| レス送信モード |
|---|
韓国映画ってレベルが高いよね
画像は韓国映画に出てきた印象的な日本人
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:58No.1416653883そうだねx21 1782134038824.jpg-(24449 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:08No.1416654212そうだねx9きっしょ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:43No.1416654662そうだねx3スレあきはちゃんとスレ管理しないとまともな映画の話できなくなるぞ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:58No.1416654737そうだねx2>きっしょ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:23No.1416655144そうだねx3なんだかんだでアイツら馬鹿真面目に映画撮ってるから |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:46No.1416656215+ 1782134506212.mp4-(1524155 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:18No.1416656971そうだねx1面白い韓国映画は多い |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:22No.1416656993+高地戦は傑作だと思った |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:48No.1416657443そうだねx7>スレ画は有名な日本人俳優なんですが… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:23No.1416657897+ 1782134843817.mp4-(3410741 B) 日本に入ってくる韓国映画はあっちでも評判が良いからな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:43No.1416658262+沢山見てるわけではないが絵の作り方や演出が生理的に無理な物が多い |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:44No.1416660074+韓国映画って不人気すぎて壊滅状態って聞いたけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:39No.1416662356+聞いたところで確認してみたらいいと思う |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:34No.1416662904そうだねx2ホラー映画が好きでたまに韓国映画見たりするけど |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:13No.1416663632+ 1782136033675.jpg-(31024 B) 東京版犯罪都市にも出てきたけど |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:15No.1416664168+ 1782136155918.jpg-(24199 B) >特にホラーなんかは戦時の日本人が〜みたいなの多いよね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:56No.1416665392+グエムルとか何をしてるか意味がわからん演出が入ったり |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:42No.1416668634+>けど韓国や中国の映画って日本人を悪にすることが多い |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:22No.1416669232+日本人悪役にする作品は大体においてオチや話がつまんないからそれを愛国心(強制)でごまかすために使われるのでトンデモ展開やクソ作品が多い |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:53No.1416673398+春樹の短編の納屋を焼くを韓国が映画化したってんで見てみたけどまあまあ良かった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:07No.1416677066+>韓国や中国の映画って日本人を悪にすることが多い |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:34No.1416677395+パッチギなら観たことあんゼ! |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:04No.1416682072そうだねx1なんかみんな配信で公開しちゃって劇場が壊滅状態みたいな話は聞いた気がする |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:28No.1416685774+>スレあきはちゃんとスレ管理しないとまともな映画の話できなくなるぞ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:34No.1416688393そうだねx1貧困臭がすごくて見ててキツい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:22No.1416689017+劇場映画は規制があるから配信のほうがいい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:14No.1416689646+少し前なら毎週韓国映画の新作が2、3本シネマート系列でかかっていたのに最近は新作あんまり入ってこないね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:56No.1416690169そうだねx1暴力シーンがやたら生々しい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:33No.1416690262+キムギドクめっちゃ好きだったけどもう見る気しないなぁ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:28No.1416693118+パラサイトは世界的な賞も取って大喜びだったけど国内の格差のヤバさを世界中に広めた事に後から気が付いちゃうっていう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:40No.1416693384+パラサイトに出てた人の不眠症映画面白かったんだけど自殺しちゃったんだよね・・・ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:27No.1416693964+アジョシの女の子も自殺しちゃった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:51No.1416694695+人命救助しても過去のやらかしで追い込まれる時代だから |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:48No.1416695777+アジョシの娘亡くなったんか… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:58No.1416696326+撮影で場所使うハードルが低いってなんかで聞いたな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:25No.1416696764+>撮影で場所使うハードルが低いってなんかで聞いたな |