二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1481人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782138062843.png-(1002645 B)
1002645 B無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:02No.1416671675そうだねx2 05:14頃消えます
辛ラーメンスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:35No.1416671831そうだねx35
    1782138095180.png-(1155116 B)
1155116 B
この意見に同意する
2無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:56No.1416671931そうだねx1
    1782138116088.jpg-(95113 B)
95113 B
これは辛くなくて美味しい
3無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:28No.1416672058+
ラーミョンだから
4無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:12No.1416672233そうだねx11
辛ラーメンは麺自体は美味しいんだけど辛いだけで旨味が無い
5無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:28No.1416672561そうだねx4
でもこの人マックのハンバーガーも不味い言ってたしな
6無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:51No.1416672658+
辛いもの好きだから試しに食べてみたけど思ったような辛さじゃなかったし単純に不味いって思ってそれ以来だな
だいぶ昔の記憶だから今改めて食べたら違った評価になるかもしれないけど
7無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:41No.1416672866そうだねx1
>でもこの人マックのハンバーガーも不味い言ってたしな
いや不味いだろせめてチーズバーガーなら良いけど
8無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:45No.1416672884そうだねx9
    1782138345508.png-(998232 B)
998232 B
100点中
9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:08No.1416672978そうだねx19
>でもこの人マックのハンバーガーも不味い言ってたしな
実際不味いだろ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:17No.1416673002そうだねx1
ダシ追加しないと旨味のしないただの辛いお湯ラーメンなのはそう
11無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:43No.1416673108そうだねx4
    1782138403120.jpg-(486979 B)
486979 B
でもめちゃくちゃ売れてんだよね
12無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:47No.1416673123+
>いや不味いだろせめてチーズバーガーなら良いけど
まあダブルチーズバーガーを犬のエサって言ってたんだけどな
13無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:09No.1416673213そうだねx15
>でもこの人マックのハンバーガーも不味い言ってたしな
でも
って辺りが素性を感じる
14無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:53No.1416673399そうだねx1
なんでかドラッグストアでしこたま見る辛ラーメン
15無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:11No.1416673481そうだねx5
>100点中
マイナスにしないのは
本当に辛すぎて味がしない(わからない)から
せめてもの10点と思う
16無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:54No.1416673619そうだねx7
    1782138534720.jpg-(107115 B)
107115 B
スレ画はこれが100点らしい
17無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:08No.1416673681そうだねx3
女は辛ラーメン好きだよ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:50No.1416673811そうだねx16
>女は辛ラーメン好きだよ
韓国という情報を食ってるだけじゃないかな
19無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:14No.1416673891そうだねx1
>>いや不味いだろせめてチーズバーガーなら良いけど
>まあダブルチーズバーガーを犬のエサって言ってたんだけどな
ビックマック 50点
ダブルチーズ 15点
20無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:19No.1416673902そうだねx1
辛ラーメンはスープは捨てて鍋の締めにするのがいい
21無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:50No.1416674238+
安いからスープつかわんで鍋にいれてもいいのか
22無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:24No.1416674363そうだねx1
    1782138744552.png-(4090673 B)
4090673 B
>でもめちゃくちゃ売れてんだよね
9位のこれより3倍ぐらい辛いのがおかしい
これでも辛さレベル4なのに
23無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:58No.1416674886そうだねx2
    1782138898011.png-(930745 B)
930745 B
ちなみにマルちゃん正麺
24無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:03No.1416674904そうだねx16
>でもめちゃくちゃ売れてんだよね
在日が買ってんだろ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:16No.1416674950+
>辛ラーメンはスープは捨てて鍋の締めにするのがいい
生麺でいいかな…
26無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:10No.1416675163そうだねx3
>でもめちゃくちゃ売れてんだよね
あの辛さが売れるなら他の上位ももっと辛いのあっていいのに
他のはほとんど辛くないのがなんか妙な感じだ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:26No.1416675232そうだねx1
>>辛ラーメンはスープは捨てて鍋の締めにするのがいい
>生麺でいいかな…
麺自体は好きだからこの乾麺だけ売ってくれと思ってる
28無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:54No.1416675352そうだねx2
まぁ辛いのはさんざんここでスレになってたりする中本が一番だなインスタントは
29無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:57No.1416675593+
鍋は乾麺つかうとスープを吸って生麺と違ったおいしさがでるかもしれない
30無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:19No.1416675676そうだねx1
    1782139099728.jpg-(148473 B)
148473 B
>麺自体は好きだからこの乾麺だけ売ってくれと思ってる
それならそれこそこれで良くない
31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:21No.1416675688+
粉末スープ全部入れると辛いし
半分しか入れてない
32無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:23No.1416675696そうだねx2
    1782139103103.png-(505799 B)
505799 B
辛いのだとこれが好き
33無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:10No.1416675890そうだねx2
>辛いのだとこれが好き
あんま辛くない
34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:26No.1416675944そうだねx4
>1782138534720.jpg
>スレ画はこれが100点らしい
実際うまいようまかっちゃん
色んな種類あるしね
35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:26No.1416676184+
>それならそれこそこれで良くない
ちょうどダイソーで昨日みたけど同じような麺なんだろうか
メーカーとか同じなの?
36無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:34No.1416676221+
色々と具を入れると悪くないけど
それならもっと違うインスタント麺に自分で辛い調味料足した方が良いので本末転倒なんだよな
37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:05No.1416676347+
>>麺自体は好きだからこの乾麺だけ売ってくれと思ってる
>それならそれこそこれで良くない
同じような麺なら買ってみようかな
38無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:41No.1416676490そうだねx4
>スレ画はこれが100点らしい
うまかっちゃんはお湯の量を他より少なめにして作るよう袋に記入しておくべき
九州あきの中では常識になってるけど他地域の人間はそんなこと知らんよ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:51No.1416676524そうだねx5
>でもめちゃくちゃ売れてんだよね
どこ行ってもノルマみたいに置いてあってかつ客は買ってないな
つまり作られた数字ってこと
40無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:23No.1416676662+
辛いのか好きならプルダックの黒いやついいぞ焼きそばみたいな感じだけど
ションベンまで痛かったわ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:33No.1416676704そうだねx10
>女は辛ラーメン好きだよ
ステマのお決まり常套句
「女に人気」
42無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:57No.1416676799そうだねx5
辛ラーメン2位ってほんとかあ?
43無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:06No.1416677060そうだねx2
>辛ラーメン2位ってほんとかあ?
小売に押し付けて売れてることにしてるんだろう
買ってるやつ見たことない
44無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:23No.1416677118そうだねx5
>No.1416673891
マックが嫌いってわけではなくてたしかフィレオフィッシュは好物なんだよな
45無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:39No.1416677405そうだねx7
>1782138403120.jpg
怪しげな団体のデータなんて信用出来ん
46無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:45No.1416677430+
うまかっちゃんより棒ラーメン
47無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:55No.1416677468そうだねx1
辛ラーメンは俺は好き
辛いの嫌いな人も多いから二極化しやすい気がする
48無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:28No.1416677581そうだねx11
辛いのは好きだけど辛ラーメンは嫌い
別に韓国がどうとかじゃなくて味が嫌い
49無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:28No.1416677582そうだねx3
辛ラーメンうまいことがバレ始めてきてる
50無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:32No.1416677600そうだねx1
卵落とすとか豆腐入れてチゲラーメンにするとか白菜やシイタケ入れるとか工夫して喰えよとしか
辛ラーメンを素ラーメンで食うとかどんだけ貧乏なんだ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:36No.1416677819+
辛ラーメンのスープはそこまで酷くないけど麺がね…
52無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:01No.1416677913そうだねx2
東北震災でも唯一店の棚で残ってたといわれる辛ラーメン(もちろんこれ食っちゃうと飲料を多く消費しちゃうからなんだろうけど)
53無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:13No.1416677960そうだねx7
>辛ラーメンを素ラーメンで食うとかどんだけ貧乏なんだ
もうそれ味誤魔化してるだけじゃねーか
サッポロ一番に豆板醤突っ込んだ方がマシ
54無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:16No.1416677973そうだねx10
    1782139696627.jpg-(26671 B)
26671 B
このコメントが的確
55無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:27No.1416678227そうだねx7
    1782139767236.jpg-(69870 B)
69870 B
>女は辛ラーメン好きだよ
56無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:33No.1416678251+
>卵落とすとか豆腐入れてチゲラーメンにするとか白菜やシイタケ入れるとか工夫して喰えよとしか

>色々と具を入れると悪くないけど
>それならもっと違うインスタント麺に自分で辛い調味料足した方が良いので本末転倒なんだよな
57無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:12No.1416678379そうだねx11
>辛ラーメンを素ラーメンで食うとかどんだけ貧乏なんだ
つまり素で食うとまずいってことじゃん
他は美味いのに
58無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:47No.1416678500そうだねx11
元がそんなに美味しくない物を工夫して食べるぐらいなら
他の物を食べるねってなる
59無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:51No.1416678517+
辛ラーメンに具足すならサリ麵でブデチゲ作るわ
60無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:58No.1416678539+
>このコメントが的確
こいつは単に辛味噌系になれてるだけだ
塩ベースと思えばそこまで酷くない
麺がひどすぎるから買わんけど
61無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:03No.1416678557そうだねx2
>卵落とすとか豆腐入れてチゲラーメンにするとか白菜やシイタケ入れるとか工夫して喰えよとしか
>辛ラーメンを素ラーメンで食うとかどんだけ貧乏なんだ
工夫しないとまともに食えないインスタント麺て存在価値ないだろ
62無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:42No.1416678900そうだねx1
>>このコメントが的確
>こいつは単に辛味噌系になれてるだけだ
>塩ベースと思えばそこまで酷くない
>麺がひどすぎるから買わんけど
麺が酷いと思う人もいるのか
逆に麺は美味しいと思うけどな
63無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:51No.1416679136そうだねx1
    1782140031503.jpg-(27820 B)
27820 B
>>女は辛ラーメン好きだよ
>ステマのお決まり常套句
>「女に人気」
ブラックサンダーの悪口はやめろ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:12No.1416679211+
>辛ラーメン2位ってほんとかあ?
Z世代に圧倒的な支持があるぞ
あの世代はマジで韓国カルチャーが憧れだし
65無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:13No.1416679609そうだねx1
食えないほど不味いとかじゃなくてわざわざこれを選ぶメリットが無い
66無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:23No.1416680020そうだねx14
    1782140303056.jpg-(47408 B)
47408 B
>Z世代に圧倒的な支持があるぞ
>あの世代はマジで韓国カルチャーが憧れだし
67無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:41No.1416680091+
日清の韓国を意識した辛い系のラーメンかどれも不味いのをなんとかして欲しい
カップヌードルやチキンラーメンを作った会社が出していい味じゃない
68無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:17No.1416680201+
とんがらし麺どこ行った
69無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:32No.1416680240そうだねx10
>>辛ラーメン2位ってほんとかあ?
>Z世代に圧倒的な支持があるぞ
>あの世代はマジで韓国カルチャーが憧れだし
ステマのお決まり常套句その2
「若者に人気」
70無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:30No.1416680457+
江頭おもんないよな
71無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:44No.1416680504そうだねx2
辛いもの食べたかったらメキシコ料理食うわ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:39No.1416680673そうだねx1
椎茸くせーし味は二味ぐらい足りないしもう食うことはない
73無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:40No.1416681423+
>Z世代に圧倒的な支持があるぞ
>あの世代はマジで韓国カルチャーが憧れだし
0-60代の女性はみんな韓国好きだし
男だって陰キャ以外はみんな韓国好きだしね
74無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:57No.1416681484+
    1782140757129.jpg-(211217 B)
211217 B
>Z世代に圧倒的な支持があるぞ
マジンガーZ世代?
75無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:58No.1416681488そうだねx3
>辛ラーメンうまいことがバレ始めてきてる
ここで叩かれるものは流行る法則
76無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:16No.1416681542+
>食えないほど不味いとかじゃなくてわざわざこれを選ぶメリットが無い
一時期と違って辛い麺の選択肢も増えたからな
辛ラーに慣れた人とかはわりと買い続けてる
77無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:50No.1416682030そうだねx1
チー牛は何故か目の仇にしてるよね
78無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:18No.1416682116+
あの味ばっか食べてると味の感覚相当変わりそうだな…
79無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:00No.1416682255そうだねx5
>0-60代の女性はみんな韓国好きだし
>男だって陰キャ以外はみんな韓国好きだしね
キムチ臭ぇ歯ぁ磨いてから寝ろよ
80無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:46No.1416682855そうだねx1
    1782141166036.png-(66277 B)
66277 B
>カップヌードルやチキンラーメンを作った会社が出していい味じゃない
明星食品が責任とるべき
81無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:49No.1416682864そうだねx4
>チー牛は何故か目の仇にしてるよね
チー牛というか年寄り
82無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:07No.1416682926+
あれでしょ
鍋蓋を皿代わりにして食うんでしょ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:07No.1416682927+
韓国風のメイクファッションに身を包み辛ラーメンを食べる日本の若者たち
それが現実だよ
84無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:05No.1416683136そうだねx2
辛ラーメンをうまいと言ってる奴全員アレンジして食ってる説
85無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:25No.1416683392そうだねx2
>韓国風のメイクファッションに身を包み辛ラーメンを食べる日本の若者たち
テコ朴のセリフにありそう
86無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:51No.1416683477そうだねx2
としあきの好きな釘宮だって井口だって声優はみんな韓国好きだぞ
87無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:03No.1416683900そうだねx1
    1782141483073.jpg-(127048 B)
127048 B
まあ人気商品ですし
88無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:15No.1416684332そうだねx1
>まあ人気商品ですし
全体では3位だけど(それでも十分凄いが)若年世代に限れば一番売れてると思う
89無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:17No.1416684740+
日本のインスタントラーメン最近こっそり小麦粉改悪したり揚げ油古くて臭かったりするからさもありなん
90無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:12No.1416685501+
>日本のインスタントラーメン最近こっそり小麦粉改悪したり揚げ油古くて臭かったりするからさもありなん
昔より味濃い傾向あるよね
それで美味しくなったっていうメーカーも多いし
91無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:15No.1416685511+
辛すぎてステマしようとしても無理
こんな辛いのが売れるならもっと辛い商品あふれてる
92無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:42No.1416685606+
好き嫌いはともかく彼方は商品の宣伝広報が抜群に上手いなとは思う
93無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:20No.1416685754そうだねx6
>No.1416681423
>No.1416681488
>No.1416682030
>No.1416682864
>No.1416682927
>No.1416683477
>No.1416683900
>No.1416684332
ステマキムチ怒涛の連投
94無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:34No.1416685790そうだねx4
>辛すぎてステマしようとしても無理
>こんな辛いのが売れるならもっと辛い商品あふれてる
ステマも何も実際売れてるというデータがあるので
95無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:19No.1416685931+
>ステマのお決まり常套句その2
>「若者に人気」
>ブラックサンダーの悪口はやめろ
「若い」「女性に」大人気!
ツーアウトじゃねーか
96無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:26No.1416685956そうだねx2
>ステマも何も実際売れてるというデータがあるので
小売に押し付けてるだけ
97無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:45No.1416686005そうだねx4
>ステマも何も実際売れてるというデータがあるので
それがステマ(売上工作)だろ
他に辛い商品売れてんのかよ
ランキング見て違和感しかないわ
98無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:39No.1416686195+
そこまで辛くはないと思うがな
これ辛すぎって人ココイチ甘くしないと食べれないのでは
99無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:43No.1416686210そうだねx2
>辛すぎてステマしようとしても無理
>こんな辛いのが売れるならもっと辛い商品あふれてる
馬鹿だねえ
カップだと辛辛魚とか蒙古タンメン中本とか売れてるだろ
辛いラーメンに需要あるのにインスタントだと辛い系が少ないってのも辛ラーメンが強い理由だよ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:02No.1416686272+
>だいぶ昔の記憶だから今改めて食べたら違った評価になるかもしれないけど
昔のやつはマジで薄い唐辛子風味のお湯スープって感じで単純にまずかったけど今のは大分具増えて味噌ベースで食べられるようになってた
なんか海外展開してる中でも日本のは韓国本国のものよりかやくも麺も豪華らしい
101無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:08No.1416686285そうだねx1
少人数様怒りの爆買いでいくらでも誤魔化せる結果よりこういう生の声が貴重だよねえ
102無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:02No.1416686455+
発がん性物質が見つかったのはもう修正されたの?
103無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:16No.1416686877+
辛いもの好きはここ10年位で急激に増えてる気はする
日本人の味覚も大きく変化してるのは間違いない
104無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:32No.1416686927+
カップ麺は本国と比べて日本のだと具材が豪華になってるらしいな
105無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:12No.1416687048+
    1782142452384.jpg-(13601 B)
13601 B
何を狙ってCM打ったんすかね
106無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:49No.1416687338そうだねx1
>辛いもの好きはここ10年位で急激に増えてる気はする
>日本人の味覚も大きく変化してるのは間違いない

>気がする
>間違いない
107無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:16No.1416687416そうだねx1
女性にウケれば男も付いてくるからね
108無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:16No.1416687417+
>発がん性物質が見つかったのはもう修正されたの?
日本はゴキブリとか入ってたけど修正された?
はっきりいって何年前だよってネタずっといってるの知的障害じゃないなら異常だよ
109無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:35No.1416687479+
食べてる人はここ数年で味の変化とか感じるぐらいのもんあったのかな
110無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:10No.1416687593そうだねx1
>女性にウケれば男も付いてくるからね
コリアンコンサルのテンプレステマパッケージか
111無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:58No.1416687738+
売上を急上昇させてきたのは日本人の好みを研究して改良重ねた結果でしょ
112無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:10No.1416687778+
>発がん性物質が見つかったのはもう修正されたの?
無駄に辛い時点で…
113無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:58No.1416687922そうだねx1
>売上を急上昇させてきたのは小売に押し付けてステマフェア重ねた結果でしょ
114無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:01No.1416687932そうだねx1
ゴキブリ入りペヤングがなんだって
115無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:48No.1416688086そうだねx1
でも実際売れてるし
女の人は好きだし
116無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:00No.1416688122+
辛ラーメンは辛いとか以前にしょっぱいだけでうまみが無い
だから食ってる奴でもサッポロ一番みたいにまんま食ったりはしない
117無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:23No.1416688187そうだねx1
押し付けられるコンビニ
誰も買わずに残ってる
118無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:23No.1416688189+
>でも実際売れてるし
>女の人は好きだし
憧れの国の食べ物だからね
119無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:28No.1416688208そうだねx1
>でも実際売れてるし
>女の人は好きだし
としあきがそれいっても説得力無いな
120無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:50No.1416688274そうだねx1
>でも実際売れてるし
>女の人は好きだし

>コリアンコンサルのテンプレステマパッケージか
121無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:54No.1416688286そうだねx3
ウソも100万回言えば真実になるみたいな文化日本にはないから
122無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:11No.1416688331+
美味しんぼでも言うように韓国の辛さは日本の幼稚な辛さと違って味の奥行きがあって五感全てを刺激するとても味わい深いものだけど?
123無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:16No.1416688346+
人気と言う割にどこのスーパーでも棚の隅でひっそりと売られてる
124無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:40No.1416688415そうだねx1
>>でも実際売れてるし
>>女の人は好きだし
>憧れの国の食べ物だからね
コンプレックスと誇大妄想塗れのお隣特有の嗜好だな
125無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:43No.1416688424そうだねx1
だからとしあきはモテないんだお
126無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:26No.1416688525+
>だからとしあきはモテないんだお
朝鮮ステマコンサルにモテてもな…
127無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:33No.1416688550+
>美味しんぼでも言うように韓国の辛さは日本の幼稚な辛さと違って味の奥行きがあって五感全てを刺激するとても味わい深いものだけど?
キムチの話だろそれ
128無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:19No.1416688665そうだねx1
>美味しんぼでも言うように韓国の辛さは日本の幼稚な辛さと違って味の奥行きがあって五感全てを刺激するとても味わい深いものだけど?
痛い奴だなお前
129無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:20No.1416688671+
>キムチの話だろそれ
キムチな?
130無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:24No.1416688689+
>辛いもの好きはここ10年位で急激に増えてる気はする
10年どころじゃないよ
カラムーチョ(1989〜)暴君ハバネロ(2003〜)カレーLEE(1986〜)
131無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:36No.1416688731+
>9位のこれより3倍ぐらい辛いのがおかしい
>これでも辛さレベル4なのに
辛さはこっちのがあきらかに辛いよ
132無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:44No.1416688746+
鍋ランキングでキムチ鍋が異様に人気だったの思い出した 
133無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:20No.1416688842+
    1782143060715.webp-(58820 B)
58820 B
>キムチの話だろそれ
134無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:53No.1416688940+
>逆に麺は美味しいと思うけどな
あのスポンジ麺が美味しいとかどんな味覚してんだ
135無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:49No.1416689095+
    1782143149068.jpg-(35868 B)
35868 B
>>キムチの話だろそれ
>キムチな?
136無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:30No.1416689218そうだねx2
コンビニにノルマみたいに置いてあるけど誰も触れないハングル書いてある謎の食品群と同じ
137無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:53No.1416689278そうだねx1
>>辛いもの好きはここ10年位で急激に増えてる気はする
>10年どころじゃないよ
>カラムーチョ(1989〜)暴君ハバネロ(2003〜)カレーLEE(1986〜)
浅草の唐辛子せんべいなんかも色んな店が昔から出してるしな
138無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:10No.1416689320+
>>逆に麺は美味しいと思うけどな
>あのスポンジ麺が美味しいとかどんな味覚してんだ
ちゃんと規定時間まで煮込め
もっちり食感になるのから
パッケージの作り方もまともに読めんのか
139無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:40No.1416689713+
>韓国の辛さは日本の幼稚な辛さと違って味の奥行きがあって五感全てを刺激するとても味わい深いものだけど?
変な薬でも入ってるんじゃないかそれ
140無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:11No.1416690068そうだねx2
>ちゃんと規定時間まで煮込め
>もっちり食感になるのから
>パッケージの作り方もまともに読めんのか
なんねえよゴミ
141無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:26No.1416690105そうだねx3
    1782143546043.jpg-(45036 B)
45036 B
>No.1416676799
>No.1416673108
いいとものキムチ事件思い出す
1位が全世代キムチって有りえん
142無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:43No.1416690539+
>No.1416690105
タモさんも認めてたけど?
143無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:55No.1416690564+
江頭つまんない
144無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:04No.1416690580そうだねx1
>No.1416688842
日本の忍者パクった格好して(そんな格好じゃないが)ソレ言うあたり頭ぶっ飛んでるよ
145無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:51No.1416690683そうだねx1
>いいとものキムチ事件思い出す
>1位が全世代キムチって有りえん
CH桜が独自に街頭アンケートしたらキムチ鍋が上位だったから別に間違ってないんだよね
146無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:06No.1416690717+
>No.1416690539
え?あなたの基準はタモさん?
なら仕方ないけど
147無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:11No.1416690731そうだねx2
>1782143546043.jpg
キムチ鍋抜きでもてきとうに作りました感満載のランキング
148無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:32No.1416690782+
書き込みをした人によって削除されました
149無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:43No.1416690928+
>>No.1416676799
>>No.1416673108
>いいとものキムチ事件思い出す
>1位が全世代キムチって有りえん
これに文句言ってる奴多いけど「女性」ってとこが頭から抜け落ちてんのか?
機能性非識字ってやつかな
150無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:25No.1416691010そうだねx1
>No.1416690683
いや俺もキムチ鍋大好きだけど
全年齢1位ってのはあり得なくね?って事
(10代は無いが)
151無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:43No.1416691046そうだねx1
辛いもの食べたい時これしかなかったから買ってみたけどマジで美味しくなかった
152無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:52No.1416691178+
>これに文句言ってる奴多いけど「女性」ってとこが頭から抜け落ちてんのか?
女性が味覚障害って事か?
153無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:58No.1416691188そうだねx1
>これに文句言ってる奴多いけど「女性」ってとこが頭から抜け落ちてんのか?
>機能性非識字ってやつかな
女だから何?
白痴ってやつかな
154無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:13No.1416691350+
    1782144133978.png-(471967 B)
471967 B
>日本の忍者パクった格好して(そんな格好じゃないが)ソレ言うあたり頭ぶっ飛んでるよ
155無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:21No.1416691381+
>これに文句言ってる奴多いけど「女性」ってとこが頭から抜け落ちてんのか?
>機能性非識字ってやつかな

>ステマのお決まり常套句
>「女に人気」
156無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:31No.1416691398そうだねx2
アレンジがどうとかいってたけど
そこまでして食う?ってのが正論すぎるよね
不味いものアレンジして食うより元々美味いもの食うか美味いものを辛くアレンジして食うよ
157無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:32No.1416691623+
>1位が全世代キムチって有りえん
そんなに疑問ないけど…
158無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:53No.1416691677+
農振が海外向けでやらかしてるの知ってれば頼まれても食わん
江頭もかわいそうに…
159無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:01No.1416691696そうだねx2
>江頭おもんないよな
結構おもしろいよ
160無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:12No.1416691731そうだねx1
辛ラーメンはゴミだって人類の総意だろ
161無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:36No.1416691779+
>No.1416691350
万能手搏図キター
コレ好き
162無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:13No.1416691867そうだねx3
>>1位が全世代キムチって有りえん
>そんなに疑問ないけど…
それは君が韓国人だからでしょ
163無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:40No.1416691918+
辛ラーメンは麺とスープ変えれば十分美味いぞ
164無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:51No.1416691951そうだねx1
    1782144411933.jpg-(160543 B)
160543 B
正しい食べ方
165無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:34No.1416692033+
>辛ラーメンは麺とスープ変えれば十分美味いぞ
それは最早別物ww
166無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:05No.1416692095+
>辛ラーメンは麺とスープ変えれば十分美味いぞ
空間しか残ってねえ
167無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:23No.1416692258そうだねx1
>女だから何?
>白痴ってやつかな
白痴って意味を理解せずに使ってそう
168無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:35No.1416692404+
なんかまた嫌なことでもあった?
169無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:45No.1416692428+
>No.1416691623
組織票でも無い限り普通は結構割れるはずだよ
全部一位独占はかえってランキング弄ってるのバレる
若者だけ一位にして老年代は二位三位とかバラつかせないと信憑性ゼロだよ
170無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:42No.1416692550+
今時嫌韓って相当な爺さんなんだろうか
171無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:50No.1416692559+
ラーメンのスープって濃いめじゃないとおいしくないのに
辛ラーメンはスープとして飲むにしても薄い味のスープをただ辛くしましたって味なんだよね
172無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:58No.1416692587そうだねx1
というかあの時期のフジは狂ってたしな
謹賀新年で地獄の絵巻で新年祝うって意味わからんかった
だから誰も見なくなった
173無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:55No.1416692829そうだねx1
本当にキムチチゲが流行ってた時期にアンケ取ったんだからそりゃそうなるだろとしか
陰謀論者って脳みそ萎縮してそう
174無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:20No.1416692872そうだねx1
料理系のユーチューバーからもアレンジ前程でレビューされてるので察しだろ
175無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:54No.1416693165+
仮にキムチが一位だと操作したとして
それでどうなるって思ってんの
176無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:55No.1416693169+
>ラーメンのスープって濃いめじゃないとおいしくないのに
>辛ラーメンはスープとして飲むにしても薄い味のスープをただ辛くしましたって味なんだよね
だしの素と醤油を入れると良いぞ
最初から味をつけとけって話だが
まぁ韓国でも袋麺のみで食うことはあまり無いらしいが
177無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:37No.1416693378そうだねx1
>料理系のユーチューバーからもアレンジ前程でレビューされてるので察しだろ
そりゃ料理系youtuberなら何でも工夫して作るでしょ
動画にならんし
178無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:06No.1416693433+
>No.1416692829
高市政権爆誕でも100%支持にならなかったのに
キムチ鍋だと100%になるのウケる
179無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:29No.1416693595+
>まぁ韓国でも袋麺のみで食うことはあまり無いらしいが
やっぱ単体だとまずいのでは
180無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:21No.1416693715+
東北や北海道とかで寒いとこでは人気…とかはないか?
181無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:47No.1416693869そうだねx1
>東北や北海道とかで寒いとこでは人気…とかはないか?
札幌に住んでるけどうちでは食わんし好きだと言う知り合いもいない
182無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:48No.1416693870+
20年くらい前の嫌韓がそのまま煮詰まった感ある
183無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:42No.1416693991そうだねx3
辛ラーメンを不味いと言ったら嫌韓なのか
184無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:52No.1416694011+
藤野民だけど月一くらいのペースで食ってるな…俺
ステラの韓国の店もよく行く 女の子ばっかで気まずいけど
185無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:58No.1416694136そうだねx2
>辛ラーメンを不味いと言ったら嫌韓なのか
そんな極端なこと言ってないですよ
186無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:19No.1416694179+
>No.1416693991
味を評価してるのにね
余程コンプレックス感じてるんだな
187無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:39No.1416694223そうだねx2
わざわざこれを選ぶ理由が一つもないので
188無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:51No.1416694352+
セブンの冷凍カット野菜を雑にぶっこんで煮込むの好き
しっかり煮込んでこそ映えるラーメンだと思う
189無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:48No.1416694465そうだねx1
>>まぁ韓国でも袋麺のみで食うことはあまり無いらしいが
>やっぱ単体だとまずいのでは
まずいというか
味が無い
190無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:19No.1416694510+
椎茸系の出汁が入ってるのか知らんが辛いわりに旨味もあるから不思議
191無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:27No.1416694647+
>辛ラーメンを不味いと言ったら嫌韓なのか
テレビの話持ち出してるやつだろ
ジジイかってぐらいには昔の話擦ってんのに本人は認知症だから気づかない
192無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:52No.1416694696+
>まぁ韓国でも袋麺のみで食うことはあまり無いらしいが
ビールも割る用でそのまま飲まないとか妙なとこがあるなあの国
193無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:15No.1416694731+
世界で一番売れてるインスタント麺なのに
194無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:55No.1416694804+
プデチゲみたいなわんぱく過ぎる鍋料理作る時はやっぱぴったり合うよ
ラーメン界隈でもかなりジャンク寄りだから年齢高めの人は好かんだろな
195無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:06No.1416695028+
チーズ入れるとおいちい
196無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:27No.1416695073+
実証した奴らもいるのにこれでも認めないの本当に脳に問題ありそう
https://sp.nicovideo.jp/watch/so13803252
197無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:21No.1416695252+
十数年を経て都合の悪い事は忘れて憎悪だけが残ったんだな
198無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:39No.1416695390+
>でもめちゃくちゃ売れてんだよね
それ信用していいのかね?
199無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:10No.1416695548そうだねx1
>実証した奴らもいるのにこれでも認めないの本当に脳に問題ありそう
>https://sp.nicovideo.jp/watch/so13803252
なぜ新大久保・・・?
200無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:02No.1416695719そうだねx1
ちゃんこのシメにいいのか両国ででかい兄ちゃんがアホほど買い占めてる
201無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:16No.1416696583+
>辛ラーメンをうまいと言ってる奴全員アレンジして食ってる説
今の時代袋めんをノーアレンジで食う方が珍しくないか?
202無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:21No.1416696759+
売り方をいつまでも間違ってる典型だよな
203無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:46No.1416696878+
アレンジというか具じゃなくて味足すなら辛ラーメンって不味いってことだよな
実際辛いだけで美味くないからまぁ仕方ないわな
204無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:28No.1416696925+
>でもめちゃくちゃ売れてんだよね
一部に刺さったんだろうね
段ボールで買ってるのはたまに見る

- GazouBBS + futaba-