| レス送信モード |
|---|
一度食べて「もう今後食うことはないな」と思った食べ物スレ
スレ画は今年食った中でぶっちぎりでまずかったカップ麺
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:12No.1416677522そうだねx2スレ画はそんなに駄目だったのか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:08No.1416677736そうだねx2味の天才である安藤百福がスレ画みたいな不味いもの商品化してるわけないよな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:34No.1416677810そうだねx2同じくどん兵衛の鰹出汁の極みが酷かったな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:49No.1416677875そうだねx2メーカーも承知で出したネタだしな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:21No.1416678200+世の中にはオリジナルとかヴィンテージを有難がる人や風潮が少なからず存在しますが食い物については全く別だ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:02No.1416678346そうだねx4 1782139802481.webp-(50940 B) もんじゃ焼きは駄目じゃないけど同じ方向性なら |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:19No.1416678617そうだねx41 1782139879874.png-(53943 B) こんなことしてるのはダサい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:25No.1416678631+クラシックは近所のスーパーで投げ売りしてたんでやっぱ駄目だったんだなと思って未だに買ってない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:48No.1416678719そうだねx5 1782139908532.jpg-(81803 B) 特別不味くはなかったけどもうこれしかないって時以外は別のを選ぶ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:38No.1416678886そうだねx4>こんなことしてるのはダサい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:34No.1416679067+雪見だいふくのみたらし味 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:00No.1416679166+有明で用事の帰り食べる場所探して閉館間際のTFTのすき家で食べたうな丼 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:26No.1416679276そうだねx1スレ画そこまで駄目だったとは思わないが |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:25No.1416679462そうだねx3レシピ同じでも素材が違えば違う味になるわな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:38No.1416679506+>雪見だいふくのみたらし味 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:51No.1416679538+ 1782140151411.png-(675274 B) 麺を本物に寄せようとして大失敗 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:38No.1416680080そうだねx5どん兵衛クラシックじゃなくUFOクラシック出してよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:46No.1416680894そうだねx6>リアルタイムで喰った事ある爺だけど当時でもマズかったよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:18No.1416680996+スレ画は本当にまずかった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:13No.1416681733そうだねx2>スレ画はそんなに駄目だったのか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:48No.1416681836+>>こんなことしてるのはダサい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:09No.1416681913+>麺を本物に寄せようとして大失敗 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:04No.1416682280+小学生の時に給食で一度だけ出たアボカドのトマト煮 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:48No.1416682416そうだねx4当時の開発者達はコストと味で最高のものを作ってるのに |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:54No.1416682654+>もうこれしかないって時以外は別のを選ぶ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:58No.1416682672+スレ画そんなにまずいの? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:00No.1416682682+でも真面目に当時はこれがカップラーメンのスタンダードな味付けだったんだよな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:07No.1416682705+ 1782141127661.jpg-(94400 B) 若い人向けなのかな…スパイシーすぎた |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:27No.1416682773そうだねx2マックグリドル |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:27No.1416683217+>特別不味くはなかったけどもうこれしかないって時以外は別のを選ぶ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:31No.1416683414+>No.1416682280 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:32No.1416684196そうだねx2>マックグリドル |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:27No.1416684378そうだねx1 1782141627532.jpg-(139006 B) 期待はずれで5袋食うのが非常に億劫だった |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:59No.1416684499+朝はどん! |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:40No.1416684621そうだねx3>スレ画そんなにまずいの? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:36No.1416684796+>>マックグリドル |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:20No.1416685114+うどんは買えなかったから蕎麦だけ食ったけど出汁要素が少ない醤油汁みたいな感じで確かに現代の寄りは美味しくはないけどそんな酷いものでもなかった |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:22No.1416686134+歴代UFOは食べてみたい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:27No.1416686146+>でもたまに食うとうまいよ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:11No.1416686299+>小学生の時に給食で一度だけ出たアボカドのトマト煮 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:13No.1416686871+ダメだ… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:19No.1416686887+>俺には甘過ぎるのよ・・・いっしょに飲んでたコーラの甘味も分からないくらい舌が麻痺した |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:38 ID:HpzAdRK2No.1416686946+webmク10 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:47No.1416686979+>歴代UFOは食べてみたい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:57No.1416687187+まずくはないけどちょっとガツンとレトロな味かも |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:39No.1416687496+>味の天才である安藤百福がスレ画みたいな不味いもの商品化してるわけないよな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:26No.1416687639+ 1782142646775.jpg-(83412 B) これ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:07No.1416687773+月見にしたり揚げ玉入れたらそこそこ食えるあたりトッピングって贅沢以上に貧弱な出汁を少しでも美味しくする工夫だったんだなって思う |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:14No.1416687972そうだねx1 1782142754584.jpg-(47569 B) ソースレシピも残って無いらしいから |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:12No.1416688153そうだねx1>アボカドがうちの田舎に入ってきた頃、母親にねだって買ってもらったが、家族の誰も食べ方を知らず、ただ薄くスライスしてそのまま食って全員「まずっ…なにこれ…」ってなった30年近く前の思い出 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:59No.1416688302+>もしやれるならパッケージもプラ蓋で頼む |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:22No.1416688365そうだねx1どん兵衛のうどんはイマイチだけど蕎麦はうまい |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:58No.1416688459+鍋で調理するどん兵衛みたいのあったけど |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:34No.1416688719+>どん兵衛クラシックじゃなくUFOクラシック出してよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:51No.1416689272+>>どん兵衛クラシックじゃなくUFOクラシック出してよ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:08No.1416689488+nopeはたとえ不味くてももっと尖った味でよかったな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:24No.1416689674そうだねx1>オタフクソースを切ったら不味くなったんだっけ? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:36No.1416689707+そもそも当時より不味い |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:45No.1416689884+>もしやれるならパッケージもプラ蓋で頼む |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:02No.1416690053そうだねx1>不味くなったというより味が変わったから |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:32No.1416690381そうだねx1 1782143672164.jpg-(256426 B) 普通のでいいわってなった |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:58No.1416690835+>あと麺が変わったのがダメって人も多いよな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:43No.1416690929+ 1782143923023.png-(478213 B) >スパイシーすぎた |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:05No.1416691709そうだねx1>>マックグリドル |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:54No.1416691958+>特別不味くはなかったけどもうこれしかないって時以外は別のを選ぶ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:46No.1416692301+>スレ画そんなにまずいの? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:41No.1416692420+ 1782144641440.jpg-(222271 B) デンプンのりみたいな味で完食出来なかった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:59No.1416692452そうだねx1>スレ画そんなにまずいの? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:26No.1416692513+>こんなことしてるのはダサい |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:58No.1416692588+ 1782144718764.jpg-(561986 B) OK限定のナポリタン風味ポテトチップ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:14No.1416692619そうだねx2>歴代UFOは食べてみたい |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:43No.1416692678そうだねx1>>こんなことしてるのはダサい |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:14No.1416692748+ 1782144794133.jpg-(133091 B) 脂で舌がコーティングされるのか脂っぽさだけが先に立って豚骨の風味はおろか塩気すら半減して感じる有様 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:51No.1416693043そうだねx1 1782144951075.jpg-(20024 B) タピオカ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:07No.1416693079+>あと麺が変わったのがダメって人も多いよな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:17No.1416693452+>期待はずれで5袋食うのが非常に億劫だった |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:04No.1416694269そうだねx1>ったけどな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:47No.1416694569+>脂で舌がコーティングされるのか脂っぽさだけが先に立って豚骨の風味はおろか塩気すら半減して感じる有様 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:57No.1416694810そうだねx1スレ画少々味気ないがまずいというほどではない |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:29No.1416694984そうだねx3>リアルタイムで喰った事ある爺だけど当時でもマズかったよ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:38No.1416695174そうだねx2>>リアルタイムで喰った事ある爺だけど当時でもマズかったよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:49No.1416695197+>私も巨乳同じ感想だわ美味しくないのに量あるの辛い |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:54No.1416695202そうだねx2>No.1416692301 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:35No.1416695491そうだねx1>天ぷらに関しては今とだいぶ違うな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:43No.1416695592+>>私も巨乳同じ感想だわ美味しくないのに量あるの辛い |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:56No.1416695789そうだねx4>>>私も巨乳同じ感想だわ美味しくないのに量あるの辛い |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:44No.1416695865そうだねx1>概ね→おおむね→大胸→巨乳 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:00No.1416696141+そばは昔のほうがよかった |