| レス送信モード |
|---|
サングラススレ
車の運転時に必須
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:29No.1416680279+ 1782140369688.webm-(7765442 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:39No.1416680485+>車の運転時に必須 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:38No.1416681807+ 1782140858264.jpg-(29087 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:09No.1416682081+>パトカーやバス運転手も着用許可されるレベルだしな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:34No.1416682796+高いけどRay-Ban買ってる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:00No.1416683113+お手軽に試すならZOFFとかJINS? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:46No.1416683463+>高いけどRay-Ban買ってる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:32No.1416683585+>お手軽に試すならZOFFとかJINS? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:35No.1416683600+>高いけどRay-Ban買ってる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:18No.1416683958+>>高いけどRay-Ban買ってる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:27No.1416683994+色薄くしとくといい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:10No.1416684123+ちなみに老眼鏡もRay-Banだ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:45No.1416684238+raybanとタレックスってどっちが性能高いの? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:50No.1416684470+>1個くらいタレックスにすれば良いのに |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:28No.1416684584+zoffもアフターケア無料やね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:52No.1416684653+アジア人向けのしか着けられない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:28No.1416684948+運転用にユニクロで2000円のサングラス使ってる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:35No.1416684972+>raybanとタレックスってどっちが性能高いの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:38No.1416684986+>寿命が短かったなぁ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:42No.1416685178そうだねx2オークリーに愛眼のART入れてる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:43No.1416685179+ 1782141883312.jpg-(72394 B) 偏光サングラスってどうですか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:30No.1416685348+>運転用にユニクロで2000円のサングラス使ってる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:52No.1416685422+釣り向けだとタレックス・コンベックス・コダック辺りが偏光レンズの定番ってイメージだった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:56No.1416685656+>偏光サングラスってどうですか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:58No.1416685663+>まあでも3年は持つし十分じゃ無い? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:02No.1416685677+>タレックスの偏光レンズって釣りとか車運転してる人らには人気あるけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:08No.1416685704+去年数万かけて度入りサングラス作ったけど |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:10No.1416685901+暗い色のレンズだと視界が悪くなるから避けるようになった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:13No.1416686110+マイケル・ジャクソンのビート・イットで振付師がかけてたのわかる人いる? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:31No.1416686165+確かレンズに蒸着されてる偏光膜が剥がれてくるんだっけ? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:25No.1416686719そうだねx2 1782142345740.jpg-(16816 B) >偏光レンズは寿命あるのか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:38No.1416686947+>目の疾患ある人にもな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:58No.1416687012そうだねx1>No.1416686719 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:15No.1416687060+>偏光サングラスってどうですか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:18No.1416687069+レイバンが無難なメーカーで |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:22No.1416687263+>偏光レンズは寿命あるのか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:32No.1416687466そうだねx2>メーカー曰わく車の中に入れっぱなしとか使い方が悪いと言われたけど自転車に乗るときしか使わなかったんだけどなぁ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:49No.1416687532+偏光グラスデビューが歪んだレンズだったので歪み絶許になりタレックスのCACCHUレンズを選んだ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:32No.1416687657+レイバンって日本と韓国でしか売れてないって聞いた |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:00No.1416687749+見映え気にしない人だったらクリップ式という選択肢もある |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:10No.1416687781+>レイバンが無難なメーカーで |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:30No.1416687844そうだねx1偏光はそんなに単寿命な印象無いけどなあ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:33No.1416687858そうだねx13万なら安いやろ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:48No.1416687897そうだねx1偏光度ってのもあるのか |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:19No.1416688176そうだねx1鯖江フレームにツァイスレンズでイナフ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:21No.1416688184そうだねx2>レイバンって日本と韓国でしか売れてないって聞いた |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:01No.1416688309+>偏光度ってのもあるのか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:45No.1416688575+>自転車って汗、風、雨とかで結構過酷な使用環境じゃない? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:07No.1416688632+>鯖江フレームにツァイスレンズでイナフ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:08No.1416688639+室内はサングラス外すし調光機能いる? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:21No.1416688847+ 1782143061772.png-(690857 B) >>レイバンって日本と韓国でしか売れてないって聞いた |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:22No.1416688850+>室内はサングラス外すし調光機能いる? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:54No.1416688945+安いサングラスだけはマジ辞めとけ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:35No.1416689233+>度を入れるならいるだろ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:41No.1416689569そうだねx1かけかえる余裕があるならそうかもね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:58No.1416689601+>安いサングラスだけはマジ辞めとけ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:41No.1416689715+>偏光度ってのもあるのか |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:12No.1416689806そうだねx2>仕事行くときは100均の安サングラスで間に合わせてて済まない… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:42No.1416689867+>hoyaじゃだめ? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:13No.1416689933そうだねx1昔はレイバン使ってたけど今はオークリーだな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:58No.1416690040+>ツァイス純正のメガネとレンズの計測&フィッティングマシンが完備されて |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:09No.1416690210+レイバンのアビエーターの度入りを買おうかと考え中 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:09No.1416690330+技術力ではツァイスなんだろうけど日本での入手性がね… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:20No.1416690351そうだねx1>レイバンのアビエーターの度入りを買おうかと考え中 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:49No.1416690418そうだねx1ニコン… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:20No.1416690482+メーカーのショップで調光入り買おうとしたら店のお姉さんに |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:42No.1416690535+>レイバンのアビエーターの度入りを買おうかと考え中 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:22No.1416690616そうだねx3>>レイバンのアビエーターの度入りを買おうかと考え中 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:08No.1416690724+マダオみたいなグラサンほしい |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:11No.1416690732+>メーカーのショップで調光入り買おうとしたら店のお姉さんに |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:11No.1416690733+>メーカーのショップで調光入り買おうとしたら店のお姉さんに |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:44No.1416690932+昼夜問わずのサイクリングとかで調光便利!と思ってたが |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:41No.1416691042+偏光で路面の反射が消え失せるの不思議 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:10No.1416691103+出退勤の運転の時だけだしユニクロの偏光の買った |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:10No.1416691343+>ニコン… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:36No.1416691523+>偏光で路面の反射が消え失せるの不思議 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:47No.1416691550+>レイバンもオークリーも傘下 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:58No.1416691571+>偏光で路面の反射が消え失せるの不思議 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:48No.1416691663+ディスプレイ3台並べてるけど偏光サングラスかけるとディスプレイの1枚だけ見ずらくなる |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:03No.1416691702+自転車は偏光がいいと感じたが車は可視光調光の方がいいのかね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:10No.1416692102+車の窓ってUVカット仕様だから調光と相性悪そうな気がする |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:39No.1416692290+車はなるべく可視光透過率高めでとにかく偏光レベルが強いのが良い |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:39No.1416692291+いわゆるチー牛の黒縁メガネの元ネタはレイバンよね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:41No.1416692419+ 1782144641478.png-(393504 B) >同じ企業体なのか・・・ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:58No.1416693057+最近のRay-Banはメイド・イン・イタリーからメイド・イン・チャイナに変わった |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:31No.1416693840+>最近のRay-Banはメイド・イン・イタリーからメイド・イン・チャイナに変わった |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:00No.1416693899そうだねx1>最近のRay-Banはメイド・イン・イタリーからメイド・イン・チャイナに変わった |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:13No.1416693930そうだねx1いい歳なんで眼の保護のために夏場はつけてる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:34No.1416694212+>レイバンもオークリーもダメよなぁ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:32No.1416695082そうだねx1>No.1416685179 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:46No.1416695189そうだねx1日頃から日中もするし雪国だと雪面の照り返しで必要になったりする |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:20No.1416696002+レイバンのウェイファーラーとか1万以下で買えてたのになあ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:54No.1416696636+>>最近のRay-Banはメイド・イン・イタリーからメイド・イン・チャイナに変わった |