| レス送信モード |
|---|
ゲロが出そう
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:42No.1416677208+反吐でいいじゃないか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:20No.1416677984+まあそのかわり右は乞食のレッテルもらってるからな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:31No.1416678435+年金は政府の都合で勝手にルール変えられちゃうけど生活保護は憲法で保障された国民の権利なので役所が改悪しようとする度司法がちゃんと待ったをかけてくれる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:03No.1416678772+生活保護と国民年金の差額は生活保護でもらえる権利が法令上はあるよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:36No.1416679306そうだねx21年金が安いと文句を言ってる人へ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:48No.1416679903そうだねx20>年金は原則的に(※)、自分が払った保険料の分しかもらえません |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:31No.1416680461+誰でも良かった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:22No.1416680625+>No.1416680461 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:27No.1416681028そうだねx1これ日本人にならまだいいけど日本に来て1週間もしない外国人にも支給するのはどうかと思う |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:57No.1416681679+日本人の受給率の何倍もあります |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:00No.1416681877+>生活保護と国民年金の差額は生活保護でもらえる権利が法令上はあるよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:12No.1416685723+左は右にランクアップできるじゃん |