二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1511人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782133968418.jpg-(96782 B)
96782 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:48No.1416653557そうだねx5 04:05頃消えます
韓国映画ってレベルが高いよね
画像は韓国映画に出てきた印象的な日本人
1無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:58No.1416653883そうだねx21
    1782134038824.jpg-(24449 B)
24449 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:08No.1416654212そうだねx9
きっしょ
民族的感性が違いすぎるわ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:43No.1416654662そうだねx3
スレあきはちゃんとスレ管理しないとまともな映画の話できなくなるぞ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:58No.1416654737そうだねx2
>きっしょ
>民族的感性が違いすぎるわ
スレ画は有名な日本人俳優なんですが…
5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:23No.1416655144そうだねx3
なんだかんだでアイツら馬鹿真面目に映画撮ってるから
最低限のクオリティや見どころちゃんと用意してくれる
6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:46No.1416656215+
    1782134506212.mp4-(1524155 B)
1524155 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:18No.1416656971そうだねx1
面白い韓国映画は多い
けど韓国や中国の映画って日本人を悪にすることが多い
特にホラーなんかは戦時の日本人が〜みたいなの多いよね
8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:22No.1416656993+
高地戦は傑作だと思った
終盤のアレの絶望感は半端なかった
9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:48No.1416657443そうだねx7
>スレ画は有名な日本人俳優なんですが…
感性の話でどこの国籍かは関係ないが
10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:23No.1416657897+
    1782134843817.mp4-(3410741 B)
3410741 B
日本に入ってくる韓国映画はあっちでも評判が良いからな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:43No.1416658262+
沢山見てるわけではないが絵の作り方や演出が生理的に無理な物が多い
無理というか理解出来ない
12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:44No.1416660074+
韓国映画って不人気すぎて壊滅状態って聞いたけど
そうでもないの?
13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:39No.1416662356+
聞いたところで確認してみたらいいと思う
14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:34No.1416662904そうだねx2
ホラー映画が好きでたまに韓国映画見たりするけど
基本的に雰囲気だけ良くて話がつまんないって作品が多い印象だな
あとやたら儀式がうるせえ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:13No.1416663632+
    1782136033675.jpg-(31024 B)
31024 B
東京版犯罪都市にも出てきたけど
イス(パク・ジファンさん)が高確率で出る
16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:15No.1416664168+
    1782136155918.jpg-(24199 B)
24199 B
>特にホラーなんかは戦時の日本人が〜みたいなの多いよね
これ見てて無茶苦茶すぎるだろと思った
17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:56No.1416665392+
グエムルとか何をしてるか意味がわからん演出が入ったり
パラサイトも凄い物を作ってるんだろうなとは思うけどやってる事の嫌悪感のが勝ってオエッとなる
18無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:42No.1416668634+
>けど韓国や中国の映画って日本人を悪にすることが多い
なんか一昔前の日本フィクション界における旧日帝とかナチ残党みたいな便利なサプライズニンジャ扱いされてるな
19無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:22No.1416669232+
日本人悪役にする作品は大体においてオチや話がつまんないからそれを愛国心(強制)でごまかすために使われるのでトンデモ展開やクソ作品が多い
韓国のは単純に日本メディア界に比べて使ってる金も人材も違うから勝負にはならないと思う…日本のは数パターンのイツメンにお笑い芸人アイドル入れて業界コネコネばっかだし何より監督(with撮影現場)が力持ちすぎてさらに固定化だし
20無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:53No.1416673398+
春樹の短編の納屋を焼くを韓国が映画化したってんで見てみたけどまあまあ良かった
21無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:07No.1416677066+
>韓国や中国の映画って日本人を悪にすることが多い
中国でのアヘン蔓延が日本軍のことにされてたのは笑った
22無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:34No.1416677395+
パッチギなら観たことあんゼ!
イムジン河登るニダ〜♪
23無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:04No.1416682072そうだねx1
なんかみんな配信で公開しちゃって劇場が壊滅状態みたいな話は聞いた気がする
24無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:28No.1416685774+
>スレあきはちゃんとスレ管理しないとまともな映画の話できなくなるぞ
そも立てたやつにそうする気あるのかな
25無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:34No.1416688393そうだねx1
貧困臭がすごくて見ててキツい
26無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:22No.1416689017+
劇場映画は規制があるから配信のほうがいい
27無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:14No.1416689646+
少し前なら毎週韓国映画の新作が2、3本シネマート系列でかかっていたのに最近は新作あんまり入ってこないね
28無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:56No.1416690169そうだねx1
暴力シーンがやたら生々しい
えぐい演出が多い
29無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:33No.1416690262+
キムギドクめっちゃ好きだったけどもう見る気しないなぁ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:28No.1416693118+
パラサイトは世界的な賞も取って大喜びだったけど国内の格差のヤバさを世界中に広めた事に後から気が付いちゃうっていう
31無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:40No.1416693384+
パラサイトに出てた人の不眠症映画面白かったんだけど自殺しちゃったんだよね・・・
32無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:27No.1416693964+
アジョシの女の子も自殺しちゃった
自損事故で執拗に誹謗中傷されて病んだとかで
33無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:51No.1416694695+
人命救助しても過去のやらかしで追い込まれる時代だから
34無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:48No.1416695777+
アジョシの娘亡くなったんか…
マジで名作で凄い映画だったんだが
35無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:58No.1416696326+
撮影で場所使うハードルが低いってなんかで聞いたな
アイアムヒーローだったか
36無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:25No.1416696764+
>撮影で場所使うハードルが低いってなんかで聞いたな
ソウルのど真ん中でカースタントやったりするからね

- GazouBBS + futaba-