二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1479人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782135855259.jpg-(2248268 B)
2248268 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:15No.1416662811そうだねx1 04:36頃消えます
としあきだったら何の漫画の世界に行くことになる?
1無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:05No.1416665696そうだねx6
一番オカズにした漫画?
「クッキングパパ」
めちゃくちゃオカズ作った
2無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:30No.1416665802+
バスタード
3無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:51No.1416666323そうだねx6
>としあきだったら何の漫画の世界に行くことになる?
エロマンガ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:33No.1416666485+
エロ同人は含む?原作だけ?
5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:05No.1416666636+
東方の村とか原作基準なら住みたくねえ・・
でも一番なら薄い本基準なんだろうか
6無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:29No.1416666968+
惑星犬星に行けるはず
7無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:49No.1416667056+
ひだまりスケッチかなぁ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:02No.1416667336+
黒犬獣…まぁありか
9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:28No.1416667673+
漫画ってなるとなんだろう
一番シコ猿やってた中学とかの時期になりそうな気がする
10無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:17No.1416668542+
みいちゃん
11無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:50No.1416668659+
サザエさん
12無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:18No.1416668985+
〇〇なんだから別にシコったに限定しなくてもいいんじゃないの?
一番読み込んだとか一番好きとかでも
13無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:54No.1416669124+
今まで一番オカズにした漫画だよ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:08No.1416669394+
おにまいの世界に転生出来るとか幸せ過ぎておしっこ漏らしそう
15無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:29No.1416669711+
>おにまいの世界に転生出来るとか幸せ過ぎておしっこ漏らしそう
としあきの年齢だと不審者扱いでお近づきにすらなれないな
16無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:17No.1416669885そうだねx1
>みいちゃん
オカズには…
17無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:41No.1416669984+
明確にこれという作品があるのだがそれを晒すのはちょっと恥ずかしくて無理
18無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:32No.1416670156+
じゃあ一番最後に本で買った漫画で
19無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:39No.1416670401+
>リボンの騎士
20無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:54No.1416670467そうだねx1
>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
やめて!
少女終末旅行になっちゃう
21無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:33No.1416670619+
>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
ふ…風都探偵…
22無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:22No.1416670835+
荒野に「廃刊」という大看板しかない世界
23無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:53No.1416670946+
>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
異世界のんびり農家か
アタリだな
24無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:29No.1416671078そうだねx3
>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
北条早雲の時代か・・・
25無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:37No.1416671112+
>No.1416670946
どうだろう・・・
26無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:46No.1416671373+
>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
Beastersだわ
ニンゲンがあの世界行ったらどうなってしまうのか
27無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:54No.1416671406そうだねx1
>>リボンの騎士
70代高齢あきか
28無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:57No.1416671417+
>>No.1416670946
>どうだろう・・・
あれ主人公が凄いからのんきにしてるように見えるだけで
一般人だとかなり過酷な世界だよな…
29無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:49No.1416671617+
>>>No.1416670946
>>どうだろう・・・
>あれ主人公が凄いからのんきにしてるように見えるだけで
>一般人だとかなり過酷な世界だよな…
魔族領ならまだ普通の暮らしかもしれない
30無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:31No.1416672066そうだねx1
日常系の漫画で登場人物と関わらないところに産み落とされたらそれはもう現実世界と変わらないのかしら
31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:16No.1416672250+
>>おにまいの世界に転生出来るとか幸せ過ぎておしっこ漏らしそう
>としあきの年齢だと不審者扱いでお近づきにすらなれないな
どうにかしてあの研究室に博士後期課程で入ればいい
幸いにして専門はそれほど違わなさそう
32無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:01No.1416672440そうだねx1
BMネクタールだった
33無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:37No.1416672595+
>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
軍靴のヴァルツァーなのでろくな目に遭わないな
34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:37No.1416672845+
>日常系の漫画で登場人物と関わらないところに産み落とされたらそれはもう現実世界と変わらないのかしら
なんかのSFで延々と日常を続けるキャラの人格たちがシミュレートされた世界の話があった記憶
トイレが存在するけど何に使うものかわからないとかいう話をしてた
35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:18No.1416673897+
その世界に行けるだけでモブでは何の意味もないやんけ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:36No.1416674200+
一般漫画のエロはいいもんだが
あまりそれにハマり過ぎるとこういう時困る
37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:32No.1416674385+
>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
うちはファンザ10円セールのエロ同人だ…
38無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:03No.1416675141+
    1782138963930.jpg-(295066 B)
295066 B
>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
箱庭世界か
39無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:53No.1416675576+
貴方が一番見たAVの主演を召喚してHさせてあげるわ…
40無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:14No.1416675898そうだねx4
    1782139154512.jpg-(97955 B)
97955 B
どうやら俺は幸せになれそうだ…
41無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:48No.1416676516そうだねx1
>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
FSSか
42無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:12No.1416676611+
自作勢が一番幸せになれそう
43無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:51No.1416676776+
    1782139371194.jpg-(280685 B)
280685 B
>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
絆ぁ!
44無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:35No.1416677178+
>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
JM……いや一般人にはそこまで被害は無い筈……
45無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:33No.1416677394+
俺の中で一番〇〇だった世界ってどれも行きたくはない世界しかねぇ…
46無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:39No.1416678887+
何になるんだろう
温泉ガッパドンバ? わりと平和そう
47無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:57No.1416679382そうだねx4
>貴方が一番見たAVの主演を召喚してHさせてあげるわ…
チラ見程度でもカウントされるなら野獣先輩になってしまう
48無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:00No.1416679567+
>JM……いや一般人にはそこまで被害は無い筈……
純一達と絡まなきゃ大丈夫そう
49無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:07No.1416680174+
>>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
>FSSか
電子書籍に以降済みの人間は高確率でFSSだろうな
50無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:11No.1416680592+
師走の翁の漫画のどれかに行きそう
51無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:59No.1416681302そうだねx2
セールで買っておもしれーで全部読んじゃった天国大魔鏡の世界は嫌じゃ…
52無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:44No.1416681438+
>黒犬獣…まぁありか
妖魔に取り憑かれて痴漢になってもお仕置きされるだけで済むんだろうか
53無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:48No.1416681450+
ジョジョ世界とか行ったらスタンド身に着くかな
ハンター×ハンターの世界とかも念能力身に着けたい
54無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:02No.1416681689+
>ジョジョ世界とか行ったらスタンド身に着くかな
>ハンター×ハンターの世界とかも念能力身に着けたい
単に行くだけなら無理だろ
55無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:55No.1416681863+
>>ジョジョ世界とか行ったらスタンド身に着くかな
>>ハンター×ハンターの世界とかも念能力身に着けたい
>単に行くだけなら無理だろ
ハンターハンターの世界なら念の攻撃受ければ目覚める可能性はある
56無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:53No.1416682039+
>ハンターハンターの世界なら念の攻撃受ければ目覚める可能性はある
年の攻撃食らったら普通に死ぬんじゃ?
協力者ならともかく
57無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:31No.1416682153+
関谷あさみだと二人きりの世界に俺という異物が入り込んでしまう…生きておられんごっ!
58無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:57No.1416682663+
>セールで買っておもしれーで全部読んじゃった孔雀王の世界は嫌じゃ…
59無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:08No.1416683344+
>>ハンターハンターの世界なら念の攻撃受ければ目覚める可能性はある
>年の攻撃食らったら普通に死ぬんじゃ?
>協力者ならともかく
まあ殺意があればそうだろうね
あとジョジョ世界でも矢で攻撃うければ
60無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:07No.1416684308+
    1782141607324.png-(3488907 B)
3488907 B
漫画となるとこれかハンターハンターになりそうで嫌なんだが
61無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:39No.1416684424+
女の人ってガッツで抜くの?
62無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:18No.1416684741+
作者含みならひなこのーと
63無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:42No.1416684817+
>女の人ってガッツで抜くの?
ガッツレイプかグリ枕営業かで
64無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:46No.1416684823+
グリが美形だしガッツもグリもホモ経験あるし腐女子ならいけるんじゃないか
65無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:19No.1416684918そうだねx1
    1782141799374.jpg-(102577 B)
102577 B
今思うと何でこんなんオカズにしてたんだろうと思うが
女の子が懇願しながら1本ずつ手足を引きちぎられていく描写が思春期の俺に刺さったのだ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:13No.1416685100+
>No.1416684918
貴公・・・
67無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:59No.1416685233そうだねx1
    1782141899175.jpg-(71209 B)
71209 B
>あとジョジョ世界でも矢で攻撃うければ
ジョジョ世界は一般市民がスタンドの犠牲になりがちだから一番嫌かも
68無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:16No.1416685514+
バスタードの世界のトシアキ多そう
69無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:43No.1416685613+
    1782142003518.jpg-(309918 B)
309918 B
>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
いかん!ブラック企業勤務になってしまう!
70無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:13No.1416685727そうだねx1
    1782142033450.jpg-(102554 B)
102554 B
>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
過酷すぎて生きていける気がしない
71無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:44No.1416685823+
>>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
>FSSか
転生先がパンツ帝国とかだったらやだなあ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:23No.1416685949+
>1782135855259.jpg
ベルセルクとぼくらのは分かりやすいんだが他が分からん
遊戯王?
73無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:37No.1416686190+
>>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
>異世界のんびり農家か
>アタリだな
あんな大量の女の中に一人だけ居るのって
すげえ気を使って大変だと思うんだよ・・・
74無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:30No.1416686350+
>>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
>いかん!ブラック企業勤務になってしまう!
もちづきさんとセックスしてえ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:05No.1416686465そうだねx1
>>1782135855259.jpg
>ベルセルクとぼくらのは分かりやすいんだが他が分からん
>遊戯王?
左下はマルルクかね
76無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:19No.1416687073+
>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
アオイホノオか女の園の星かどっちかだった気がするが自信がない
77無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:26No.1416687095+
ゲームだったら東方だと思うが漫画かぁ
ごちうさあたりか?
78無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:31No.1416687465+
>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
ダンジョン飯かなぁ
79無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:54No.1416687909そうだねx1
>もちづきさんとセックスしてえ
そういやもちづきさんって
誰も指摘しないけどモテるタイプだよねああいう感じの女性って
(飯食ってる時以外は)大人しめで
ちょっとぽっちゃりしてて丸っこくて
リアル会社員だったらすぐに持ってかれて寿退社になるタイプだ
80無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:35No.1416688042+
大人になってくるとあんまり漫画で抜かなくなるし一期一会で終わる事も多いから
子供の頃にパンツで抜きまくった鬼神童子ZENKIとかになりそう
81無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:29No.1416688212+
ハンターハンターの世界の一般人になれたら基本平和な世界で暮らしつつ
世界の裏で進行してることを知ってることになるし
セルフで念の修業を始めることもできてお得
82無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:20No.1416689189+
>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
最後に買った紙の漫画は多分ジョジョリオン
83無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:21No.1416689192+
>大人になってくるとあんまり漫画で抜かなくなるし一期一会で終わる事も多いから
>子供の頃にパンツで抜きまくった鬼神童子ZENKIとかになりそう
一番好きな漫画というより思春期の頃に一番オカズにしてた漫画になりそうだよな
84無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:14No.1416689333+
>一番オカズにした漫画?
>「クッキングパパ」
>めちゃくちゃオカズ作った
ああファッキングパパ
85無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:50No.1416689586+
>どうにかしてあの研究室に博士後期課程で入ればいい
>幸いにして専門はそれほど違わなさそう
勝手に研究室に入り込んで冷蔵庫から薬を失敬して飲む
なお巨乳薬だった模様
86無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:44No.1416689726+
>貴方が一番見たAVの主演を召喚してHさせてあげるわ…
(ジュニアアイドルもの‥‥)
87無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:24No.1416690099+
100カノだけど
あの世界に転生してもねぇ
88無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:53No.1416690428+
>>貴方が一番見たAVの主演を召喚してHさせてあげるわ…
>チラ見程度でもカウントされるなら野獣先輩になってしまう
AVの画像をチラ見しただけでも判定されてしまうなら
ネットやってて野獣先輩避けるの無理なのでは?
89無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:43No.1416690667+
ハーレム漫画の世界に転生しても他人のハーレムを見るだけになるんじゃ?
90無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:40No.1416690794+
>貴方が一番見たAVの主演を召喚してHさせてあげるわ…
つぼみか上原亜衣か野獣先輩の誰が来る…3分の2は当たりだが…
91無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:17No.1416691232+
>じゃあ一番最後に本で買った漫画で
メガロザリア
やべえ秘密知ってるし殺される
92無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:59No.1416691323+
    1782144119141.webp-(36374 B)
36374 B
>>貴方が一番見たAVの主演を召喚してHさせてあげるわ…
>つぼみか上原亜衣か野獣先輩の誰が来る…3分の2は当たりだが…
お待たせ
93無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:03No.1416691331+
こういうのってその漫画のどこの巻に転移するかで別れるよな
ベルセルクならファルコニアが出来てるときなら
そこに引きこもる
94無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:09No.1416691472+
バスタードの世界とか絶対行きたくねぇ
電影少女の世界だと単なる普通の世界だし
95無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:13No.1416691477+
>貴方が一番見たAVの主演を召喚してHさせてあげるわ…
公衆便所淑女か
主演は小倉ゆず…うむ悪くない
96無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:04No.1416691581+
    1782144244724.jpg-(1828709 B)
1828709 B
>>一番オカズにした漫画?
>>「クッキングパパ」
>>めちゃくちゃオカズ作った
>ああファッキングパパ
こっちかも
97無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:08No.1416691725+
迷ったらオイスター先生の漫画の世界っていうといいぞ
どっちになるかは知らないが
98無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:53No.1416691955+
マンガかセーフ
なんでもありだったら何人もが転生してるスカイリムに行くところだった
99無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:12No.1416692108+
大和川のどれかだな
100無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:19No.1416692374そうだねx1
その世界に行けるだけだとその世界の中心人物になれるとは限らない
101無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:51No.1416692694+
漫画じゃないけどポケモンだと思う
まあタヒにはしない、んじゃないかな、多分……
102無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:12No.1416694051+
>>もちづきさんとセックスしてえ
>そういやもちづきさんって
>誰も指摘しないけどモテるタイプだよねああいう感じの女性って
>(飯食ってる時以外は)大人しめで
>ちょっとぽっちゃりしてて丸っこくて
>リアル会社員だったらすぐに持ってかれて寿退社になるタイプだ
世間ではぽちゃづきさんが真実の姿だからもってかれないとかいうが
セックスしてぇ
103無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:08No.1416694609そうだねx1
>>貴方が一番見たAVの主演を召喚してHさせてあげるわ…
>チラ見程度でもカウントされるなら野獣先輩になってしまう
よっぽどオキニの女優がいていっぱい買ってるとかじゃなければ
けっこうな数の奴が野獣先輩召喚になってしまう気がする
104無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:46No.1416696468+
アウターゾーンか
105無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:40No.1416696702+
>その世界に行けるだけだとその世界の中心人物になれるとは限らない
子供の頃から超人ロック読んでたけど
死んだら運がなかったくらいの感覚になると思う

- GazouBBS + futaba-