二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1597人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782133473722.mp4-(4243053 B)
4243053 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:33No.1416651234そうだねx1 03:49頃消えます
ナイフは接近戦だと銃より強い
ってマスターキートンで
1無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:01No.1416651634そうだねx25
無視されとるだけやん
2無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:34No.1416651775+
実際サバゲだとこれアリなん?
3無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:35No.1416651779そうだねx2
ナイフでイナフ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:10No.1416651959そうだねx8
>無視されとるだけやん
ルール上はこれでヒット扱いだから
5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:28No.1416652329そうだねx4
アサシンじゃん
6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:51No.1416652698+
ナイフアタックありで堂々と歩いてこられるとヒット者かと誤解するので逆に面白くない時がある
7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:20No.1416652847そうだねx24
え…何…?
みたいなリアクションみんなにされてるの辛いな
8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:34No.1416652918そうだねx12
まともに相手されてないように見える
9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:14No.1416653092そうだねx3
>まともに相手されてないように見える
ナイフキルされると無言退場らしい
10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:37No.1416653205+
>>まともに相手されてないように見える
>ナイフキルされると無言退場らしい
喉スパっとやられた想定なんかな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:17No.1416654262そうだねx9
若干こうルールの隙を突いてる感が消化不良
12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:40No.1416654368+
やっぱみんな前方に集中していると気付かないものなんだな
13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:36No.1416655542そうだねx1
流石にナイフちょんちょんでは戦闘不能にならんだろ
ざっくり刺さらないと無効にして欲しい
剣道みたいに
14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:11No.1416655701+
がっつりやると模擬ナイフでも危ないから・・・
15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:18No.1416656085そうだねx2
BB弾も当たりゃヒットだから
16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:34No.1416656436そうだねx6
    1782134554039.jpg-(579814 B)
579814 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:33No.1416656753+
こういうの想定してやらないと訓練にならんよなぁ?
18無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:54No.1416656856そうだねx5
>流石にナイフちょんちょんでは戦闘不能にならんだろ
>ざっくり刺さらないと無効にして欲しい
>剣道みたいに
それ言い出すとBB弾の当たり箇所が云々ってなるから無理だなぁ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:26No.1416657332そうだねx3
>実際サバゲだとこれアリなん?
ちゃんと最初にルールで明言されてればアリ
何も無い場合はナシ
普通はナシの場合が多い
20無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:45No.1416657421+
>まともに相手されてないように見える
これでヒットコールしたらステルス前提のナイフプレイ成り立たなくなるだろ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:15No.1416657582+
味方だと思ってた奴が実は敵だったとかか
22無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:15No.1416657587そうだねx6
>No.1416656436
相手が銃を抜く前だからナイフは早いのであってぇ……
23無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:50No.1416657745+
試しにステルスナイフキルありにしたら
ちょっとゲームバランス崩れるレベルだったって感じ?
24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:44No.1416657999+
>>実際サバゲだとこれアリなん?
>ちゃんと最初にルールで明言されてればアリ
>何も無い場合はナシ
>普通はナシの場合が多い
普通は最初のルール説明でナイフは無しって明言しない?
ナイフに限らんけど説明無しで使用禁止ってフィールドは見たことない
25無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:47No.1416658014+
すげえ!何キルしてんの?こいつ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:20No.1416658169そうだねx1
    1782134900400.webm-(1712664 B)
1712664 B
ナイフは雑魚
27無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:38No.1416658820そうだねx1
昔のFPSだとナイフでスパスパ倒せるから楽しい
28無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:23No.1416659374そうだねx10
>1782134900400.webm
実際にやったら上腕とか肘の内側メッチャ切れてない?
29無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:43No.1416659764そうだねx1
後を警戒する人員を配置してないのがマズイのでは?
30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:30No.1416660291+
>実際にやったら上腕とか肘の内側メッチャ切れてない?
防刃素材の服着てる前提の技じゃないの?
でも相手が手にナイフを括り付けてると通用しない技だよな
31無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:03No.1416660696+
>昔のFPSだとナイフでスパスパ倒せるから楽しい
コンソールでなんか開くとダメージの設定の値がmeleeはほぼ即死できる値とかに設定されてアサルトライフルの弾数発分とかなってたりすんだよね
32無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:25No.1416660797+
ナイフアタックとかフリーズコールはほぼヒット判定されないから
33無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:34No.1416660842+
>>実際にやったら上腕とか肘の内側メッチャ切れてない?
>防刃素材の服着てる前提の技じゃないの?
>でも相手が手にナイフを括り付けてると通用しない技だよな
目の前でナイフ投げられて二本目だされてそれは無理!ってなってた
34無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:43No.1416660902+
4人目が最初刺されたこと気付いてなかったけど
ナイフ使いが横通った時に
「俺はもう死んでたのか・・・」ってなるの面白い
35無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:06No.1416661024そうだねx1
これ拳銃でいいじゃん
36無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:31No.1416661141+
まあBB弾でも上方の障害物にぶつかって降ってきたやつでも当たればアウトだしな
37無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:49No.1416661214+
ナイフオンリーで室内戦やろうぜってやった事有るけど
みんな全然動かない
38無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:55No.1416661248そうだねx1
>ナイフは雑魚
後ろの髪ちょん切りてー
39無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:02No.1416661287そうだねx1
実際は悲鳴あげたりその場に倒れる音の対策しないとバレる
40無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:50No.1416661507+
ナイフの代わりに亀頭を正確に肛門に押し当てないとダメってルールだったら
41無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:55No.1416661544+
>やっぱみんな前方に集中していると気付かないものなんだな
他のメンバーが守ってるやろ!みたいな感覚なのかな
42無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:51No.1416661826そうだねx5
いやこれは何やってんだこいつって扱いだろ?
43無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:16No.1416661962+
>ナイフは雑魚
クラヴマガのハゲはどうした
44無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:47No.1416662684そうだねx2
>これ拳銃でいいじゃん
音で気付かれる
45無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:31No.1416663462+
>1782134554039.jpg
マコ子ちゃんだ😘
46無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:29No.1416663977そうだねx1
この場でのルールでOKならOKでナイフ持って気づかれず接近できた時点でkillみたいな感じなのか
47無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:23No.1416664208+
>この場でのルールでOKならOKでナイフ持って気づかれず接近できた時点でkillみたいな感じなのか
なんだかんだでナイフで接近するの難しいしね
動画じゃ簡単そうだけど
まず接近すること自体がすごい
48無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:11No.1416664421そうだねx3
突きは事故の元だからやめといた方がいい
うっかり変な穴に入って病院送りになったら楽しいごっこ遊びが台無し
49無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:24No.1416664993+
>この場でのルールでOKならOKでナイフ持って気づかれず接近できた時点でkillみたいな感じなのか
実際気付かれたら至近距離から撃たれるからね
痛いよー
50無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:48No.1416665351+
ストッピングパワーは雑魚だからリアルだと相打ちのリスク高すぎるんだけどな
51無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:31No.1416666048そうだねx2
ナイフ防御しようとしたらリアルファイトみたいになっちゃうもんな
52無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:29No.1416666719そうだねx1
>1782134900400.webm
この人の避けるやつとザクザクさされるやつ好き
53無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:00No.1416667799+
>ナイフ防御しようとしたらリアルファイトみたいになっちゃうもんな
なので殆ど場合はナシでこの動画みたいにナイフアリなのは珍しい
54無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:11No.1416668746そうだねx1
>いやこれは何やってんだこいつって扱いだろ?
じゃ撃たれるでしょ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:05No.1416668942そうだねx2
>>いやこれは何やってんだこいつって扱いだろ?
>じゃ撃たれるでしょ
もしくはルール違反なら退場させられるしね
56無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:37No.1416671343+
この手の話で毎度思うんだがナイフが強い奴はそもそも
ナイフの間合いに入る前に殺すから
57無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:11No.1416671473+
昔はサバゲーでナイフアタックOKなフィールドは多かった
昨今は直接接触によるトラブルが多くて禁止にしているフィールドが多いな
58無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:40No.1416676732+
>突きは事故の元だからやめといた方がいい
>うっかり変な穴に入って病院送りになったら楽しいごっこ遊びが台無し
テンション上がってる状態でナイフタッチありとか事故やトラブルの元でしかないからな…
59無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:36No.1416679075+
何人か刺されてもまだ動いとるぞ
60無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:13No.1416679423+
LSの銃剣プラモはゴムの刃にチョークの粉仕込めるようになってたな
61無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:22No.1416680430+
    1782140422600.jpg-(38555 B)
38555 B
>がっつりやると模擬ナイフでも危ないから・・・
ヨシヒコ「刃が引っ込むやつに替えときました」
62無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:00No.1416680557+
    1782140460110.mp4-(560263 B)
560263 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
63無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:01No.1416686064+
これがサイレントキリングってヤツか!?
64無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:20No.1416695826+
ナイナイナイ・・・不可能です・・・

- GazouBBS + futaba-