| レス送信モード |
|---|
ガンダムSEEDスレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:54No.1416658604そうだねx2前日譚かー…ってなってる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:00No.1416659260+ぶっちゃけこれ以上時代進めたらババアになったラクス・クラインとかよぼよぼジジイのキラ・ヤマトとかになるじゃん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:16No.1416659333+これを機会にHGCEで105ダガーやリメイクストフリが出たりムラサメが再販されるなら良し |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:06No.1416660704そうだねx3HGCEストフリリメイクは真面目に欲しいな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:50No.1416661822+ 1782135650837.png-(501039 B) ガンダムSEED最新作 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:11No.1416664419そうだねx2まぁこれ以上新たな敵が出て来てもキラサイドの圧倒的なパワーで叩き潰すだけの話にしかならんしなぁ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:10No.1416664686+HGCEストフリは何だかんだいってもう10年前のキットだからな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:45No.1416665602+新しいMSがどのくらい出てくるのか気になる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:37No.1416668391+シンお前デスティニーにばかり目を輝かせてインパルスには目もくれてなかったじゃないか(CV石田彰) |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:49No.1416671614+105ダガーは確かにリメイク候補になりうるか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:15No.1416672249+元々MSVの機体なのに種死やスタゲに映像で出たりFREEDOMでは連合のメイン量産機だったり優遇っぷりが半端ない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:37No.1416673087そうだねx2>まぁこれ以上新たな敵が出て来てもキラサイドの圧倒的なパワーで叩き潰すだけの話にしかならんしなぁ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:19No.1416679449+>>まぁこれ以上新たな敵が出て来てもキラサイドの圧倒的なパワーで叩き潰すだけの話にしかならんしなぁ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:08No.1416680382そうだねx1105は旧キットだと肩の溝周りが薄くて割れやすいし |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:35No.1416682172+>ぶっちゃけこれ以上時代進めたらババアになったラクス・クラインとかよぼよぼジジイのキラ・ヤマトとかになるじゃん |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:10No.1416686100+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:22No.1416693107+声優が元気なうちに終わらせろよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:23No.1416694416+>声優が元気なうちに終わらせろよ |