| レス送信モード |
|---|
アストレイ
SEEDより少年漫画風味なのはすき
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:26No.1416679039+ 1782140006458.jpg-(29733 B) Xアストレイに乗れるんだけど |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:06No.1416679190+ 1782140046351.jpg-(111511 B) ときた |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:39No.1416679872+初期キャラはゲーム出演も多いし大体キャストもついてんだろうと思ったが |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:31No.1416680462+>No.1416679190 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:51No.1416683288そうだねx1Δあたりから大分迷走してる感が |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:16No.1416684337+ 1782141616459.jpg-(134008 B) ロウがMS売り出してるとか分け分からん世界戦になってるな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:11No.1416684537そうだねx1少年漫画の主人公が死の商人やってるねえ! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:43No.1416685396+>1782141616459.jpg |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:49No.1416686025そうだねx1 1782142129779.jpg-(580322 B) 普通に本編に出せそう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:06No.1416686086+模型店に流れてたPVしか知らないけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:56No.1416686999+>少年漫画の主人公が死の商人やってるねえ! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:20No.1416687254そうだねx1VSアストレイとアストレイズがごっちゃになる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:18No.1416687622+話はクソだが機体の人気があるので終わらないコンテンツと化してる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:28No.1416687641+リバティカッコいいけど1/144は難しいのかな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:30No.1416687847+>ちゃんとフリーダムアストレイで死の商人じゃないですって延々と言い訳したし |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:07No.1416687948+>リバティカッコいいけど1/144は難しいのかな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:23No.1416687999そうだねx1 1782142763064.jpg-(43886 B) VSアストレイでダサいMS生み出したのとプレア生き返したり冒涜したのが許さん |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:56No.1416688291+初期はそのエピソードでの新主人公を中心に据えようとはしてたけど、だんだんとロウやガイの添え物として新キャラを置くようになった気がする |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:10No.1416688329+実際世界でナンバーワン人気だからなアストレイ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:15No.1416688339+>>ちゃんとフリーダムアストレイで死の商人じゃないですって延々と言い訳したし |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:39No.1416688410+ 1782142899300.jpg-(547475 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:09No.1416688817+戸田版は出てくるMSがそれぞれ特殊機能持ってて |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:59No.1416689130+>初期はそのエピソードでの新主人公を中心に据えようとはしてたけど、だんだんとロウやガイの添え物として新キャラを置くようになった気がする |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:01No.1416689608+>と言うかマーシャン全般が今や腫れ物扱いな印象 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:31No.1416689978+ガンダム界の軌跡シリーズ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:49No.1416690417+話はともかく嫌いにはなれないシリーズ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:20No.1416692127+クルクルウウ〜ッ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:09No.1416692475+>VSアストレイでダサいMS生み出したのとプレア生き返したり冒涜したのが許さん |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:41No.1416692547+ 1782144701153.jpg-(61022 B) 面白機体わりと好きだったけど市場は冷たかったね… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:54No.1416692824+>面白機体わりと好きだったけど市場は冷たかったね… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:09No.1416692852+レッドフレームに対してのブルーフレームの対比にしなくとも |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:50No.1416693042+カーボンヒューマン辺りで話についていけなくなった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:35No.1416693614+中国でSEED本編より人気があるからなぁ…アストレイシリーズの漫画とプラモ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:52No.1416693766+>センスがなかったのはまあその通りだけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:05No.1416693908+Gジェネですらデスティニーアストレイ以降は申し訳程度に出るだけ参戦だしな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:38No.1416693984+ 1782145418958.jpg-(140351 B) あえて言おう |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:20No.1416694065そうだねx2>中国でSEED本編より人気があるからなぁ…アストレイシリーズの漫画とプラモ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:49No.1416694114+はじまった… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:14No.1416694173+三点リーダーで察しろ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:50No.1416694247+>中国でコミックが本編を超える人気なんて話無いけど… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:03No.1416694487+>三点リーダーで察しろ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:18No.1416694735そうだねx1アストレイが人気あると言いたいんだろう... |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:38No.1416694774+>新シリーズ毎の主人公交代で成功したのは精々ジェスまでで |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:31No.1416694868+俺はジャーナリストだ!戦闘をやめろ!!←? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:57No.1416694917+千葉が漫画の新作やれなくなるからコミック買えというくらいには |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:41No.1416695092+>俺はジャーナリストだ!戦闘をやめろ!!←? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:36No.1416695170+アストレイは初期は好きだったんだけどなぁ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:03No.1416695217+>>新シリーズ毎の主人公交代で成功したのは精々ジェスまでで |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:39No.1416695286そうだねx2>俺はジャーナリストだ!戦闘をやめろ!!←? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:38No.1416695386+デストレイって立体化あるんだっけ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:29No.1416695576+>デストレイって立体化あるんだっけ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:07No.1416696662+>>俺はジャーナリストだ!戦闘をやめろ!!←? |