二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1833人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782136511706.jpg-(56841 B)
56841 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:11No.1416665719+ 04:29頃消えます
雷泥・ザ・ブレードスレ
1無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:17No.1416667163+
色々あってガンホーに選ばれるぐらいヤバい殺人者になったんだろうけどそれにしたってわざわざ日本刀を得物にせんでも…
2無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:20No.1416667877そうだねx3
すごいのは靴
3無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:05No.1416668269+
劇中でもちゃんとイカレポンチ扱いだし
4無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:19No.1416668322そうだねx1
読み切り読みたい
5無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:45No.1416668421+
地金さらしちゃったね
6無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:19No.1416668550+
公式アンソロジーで悲しい過去が追加された
7無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:20No.1416668551+
ここいら辺のバトルは特に分かりづらかった…
8無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:20No.1416668555そうだねx1
刀に全てを賭けてきたっぽいのに奥の手が飛び道具なのが刀の限界を悟ってたっぽくて哀れだよね
9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:02No.1416669158そうだねx2
>色々あってガンホーに選ばれるぐらいヤバい殺人者になったんだろうけどそれにしたってわざわざ日本刀を得物にせんでも…
ナイブスだって切断装備やんけ
射程が桁違いだけど
10無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:25No.1416669243+
ヤバそうなガンホーガンズの面々もプラント船に乗ってきたんだよな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:55No.1416669350そうだねx4
>ヤバそうなガンホーガンズの面々もプラント船に乗ってきたんだよな
第一世代じゃないでしょ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:55No.1416669351+
>ナイブスだって切断装備やんけ
>射程が桁違いだけど
人間とプラントを一緒にしちゃアカンよ…
13無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:58No.1416669818そうだねx3
後半のガンホー連中の人外ぶりを見た後で見返すと前半組は割と人間だなと思ってしまう
14無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:22No.1416669906+
アニメだと衝撃波飛ばしてたな
15無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:02No.1416670054そうだねx4
二重星雲(ふたえネビュラ)って語感の良さよ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:14No.1416670308+
>後半のガンホー連中の人外ぶりを見た後で見返すと前半組は割と人間だなと思ってしまう
ドミニクとか単なる催眠術だしな
でもモネヴはヴァッシュが殺人モードに入るくらい強かった
17無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:58No.1416670735そうだねx2
>後半のガンホー連中の人外ぶりを見た後で見返すと前半組は割と人間だなと思ってしまう
ミッドバレイ好き
18無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:07No.1416670771そうだねx5
    1782137827548.jpg-(263440 B)
263440 B
>>後半のガンホー連中の人外ぶりを見た後で見返すと前半組は割と人間だなと思ってしまう
>ドミニクとか単なる催眠術だしな
>でもモネヴはヴァッシュが殺人モードに入るくらい強かった
あの…?
19無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:18No.1416671269+
>No.1416670771
こいつ粛清されずに済んだんだっけ?
20無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:24No.1416671526+
>あの…?
トゲ描くのめんどいから瞬殺された人
アニメだとトゲ飛ばすだけの人
21無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:16No.1416671737+
    1782138076725.jpg-(267952 B)
267952 B
最初ウルフウッドに邪魔をするなと牽制してたけど最後の最後で失念
22無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:37No.1416672341+
>トゲ描くのめんどいから瞬殺された人
>アニメだとトゲ飛ばすだけの人
原作でもトゲ飛ばす以外に出来ることあるんか…?
まあ全方位攻撃と思えば雑魚狩り性能は高そうだが
23無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:31No.1416672571+
通常弾で死ぬのに
銃の世界でよく生き延びてこれたな
24無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:06No.1416672712+
隠し技の彗星突
あれって刀に仕込んだ銃弾を飛ばす?
それとも刀の刀身を飛ばす?
25無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:18No.1416672762+
>通常弾で死ぬのに
>銃の世界でよく生き延びてこれたな
当たったら死ぬけど
弾を避けたり斬ったりできるから
26無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:39No.1416673092+
>隠し技の彗星突
>あれって刀に仕込んだ銃弾を飛ばす?
>それとも刀の刀身を飛ばす?
刀身飛ばすっぽい気はする
アニメだと刀身飛んだ上で
鞘に銃身が付いてて銃になるギミックあったな
27無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:07No.1416673201+
>隠し技の彗星突
>あれって刀に仕込んだ銃弾を飛ばす?
>それとも刀の刀身を飛ばす?
見た感じ刀身を飛ばすっぽいアニメだと鞘がライフルになって普通に撃ってたけど
28無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:54No.1416674030+
>>隠し技の彗星突
>>あれって刀に仕込んだ銃弾を飛ばす?
>>それとも刀の刀身を飛ばす?
>見た感じ刀身を飛ばすっぽいアニメだと鞘がライフルになって普通に撃ってたけど
アニメ見れてなかったから鞘にライフルは知らなかった。
29無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:44No.1416674229+
せこい奥の手好き
30無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:47No.1416674851+
    1782138887921.jpg-(107734 B)
107734 B
右のページにさらっとひどいこと書いてある…
31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:32No.1416675020+
刀身飛ばす場合、ミスったら一気に詰むな
しかも相手が1人なら良いが複数なら更に
本当に最後の手
32無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:37No.1416675039+
原作だと引き金に指はかかっていなかったって言われてたのにアニメだと普通に撃ってるのか…
33無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:58No.1416676073+
雑魚
34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:52No.1416676778+
>最初ウルフウッドに邪魔をするなと牽制してたけど最後の最後で失念
彗星凸って台詞長過ぎて不意打ちにならなそう
35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:31No.1416676930+
弟子を殺されてもお前オレの弟子だろもっと気張れや!と思っても殺されたこと自体にはめちゃくちゃ怒ってますよね?
36無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:24No.1416677120+
パチンコできりもみ回転で突っ込む技が追加されててわらた
37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:02No.1416677486+
ミッドバレイはわりとしょっぱめ能力のガンホーメンバーもちゃんと評価してくれてそう
38無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:15No.1416677535+
ちなみに刀身を飛ばすあたりのアニメの作画はとてもヘタれていた……
39無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:15No.1416677536+
>弟子を殺されてもお前オレの弟子だろもっと気張れや!と思っても殺されたこと自体にはめちゃくちゃ怒ってますよね?
色々な感情が混ざった結果
こんな感情を持つこと自体が間違いだ俺は剣を極めて全てを切り刻む
ってぶっ壊れちゃったんでしょ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:06No.1416677932そうだねx1
>ミッドバレイはわりとしょっぱめ能力のガンホーメンバーもちゃんと評価してくれてそう
しょっぱめの能力でもメンバーに選ばれてるって時点であの世界の人殺しのなかでも上澄みの方って事だしなー
41無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:06No.1416678355+
レオノフミッドバレイ辺りから急激に能力がおかしなことになっていく
ホッピングおじさんは…うん
42無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:17No.1416678611+
グレイはわりとがっかりしたんだ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:00No.1416678760+
多分ミッドバレイはタッグを組めるかも評価に入ってる
44無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:56No.1416678950+
>ミッドバレイはわりとしょっぱめ能力のガンホーメンバーもちゃんと評価してくれてそう
同じ能力持ちがあと2人居たという
でもあれ人数多い方が強いんだろうか
45無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:30No.1416679049+
ウルトラショックソニックウェイブだっけ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:43No.1416679102+
>>ミッドバレイはわりとしょっぱめ能力のガンホーメンバーもちゃんと評価してくれてそう
>同じ能力持ちがあと2人居たという
>でもあれ人数多い方が強いんだろうか
ドラムでも逆位相で音を消すとかできたのかな…
47無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:23No.1416679263+
>ちなみに刀身を飛ばすあたりのアニメの作画はとてもヘタれていた……
旧アニメはいいとことヘタレてるとこの落差が中々…
まあ時代考えればしょうがないんだが
深夜アニメの走りみたいな時期だったよな
48無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:14No.1416679611そうだねx1
>同じ能力持ちがあと2人居たという
>でもあれ人数多い方が強いんだろうか
複数人いれば音の組み合わせで出来ることは増えそう
49無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:38No.1416679688+
>右のページにさらっとひどいこと書いてある…
更にその先は酷いシーンが描かれている
50無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:00No.1416680346+
>同じ能力持ちがあと2人居たという
>でもあれ人数多い方が強いんだろうか
音系は共鳴を発生させられるなら一般人でもガラスを砕くぐらいの威力を出せるので
異能レベルの周波数コントロールが可能なら金属以外粉砕するんでないかと
51無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:54No.1416680727+
読み切り読んだことあるけど買えばよかったな
52無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:28No.1416680837+
スタンピードに雷泥さん出るの?
53無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:36No.1416682384+
読み切りのつらい過去ってなんだね?
54無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:00No.1416683890+
    1782141480706.jpg-(117291 B)
117291 B
>読み切りのつらい過去ってなんだね?
公式アンソロジーなんで内藤の筆では無い
55無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:19No.1416684159+
>原作でもトゲ飛ばす以外に出来ることあるんか…?
>まあ全方位攻撃と思えば雑魚狩り性能は高そうだが
丸まって転がってなかった?
56無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:59No.1416684288+
なんかサムスピ描いてたから影響されてそうなスレ画
57無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:41No.1416684814+
>なんかサムスピ描いてたから影響されてそうなスレ画
もっと描きたかったのかもね
58無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:51No.1416686035+
腐れ外道…
59無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:28No.1416690252+
>多分ミッドバレイはタッグを組めるかも評価に入ってる
協調性あって人格がマトモよりならもうそれだけで高評価入ってそう
60無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:48No.1416693040+
アニメから入ったからしばらく雷電だと思ってた
61無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:44No.1416693629+
>丸まって転がってなかった?
原作だとトゲすら飛ばさせてもらえなかったぞ
62無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:30No.1416693839+
ミッドバレイは同じ能力の仲間がもう二人いたのがすごい

- GazouBBS + futaba-