| レス送信モード |
|---|
ナイフは接近戦だと銃より強い
ってマスターキートンで
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:01No.1416651634そうだねx25無視されとるだけやん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:34No.1416651775+実際サバゲだとこれアリなん? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:35No.1416651779そうだねx2ナイフでイナフ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:10No.1416651959そうだねx8>無視されとるだけやん |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:28No.1416652329そうだねx4アサシンじゃん |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:51No.1416652698+ナイフアタックありで堂々と歩いてこられるとヒット者かと誤解するので逆に面白くない時がある |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:20No.1416652847そうだねx24え…何…? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:34No.1416652918そうだねx12まともに相手されてないように見える |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:14No.1416653092そうだねx3>まともに相手されてないように見える |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:37No.1416653205+>>まともに相手されてないように見える |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:17No.1416654262そうだねx9若干こうルールの隙を突いてる感が消化不良 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:40No.1416654368+やっぱみんな前方に集中していると気付かないものなんだな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:36No.1416655542そうだねx1流石にナイフちょんちょんでは戦闘不能にならんだろ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:11No.1416655701+がっつりやると模擬ナイフでも危ないから・・・ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:18No.1416656085そうだねx2BB弾も当たりゃヒットだから |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:34No.1416656436そうだねx6 1782134554039.jpg-(579814 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:33No.1416656753+こういうの想定してやらないと訓練にならんよなぁ? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:54No.1416656856そうだねx5>流石にナイフちょんちょんでは戦闘不能にならんだろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:26No.1416657332そうだねx3>実際サバゲだとこれアリなん? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:45No.1416657421+>まともに相手されてないように見える |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:15No.1416657582+味方だと思ってた奴が実は敵だったとかか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:15No.1416657587そうだねx6>No.1416656436 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:50No.1416657745+試しにステルスナイフキルありにしたら |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:44No.1416657999+>>実際サバゲだとこれアリなん? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:47No.1416658014+すげえ!何キルしてんの?こいつ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:20No.1416658169そうだねx1 1782134900400.webm-(1712664 B) ナイフは雑魚 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:38No.1416658820そうだねx1昔のFPSだとナイフでスパスパ倒せるから楽しい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:23No.1416659374そうだねx10>1782134900400.webm |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:43No.1416659764そうだねx1後を警戒する人員を配置してないのがマズイのでは? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:30No.1416660291+>実際にやったら上腕とか肘の内側メッチャ切れてない? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:03No.1416660696+>昔のFPSだとナイフでスパスパ倒せるから楽しい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:25No.1416660797+ナイフアタックとかフリーズコールはほぼヒット判定されないから |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:34No.1416660842+>>実際にやったら上腕とか肘の内側メッチャ切れてない? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:43No.1416660902+4人目が最初刺されたこと気付いてなかったけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:06No.1416661024そうだねx1これ拳銃でいいじゃん |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:31No.1416661141+まあBB弾でも上方の障害物にぶつかって降ってきたやつでも当たればアウトだしな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:49No.1416661214+ナイフオンリーで室内戦やろうぜってやった事有るけど |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:55No.1416661248そうだねx1>ナイフは雑魚 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:02No.1416661287そうだねx1実際は悲鳴あげたりその場に倒れる音の対策しないとバレる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:50No.1416661507+ナイフの代わりに亀頭を正確に肛門に押し当てないとダメってルールだったら |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:55No.1416661544+>やっぱみんな前方に集中していると気付かないものなんだな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:51No.1416661826そうだねx5いやこれは何やってんだこいつって扱いだろ? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:16No.1416661962+>ナイフは雑魚 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:47No.1416662684そうだねx2>これ拳銃でいいじゃん |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:31No.1416663462+>1782134554039.jpg |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:29No.1416663977そうだねx1この場でのルールでOKならOKでナイフ持って気づかれず接近できた時点でkillみたいな感じなのか |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:23No.1416664208+>この場でのルールでOKならOKでナイフ持って気づかれず接近できた時点でkillみたいな感じなのか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:11No.1416664421そうだねx3突きは事故の元だからやめといた方がいい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:24No.1416664993+>この場でのルールでOKならOKでナイフ持って気づかれず接近できた時点でkillみたいな感じなのか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:48No.1416665351+ストッピングパワーは雑魚だからリアルだと相打ちのリスク高すぎるんだけどな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:31No.1416666048そうだねx2ナイフ防御しようとしたらリアルファイトみたいになっちゃうもんな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:29No.1416666719そうだねx1>1782134900400.webm |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:00No.1416667799+>ナイフ防御しようとしたらリアルファイトみたいになっちゃうもんな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:11No.1416668746そうだねx1>いやこれは何やってんだこいつって扱いだろ? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:05No.1416668942そうだねx2>>いやこれは何やってんだこいつって扱いだろ? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:37No.1416671343+この手の話で毎度思うんだがナイフが強い奴はそもそも |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:11No.1416671473+昔はサバゲーでナイフアタックOKなフィールドは多かった |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:40No.1416676732+>突きは事故の元だからやめといた方がいい |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:36No.1416679075+何人か刺されてもまだ動いとるぞ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:13No.1416679423+LSの銃剣プラモはゴムの刃にチョークの粉仕込めるようになってたな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:22No.1416680430+ 1782140422600.jpg-(38555 B) >がっつりやると模擬ナイフでも危ないから・・・ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:00No.1416680557+ 1782140460110.mp4-(560263 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:01No.1416686064+これがサイレントキリングってヤツか!? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:20No.1416695826+ナイナイナイ・・・不可能です・・・ |