二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1722人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782137301352.jpg-(62958 B)
62958 B無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:21No.1416668788+ 04:48頃消えます
今日は見つかると思ったんだが
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:31No.1416669480そうだねx11
    1782137491506.png-(734360 B)
734360 B
近くの川すげーな
2無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:04No.1416670280+
窓の下が即川だったの?
3無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:28No.1416670852+
ネットの記事で見た時には「家族風呂って言っても
俺の頭に浮かんでる家族風呂とは違うんだろうな」と思ってたけど
TVで見たら俺が思ってた家族風呂そのまんまだった
4無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:25No.1416671067そうだねx1
>窓の下が即川だったの?
窓の下に落ちてから転がって入水した
5無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:16No.1416671259そうだねx8
>1782137491506.png
>近くの川すげーな
これ落ちたら駄目なんじゃ…
6無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:13No.1416671483+
>窓の下に落ちてから転がって入水した
川との間に溝があるみたいだし一気に行くかなあ…
7無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:40No.1416671857そうだねx5
    1782138100381.jpg-(17019 B)
17019 B
行方不明スレ思い出す
8無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:09No.1416672475+
>>窓の下に落ちてから転がって入水した
>川との間に溝があるみたいだし一気に行くかなあ…
まあ当時は雨で10cm以上増水してたらしいし
9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:39No.1416672851+
窓の下辺が小学生の背丈ほどというから
ジャンプして飛び上がって覗こうとしたら勢い余って飛び出しちゃったんだろな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:09No.1416673215+
流されまくって川下で偶然発見でもされないと見つからんだろうな…
11無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:38No.1416673571+
綺麗なうちに早く見つけないと
12無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:39No.1416673778そうだねx3
5歳児からちょっと目を離したのを後悔し続けるのか…
13無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:51No.1416673815+
また熊か
14無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:15No.1416674119+
案外風呂場の排水溝に詰まってるんじゃね?
15無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:00No.1416674270そうだねx1
>案外風呂場の排水溝に詰まってるんじゃね?
俺の頭髪と一緒にするな
16無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:49No.1416674446そうだねx2
    1782138769726.jpg-(83426 B)
83426 B
窓の下2mもあんのか
17無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:01No.1416674689そうだねx5
>窓の下2mもあんのか
途中で止まりそうな気もするが子供だからなぁ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:33No.1416674805+
窓の外にクワガタでもいたのかな
19無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:51No.1416675337そうだねx1
>窓の下2mもあんのか
けっこう距離あんだね
てっきり窓の下が崖になってるのかと
20無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:56No.1416675360+
下はすぐ川って感じでもないんだ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:38No.1416675516+
旅行中とかだったんか
22無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:33No.1416675737+
>1782138769726.jpg
>窓の下2mもあんのか
これなら落ちたら窓の下で見つかるよなあ…
川まで行くのも時間かかるし
23無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:26No.1416675942そうだねx1
風呂入らないで川入ってどうすんだよ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:12No.1416676128+
>No.1416674446
そこそこ高低差あるし5歳児なら降りるというより落ちるになるな
25無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:28No.1416676192+
こりゃ事故じゃねえな
26無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:44No.1416676259+
普通の子だったのかな
ASDとかだと水に異様に執着して突っ込む子が多いらしい
27無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:24No.1416676435+
最初から子供はいなかったとか無いよね
28無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:26No.1416676913+
貸し切りだったらしいけど存在してたのかね
服なんて準備したらいいだけだし
> 5歳男児の捜索続く 貸し切り風呂入浴中に行方不明 両親「川に落ちたかも」
29無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:35No.1416676949そうだねx2
    1782139415924.jpg-(309527 B)
309527 B
うーん
増水してたら転がり込んで即入水となるかなあ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:18No.1416677100そうだねx1
手前の側溝に落ちそうだが
31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:56No.1416677269+
>増水してたら転がり込んで即入水となるかなあ
ネット探偵はやめよう
32無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:16No.1416677539そうだねx8
>ネット探偵はやめよう
神奈川県警よりは役に立ちそう
33無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:33No.1416677603+
それじゃあまるでとしあきが両親疑ってるみたいじゃないですかぁ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:04No.1416677722そうだねx4
この前みたいにこっそり親に殺されてても驚かない
35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:59No.1416677903+
5歳児って何kgくらい?
さすがに親父が放り投げても川まで届くまい
36無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:58No.1416678126そうだねx1
2歳の弟もいたのでそっちに気を取られたのかね
2mもあるなら落ちて窓の下で突っ伏すはずだが
37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:15No.1416678183そうだねx1
正直この手の子供ってこの件が大丈夫でも他ですぐ死にそうだなとは思う
38無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:23No.1416678411+
    1782139823259.jpg-(256766 B)
256766 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:49No.1416678510+
>ネット探偵はやめよう
あれれー?
40無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:46No.1416678709+
温泉側もどないせいっちゅうんじゃ案件だし
まあ不慮の事故は起こるもんだろう
41無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:42No.1416678895+
    1782139962243.jpg-(308826 B)
308826 B
別角度
荒れていたとはいえ川まで結構距離あるよね
42無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:14No.1416679226+
天狗の仕業じゃ!
43無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:15No.1416679234そうだねx1
増水っていってもたかが10cmだし5歳児が窓から落ちたとして5m近く転がり続けたうえに3m以上のコンクリ平地をその勢いのまま転がって川に落ちるか?と疑問に思うのはわかる
ただメディアの図式とかかなり恣意的だったり悪意あるの多いしなんともいえんな
44無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:21No.1416679252+
>荒れていたとはいえ川まで結構距離あるよね
川につく前に手前の溝で嵌りそう
45無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:10No.1416679419そうだねx1
>別角度
裸足だとイテテテってなるでしょここ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:57No.1416679554+
>別角度
>荒れていたとはいえ川まで結構距離あるよね
これを見ると土の部分の角度は結構急だな
滑りやすくなってる事を考慮するとやっぱりあり得ると思う
47無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:14No.1416679613+
落ちたところに偶然クマが現れた
48無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:38No.1416679689+
目を離すと一番危ない時期とは言うしなぁ
49無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:20No.1416679817+
>別角度
>荒れていたとはいえ川まで結構距離あるよね
とはいえ引っかかりそうなとこは既に探していなかったから川の捜索になってんじゃね
50無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:20No.1416680011+
夜なら帰り道探そうとしててって線もあるかなって思ったが午後3時半か
51無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:17No.1416680200+
九州にクマはあいつしかいない…決まりだな
52無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:57No.1416680335+
犯人は河童
53無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:51No.1416680523+
ぺろっ…これは外国人…!
54無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:14No.1416680601+
通報が午後3時30分ていうことは
この一家日本代表戦は見てなかったんだな
55無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:01No.1416681501+
>No.1416678411
この形状の浴室で5歳児ひとり置き去りにする神経わからん
育ててたら5歳児がどれだけ不測の動きをするかわかってるだろうに
56無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:57No.1416682246そうだねx1
弟につきっきりの両親の気を引きたかったんやろうなぁ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:14No.1416682309+
2歳の弟もいたのか
58無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:51No.1416682875+
俺が5歳ぐらいの頃道路の真ん中うろうろしてたらしいし
まだ世界とかよくわかってない感覚だろうしなぁ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:12No.1416682943そうだねx1
て、天降川
60無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:31No.1416683231+
>5歳児からちょっと目を離したのを後悔し続けるのか…
スペアあるし次作れば良いだけだし悲劇の親演出できるし
61無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:45No.1416683843そうだねx2
>俺が5歳ぐらいの頃道路の真ん中うろうろしてたらしいし
5歳でそれはちょっとおかしい
62無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:26No.1416683989+
前の京都のじゃないけど本当に来てたのかとか
旅行の最後の日だったらしいけどそこまでどうだったんだろう
2歳弟は証言できないし
63無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:41No.1416685171+
>前の京都のじゃないけど本当に来てたのかとか
それは支配人が「4人で来店した」と言ってるから来ている
共犯じゃなければね
64無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:32No.1416685571+
>それは支配人が「4人で来店した」と言ってるから来ている
>共犯じゃなければね
4人分でチェックインはしたけど
4人揃った姿をはっきり見てないとかありそう
65無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:54No.1416685643+
>こりゃ事故じゃねえな
(察し)
66無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:06 ID:sxEzTyQYNo.1416685883+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmク95
67無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:30No.1416685967+
オールドメディアにとっては2匹目のドジョウすぎる
痛ましい事件なのは本当だけど
また子供の行方不明事件だぜ
68無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:35No.1416686182+
>1782138769726.jpg
高さの2mと横の5mと2.8mで幅がおかしいな
川までの距離を遠く見せようとしてないか?
69無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:19No.1416686693+
>ネット探偵はやめよう
南丹の事件は軽〜く解決しましたぜ
任せてくださいよ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:17No.1416686879+
    1782142397371.png-(618315 B)
618315 B
従業員も「川に行くのは考えづらい」
71無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:13No.1416687054+
>従業員も「川に行くのは考えづらい」
子供の行動原理なんて大人から見ればありえないわけわからないばかりさ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:22No.1416687262+
まあ即入水じゃなけりゃ
何分放置してたんだとは思う
73無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:44No.1416687888+
>うーん
>増水してたら転がり込んで即入水となるかなあ
5歳児だと間の排水溝も危ない気がするな
74無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:01No.1416688308+
>従業員も「川に行くのは考えづらい」
ほな山かー
75無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:16No.1416688507そうだねx1
>>従業員も「川に行くのは考えづらい」
>ほな山かー
今度こそスーパーボランティア呼ばんとな
76無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:10No.1416688646そうだねx1
窓際で犯人がずっと攫う機会を伺ってたんじゃないの
77無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:28No.1416688865+
防犯カメラとかに映っていなかったんです?
78無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:10No.1416688991+
河童の仕業
79無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:50No.1416689101+
>防犯カメラとかに映っていなかったんです?
風呂周辺は付けれないだろ
80無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:32No.1416689692+
考えられるとしたら転がった先で頭でも打って前後がよく分からないような状況でフラフラ歩いて川に落ちたとかかなぁ
81無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:47No.1416689733+
>窓際で犯人がずっと攫う機会を伺ってたんじゃないの
>河童の仕業
82無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:08No.1416690205+
>従業員も「川に行くのは考えづらい」
俺もそう思う
83無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:47No.1416690280+
>>窓の下が即川だったの?
>窓の下に落ちてから転がって入水した
おにぎり
84無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:57No.1416690310+
窓から落ちた時点でけっこうなダメ―ジ受けてそうだけどな
裸だし
85無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:30No.1416690376+
>窓際で犯人がずっと攫う機会を伺ってたんじゃないの
その可能性を疑ったらそれこそ捜査打ち切りだろ
86無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:41No.1416690403+
普通に出入り口から出て行ったんじゃないのか
87無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:48No.1416690414+
約2mも落下した後に8mも歩くかね
ワンルーム1Kの部屋だって6mないぞ
88無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:01No.1416690442+
>窓際で犯人がずっと攫う機会を伺ってたんじゃないの
覗き野郎が見つかって口封じに攫ったって事か?
89無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:31No.1416691021+
五歳児って多少なら目を離しても大丈夫そうだけどダメなんか
90無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:51No.1416691066+
>窓から落ちた時点でけっこうなダメ―ジ受けてそうだけどな
>裸だし
子供は身体が柔らかいから平気
91無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:55No.1416691566+
子ども誘拐が数億円の人生大逆転になる中国人なら冗談でなくあり得る
用途はあえて言わないけどマジあの国滅びねーかな
92無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:54No.1416691820+
>子ども誘拐が数億円の人生大逆転になる中国人なら冗談でなくあり得る
まあ日本で誘拐する理由はないけどな
93無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:02No.1416692215+
>>子ども誘拐が数億円の人生大逆転になる中国人なら冗談でなくあり得る
>まあ日本で誘拐する理由はないけどな
それが日本の子どもなら捜査が緩いというクソみたいな公安なのよあの国
94無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:03No.1416692337+
>>まあ日本で誘拐する理由はないけどな
>それが日本の子どもなら捜査が緩いというクソみたいな公安なのよあの国

>日本で
95無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:05No.1416692723そうだねx1
人の不幸ですら憎いものにこじつけるとか終わってんな
こういう奴には逆らうレスも全部中国人に見えてるんだろうが
96無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:03No.1416692839+
>>日本で
いまの中国の都市部で日本人誘拐は至難の業
97無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:45No.1416694681+
両親がちょっ目を離したすきにぜんらの五歳次がまどを開けて1.8メートル下に着地してすぐさま用水路を延び越えた後に川に飛び込んだだけだろ?
どこにも不信な点はない
98無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:31No.1416694870+
>従業員も「川に行くのは考えづらい」
両親が川に流されたって言ってるんだから川なんだよ
見ず知らずの従業員のいうことより実の親のいうこと信じてやれよ
99無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:06No.1416694936そうだねx1
>両親が川に流されたって言ってるんだから川なんだよ
>見ず知らずの従業員のいうことより実の親のいうこと信じてやれよ
殺したんだな…
100無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:53No.1416695200+
事故に見せかけるにしてももっと良いタイミングあっただろうし入浴中に消えたのは本当な気もする

- GazouBBS + futaba-