二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1509人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782137792833.jpg-(161263 B)
161263 B無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:32No.1416670616そうだねx1 05:07頃消えます
造船太郎
8億キャリーオーバー中の競輪くじを1億2000万円分購入して的中させ8億ゲットした模様
1無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:00No.1416670747そうだねx1
    1782137820529.jpg-(79102 B)
79102 B
的中1
2無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:26No.1416670845+
大損期待してたのに
3無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:45No.1416671140そうだねx1
サッカーくじでもバカ勝ちしてたよな
すげえなぁ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:17No.1416671266そうだねx3
>造船太郎
競艇買えよ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:28No.1416680646そうだねx3
カタ手越
6無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:38No.1416681236+
でもこれって税金で2億は持ってかれるでしょ
申告してるのかな
7無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:23No.1416681562そうだねx2
倍率先なん?
競馬と同じで高額な掛け金になると掛け金の倍率下がるやろ
というかそういうしねえとスレ画みたいなアホでてくるから
8無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:32No.1416681790そうだねx6
>でもこれって税金で2億は持ってかれるでしょ
>申告してるのかな
これを言うアホがいるけどアホだなーとしかいいようがない
9無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:59No.1416682060+
金が金を生むだな
10無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:32No.1416682158そうだねx1
競輪くじの払戻金(当せん金)は「一時所得」とみなされるため、税金が発生し確定申告が必要になる場合があります
11無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:02No.1416682689+
こいつ金儲けは得意なのになんで政治では大失敗しちゃったんだろ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:51No.1416683287そうだねx5
うさんくさ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:10No.1416683527そうだねx1
>こいつ金儲けは得意なのになんで政治では大失敗しちゃったんだろ
スレ画みたいな手口では儲けられるけど
実は先なんか読めてないから
N党の立花シンパに金むしられた
14無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:40No.1416684619そうだねx1
>競輪くじの払戻金(当せん金)は「一時所得」とみなされるため、税金が発生し確定申告が必要になる場合があります
ネットで買ってるから払い戻しも口座にされるので記録されるんだけど
この辺すら分かってないバカがいる
15無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:18No.1416685926+
いままで購入した外れ券も経費にできるよ
記録があるだろう
16無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:16No.1416686117+
競馬で大勝ちした人は記録をとってたからはずれ馬券も必要経費にできた
この人も記録はあるだろうさ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:44No.1416686215+
スレ画が買ったの選んで買う件じゃなくてランダムくじだぞ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:36No.1416686380+
>スレ画が買ったの選んで買う件じゃなくてランダムくじだぞ
そりゃ大量に買わんと当たらんわな…
19無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:53No.1416686618+
やっぱ大口購入しなきゃ当たらんよね
毎日コツコツみたいな夢のある話じゃなかったか
20無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:43No.1416686778+
キャリーオーバー8億円でこの人が8億円ゲット?
どういう事?
この人しか当たってないって事?
21無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:44No.1416686973+
番組表見たけど治田が出た時点でキャンセルしたくなる番組だな
22無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:46No.1416687159+
>この人しか当たってないって事?
>的中1
はい
23無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:19No.1416687623そうだねx1
>>この人しか当たってないって事?
>>的中1
>はい
すごいやん
お友達になりたい
24無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:36No.1416687666そうだねx1
    1782142656937.jpg-(418032 B)
418032 B
これだけ買って的中する期待値50%ちょっとのギャンブルなのか
カイジの世界だな
25無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:54No.1416688777そうだねx2
どうやって60万口も買ったのさ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:04No.1416690058そうだねx1
>どうやって60万口も買ったのさ
民間サイトを複数使ってじゃね?
27無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:06No.1416690200+
    1782143586458.jpg-(46974 B)
46974 B
1億20000万円が55%で8億円になるなら誰でもベットするだろ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:24No.1416691611+
文字通りの丁半博打か
株もやってのにようやるな
29無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:44No.1416691927+
ドリームジャンボも1億円買えば3億当たるのでは
30無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:24No.1416692763そうだねx1
宝くじは1000万枚あるらしいから1億で33万枚買っても3億当たる確率は3%ちょい…
31無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:47No.1416692918+
宝くじは馬鹿の税金
32無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:51No.1416694117+
この兄ちゃんは以前はマクロで、今はAIで常に確率を監視していて
こういう数年に1度有るかどうかのビッグチャンスを
待ち構えているみたいだね
33無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:22No.1416694304+
人生に追い風吹いてる時の博打は大抵勝つからな人間
34無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:57No.1416694364+
本人は当たってないって騒いでるみたいだけどどっちなん
35無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:29No.1416696185+
>本人は当たってないって騒いでるみたいだけどどっちなん
違う人が当てたの?
36無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:01No.1416696488+
NHK壊す人に金だけむしり取られた人?
37無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:05No.1416696572+
やる夫そっくり
38無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:21No.1416696588+
ハズレくじは経費とは認められない1億2千万まるまる経費は通らない
認められるのは的中したくじの購入費用200円のみです

- GazouBBS + futaba-