二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1540人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782136482993.jpg-(125946 B)
125946 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:42No.1416665592+ 04:44頃消えます
12兆介入で日本の底力を見せた!
経済大国日本の力だ!
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:21 ID:1EwmU34MNo.1416665767そうだねx10
ワロス曲線になっててワロス
2無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:28No.1416665793+
経済大国日本
3無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:45No.1416665865そうだねx6
あの「介入じゃね?」って言われてたヤツか
一瞬で戻っただろ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:57No.1416665902そうだねx9
    1782136557798.jpg-(41156 B)
41156 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:58No.1416665909そうだねx2
日本には精神力がある
6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:54No.1416666132+
>日本には精神力がある
すごいな
7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:28 ID:ftJsm3DYNo.1416666257+
書き込みをした人によって削除されました
8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:58No.1416666345そうだねx8
に、日本は負けておりません!
9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:24No.1416666444そうだねx2
日本の議員
全員間抜け
10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:29No.1416666467+
もっと注視しろ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:33No.1416666487そうだねx6
円をドブに捨てる作業
12無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:40No.1416667024+
162円が絶対防衛ライン
イージス艦10隻で迎撃しているようなものだ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:36No.1416667238そうだねx1
    1782136896140.jpg-(64252 B)
64252 B
>12兆介入で日本の底力を見せた!
>経済大国日本の力だ!
そりゃ!Korea!そりゃ!Korea!たいへんだぁ!
天安門!あそれ天安門事件!ってなんじゃらほい
14無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:48No.1416667521そうだねx3
つよい!ニッポンのホクホク砲は強いぞっ!
15無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:09No.1416667598そうだねx1
ホクホクに水を差すんじゃない
16無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:56No.1416667782+
>ホクホクに水を差すんじゃない
すごいな
17無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:13No.1416667855+
映画『コナン』興収133.5億円突破 前週比プラス1.4億円(オリコン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/034a886952cccf867d9dfb4316830256e5116840
18無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:16No.1416667870+
一時的にドル安になると予測して158円あたりで円売りポジション利確しちゃったよ
とても悲しい
19無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:38No.1416668393そうだねx1
日本は韓国朝鮮系反日極左活動家NPOにお金をあげる余裕も持ってるよ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:24No.1416668569そうだねx2
さ、さつきちゃん!為替レート激しくしないで!
うるさいですね…(介入)
21無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:20No.1416668780そうだねx1
いいか?
1ドル155円で円買い入れまくって円を集めてそいつをじわじわとドルに戻す
全部ドルに変わったらまた1ドル155円で円を買いまくって・・・
とやり続けるとなんと儲かっちまうんだ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:44No.1416668882そうだねx8
愚かな自民党政権のせいで日本は潰れかけていますね…
23無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:18No.1416669425+
やべぇよ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:30No.1416669935そうだねx1
ロシアみたいに公定利率20%にすれば世界中が円買ってくれるぞ!日銀仕事しろよ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:48No.1416670215そうだねx3
安倍の円安政策を継承して円安ホクホクしますと宣言してるのに
なんで円安が進んだら介入してるの?
バカだから自分の言ってることとやってることが違うの?
26無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:25No.1416670588そうだねx1
11兆(焼け石に水)
27無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:39No.1416670649+
>安倍の円安政策を継承して円安ホクホクしますと宣言してるのに
>なんで円安が進んだら介入してるの?
>バカだから自分の言ってることとやってることが違うの?
適度に円安にしないとアメリカに怒られちゃうから
28無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:59No.1416670968+
円の価値ガさんなはなんで円に価値がある前提でサゲするの?
29無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:14No.1416671730+
張り付いていたからいいポジション取れた
30無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:48No.1416672128+
>ロシアみたいに公定利率20%にすれば世界中が円買ってくれるぞ!日銀仕事しろよ
日本中の住宅ローン父さんがひき殺されるな
31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:43No.1416672360+
ドル売りは怒られないよ
米国債売ると怒鳴り込んでくるけど
32無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:40No.1416672858+
今ズルっと行ったな
33無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:15No.1416673243そうだねx6
    1782138435155.jpg-(187626 B)
187626 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:26No.1416673283そうだねx7
ドルだけでなく全通貨に対して安いやん
35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:38No.1416676235+
金利上げたのに全く効果がないね
36無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:10No.1416677078そうだねx1
失われた何十年案件かと思ったら
ここ5年くらいの話らしいな…ホント
37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:49No.1416677237+
ベッセントと緊急会談ですってよ
おかわり来るの?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:08No.1416677315そうだねx2
AKBの選挙みたいなノリで国の選挙やってるからこうなる…
39無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:28No.1416677583そうだねx1
日本が円を買ってくれるから安心して売れる
40無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:03No.1416677917+
介入はじまった?
41無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:47No.1416678090+
もういっそ360円まで一気にいけよ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:06No.1416678783+
>金利上げたのに全く効果がないね
毎回上げるような事態なら効果あるだろうけど
散々渋って散発的じゃあ意味ないんじゃね
織り込み済みってやつ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:16No.1416681740+
別に円安阻止失敗してもそれはそれで儲かるわけだから
44無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:12No.1416686105+
介入は継続するけど根本的な解決にならんから
年内に165円〜170円たたくだろこれ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:21No.1416686518+
意味のない介入だよ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:39No.1416686763+
ベッセントにお伺い立てたのかな
47無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:53No.1416687177+
首相が円安ホクホクしつつ
財務大臣が必死で介入してるのはどう整合性を取ってるんだ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:17No.1416688352+
まぁ円安推奨の総理を戦後最長にしたのは他ならぬ日本国民だし
あれから政権交代していないってことはまだその路線にNOも出されていないので
政府は国民の意思に沿った政治をしているとも言える
49無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:07No.1416689156+
でもドルを買っただけで損失にはならんよね
50無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:32No.1416690383+
>No.1416673243
久本がよろちくびをする直前のポーズ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:25No.1416692878+
> ID:1EwmU34M
>ワロス曲線になっててワロス
二次裏依存症の奴に言われてもなぁ
52無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:32No.1416693005+
税金投入してると思ってる馬鹿まだおる?
53無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:25No.1416693114+
>でもドルを買っただけで損失にはならんよね
もう110円の世界には戻れないということか
54無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:50No.1416693156+
あんまり金利上げると中小企業と住宅ローン組んでる奴らが死ぬから
55無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:37No.1416693249+
日銀砲の利ザヤってどこに消えてるんだ?
56無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:12No.1416693323+
>あんまり金利上げると中小企業と住宅ローン組んでる奴らが死ぬから
あとこれから買う予定の人々もいなくなるな
57無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:38No.1416693493+
>あとこれから買う予定の人々もいなくなるな
それはもう既に始まってるじゃん
一強で青天井の無双状態だったハズの東京ですら物価騰がりっぱなしなのに家賃が垂れて来ちゃってるし
58無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:26No.1416693590+
ドル買ったらドルが上がって円が下がらないか?
59無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:09No.1416693810+
>日銀砲の利ザヤってどこに消えてるんだ?
銀行に貸し付けてるよ
60無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:47No.1416694243+
昔億ションとか言ってたけど
今23区のマンションの一部屋の平均価格が一億六千万とかだからな
61無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:02No.1416694266+
実際には保有してるドルを売って円を買ったのに円の価値は下がりましたということなのか
62無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:47No.1416695301+
>意味のない介入だよ
小口は怖くて手が出しづらくなるっしょ大口は知らねえ
しかし為替の世界って実体がないくせに恐ろしいなあ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:49No.1416695407+
おまえらがオルカンやS&P500を買ってるから・・・
64無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:30No.1416696187+
利上げはよ
65無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:40No.1416696462+
>おまえらがオルカンやS&P500を買ってるから・・・
だってそれを買えば日本国内で自分は富んで俺をいじめたあいつは没落するんだぜ
買わない手はないよ
ワシは勝ち組になるんだ

- GazouBBS + futaba-