねx2
>よく考えたらガシャクエの頃は裸だったのに
>値段据え置きで服ありはインフレに逆行してるな…
服があまり手に入らなかったからスポーツジムみたいな謎のギルドになってたよ…
43無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:56No.1416661250+
>今回の狼は違いは色だけなのかな?
聖域の守護獣は目に傷があったりあちこち尖ってない?
44無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:28No.1416661413+
サムライキャラセレは13連したけど
今回のは20連は覚悟して挑まなきゃなぁ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:40No.1416661458+
ナナチみたいな半裸の獣人が欲しかったな
46無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:26No.1416661717+
>当たり枠は狼になるんだろうか
見た目が一番豪華な錬金術師が人気になるんじゃね
47無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:20No.1416661989+
>食玩版とは毛のフサフサ感が違う
蒼よりもグレーが欲しかったな塗るか
48無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:44No.1416662087そうだねx1
>1782135490452.jpg
装備品多いのがええなぁ
49無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:20No.1416662256+
    1782135740469.png-(72593 B)
72593 B
>明日は早々に売り切れになりそうな予感がする
流石に明日中に売り切れる事はないはず
50無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:20No.1416663115そうだねx2
    1782135920226.jpg-(115859 B)
115859 B
>No.1416661049
今回も情けない顔あるのヨシ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:32No.1416663185そうだねx2
食玩は今までキャラ2マリオン1で素体3つだったのが何気に減ってるな
52無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:48No.1416663267+
オオカミの背中の分割線が気になるな
53無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:24No.1416663432+
>食玩は今までキャラ2マリオン1で素体3つだったのが何気に減ってるな
そういや今回野良マリのコスプレ無いのか
54無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:59No.1416663568+
>1782135490452.jpg
何だったらコートより鍋フライパンの方増やして欲しかったな
55無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:42No.1416664027+
>>キャラセレのビークル枠って2個分だったりボーナスパーツだったり装飾ついてたり食玩まんまじゃなかったけど今回の狼は違いは色だけなのかな?
>食玩版とは毛のフサフサ感が違う
あっ今回マリオンいないんだ
56無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:45No.1416664824そうだねx2
    1782136305491.jpg-(90452 B)
90452 B
なんやこの鉄仮面と思ったらうさ耳開けのフードか
57無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:39No.1416667020+
>そういや今回野良マリのコスプレ無いのか
頭だけ乗せればいける
58無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:11No.1416667142+
>>そういや今回野良マリのコスプレ無いのか
>頭だけ乗せればいける
猫頭+マリオンボディ
これで
59無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:16No.1416667391+
書き込みをした人によって削除されました
60無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:53No.1416667541+
>明日は早々に売り切れになりそうな予感がする
明日からなん?
61無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:09No.1416667838+
◎…お狐様
◯…聖騎士 錬金術師 オオカミ娘
△…ウサギ娘 オオカミ
✕…ネコ
かな
62無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:14No.1416668523+
キツネロリは和服着せたいね…
63無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:52No.1416669118+
>>明日は早々に売り切れになりそうな予感がする
>流石に明日中に売り切れる事はないはず
だといいですねぇ…
64無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:18No.1416669216+
キャラセレは割と早く無くなっちゃう印象
65無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:04No.1416669382+
フライパン二刀流したい
66無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:57No.1416669816+
キャラセレはそれだけで格好がつくから大分ありがたい
武器は腐るほどあるし
67無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:00No.1416670265+
いやぁ明日が楽しみだな
68無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:48No.1416670684+
書き込みをした人によって削除されました
69無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:42No.1416674223+
>なんやこの鉄仮面と思ったらうさ耳開けのフードか
シルバニアファミリーかな
70無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:40No.1416674415そうだねx2
キャラセレ全力
まず売り切れると届くのが1ヶ月遅れる
71無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:03No.1416675140+
キャラセレは未判明枠ないからまずそっちからで集中しそうで心配だな
72無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:29No.1416678858+
狼出るまで回すぜーできれば2体欲しいぜー
73無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:42No.1416679885+
アクアシューターズの頃は青肌出るまで回して3万かかっちゃったなあ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:02No.1416679957+
どうせならケモロリ頭は副団長の娘と同じサイズが良かったな
75無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:13No.1416680393+
1/7って結構沼るよね
76無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:57No.1416680736+
生き物大図鑑に比べたらヌルゲーだなってなるなった
77無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:38No.1416681048そうだねx2
>可能なんだが何故かやらない
それだと1回2000円ぐらいになるからな
78無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:40No.1416681242+
ファンタジー系マリオンは無しか
79無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:18No.1416681364+
>1/7って結構沼るよね
狼が主の貫禄だからダブられても困るな
80無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:36No.1416681990+
2体までならツガイにできるんだがなあ
81無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:46No.1416682214+
>2体までならツガイにできるんだがなあ
目の傷じゃま…
82無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:13No.1416682307+
イラスト発注も出来ないくらいカツカツなのか
83無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:19No.1416682523+
今回はキャンディ部門が錬金ちゃん全部囲い込んだんだな…
84無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:08No.1416682931+
前回は師匠からスタートで主役スタートじゃないんかいとツッコんだな
85無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:34No.1416685150+
ちょうどいい可愛い猫ヘッドなんかないかな
86無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:13No.1416686109+
まぐねっことか
87無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:50No.1416686233+
ネコも前のなんかキモい気味のおっさんよりマシだな…

- GazouBBS + futaba-