二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1481人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782138737711.png-(1587949 B)
1587949 B無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:17No.1416674334+ 05:26頃消えます
謎ロボアニメスレ
としあきに教えてもらった変なクソアニメあったら教えて
気になって夜も眠れない
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:57No.1416674475そうだねx2
    1782138777502.mp4-(5802096 B)
5802096 B
スーパー説教音楽タイム
2無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:27No.1416674785+
    1782138867298.jpg-(460512 B)
460512 B
どうやってもカッコよくならないの凄すぎ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:11No.1416675172そうだねx3
    1782138971176.jpg-(37637 B)
37637 B
>謎ロボアニメスレ
>としあきに教えてもらった変なクソアニメあったら教えて
>気になって夜も眠れない
4無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:59No.1416675371そうだねx1
アルベガスだっけ?レザリオンだっけ?
5無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:01No.1416675608そうだねx6
>アルベガスだっけ?レザリオンだっけ?
レザリオン
アニメーターは死ぬ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:21No.1416675687+
>アルベガスだっけ?レザリオンだっけ?
レザリオン
7無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:45No.1416675793そうだねx1
    1782139125647.jpg-(41305 B)
41305 B
プロトタイプ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:15No.1416675902+
レザリオンもー
9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:43No.1416676011+
貴様ッ村上天皇の仕事に対して無礼なっ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:55No.1416676063そうだねx3
1人で伸ばしてるスレ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:17No.1416676628+
>どうやってもカッコよくならないの凄すぎ
クソダサいんだけど動いてるとなんとなくよく見えてくるんだよ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:24No.1416676908+
>プロトタイプ
デュークフリードっぽい奴いそう
13無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:28No.1416677140そうだねx8
    1782139468272.jpg-(78227 B)
78227 B
>どうやってもカッコよくならないの凄すぎ
トライゼノン
作り手がロボアニメが好きでも嫌いでもなく
ただスレイヤーズかあかほりアニメの上っ面だけ楽しいアニメやりたかっただけ
そりゃカッコよくならんわ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:44No.1416677644+
    1782139604480.jpg-(154103 B)
154103 B
>プロトタイプ
ダイザーUの円盤ロボにいたとかどうとか
15無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:38No.1416677827+
なんとなくレザリオンはロボットゲームに出れ無さそう
16無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:15No.1416677969そうだねx2
    1782139695676.webp-(101154 B)
101154 B
>デュークフリードっぽい奴いそう
ぽいじゃなくて本人がいる
17無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:41No.1416678062そうだねx1
>なんとなくレザリオンはロボットゲームに出れ無さそう
ゲームロボが実体化したからまあうん
18無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:58No.1416678329そうだねx1
>プロトタイプ
超スーパーカー!超スーパーカーじゃないか!
19無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:48No.1416678921そうだねx1
>超スーパーカー!超スーパーカーじゃないか!
飛び出せコーナー!(コースアウト)
20無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:41No.1416679697+
多々買う
黄身の
姿煮〜♪
21無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:51No.1416679725そうだねx3
    1782140211805.jpg-(214043 B)
214043 B
五武さんとかベテランさんに慣れない仕事させんなよ…
カワイコちゃんよりも下町人情日記が目立ってるやんか…
おまけに未完だし!!
22無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:50No.1416680127+
    1782140330654.webm-(1832629 B)
1832629 B
>謎ロボアニメスレ
>としあきに教えてもらった変なクソアニメあったら教えて
>気になって夜も眠れない
23無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:40No.1416680276そうだねx5
    1782140380360.jpg-(10592 B)
10592 B
勇者と超者を知る者は多いが
24無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:00No.1416680749そうだねx1
    1782140520235.jpg-(312531 B)
312531 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:11No.1416680789そうだねx4
>1782140330654.webm
オーガス02
26無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:14No.1416680797そうだねx1
>スーパー説教音楽タイム
わかさなんて の部分のバタバタモーションが癖になる
27無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:48No.1416680912+
    1782140568244.webm-(2000783 B)
2000783 B
主人公がロボに乗らない方が強いと言われ挙句ラスボスと思われていたキャラが主人公と後半ライバルキャラとの戦いに巻き込まれて勝手に事故死する迷作ノブナガザフール
28無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:34No.1416681036そうだねx2
    1782140614175.jpg-(24667 B)
24667 B
>機械獣にいたとかどうとか
29無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:31No.1416681217+
    1782140671560.jpg-(369127 B)
369127 B
>トライゼノン
>作り手がロボアニメが好きでも嫌いでもなく
>ただスレイヤーズかあかほりアニメの上っ面だけ楽しいアニメやりたかっただけ
>そりゃカッコよくならんわ
ア…アルマゼノンはアリだと思うんだ…
30無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:19No.1416681368+
>勇者と超者を知る者は多いが
アイドルの奴かな
31無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:43No.1416681434+
>ア…アルマゼノンはアリだと思うんだ…
作画が出目金すぎて全然かわいくないわ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:12No.1416681532そうだねx2
    1782140772415.jpg-(107423 B)
107423 B
>No.1416681036
敵で出た気がする
33無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:03No.1416681893そうだねx1
    1782140883989.mp4-(4384531 B)
4384531 B
やりたい事詰め込みすぎてとっ散らかってた上に万策尽きて最終話紙芝居になったけど俺は好き…
34無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:51No.1416682639+
境界戦記とエガオノダイカとコメットルシファーとアルジェヴォルンを見れば大抵のロボアニメは笑って流せるようになるよ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:08No.1416682929+
    1782141188474.jpg-(83530 B)
83530 B
マクロスオーガスに続くのがこれかよ…ってなった
おまけにジャンヌたちの着るパワードスーツもクソダサすぎてトラウマになったわ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:17No.1416683550+
>境界戦記とエガオノダイカとコメットルシファーとアルジェヴォルンを見れば大抵のロボアニメは笑って流せるようになるよ
ネットでクソアニメって言われてるの挙げただけ感
サクガンとかブルバスターも見ろよ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:54No.1416684071そうだねx2
    1782141534399.jpg-(112608 B)
112608 B
レザリオンは反乱軍もジャーク軍も基本量産機ばっかで見せ方もダサいのがな
オリビアはかわいい
38無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:06No.1416684109そうだねx3
>トライゼノン
え、普通に好きだったけど
39無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:16No.1416684144そうだねx2
    1782141556458.jpg-(76177 B)
76177 B
銀河美少年とはいったい
40無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:04No.1416684301そうだねx4
    1782141604363.jpg-(159123 B)
159123 B
銀色のオリンシス

ダサい
41無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:47No.1416684637そうだねx1
    1782141707242.jpg-(26729 B)
26729 B
>スーパー説教音楽タイム
幼少時にこっちでは番組やってなかったのに最後のフレーズだけ聞いた覚えあってなんとか記憶探ってみたら
昔はスーパーとかのキッズ向けゲーセンに置いてあったこれからだった
42無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:38No.1416684804そうだねx4
    1782141758495.jpg-(303226 B)
303226 B
>銀色のオリンシス
>ダサい
捨て枠だったはずのガイキングLODが予想以上に義勇軍が集まり予算オーバーした腹いせで
完全に東映ロボアニメを潰すために作ったと言われてもおかしくないレベルだった
43無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:00No.1416685053そうだねx4
>銀色のオリンシス
>ダサい
作画も良く無いしメディアミックス展開打ち切りでぶん投げしてるから平井キャラデザ作品の中でも評価かなり下の方
主題歌だけは良い
44無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:11No.1416685093+
    1782141851785.jpg-(140204 B)
140204 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
45無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:15No.1416685293+
    1782141915880.jpg-(204453 B)
204453 B
>銀河美少年とはいったい
つい最近見た気がする
46無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:47No.1416685410そうだねx3
    1782141947078.jpg-(440872 B)
440872 B
多分ここでは俺くらいしか見てなかったと思うロボアニメ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:08No.1416685488+
    1782141968505.jpg-(84999 B)
84999 B
ロボアニメに入れていいですか?
48無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:09No.1416685491+
>作画も良く無いしメディアミックス展開打ち切りでぶん投げしてるから平井キャラデザ作品の中でも評価かなり下の方
>主題歌だけは良い
そう
見た目が微妙でも動けば何とかなるロボアニメで作画がとにかく酷い
49無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:20No.1416685532そうだねx1
>作画も良く無いしメディアミックス展開打ち切りでぶん投げしてる
上のトライゼノンと同じパターンじゃねえか!
50無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:45No.1416685620+
>多分ここでは俺くらいしか見てなかったと思うロボアニメ
スレ立ってたよ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:58No.1416685666+
>多分ここでは俺くらいしか見てなかったと思うロボアニメ
リスナーズってタイトルだけは覚えてる
52無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:33No.1416685788+
    1782142053266.jpg-(479946 B)
479946 B
蓋開けたらロボものだったやつ
なんかロボアニメであることを放送始まって以降も隠してたなコレ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:49No.1416686023そうだねx1
アルジェヴォルンは逆張り展開多いけどクソアニメってほどでも無い
54無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:06No.1416686089+
    1782142146035.png-(2295684 B)
2295684 B
ダンガイザー
55無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:43No.1416686211+
>多分ここでは俺くらいしか見てなかったと思うロボアニメ
おまえを独りにはさせない
好きだけど誰も語れない
56無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:30No.1416686352+
>No.1416681893
全話観たけどこのOPでいちいちリセットされてワクワクしてしまう
今やってるやつ必ず完結させてくれ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:34No.1416686560+
>アルジェヴォルンは逆張り展開多い
故人に言ってもしょうがないけど
サトタツはロボアニメやんない方がよかった
58無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:00No.1416686637+
>ダンガイザー
大張の平野リスペクトがクソ寒かった
59無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:57No.1416686829+
>全話観たけどこのOPでいちいちリセットされてワクワクしてしまう
梅津は求められてるものをちゃんと出してくれれば多少の粗は許してしまうな
ヴァージンパンクもそうそうこういうのでいいんだよって感じだった
60無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:03No.1416686845+
    1782142383291.jpg-(117036 B)
117036 B
覚えていますか?
61無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:14No.1416687058+
>覚えていますか?
それCGバトル以外は紙芝居だったな
62無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:49No.1416687167そうだねx2
    1782142489558.mp4-(3194728 B)
3194728 B
>変なクソアニメ
合体するまではいいが
中の人間がミチミチと巨大化するのが意味不明
え合体する意味どこにあったん…?
63無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:50No.1416687169そうだねx3
    1782142490092.jpg-(25538 B)
25538 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
64無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:20No.1416687256+
ID-0は終盤の炭坑節は謎だったけど面白いよ
65無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:23No.1416687264そうだねx1
>覚えていますか?
唸るリビドーを力に変えろ!
童貞ロボダイショーグン!!
66無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:21No.1416687436+
    1782142581278.jpg-(133784 B)
133784 B
>1782142490092.jpg
死して屍拾う者なし……
67無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:28No.1416687455そうだねx1
>1782142490092.jpg
主題歌だけはホントカッコイイからけなし切れないんだよなあ
68無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:17No.1416687615+
    1782142637066.jpg-(64170 B)
64170 B
今だとYouTube配信にされそうなヤツ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:44No.1416687686そうだねx3
    1782142664184.jpg-(189009 B)
189009 B
世界各国が独自に巨大ロボットを製作してるという設定なので国ごとに別のメカデザイナーを立てるという
凝ったことをやっていたギガンティックフォーミュラ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:58No.1416687740そうだねx2
>合体するまではいいが
>中の人間がミチミチと巨大化するのが意味不明
>え合体する意味どこにあったん…?
巨大か含めて当時の子供受けする他所全部盛した感があるコレ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:24No.1416687820そうだねx3
>世界各国が独自に巨大ロボットを製作してるという設定なので国ごとに別のメカデザイナーを立てるという
>凝ったことをやっていたギガンティックフォーミュラ
別に謎ではないな
72無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:55No.1416687914そうだねx3
>世界各国が独自に巨大ロボットを製作してるという設定なので国ごとに別のメカデザイナーを立てるという
>凝ったことをやっていたギガンティックフォーミュラ
よくこれだけのデザイナー呼んだなってワクワクからお出しされる覗きアニメ
73無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:00No.1416687929+
    1782142740741.jpg-(84927 B)
84927 B
ずんぐりむっくりなロボから等身大のロボに変形する
だけど主人公は蚊帳の外
やたら食い物が粗末にされる
気候が極寒化しても半袖で行動する登場人物
ヒロインがロリから成長しても何も驚かない登場人物
御曹司がアホ
幼馴染がエロい
そんなことしか覚えてないコメット・ルシファー
74無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:04No.1416688314+
ギガンティックフォーミュラーは岡昌平のコミカライズ版おすすめ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:42No.1416688421+
>>銀色のオリンシス
>>ダサい
>作画も良く無いしメディアミックス展開打ち切りでぶん投げしてるから平井キャラデザ作品の中でも評価かなり下の方
>主題歌だけは良い
だいたい同時期にやっていたヒロイック・エイジとキャラが被りそうになるやつ
オリンシスはヒロインと久川綾声の横乳お姉さんはフィギュア出てたな
76無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:56No.1416688453+
>No.1416687169
ゲームは超有名なんだけどなあ……
77無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:57No.1416688612+
>>No.1416687169
>ゲームは超有名なんだけどなあ……
チェンゲのプロデューサー曰く
「原作ゲームでさんざん疑似体験したことをそのまんまやっても面白くないやん?」
……だからってレトロ趣味推しだすバカがいるか!!
78無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:05No.1416688628そうだねx2
>>合体するまではいいが
>>中の人間がミチミチと巨大化するのが意味不明
>>え合体する意味どこにあったん…?
>巨大か含めて当時の子供受けする他所全部盛した感があるコレ
つべ配信見てるが主人公めっちゃ叫ぶ
79無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:42No.1416688906+
    1782143082895.png-(282859 B)
282859 B
1話Aパートの人型ロボを使った攻城戦の発想は好き
80無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:52No.1416688937+
    1782143092260.webp-(29424 B)
29424 B
巨大ロボです
81無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:33No.1416689043そうだねx1
    1782143133537.jpg-(172555 B)
172555 B
クソではないのでややスレ違いになるけど
令和キッズに受けてると聞いて視聴したらえらい1話1話が短くて
カルチャーショック受けた奴
82無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:22No.1416689193+
>巨大ロボです
CGアニメ黎明期の中ではけっこう絵のクオリティ高かった印象だわ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:45No.1416689259+
書き込みをした人によって削除されました
84無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:16No.1416689337+
>クソではないのでややスレ違いになるけど
>令和キッズに受けてると聞いて視聴したらえらい1話1話が短くて
>カルチャーショック受けた奴
タカラは自社アニメだとアイプリ全振りして
完全にロボものをテレビでやりたがらなくなった感じ
85無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:17No.1416689340そうだねx1
>つべ配信見てるが主人公めっちゃ叫ぶ
枕デカい人の喘ぎ声みたいにデカい
86無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:31No.1416689537そうだねx2
    1782143311371.webm-(2002656 B)
2002656 B
こっちだアニバスター
87無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:38No.1416689556そうだねx1
>タカラは自社アニメだとアイプリ全振りして
>完全にロボものをテレビでやりたがらなくなった感じ
今のタカトミはアニメ枠一つの中で男の子向けと女の子向けを交互にやってる感じだな
たまにカードゲームになったり新規の女児向けもやったりと
88無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:22No.1416689667+
    1782143362794.jpg-(217453 B)
217453 B
股間戦士!
89無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:25No.1416689676+
>>巨大ロボです
>CGアニメ黎明期の中ではけっこう絵のクオリティ高かった印象だわ
奏光のストレインって作品もあったが両方海老川兼武が製作に参加してたのは知らなかった
90無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:31No.1416689691+
>こっちだアニバスター
今だったら残像を青とか赤にしたりエフェクトも足しまくってそれっぽく見せるんだろうな
91無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:32No.1416689694+
>こっちだアニバスター
スパロボの忠実再現だな
92無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:03No.1416689781+
>No.1416687167
これ本当に意味不明
93無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:26No.1416689961+
>合体するまではいいが
>中の人間がミチミチと巨大化するのが意味不明
>え合体する意味どこにあったん…?
宇宙人固有のそういう超能力だから…
94無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:31No.1416689975+
アメフトブームと巨大ヒーローと巨大ロボットの要素の悪魔合体
95無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:59No.1416690184+
>こっちだアニバスター
銀色のオリンシスでもこの動きしてたな…
96無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:26No.1416690248+
>凝ったことをやっていたギガンティックフォーミュラ
だが駄目だった
97無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:29No.1416690372+
>こっちだアニバスター
FLASHアニメかな?
98無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:53No.1416690560+
    1782143753990.jpg-(86862 B)
86862 B
>こっちだアニバスター
デ・ジャ・ヴュ
99無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:01No.1416690574+
ここに張られているロボアニメで一番視聴困難なの何なんだろうね
マイナーロボアニメも割とサブスクでフォローされてきているけども全部は見れないよね
100無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:17No.1416690749+
>アルジェヴォルン
なんかオリンシスとかギガンティック・フォーミュラーとかと同期くらいの
印象だったけど2014年ってわりと後発だったのな
101無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:51No.1416690821+
    1782143871712.jpg-(50050 B)
50050 B
ここだとリアルタイムでは結構人気だった気がするが
102無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:56No.1416690833+
    1782143876782.jpg-(319907 B)
319907 B
円盤は児童雑誌とセット
タカラ公式つべでも視聴不可能
ワイルドキングよりもひどい
103無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:35No.1416691030+
>こっちだアニバスター
ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムはアニバスターのパクリだったのか…
104無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:51No.1416691067そうだねx1
    1782143991145.jpg-(62942 B)
62942 B
ガクセイバー
105無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:53No.1416691179そうだねx1
    1782144053159.jpg-(36159 B)
36159 B
OVAとかまで含むとホント誰も知らないもの出てくるしな
これは創生世紀ディバダシー 当時よくあったエヴァっぽいアニメ
106無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:21No.1416691379+
    1782144141328.jpg-(84544 B)
84544 B
>ここに張られているロボアニメで一番視聴困難なの何なんだろうね
>マイナーロボアニメも割とサブスクでフォローされてきているけども全部は見れないよね
貼られてはないけど日本語版は今のところ見る手段ない
まあ配信終わるまで5年くらい放置されてたんだけどね
107無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:11No.1416691475+
まずトランスフォーマー貼られてもさ
108無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:59No.1416691573+
    1782144239349.jpg-(49997 B)
49997 B
アニバスターに関しては当時バンプレストにいた金子ってPが寺田氏とかウィンキー関係なしに始めた作品だからな

どちらかと言うとこっちと関係があるけど世界観は完全別
109無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:06No.1416691582+
    1782144246788.jpg-(285430 B)
285430 B
ロボットで競争する
そのロボットがレーシングカーみたいなのに変形する…
110無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:23No.1416691885+
>ガクセイバー
漫画:掲載誌の都合で打ち切り
小説:1章のみ
ラジオドラマ:ガクセイバー自体殆ど出てこない
OVA:一応完結したけどガクセイバーのビジュアルが激変した
111無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:25No.1416691888そうだねx2
あったなこんなの!って思うけど懐かしい!とはならない作品ばかり
112無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:37No.1416691912+
>別に謎ではないな
とは言えタイトル自体は知っててもロボの画像だけ出されて即答できる人は少なそう
113無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:10No.1416691990+
    1782144430770.jpg-(101996 B)
101996 B
>アニバスターに関しては当時バンプレストにいた金子ってPが寺田氏とかウィンキー関係なしに始めた作品だからな
金谷明じゃなかった?
ちなみに金谷氏は前にもきくたけと組んで
悪名高い「ザ・グレイトバトルⅥ」を作ってシリーズ終わらせている
114無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:12No.1416691995+
>とは言えタイトル自体は知っててもロボの画像だけ出されて即答できる人は少なそう
俺ならいけるぜ
115無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:28No.1416692016そうだねx1
IGPX懐かしいな
主題歌だけはそこそこ有名だよな
116無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:52No.1416692065そうだねx1
>ロボットで競争する
>そのロボットがレーシングカーみたいなのに変形する…
ルールが分かりにくい上にコロコロ変わる
最終回が地上波未放送
OPだけがバズった
117無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:23No.1416692133+
>>ガクセイバー
>漫画:掲載誌の都合で打ち切り
正確には「未完」だ……
ガクセイバーそっくりな宇宙人のロボ・オクトパソードと
奇跡の融合合体を果たす話とか翌話で温泉旅行に行く見所あったのに
118無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:35No.1416692157+
>ここだとリアルタイムでは結構人気だった気がするが
ダルい要素はあるんだけど夕方アニメらしいノリのロボアニメだったところは好き
119無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:42No.1416692175+
>>No.1416687169
>ゲームは超有名なんだけどなあ……
これのせいでタイトルにサイバスター使えなくなったの悲しい…
120無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:31No.1416692275+
>>ロボットで競争する
>>そのロボットがレーシングカーみたいなのに変形する…
>ルールが分かりにくい上にコロコロ変わる
>最終回が地上波未放送
途中で見なくなったけど最終回放送されてなかったんだ地上波で…
121無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:07No.1416692344+
ノブナガザフールとかクソアニメと言って過言じゃないが有名ではあるか
122無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:09No.1416692348+
>>アニバスターに関しては当時バンプレストにいた金子ってPが寺田氏とかウィンキー関係なしに始めた作品だからな
>金谷明じゃなかった?
>ちなみに金谷氏は前にもきくたけと組んで
>悪名高い「ザ・グレイトバトルⅥ」を作ってシリーズ終わらせている
あ、ごめん金谷であってる
他はバトルレーサーズって言うマリカーのパクリゲーだけど4つしか機体無いクソゲーなんかも手掛けてる人
123無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:25No.1416692385+
>>覚えていますか?
>唸るリビドーを力に変えろ!
>童貞ロボダイショーグン!!
エロとロボって定期的に出て来る黄金の組み合わせだけど…まああんまり跳ねない
124無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:00No.1416692456+
>ノブナガザフールとかクソアニメと言って過言じゃないが有名ではあるか
一応プラモ出たからなマイナーを名乗るなら立体化一切無しを目指したい
125無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:03No.1416692596そうだねx2
IGPXはローラーゲームしたかったんだろうけど
いかんせん当時のアニメ視聴者には全くピンと来なかったという
そりゃ自分が生まれる前に流行って廃れたスポーツ競技なんか知らんよな
126無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:59No.1416692716+
>蓋開けたらロボものだったやつ
>なんかロボアニメであることを放送始まって以降も隠してたなコレ
マジで知らないロボアニメ出てきた…BS放送無かったから気付いてないのかな?
127無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:05No.1416692725+
    1782144785293.jpg-(101662 B)
101662 B
作品自体はわりと有名な方だと思うけどロボを覚えている人はどれくらいいるだろう
128無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:05No.1416692727+
    1782144785299.jpg-(134803 B)
134803 B
>捨て枠だったはずのガイキングLODが予想以上に義勇軍が集まり予算オーバーした腹いせで
>完全に東映ロボアニメを潰すために作ったと言われてもおかしくないレベルだった
それ凄く良かった
129無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:34No.1416692787+
IGPXとか今見るとCGのクオリティに絶望しそうだな
130無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:27No.1416692883そうだねx1
>IGPX
ホビージャパンがバカやらかさなければ
機動爆走ウェイガーが映像化に至ったものを…!と思ったよ
131無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:36No.1416692896+
>作品自体はわりと有名な方だと思うけどロボを覚えている人はどれくらいいるだろう
なんだっけ?絶対見たことあるロボットなのに思い出せん
132無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:15No.1416692971+
>>多分ここでは俺くらいしか見てなかったと思うロボアニメ
>リスナーズってタイトルだけは覚えてる
なんか音楽要素のある作品でEDで毎回声優が違う曲歌う事は覚えている
133無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:55No.1416693052そうだねx1
>>作品自体はわりと有名な方だと思うけどロボを覚えている人はどれくらいいるだろう
>なんだっけ?絶対見たことあるロボットなのに思い出せん
アルジェントソーマ…いや違うかな…
134無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:59No.1416693060+
>>作品自体はわりと有名な方だと思うけどロボを覚えている人はどれくらいいるだろう
>なんだっけ?絶対見たことあるロボットなのに思い出せん
知らないオッサンの分身のロボだよ
135無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:29No.1416693119+
    1782144989860.mp4-(8187457 B)
8187457 B
今はもう知名度無さそう
136無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:31No.1416693121+
    1782144991387.jpg-(89013 B)
89013 B
巨大ロボにスポーツをやらせるってたまに有るな
137無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:25No.1416693220+
    1782145045019.jpg-(78561 B)
78561 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
138無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:26No.1416693224そうだねx1
    1782145046084.webp-(26960 B)
26960 B
OVA含めたらマジで知らんの多いよね…
139無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:30No.1416693234そうだねx2
    1782145050793.webp-(42600 B)
42600 B
>アルジェントソーマ
140無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:50No.1416693281+
    1782145070359.jpg-(194181 B)
194181 B
ここ最近のバンナムでマイナーな方
141無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:57No.1416693297+
>今はもう知名度無さそう
原作は好きだけどアニメ見てなかったなそういえば
142無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:05No.1416693312+
バスカッシュは途中までは好きだぜ
143無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:47No.1416693394+
>No.1416693220
アニメーター見本市のやつまで含めたら本当にマイナーなの出るな
144無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:53No.1416693405そうだねx1
>今はもう知名度無さそう
そのロボ割と最近 プラモかフィギュアになってなかったっけ
145無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:29No.1416693471+
>作品自体はわりと有名な方だと思うけどロボを覚えている人はどれくらいいるだろう
アルジェントソーマって名前は知ってる
なんならGboardの予測変換に入ってることを今知った
146無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:55No.1416693525+
>今はもう知名度無さそう
モーレツ宇宙海賊の方が有名そう
147無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:04No.1416693541+
    1782145204413.jpg-(43421 B)
43421 B
配信サイトに来ててなんだこれは初めて見るぜ?って思ってたら自主制作アニメだと…そりゃ知らんわ
148無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:16No.1416693571+
>OVA含めたらマジで知らんの多いよね…
俺妹の作中作をOVAにしたやつ出し経緯だけに知名度がね・・・
149無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:33No.1416693607+
アニメーター見本市の作品を今見るなら龍の歯医者のBD特装版買う必要があるのがね
150無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:41No.1416693628+
    1782145241393.jpg-(135447 B)
135447 B
ロボか?
151無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:44No.1416693631+
>アニメーター見本市のやつまで含めたら本当にマイナーなの出るな
さすがとしあきよく分かったな
152無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:51No.1416693641+
>>今はもう知名度無さそう
>原作は好きだけどアニメ見てなかったなそういえば
1990年代から数えて35年目でDVD/ブルーレイ化ですぜ
153無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:36No.1416693740+
    1782145296492.jpg-(163146 B)
163146 B
去年封切り日に劇場で見て観客俺以外無しだった
154無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:00No.1416693790そうだねx1
>>今はもう知名度無さそう
>そのロボ割と最近 プラモかフィギュアになってなかったっけ
今になって昔のマイナーロボアニメがプラモ化する流れあるよな
ヴァンドレッドとか神無月の巫女のロボとか今になって需要ある?って思ってた
155無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:09No.1416693811+
    1782145329004.jpg-(124705 B)
124705 B
知らん人が見たら「ゼオライマー?イクサー?」ってなりそうなヤツ
156無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:22No.1416694070そうだねx1
    1782145462751.jpg-(37068 B)
37068 B
一昔前のwowowアニメにも結構多い
157無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:47No.1416694349+
きらめきプロジェクトは面白かったろ
158無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:32No.1416694435+
    1782145652535.jpg-(88972 B)
88972 B
リメイク版ではロボに変形
159無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:20No.1416694511+
>配信サイトに来ててなんだこれは初めて見るぜ?って思ってたら自主制作アニメだと…そりゃ知らんわ
館数少ないけど劇場で公開されたんだぜ・・・
160無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:11No.1416694619+
    1782145751662.jpg-(97410 B)
97410 B
見た記憶あるがストーリー全く記憶に残ってない
1話15分構成だから良くわからんうちに終わった時もある
161無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:41No.1416694675そうだねx1
>ずんぐりむっくりなロボから等身大のロボに変形する
>だけど主人公は蚊帳の外
>やたら食い物が粗末にされる
>気候が極寒化しても半袖で行動する登場人物
>ヒロインがロリから成長しても何も驚かない登場人物
>御曹司がアホ
>幼馴染がエロい
>そんなことしか覚えてないコメット・ルシファー
結構覚えてる…!あとじゃもが語尾のマスコットが居て最後女になったけど不細工だった
敵の三人組が居て残虐ショタが散々人殺したのに死なずに終わった
それは覚えてる
162無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:40No.1416694779+
>見た記憶あるがストーリー全く記憶に残ってない
>1話15分構成だから良くわからんうちに終わった時もある
キッズステーションで放送されてたからCMは記憶に残ってる
163無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:27No.1416694858+
    1782145887926.mp4-(2140392 B)
2140392 B
>1782145169967.mp4
谷口悟朗「全部山根が悪いんです全部アイツがやりました」
164無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:34No.1416694874+
ウィザードバリスターズもロボでてたよね
周囲の金属を無差別に取り込んで出現する迷惑極まりないロボだったけど
165無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:41No.1416694887+
>ここ最近のバンナムでマイナーな方
玩具が売れ残ってるから今でも思い出せるんだ
俺は好きだったこれ
166無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:06No.1416694935+
>去年封切り日に劇場で見て観客俺以外無しだった
男と女が居るのに歌うのは男の方なのか
167無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:21No.1416694972そうだねx3
    1782145941585.mp4-(7865898 B)
7865898 B
アニメのほう
168無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:32No.1416694988+
ウィザードバリスターズは最初のロボ戦闘以外ロボを使った記憶が無いが
多分俺が内容を覚えてないだけだと思う
169無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:20No.1416695059+
>ウィザードバリスターズは最初のロボ戦闘以外ロボを使った記憶が無いが
>多分俺が内容を覚えてないだけだと思う
むしろ最終回しか覚えてないって人も多い
170無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:03No.1416695122+
>ヴァンドレッドとか神無月の巫女のロボとか今になって需要ある?って思ってた
殆ど商品化されてないから他にライバルがいないのでもしかすると金脈かもしれんし
…99%ないけど
171無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:16No.1416695141+
>アニメのほう
やたら料理に例える孔明と
おホモだちと勘違いされる仲達
好きだったわ
172無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:47No.1416695307そうだねx1
    1782146147343.webm-(2028607 B)
2028607 B
>谷口悟朗「全部山根が悪いんです全部アイツがやりました」
あいつにまかせておけばいいロボシーン作ってくれる
173無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:58No.1416695328+
ヴァンドレッドは最近マフィア梶田が動画で推してて存在を思い出した
174無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:31No.1416695366+
>アニメのほう
Gガンの影響ばかり話題にされるけど
関西だと安定の朝5時半枠だったので
誰も見てなかった
175無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:11No.1416695446+
    1782146231523.jpg-(82906 B)
82906 B
ヒロインのエロはそこそこ書かれてるのを見た記憶がある
176無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:23No.1416695464+
>>1782145169967.mp4
>谷口悟朗「全部山根が悪いんです全部アイツがやりました」
ごめん
グレートピンチクラッシャーのマスクがアメフトっぽいのもアメフトブームの名残りなのかと貼ろうとしたままだった
177無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:26No.1416695471+
    1782146246907.jpg-(55857 B)
55857 B
としあきにはそれなりの知名度だけど一般人どころか普通のアニオタだとタイトル言われてもわからないと思う
178無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:44No.1416695512そうだねx3
    1782146264008.jpg-(340359 B)
340359 B
35年の時を経て新作ゲーム発売決定!
・・・海外でそんな人気があるとは知らなんだ
179無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:45No.1416695596そうだねx2
>としあきにはそれなりの知名度だけど一般人どころか普通のアニオタだとタイトル言われてもわからないと思う
…ガサラキかこれ?
180無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:10No.1416695640+
    1782146350025.mp4-(7551289 B)
7551289 B
さすがボンズの良作画だった
ポイポイダー好き
181無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:15No.1416695733+
>リメイク版ではロボに変形
アニメは面白くなかったけどロボ自体は結構好きだった
コスプレドッキングようデザインしたなって
182無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:24No.1416695746+
>ヒロインのエロはそこそこ書かれてるのを見た記憶がある
メカデザが書いてた別タイトルの漫画を
何故かそのタイトルでアニメ化したとかいう経緯も怪しいアニメ
183無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:32No.1416695842+
>35年の時を経て新作ゲーム発売決定!
>・・・海外でそんな人気があるとは知らなんだ
ベイマックスのEDにさらっと出てくるんだぞ
184無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:33No.1416695847+
    1782146493899.jpg-(97340 B)
97340 B
日中合作だけど検閲に引っかかって中国じゃ放送中止になって
日本に亡命してきたと聞いた
185無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:39No.1416695859そうだねx1
>ギガンティックフォーミュラーは岡昌平のコミカライズ版おすすめ
それで思い出したが岡昌平のコミカライズロボアニメといえば機神兵団があったじゃないか!
制御システムであるモジュールだけ宇宙人製であとは第二次大戦時の技術だから全身のエンジンを人間が手回しでスターターかけて、モジュールの起動信号ぶち込むたびに始動用の真空管が破裂するといういかした発進シーンだったw
186無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:43No.1416695864+
    1782146503705.jpg-(44138 B)
44138 B
>・・・海外でそんな人気があるとは知らなんだ
アメリカのお騒がせ女優がタトゥーにしてたのがちょっと
話題になったけど中東でまでウケてたのは知らんかった
187無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:49No.1416695874+
>さすがボンズの良作画だった
>ポイポイダー好き
でもグラムゲームに出ませんよ…?
188無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:43No.1416696032+
>ヒロインのエロはそこそこ書かれてるのを見た記憶がある
地上波だと途中で放送終わりだから最終話まで見た人少ないと思うわ
というかあの時代フジって色んなスポーツ中継するから
延長した場合とかアニメ視聴中止でも良いよね?って契約という事してるから
凄い時代だなと
189無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:50No.1416696044+
>ヒロインのエロはそこそこ書かれてるのを見た記憶がある
アラシのエロ同人はそこそこあったけど女性キャラの中では作中最強の武闘家がレイプされてるのが無理あり過ぎて…
190無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:53No.1416696049そうだねx1
>さすがボンズの良作画だった
>ポイポイダー好き
当時ハマってゲーム買おうとしたらキャラデザがあまりに違ったからやめた
面白かったのかな
191無念Nameとしあき26/06/23(火)01:44:06No.1416696069+
ブブキ・ブランキを誰もあげてないとかマジかよ
192無念Nameとしあき26/06/23(火)01:44:33No.1416696104+
>日中合作だけど検閲に引っかかって中国じゃ放送中止になって
>日本に亡命してきたと聞いた
最近うっすら思い出したけど名前が全然わからなかったのこれだ
ありがとう
193無念Nameとしあき26/06/23(火)01:44:46No.1416696127+
>>ヒロインのエロはそこそこ書かれてるのを見た記憶がある
>メカデザが書いてた別タイトルの漫画を
>何故かそのタイトルでアニメ化したとかいう経緯も怪しいアニメ
そんな経緯なのか…とにかくようわからん深夜アニメ多い時代だたよな
つまらないとかじゃなくてわからんって感じの
194無念Nameとしあき26/06/23(火)01:44:52No.1416696132+
    1782146692101.jpg-(26874 B)
26874 B
ゴットじゃなくて原作に忠実な方のマーズ
195無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:33No.1416696195+
>制御システムであるモジュールだけ宇宙人製であとは第二次大戦時の技術だから全身のエンジンを人間が手回しでスターターかけて、モジュールの起動信号ぶち込むたびに始動用の真空管が破裂するといういかした発進シーンだったw
そこだけが価値あるアニメだとも言われてたな
他の内容は…うn
196無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:47No.1416696214+
>ゴットじゃなくて原作に忠実な方のマーズ
けどバンダイと違って採算取れなきゃ早々に打ち切るのはホントクソ
4話構成で2時間映画くらいの話なのに…
197無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:52No.1416696225+
>>ヒロインのエロはそこそこ書かれてるのを見た記憶がある
>地上波だと途中で放送終わりだから最終話まで見た人少ないと思うわ
道理で最後まで見た記憶がない…面白くないから途中で辞めたのかもしれないけど
198無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:23No.1416696274+
>ブブキ・ブランキを誰もあげてないとかマジかよ
謎じゃないので
199無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:37No.1416696295+
    1782146797577.webm-(2864600 B)
2864600 B
日米合作
200無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:45No.1416696304+
>>ヒロインのエロはそこそこ書かれてるのを見た記憶がある
>アラシのエロ同人はそこそこあったけど女性キャラの中では作中最強の武闘家がレイプされてるのが無理あり過ぎて…
なんでこんなドマイナーなアニメでエロ同人がそこそこ…
って思ったけどまあビジュアルかな
201無念Nameとしあき26/06/23(火)01:47:53No.1416696398+
なんか当時の雰囲気とかで面白そうに感じちゃうけど実際今見るとつまらなくて途中で飽きるヤツ
202無念Nameとしあき26/06/23(火)01:47:55No.1416696400+
    1782146875182.jpg-(233849 B)
233849 B
紀元2200年。我々の星地球は銀河連邦を形成していた。しかし、エイリアンが銀河系を襲い、平和と安全のためギャラクシーパトロール隊が編成された
しかしコンピューター魔人オンブラは秘かに宇宙制覇を目論んでいた
ギャラクシーパトロール隊の隊長は ロブ
助手のサイボーグ オーノ
巨大な力を持つ トール
変身サイボーグ ボート
超能力サイボーグ ブーとボー
そして、エネルギーサイボーグ クランチ
この5大サイボーグが合体し、マイティーオーボッツになる
宇宙の平和と安全のため、行け!宇宙戦士マイティーオーボッツ!
203無念Nameとしあき26/06/23(火)01:47:59No.1416696410+
日本語吹き替えなんて存在してたのかマイティ・オボーツ....
204無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:04No.1416696418+
    1782146884545.mp4-(3456339 B)
3456339 B
これもまさひろ山根かなあ・・
205無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:08No.1416696421+
>地上波だと途中で放送終わりだから最終話まで見た人少ないと思うわ
>というかあの時代フジって色んなスポーツ中継するから
>延長した場合とかアニメ視聴中止でも良いよね?って契約という事してるから
>凄い時代だなと
あとちびまる子ちゃんとサザエさんだけあればいい体制
206無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:34No.1416696452+
>ロボか?
100パーロボだぞ
207無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:53No.1416696475+
>日米合作
ゴッドマーズのリデコ?
208無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:54No.1416696552+
>さすがボンズの良作画だった
>ポイポイダー好き
夕方アニメらしいノリになってて原作と違いすぎ!だがそれがいいんだ
209無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:25No.1416696597+
>>日米合作
>ゴッドマーズのリデコ?
マイティオーボッツのロボはゴッドマーズベースでデザインされてるはず
210無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:35No.1416696613+
プラグイット三部作の
ウェブダイバーとダイガンダーの共闘はみたかったな
ちなみにどちらの玩具売上も当時のタカラの目標達成していたという
(ロボじゃなかったコメットさん☆はコケたから終了した)
211無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:16No.1416696686+
    1782147076283.webm-(5907236 B)
5907236 B
超絶合体ノリモノダー
212無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:11No.1416696747+
    1782147131249.mp4-(7380349 B)
7380349 B
>日中合作だけど検閲に引っかかって中国じゃ放送中止になって
>日本に亡命してきたと聞いた
213無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:37No.1416696796+
    1782147157753.webm-(8113152 B)
8113152 B
>これもまさひろ山根かなあ・・
実は裏設定とか色々作り込まれてるんだけど
一般的には単なるパロディ回でしかなくて勿体ない
214無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:13No.1416696904+
>プロトタイプ
円盤形態はグレンよりこっちのが好き
ロボイザーはうーん
215無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:45No.1416696955+
>1782147131249.mp4
大張なんだよなこの合体のコンテ

- GazouBBS + futaba-