| レス送信モード |
|---|
辛ラーメンスレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:35No.1416671831そうだねx35 1782138095180.png-(1155116 B) この意見に同意する |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:56No.1416671931そうだねx1 1782138116088.jpg-(95113 B) これは辛くなくて美味しい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:28No.1416672058+ラーミョンだから |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:12No.1416672233そうだねx11辛ラーメンは麺自体は美味しいんだけど辛いだけで旨味が無い |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:28No.1416672561そうだねx4でもこの人マックのハンバーガーも不味い言ってたしな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:51No.1416672658+辛いもの好きだから試しに食べてみたけど思ったような辛さじゃなかったし単純に不味いって思ってそれ以来だな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:41No.1416672866そうだねx1>でもこの人マックのハンバーガーも不味い言ってたしな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:45No.1416672884そうだねx9 1782138345508.png-(998232 B) 100点中 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:08No.1416672978そうだねx19>でもこの人マックのハンバーガーも不味い言ってたしな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:17No.1416673002そうだねx1ダシ追加しないと旨味のしないただの辛いお湯ラーメンなのはそう |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:43No.1416673108そうだねx4 1782138403120.jpg-(486979 B) でもめちゃくちゃ売れてんだよね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:47No.1416673123+>いや不味いだろせめてチーズバーガーなら良いけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:09No.1416673213そうだねx15>でもこの人マックのハンバーガーも不味い言ってたしな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:53No.1416673399そうだねx1なんでかドラッグストアでしこたま見る辛ラーメン |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:11No.1416673481そうだねx5>100点中 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:54No.1416673619そうだねx7 1782138534720.jpg-(107115 B) スレ画はこれが100点らしい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:08No.1416673681そうだねx3女は辛ラーメン好きだよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:50No.1416673811そうだねx16>女は辛ラーメン好きだよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:14No.1416673891そうだねx1>>いや不味いだろせめてチーズバーガーなら良いけど |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:19No.1416673902そうだねx1辛ラーメンはスープは捨てて鍋の締めにするのがいい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:50No.1416674238+安いからスープつかわんで鍋にいれてもいいのか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:24No.1416674363そうだねx1 1782138744552.png-(4090673 B) >でもめちゃくちゃ売れてんだよね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:58No.1416674886そうだねx2 1782138898011.png-(930745 B) ちなみにマルちゃん正麺 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:03No.1416674904そうだねx16>でもめちゃくちゃ売れてんだよね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:16No.1416674950+>辛ラーメンはスープは捨てて鍋の締めにするのがいい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:10No.1416675163そうだねx3>でもめちゃくちゃ売れてんだよね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:26No.1416675232そうだねx1>>辛ラーメンはスープは捨てて鍋の締めにするのがいい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:54No.1416675352そうだねx2まぁ辛いのはさんざんここでスレになってたりする中本が一番だなインスタントは |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:57No.1416675593+鍋は乾麺つかうとスープを吸って生麺と違ったおいしさがでるかもしれない |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:19No.1416675676そうだねx1 1782139099728.jpg-(148473 B) >麺自体は好きだからこの乾麺だけ売ってくれと思ってる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:21No.1416675688+粉末スープ全部入れると辛いし |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:23No.1416675696そうだねx2 1782139103103.png-(505799 B) 辛いのだとこれが好き |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:10No.1416675890そうだねx2>辛いのだとこれが好き |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:26No.1416675944そうだねx4>1782138534720.jpg |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:26No.1416676184+>それならそれこそこれで良くない |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:34No.1416676221+色々と具を入れると悪くないけど |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:05No.1416676347+>>麺自体は好きだからこの乾麺だけ売ってくれと思ってる |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:41No.1416676490そうだねx4>スレ画はこれが100点らしい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:51No.1416676524そうだねx5>でもめちゃくちゃ売れてんだよね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:23No.1416676662+辛いのか好きならプルダックの黒いやついいぞ焼きそばみたいな感じだけど |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:33No.1416676704そうだねx10>女は辛ラーメン好きだよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:57No.1416676799そうだねx5辛ラーメン2位ってほんとかあ? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:06No.1416677060そうだねx2>辛ラーメン2位ってほんとかあ? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:23No.1416677118そうだねx5>No.1416673891 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:39No.1416677405そうだねx7>1782138403120.jpg |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:45No.1416677430+うまかっちゃんより棒ラーメン |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:55No.1416677468そうだねx1辛ラーメンは俺は好き |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:28No.1416677581そうだねx11辛いのは好きだけど辛ラーメンは嫌い |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:28No.1416677582そうだねx3辛ラーメンうまいことがバレ始めてきてる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:32No.1416677600そうだねx1卵落とすとか豆腐入れてチゲラーメンにするとか白菜やシイタケ入れるとか工夫して喰えよとしか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:36No.1416677819+辛ラーメンのスープはそこまで酷くないけど麺がね… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:01No.1416677913そうだねx2東北震災でも唯一店の棚で残ってたといわれる辛ラーメン(もちろんこれ食っちゃうと飲料を多く消費しちゃうからなんだろうけど) |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:13No.1416677960そうだねx7>辛ラーメンを素ラーメンで食うとかどんだけ貧乏なんだ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:16No.1416677973そうだねx10 1782139696627.jpg-(26671 B) このコメントが的確 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:27No.1416678227そうだねx7 1782139767236.jpg-(69870 B) >女は辛ラーメン好きだよ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:33No.1416678251+>卵落とすとか豆腐入れてチゲラーメンにするとか白菜やシイタケ入れるとか工夫して喰えよとしか |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:12No.1416678379そうだねx11>辛ラーメンを素ラーメンで食うとかどんだけ貧乏なんだ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:47No.1416678500そうだねx11元がそんなに美味しくない物を工夫して食べるぐらいなら |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:51No.1416678517+辛ラーメンに具足すならサリ麵でブデチゲ作るわ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:58No.1416678539+>このコメントが的確 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:03No.1416678557そうだねx2>卵落とすとか豆腐入れてチゲラーメンにするとか白菜やシイタケ入れるとか工夫して喰えよとしか |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:42No.1416678900そうだねx1>>このコメントが的確 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:51No.1416679136そうだねx1 1782140031503.jpg-(27820 B) >>女は辛ラーメン好きだよ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:12No.1416679211+>辛ラーメン2位ってほんとかあ? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:13No.1416679609そうだねx1食えないほど不味いとかじゃなくてわざわざこれを選ぶメリットが無い |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:23No.1416680020そうだねx14 1782140303056.jpg-(47408 B) >Z世代に圧倒的な支持があるぞ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:41No.1416680091+日清の韓国を意識した辛い系のラーメンかどれも不味いのをなんとかして欲しい |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:17No.1416680201+とんがらし麺どこ行った |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:32No.1416680240そうだねx10>>辛ラーメン2位ってほんとかあ? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:30No.1416680457+江頭おもんないよな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:44No.1416680504そうだねx2辛いもの食べたかったらメキシコ料理食うわ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:39No.1416680673そうだねx1椎茸くせーし味は二味ぐらい足りないしもう食うことはない |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:40No.1416681423+>Z世代に圧倒的な支持があるぞ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:57No.1416681484+ 1782140757129.jpg-(211217 B) >Z世代に圧倒的な支持があるぞ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:58No.1416681488そうだねx3>辛ラーメンうまいことがバレ始めてきてる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:16No.1416681542+>食えないほど不味いとかじゃなくてわざわざこれを選ぶメリットが無い |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:50No.1416682030そうだねx1チー牛は何故か目の仇にしてるよね |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:18No.1416682116+あの味ばっか食べてると味の感覚相当変わりそうだな… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:00No.1416682255そうだねx5>0-60代の女性はみんな韓国好きだし |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:46No.1416682855そうだねx1 1782141166036.png-(66277 B) >カップヌードルやチキンラーメンを作った会社が出していい味じゃない |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:49No.1416682864そうだねx4>チー牛は何故か目の仇にしてるよね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:07No.1416682926+あれでしょ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:07No.1416682927+韓国風のメイクファッションに身を包み辛ラーメンを食べる日本の若者たち |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:05No.1416683136そうだねx2辛ラーメンをうまいと言ってる奴全員アレンジして食ってる説 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:25No.1416683392そうだねx2>韓国風のメイクファッションに身を包み辛ラーメンを食べる日本の若者たち |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:51No.1416683477そうだねx2としあきの好きな釘宮だって井口だって声優はみんな韓国好きだぞ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:03No.1416683900そうだねx1 1782141483073.jpg-(127048 B) まあ人気商品ですし |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:15No.1416684332そうだねx1>まあ人気商品ですし |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:17No.1416684740+日本のインスタントラーメン最近こっそり小麦粉改悪したり揚げ油古くて臭かったりするからさもありなん |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:12No.1416685501+>日本のインスタントラーメン最近こっそり小麦粉改悪したり揚げ油古くて臭かったりするからさもありなん |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:15No.1416685511+辛すぎてステマしようとしても無理 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:42No.1416685606+好き嫌いはともかく彼方は商品の宣伝広報が抜群に上手いなとは思う |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:20No.1416685754そうだねx6>No.1416681423 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:34No.1416685790そうだねx4>辛すぎてステマしようとしても無理 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:19No.1416685931+>ステマのお決まり常套句その2 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:26No.1416685956そうだねx2>ステマも何も実際売れてるというデータがあるので |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:45No.1416686005そうだねx4>ステマも何も実際売れてるというデータがあるので |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:39No.1416686195+そこまで辛くはないと思うがな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:43No.1416686210そうだねx2>辛すぎてステマしようとしても無理 |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:02No.1416686272+>だいぶ昔の記憶だから今改めて食べたら違った評価になるかもしれないけど |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:08No.1416686285そうだねx1少人数様怒りの爆買いでいくらでも誤魔化せる結果よりこういう生の声が貴重だよねえ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:02No.1416686455+発がん性物質が見つかったのはもう修正されたの? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:16No.1416686877+辛いもの好きはここ10年位で急激に増えてる気はする |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:32No.1416686927+カップ麺は本国と比べて日本のだと具材が豪華になってるらしいな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:12No.1416687048+ 1782142452384.jpg-(13601 B) 何を狙ってCM打ったんすかね |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:49No.1416687338そうだねx1>辛いもの好きはここ10年位で急激に増えてる気はする |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:16No.1416687416そうだねx1女性にウケれば男も付いてくるからね |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:16No.1416687417+>発がん性物質が見つかったのはもう修正されたの? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:35No.1416687479+食べてる人はここ数年で味の変化とか感じるぐらいのもんあったのかな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:10No.1416687593そうだねx1>女性にウケれば男も付いてくるからね |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:58No.1416687738+売上を急上昇させてきたのは日本人の好みを研究して改良重ねた結果でしょ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:10No.1416687778+>発がん性物質が見つかったのはもう修正されたの? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:58No.1416687922そうだねx1>売上を急上昇させてきたのは小売に押し付けてステマフェア重ねた結果でしょ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:01No.1416687932そうだねx1ゴキブリ入りペヤングがなんだって |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:48No.1416688086そうだねx1でも実際売れてるし |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:00No.1416688122+辛ラーメンは辛いとか以前にしょっぱいだけでうまみが無い |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:23No.1416688187そうだねx1押し付けられるコンビニ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:23No.1416688189+>でも実際売れてるし |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:28No.1416688208そうだねx1>でも実際売れてるし |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:50No.1416688274そうだねx1>でも実際売れてるし |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:54No.1416688286そうだねx3ウソも100万回言えば真実になるみたいな文化日本にはないから |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:11No.1416688331+美味しんぼでも言うように韓国の辛さは日本の幼稚な辛さと違って味の奥行きがあって五感全てを刺激するとても味わい深いものだけど? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:16No.1416688346+人気と言う割にどこのスーパーでも棚の隅でひっそりと売られてる |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:40No.1416688415そうだねx1>>でも実際売れてるし |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:43No.1416688424そうだねx1だからとしあきはモテないんだお |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:26No.1416688525+>だからとしあきはモテないんだお |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:33No.1416688550+>美味しんぼでも言うように韓国の辛さは日本の幼稚な辛さと違って味の奥行きがあって五感全てを刺激するとても味わい深いものだけど? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:19No.1416688665そうだねx1>美味しんぼでも言うように韓国の辛さは日本の幼稚な辛さと違って味の奥行きがあって五感全てを刺激するとても味わい深いものだけど? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:20No.1416688671+>キムチの話だろそれ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:24No.1416688689+>辛いもの好きはここ10年位で急激に増えてる気はする |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:36No.1416688731+>9位のこれより3倍ぐらい辛いのがおかしい |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:44No.1416688746+鍋ランキングでキムチ鍋が異様に人気だったの思い出した |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:20No.1416688842+ 1782143060715.webp-(58820 B) >キムチの話だろそれ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:53No.1416688940+>逆に麺は美味しいと思うけどな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:49No.1416689095+ 1782143149068.jpg-(35868 B) >>キムチの話だろそれ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:30No.1416689218そうだねx2コンビニにノルマみたいに置いてあるけど誰も触れないハングル書いてある謎の食品群と同じ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:53No.1416689278そうだねx1>>辛いもの好きはここ10年位で急激に増えてる気はする |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:10No.1416689320+>>逆に麺は美味しいと思うけどな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:40No.1416689713+>韓国の辛さは日本の幼稚な辛さと違って味の奥行きがあって五感全てを刺激するとても味わい深いものだけど? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:11No.1416690068そうだねx2>ちゃんと規定時間まで煮込め |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:26No.1416690105そうだねx3 1782143546043.jpg-(45036 B) >No.1416676799 |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:43No.1416690539+>No.1416690105 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:55No.1416690564+江頭つまんない |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:04No.1416690580そうだねx1>No.1416688842 |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:51No.1416690683そうだねx1>いいとものキムチ事件思い出す |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:06No.1416690717+>No.1416690539 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:11No.1416690731そうだねx2>1782143546043.jpg |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:32No.1416690782+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:43No.1416690928+>>No.1416676799 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:25No.1416691010そうだねx1>No.1416690683 |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:43No.1416691046そうだねx1辛いもの食べたい時これしかなかったから買ってみたけどマジで美味しくなかった |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:52No.1416691178+>これに文句言ってる奴多いけど「女性」ってとこが頭から抜け落ちてんのか? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:58No.1416691188そうだねx1>これに文句言ってる奴多いけど「女性」ってとこが頭から抜け落ちてんのか? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:13No.1416691350+ 1782144133978.png-(471967 B) >日本の忍者パクった格好して(そんな格好じゃないが)ソレ言うあたり頭ぶっ飛んでるよ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:21No.1416691381+>これに文句言ってる奴多いけど「女性」ってとこが頭から抜け落ちてんのか? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:31No.1416691398そうだねx2アレンジがどうとかいってたけど |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:32No.1416691623+>1位が全世代キムチって有りえん |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:53No.1416691677+農振が海外向けでやらかしてるの知ってれば頼まれても食わん |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:01No.1416691696そうだねx2>江頭おもんないよな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:12No.1416691731そうだねx1辛ラーメンはゴミだって人類の総意だろ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:36No.1416691779+>No.1416691350 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:13No.1416691867そうだねx3>>1位が全世代キムチって有りえん |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:40No.1416691918+辛ラーメンは麺とスープ変えれば十分美味いぞ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:51No.1416691951そうだねx1 1782144411933.jpg-(160543 B) 正しい食べ方 |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:34No.1416692033+>辛ラーメンは麺とスープ変えれば十分美味いぞ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:05No.1416692095+>辛ラーメンは麺とスープ変えれば十分美味いぞ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:23No.1416692258そうだねx1>女だから何? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:35No.1416692404+なんかまた嫌なことでもあった? |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:45No.1416692428+>No.1416691623 |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:42No.1416692550+今時嫌韓って相当な爺さんなんだろうか |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:50No.1416692559+ラーメンのスープって濃いめじゃないとおいしくないのに |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:58No.1416692587そうだねx1というかあの時期のフジは狂ってたしな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:55No.1416692829そうだねx1本当にキムチチゲが流行ってた時期にアンケ取ったんだからそりゃそうなるだろとしか |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:20No.1416692872そうだねx1料理系のユーチューバーからもアレンジ前程でレビューされてるので察しだろ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:54No.1416693165+仮にキムチが一位だと操作したとして |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:55No.1416693169+>ラーメンのスープって濃いめじゃないとおいしくないのに |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:37No.1416693378そうだねx1>料理系のユーチューバーからもアレンジ前程でレビューされてるので察しだろ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:06No.1416693433+>No.1416692829 |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:29No.1416693595+>まぁ韓国でも袋麺のみで食うことはあまり無いらしいが |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:21No.1416693715+東北や北海道とかで寒いとこでは人気…とかはないか? |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:47No.1416693869そうだねx1>東北や北海道とかで寒いとこでは人気…とかはないか? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:48No.1416693870+20年くらい前の嫌韓がそのまま煮詰まった感ある |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:42No.1416693991そうだねx3辛ラーメンを不味いと言ったら嫌韓なのか |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:52No.1416694011+藤野民だけど月一くらいのペースで食ってるな…俺 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:58No.1416694136そうだねx2>辛ラーメンを不味いと言ったら嫌韓なのか |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:19No.1416694179+>No.1416693991 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:39No.1416694223そうだねx2わざわざこれを選ぶ理由が一つもないので |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:51No.1416694352+セブンの冷凍カット野菜を雑にぶっこんで煮込むの好き |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:48No.1416694465そうだねx1>>まぁ韓国でも袋麺のみで食うことはあまり無いらしいが |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:19No.1416694510+椎茸系の出汁が入ってるのか知らんが辛いわりに旨味もあるから不思議 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:27No.1416694647+>辛ラーメンを不味いと言ったら嫌韓なのか |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:52No.1416694696+>まぁ韓国でも袋麺のみで食うことはあまり無いらしいが |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:15No.1416694731+世界で一番売れてるインスタント麺なのに |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:55No.1416694804+プデチゲみたいなわんぱく過ぎる鍋料理作る時はやっぱぴったり合うよ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:06No.1416695028+チーズ入れるとおいちい |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:27No.1416695073+実証した奴らもいるのにこれでも認めないの本当に脳に問題ありそう |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:21No.1416695252+十数年を経て都合の悪い事は忘れて憎悪だけが残ったんだな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:39No.1416695390+>でもめちゃくちゃ売れてんだよね |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:10No.1416695548そうだねx1>実証した奴らもいるのにこれでも認めないの本当に脳に問題ありそう |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:02No.1416695719そうだねx1ちゃんこのシメにいいのか両国ででかい兄ちゃんがアホほど買い占めてる |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:16No.1416696583+>辛ラーメンをうまいと言ってる奴全員アレンジして食ってる説 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:21No.1416696759+売り方をいつまでも間違ってる典型だよな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:46No.1416696878+アレンジというか具じゃなくて味足すなら辛ラーメンって不味いってことだよな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:28No.1416696925+>でもめちゃくちゃ売れてんだよね |