二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1481人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782140684277.jpg-(79536 B)
79536 B無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:44No.1416681251そうだねx9 05:58頃消えます
限界OL霧切ギリ子
更新日
味濃路わからん
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:00No.1416681499そうだねx7
    1782140760709.jpg-(72789 B)
72789 B
これはちょっと食ってみたい
2無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:21No.1416681760そうだねx2
カリカリにして脂の抜けたホルモンは確かに美味いからな
3無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:35No.1416681800そうだねx3
    1782140855234.jpg-(53173 B)
53173 B
めんどくさっ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:16No.1416681925そうだねx22
    1782140896898.jpg-(47709 B)
47709 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:33No.1416681979そうだねx3
三十路OLが居酒屋の話題…
いいよね
6無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:41No.1416682189+
>めんどくさっ
ヒメちゃん一番容赦ないよね
7無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:51No.1416682223そうだねx1
はいまんまここですね
http://minoji.jp/grand.html
8無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:02No.1416682264+
四人で飲みに行く仲良し美女軍団
9無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:24No.1416682546そうだねx6
    1782141084782.jpg-(114308 B)
114308 B
>はいまんまここですね
>http://minoji.jp/grand.html
都道府県のプルいる?
10無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:42No.1416683052+
またローカル店のため体験ムズイやつなのか
11無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:31No.1416683232そうだねx5
    1782141271466.png-(25187 B)
25187 B
ただの鳴き声だよね?
飲んでるわけじゃないよね?
ないよね?
12無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:32No.1416683238そうだねx9
    1782141272442.png-(99411 B)
99411 B
>No.1416681925
13無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:33No.1416683418そうだねx13
    1782141333103.png-(73722 B)
73722 B
ここ好き
14無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:37No.1416683440そうだねx5
    1782141337134.jpg-(236272 B)
236272 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:55No.1416683487そうだねx9
すげえ...全部知らない情報だった
16無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:56No.1416683490そうだねx1
    1782141356226.jpg-(211551 B)
211551 B
ルドヴィゴ療法ってなんだと思ったら時計仕掛けのオレンジのこの拷問みたいなやつか
17無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:03No.1416683508そうだねx1
>都道府県のプルいる?
未来を見てんだよ…
18無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:32No.1416683589+
飲み屋行かないから全然わからん
19無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:33No.1416683594そうだねx5
>No.1416683440
早すぎね?
20無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:02No.1416683682そうだねx7
    1782141422884.jpg-(328337 B)
328337 B
確かに美味そうだし安いな
21無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:09No.1416683706そうだねx1
>1782141337134.jpg
左下はブラジルだ以外言ってはいけないルールが…(あるかは知らない)
22無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:19No.1416683965そうだねx20
    1782141499103.jpg-(76547 B)
76547 B
丸っこい市川アヤ可愛いな
23無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:25No.1416683985+
しかしこの漫画他社のパロ大好きやなぁ…
24無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:46No.1416684042+
「ルドヴィコ療法」は、スタンリー・キューブリック監督の映画『時計じかけのオレンジ』に登場する架空の心理療法(洗脳技術)です。暴力的な犯罪者を強制的に「善人」へ更生させる目的で、薬物と映像の視聴を組み合わせた条件反射の実験が描かれています。
25無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:37No.1416684206そうだねx1
キューブリックとかスコセッシとか好きそぉ〜
26無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:08No.1416684310そうだねx15
    1782141608313.jpg-(231824 B)
231824 B
飯屋で目的のものが食べられないとこうなるよね腹は膨れてるのに
27無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:22No.1416684360+
味濃路=美濃路
へー
中部ローカルチェーンかぁ
https://shop.amiyakitei.co.jp/all/?brands=%E7%BE%8E%E6%BF%83%E8%B7%AF
28無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:45No.1416684449+
全然知らないから行ってみたいけど店舗が遠すぎる…
29無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:22No.1416684569そうだねx1
    1782141682347.jpg-(179937 B)
179937 B
>左下はブラジルだ以外言ってはいけないルールが…
30無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:52No.1416684655+
別に怒られはしないと思うがトリキとかもまんまだな
31無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:53No.1416684660+
ブラジルならシュラスコだ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:02No.1416684694そうだねx5
    1782141722757.jpg-(269048 B)
269048 B
>No.1416684042
前回の扉絵からそっちに繋げてきたか
33無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:07No.1416684712そうだねx2
    1782141727096.jpg-(349843 B)
349843 B
このCMは地元でも若い人は知らんやつ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:46No.1416684825+
    1782141766846.jpg-(271286 B)
271286 B
ギリ子!
35無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:51No.1416684847そうだねx3
>飯屋で目的のものが食べられないとこうなるよね腹は膨れてるのに
行こうと思ってた店が臨時休業だと
次に行くまで引っかかりとして残る
36無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:21No.1416684923そうだねx1
知らん焼き鳥屋だと思ったら
やはりローカルチェーンだった
37無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:24No.1416684934そうだねx1
>確かに美味そうだし安いな
こんなの一ヶ月で3万本売れても純利益は30万円ちょいじゃないのか
38無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:24No.1416684938+
長い声のアヤが多いな…
39無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:34No.1416684968そうだねx3
しかしレギュラー連載になってもマジで編集はミートスパあじを活かしてくれるんだなぁ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:07No.1416685080そうだねx4
    1782141847448.jpg-(87735 B)
87735 B
>別に怒られはしないと思うがトリキとかもまんまだな
鳥帰属と味濃路だから…
41無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:35No.1416685153+
前回出た年下上司はプチブレイクしたらしい
42無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:24No.1416685328+
    1782141924659.jpg-(11280 B)
11280 B
流石にここは誤植な気がする
43無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:33No.1416685357そうだねx3
    1782141933540.jpg-(165342 B)
165342 B
今回は皆の反応が良くて良かったね
44無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:05No.1416685476+
トリキからの美濃路の焼き鳥屋コンボとは
45無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:22No.1416685540そうだねx12
    1782141982289.jpg-(1542310 B)
1542310 B
としあき聞いてくれ
去年からビリーに通い始めて幾星霜
ついに今日詠唱と塩盛りしてくれる店員さんと出会えた
彼女(40代)が株を贈られていると嬉しい
46無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:31No.1416685570そうだねx2
>はいまんまここですね
>http://minoji.jp/grand.html
あの…ほぼ愛知あたりにしかないんですけど…
いい店紹介されてもその地方にしかないとちっくしょうめってなる
47無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:41No.1416685601そうだねx11
>流石にここは誤植な気がする
ふたばでたまに見る喋り方わよ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:42No.1416685608そうだねx11
>流石にここは誤植な気がする
〜わよ のことならその言い回しよく使ってるぜ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:52No.1416685638そうだねx3
>このCMは地元でも若い人は知らんやつ
鎌倉ハムのウィンナーだよね?
50無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:54No.1416685645+
>http://minoji.jp/grand.html
メニューみてたら手羽先や唐揚げやら異常に安いんだがお味はどうなん?
51無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:14No.1416685731そうだねx10
    1782142034489.jpg-(114771 B)
114771 B
>流石にここは誤植な気がする
前のコマから使ってるしそういうネタだと思った
52無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:19No.1416685749+
>確かに美味そうだし安いな
この感じで今年産まれたばかりってのは確かに面白い
53無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:43No.1416685818+
美濃路とみの路があるのね
54無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:48 ID:PANCREqYNo.1416685838+
削除依頼によって隔離されました
webmク97
55無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:22No.1416685942そうだねx4
    1782142102576.jpg-(390521 B)
390521 B
夜中だったのに腹が減る
56無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:41No.1416685992そうだねx7
>>流石にここは誤植な気がする
>前のコマから使ってるしそういうネタだと思った
確実にそういうネタわよ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:53No.1416686045そうだねx1
まさかの実在店
58無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:29No.1416686160そうだねx2
ローカル女子の遠吠えとギリ子を読むことで静岡と愛知に詳しくなれる
59無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:08No.1416686287そうだねx5
    1782142208335.mp4-(3504225 B)
3504225 B
>このCMは地元でも若い人は知らんやつ
大概にしとかんといかんよ
60無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:18No.1416686319+
めっちゃ行きたいのに店がない
これだから地方ローカルはよぉ
61無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:43No.1416686402そうだねx2
    1782142243903.jpg-(388564 B)
388564 B
そういやグミの世界展始まったけど作者さんは行くのだろうかそして漫画でネタにするだろうか
62無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:55No.1416686438そうだねx7
>>>流石にここは誤植な気がする
>>前のコマから使ってるしそういうネタだと思った
>確実にそういうネタわよ
そうわよ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:29No.1416686547+
>そういやグミの世界展始まったけど作者さんは行くのだろうかそして漫画でネタにするだろうか
7〜8月頃かな
64無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:49No.1416686606そうだねx3
>>No.1416684042
>前回の扉絵からそっちに繋げてきたか
あー
シンギンザレイン歌いながら老夫婦のボコボコにしてたなそう言えば
65無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:53No.1416686616そうだねx1
    1782142313241.jpg-(134527 B)
134527 B
>ローカル女子の遠吠えとギリ子を読むことで静岡と愛知に詳しくなれる
愛知ならこっちもおススメじゃんね
66無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:56No.1416686627そうだねx1
>夜中だったのに腹が減る
釜めしの中に白飯が混じってるのが異質すぎる
そしてクソ美味そう
67無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:17No.1416686688+
わよわよって咲スレの憧ちゃんかよ
68無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:20No.1416686696+
>>このCMは地元でも若い人は知らんやつ
>大概にしとかんといかんよ
なんで動画があるのか
知らない
69無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:37No.1416686757そうだねx4
    1782142357501.jpg-(84288 B)
84288 B
謎の単位出てきた…
70無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:51No.1416686803+
>夜中だったのに腹が減る
炊きたてご飯と明太子お願いします
71無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:56No.1416686828+
>>夜中だったのに腹が減る
>釜めしの中に白飯が混じってるのが異質すぎる
>そしてクソ美味そう
明太子つきとか絶対バクバクいけるやつ!
72無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:00No.1416686839そうだねx1
>ローカル女子の遠吠えとギリ子を読むことで静岡と愛知に詳しくなれる
八十亀ちゃんも加えるにゃあ
73無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:12No.1416686867そうだねx1
>謎の単位出てきた…
吼えろペンで見た1ガンプラみたいな
74無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:12No.1416686868そうだねx3
盛り上がったブロンコビリーだってローカル店だしな
75無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:25No.1416686905+
ギリ子ってもはや造語症に近いな
76無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:32No.1416686925+
    1782142412948.jpg-(55081 B)
55081 B
いつから情報を食ってるヤツが悪い意味じゃなく見えるようになったのか
77無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:59No.1416687015そうだねx2
>>夜中だったのに腹が減る
>釜めしの中に白飯が混じってるのが異質すぎる
>そしてクソ美味そう
きしめんあるのが東海ローカルって感じ
78無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:34No.1416687126+
>大概にしとかんといかんよ
おばちゃんなんでベッドに押し倒された
79無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:48No.1416687165そうだねx3
>こんなの一ヶ月で3万本売れても純利益は30万円ちょいじゃないのか
そうだろうけどこういうのはだいたい他の何かが余ったりとかで作られることもあるから
80無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:30No.1416687283そうだねx2
>>大概にしとかんといかんよ
>おばちゃんなんでベッドに押し倒された
ベッドじゃなくて冷蔵庫じゃね?
81無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:10No.1416687405そうだねx4
>おばちゃんなんでベッドに押し倒された
冷蔵庫を抑えてるのでは…
82無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:10No.1416687407+
1ビリーっていくらやねん
まあ一番安い俵ハンバーグにサラダバーとドリンクバーつけた値段だろけど
83無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:39No.1416687495そうだねx10
    1782142599163.jpg-(62454 B)
62454 B
ギリ子に感謝したくなった時に
84無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:42No.1416687681+
今回はまともで有益な情報…有益…?
85無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:43No.1416687882+
東海に住んてたが昔美濃路なんか知らん
なんとなーくそんな名前の店があった気がするくらいだ
嵯峨美とか和食さとみたいな感じの
86無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:19No.1416687985+
>いつから情報を食ってるヤツが悪い意味じゃなく見えるようになったのか
半歩先は鉄鍋のジャンネタか
アニメ化もするしメジャーだな
87無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:26No.1416688012+
    1782142766110.jpg-(391827 B)
391827 B
ぼんぽちってぼんじりの事?東海地方の呼び方なのかな
88無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:41No.1416688058+
焼き鳥屋の美濃路…なんか見たことあるようなと思ったら
駿河屋江南店に行く途中で見かけていた店だ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:46No.1416688074+
>はいまんまここですね
>http://minoji.jp/grand.html
岐阜住みだけど知らなかったわ…
90無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:03No.1416688133+
>半歩先は鉄鍋のジャンネタか
>アニメ化もするしメジャーだな
ミートスパ先生はジャンネタ好きすぎるんだよね
ギッリパッドでも入れてくるからな
91無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:09No.1416688145+
前にもシンパシー感じてたし大神とギリ子同タイプだよな
92無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:15No.1416688163+
>東海に住んてたが昔美濃路なんか知らん
>なんとなーくそんな名前の店があった気がするくらいだ
>嵯峨美とか和食さとみたいな感じの
サガミのちょうど良さちょうどいいよね
93無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:17No.1416688166そうだねx7
>今回はまともで有益な情報…有益…?
とても有益だと思う店が近くにまったく無いのを除けば
94無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:23No.1416688186そうだねx2
美濃路東京にはないのか残念
95無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:55No.1416688288+
>焼き鳥屋の美濃路…なんか見たことあるようなと思ったら
>駿河屋江南店に行く途中で見かけていた店だ
駿河屋でなんか売った金で1ボビー分ぐらい飲めば楽しい休日になりますね
96無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:11No.1416688334そうだねx6
    1782142871605.jpg-(46846 B)
46846 B
>ギリ子に感謝したくなった時に
汎用性を高めてみる
97無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:15No.1416688338+
鳥貴族とあみやき亭はわかった
鳥貴族は全国にあってあみやき亭は東海だけだっけ
98無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:20No.1416688362そうだねx3
    1782142880821.jpg-(176302 B)
176302 B
>丸っこい市川アヤ可愛いな
可愛いですよね
99無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:50No.1416688441+
    1782142910440.jpg-(259556 B)
259556 B
>前にもシンパシー感じてたし大神とギリ子同タイプだよな
と思ったけど上司は妻子持ちだったか
100無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:57No.1416688456+
>前にもシンパシー感じてたし大神とギリ子同タイプだよな
つまり孤独のグルメのノリでギリ子実写化いけるな
101無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:08No.1416688477+
また聞いた事ない地方ローカルチェーン店の話してる…
102無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:25No.1416688523+
    1782142945853.png-(120198 B)
120198 B
>>ギリ子に感謝したくなった時に
>汎用性を高めてみる
103無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:29No.1416688534+
>焼き鳥屋の美濃路…なんか見たことあるようなと思ったら
>駿河屋江南店に行く途中で見かけていた店だ
うちの最寄りの美濃路は駿河屋が目の前にあるわ
さすがに偶然だろうけど
104無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:35No.1416688553+
東海漫画
105無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:35No.1416688555+
>と思ったけど上司は妻子持ちだったか
そうだっけ
それにしちゃやけに一人飯してるけど
106無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:18No.1416688662そうだねx8
    1782142998250.jpg-(27700 B)
27700 B
これは使いやすい(確信)
107無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:44No.1416688745+
    1782143024950.jpg-(61344 B)
61344 B
市川アヤって宅飲みの方が好きなのかな
108無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:50No.1416688768そうだねx1
ギリ子見る限り白飯240円おにぎり250円なんだよな
その状態で究極白飯580円は明太子ついてるとはいえ強気価格だな
でも釜で炊いた白飯って気になるからめっちゃ頼みたい
109無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:32No.1416688879そうだねx1
>市川アヤって宅飲みの方が好きなのかな
すげー飲むから飲み放題か家飲みってノリな気がする
110無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:40No.1416688897+
>1782143024950.jpg
やっぱ企業案件なのかな
111無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:42No.1416688905そうだねx2
    1782143082896.mp4-(1353310 B)
1353310 B
>>このCMは地元でも若い人は知らんやつ
>大概にしとかんといかんよ
なんか記憶にあるなと思ったらこれだった
112無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:09No.1416688988そうだねx4
石ナメナメ情報よりは有益
113無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:18No.1416689180そうだねx4
>>1782143024950.jpg
>やっぱ企業案件なのかな
今の時代企業案件ならそう書くわ
むしろこの漫画に企業案件頼む企業あったらアッパレあげたいね
114無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:18No.1416689181+
>>と思ったけど上司は妻子持ちだったか
>そうだっけ
>それにしちゃやけに一人飯してるけど
先週も娘の話してたろう
115無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:25No.1416689206+
>前にもシンパシー感じてたし大神とギリ子同タイプだよな
辛い物とグミと方向性が違うだけで系譜が似てんだろうな
116無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:19No.1416689350+
>>市川アヤって宅飲みの方が好きなのかな
>すげー飲むから飲み放題か家飲みってノリな気がする
まあ一人暮らしの若い一般OLの給料じゃ外飲みなんて頻繁にできないしな
117無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:38No.1416689402そうだねx10
>やっぱ企業案件なのかな
単に作者が好きなだけでしょう
118無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:45No.1416689420そうだねx1
ワンカップPとはなつかしい
119無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:14No.1416689498+
>まあ一人暮らしの若い一般OLの給料じゃ外飲みなんて頻繁にできないしな
風呂にワンカップいっぱい浮かべるのはファンタジーに片足突っ込む給料具合では…
120無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:32No.1416689539+
>辛い物とグミと方向性が違うだけで系譜が似てんだろうな
辛いグミがあれば両者が満足できるのでは?
121無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:42No.1416689570+
>むしろこの漫画に企業案件頼む企業あったらアッパレあげたいね
一応ジャンプラだしやる気ならいくらでもコラボ企業集まるんでは
122無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:48No.1416689582そうだねx4
    1782143328473.jpg-(22992 B)
22992 B
>前にもシンパシー感じてたし大神とギリ子同タイプだよな
せやな
123無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:07No.1416689629そうだねx1
>>1782143024950.jpg
>やっぱ企業案件なのかな
それだと今の時代PR表記付けないとアウトっす
124無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:12No.1416689644そうだねx7
>>1782143024950.jpg
>やっぱ企業案件なのかな
案件だったら店の名前を変えるわけがない
125無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:14No.1416689647+
奥義屋がわからない
126無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:18No.1416689657+
>先週も娘の話してたろう
そういやそうだった
127無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:33No.1416689698+
    1782143373574.jpg-(305184 B)
305184 B
作者自ら写真撮りに行ったのかな
128無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:44No.1416689722そうだねx4
>奥義屋がわからない
扇屋
129無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:03No.1416689782+
>1782141356226.jpg
>ルドヴィゴ療法ってなんだと思ったら時計仕掛けのオレンジのこの拷問みたいなやつか
あれ?
なんか前回のスレでこの話題になった記憶が…
130無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:09No.1416689793そうだねx3
    1782143409833.jpg-(247146 B)
247146 B
なに笑とんねん
131無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:17No.1416689816+
>風呂にワンカップいっぱい浮かべるのはファンタジーに片足突っ込む給料具合では…
1個250円として10本なら2500円
まぁお遊びならいいんじゃね
132無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:22No.1416689826そうだねx1
ゆっくり同僚トリオかわいい
133無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:59No.1416689912+
>作者自ら写真撮りに行ったのかな
これだけなら俺は多分入らない系統の店だわ
134無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:11No.1416689929+
>作者自ら写真撮りに行ったのかな
漫画の取材なら経費で落とせるからな
135無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:18No.1416689945+
    1782143478584.png-(17104 B)
17104 B
久しぶりにブロンコビリー行ったらサラダバーのパリパリレタスが復活していた
136無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:13No.1416690071そうだねx1
>なんか記憶にあるなと思ったらこれだった
動画投稿時見たら2007年…20年?
20年っていうのは20年たったってこと?
137無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:15No.1416690074+
こんな漫画に案件とか…
138無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:16No.1416690078そうだねx2
    1782143536351.png-(2304421 B)
2304421 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
139無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:38No.1416690132そうだねx2
>>作者自ら写真撮りに行ったのかな
>漫画の取材なら経費で落とせるからな
1,539円です
140無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:54No.1416690166そうだねx8
    1782143574258.jpg-(185842 B)
185842 B
今時外食でこんだけ頼んでこの値段はありがたい
141無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:57No.1416690176そうだねx1
>あれ?
>なんか前回のスレでこの話題になった記憶が…
時計仕掛けのオレンジは捻くれたおっさんの基本教養だ
142無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:23No.1416690240そうだねx2
>>>作者自ら写真撮りに行ったのかな
>>漫画の取材なら経費で落とせるからな
>1,539円です
安過ぎる…
143無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:40No.1416690401+
ジロちゃんあんま飲まんのな
144無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:51No.1416690423そうだねx6
    1782143691999.jpg-(63833 B)
63833 B
もう出てこない気もするがかわいい…
145無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:54No.1416690429+
何杯飲んだかにもよるがカスな地域住みだとギリそのぐらいになる地元…
146無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:36No.1416690514+
>扇屋
初耳
調べたら東海じゃないうちの県にも数店舗あったわ
147無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:38No.1416690521そうだねx1
>時計仕掛けのオレンジは捻くれたおっさんの基本教養だ
アイムシーンギンインザレーン
ジャストシーンギンインザレーン
148無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:59No.1416690569そうだねx1
とまホルなら10本頼んでも530円かぁ
149無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:34No.1416690640+
チェーンはたまにいくと面白い
150無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:45No.1416690675そうだねx2
    1782143805766.jpg-(65112 B)
65112 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
151無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:53No.1416690686そうだねx1
>アイムシーンギンインザレーン
>ジャストシーンギンインザレーン
ゴッゴッ
152無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:16No.1416690747+
とまほる100本食べても5300円か
153無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:21No.1416690760+
金もらってるわけでもないのにジャンプ公式ウェブコミックでダイマするってどうなん?
それとも金出てるんか?PRってついてないけど!?
154無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:41No.1416690797+
冷静に考えるとチェーン店の話してるだけで一話終わるの中々アレだな…
いや毎週自由すぎるが…
155無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:45No.1416690803そうだねx3
>金もらってるわけでもないのにジャンプ公式ウェブコミックでダイマするってどうなん?
>それとも金出てるんか?PRってついてないけど!?
名前が違うからセーフ理論
156無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:53No.1416690824+
>もう出てこない気もするがかわいい…
ボビーの話も擦ってるから再登場はすると思う
確実にまだ紹介していないメニューあって
ギリ子……作者も語り足りていないだろうからね
157無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:30No.1416690909そうだねx1
>金もらってるわけでもないのにジャンプ公式ウェブコミックでダイマするってどうなん?
ジャンはアニメが近いからガチ勢の作者はダイマしたくなるんだろう
158無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:31No.1416690912+
>もう出てこない気もするがかわいい…
この子いいよね
159無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:48No.1416690943そうだねx5
>冷静に考えるとチェーン店の話してるだけで一話終わるの中々アレだな…
>いや毎週自由すぎるが…
メギンドゥ回に至っては妄想話をひたすら聞かされてるわけで…
160無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:23No.1416691130そうだねx2
    1782144023704.jpg-(72372 B)
72372 B
>とまほる100本食べても5300円か
3万本売れるから159万円か
161無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:24No.1416691134+
>名前が違うからセーフ理論
でも今回の美濃路はまんまじゃないか
162無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:42No.1416691167そうだねx1
>時計仕掛けのオレンジは捻くれたおっさんの基本教養だ
えっ
あの映画は2001年宇宙の旅や未来世紀ブラジルと同じく一般教養では?
163無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:56No.1416691183そうだねx3
>>名前が違うからセーフ理論
>でも今回の美濃路はまんまじゃないか
よく見なさい
味濃路ですわよ
164無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:15No.1416691224+
ローカルすぎて全く伝わらない判定出たのでは
165無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:17No.1416691230そうだねx2
>でも今回の美濃路はまんまじゃないか
味濃路だから
166無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:24No.1416691249そうだねx3
    1782144084186.webp-(3842 B)
3842 B
東海のチェーン店といえば関東再進出が決まってワクワクしてきたぞ
167無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:40No.1416691289+
焼き鳥屋で晩飯なんて簡単だろ
つまみ頼んで酒飲んで少しお腹が落ち着いたところで数本焼き鳥食って焼きおにぎりでフィニッシュだ
168無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:06No.1416691335+
味濃路のほうが行きたくなる名前
169無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:49No.1416691433そうだねx3
    1782144169972.jpg-(93784 B)
93784 B
>>もう出てこない気もするがかわいい…
>この子いいよね
1回限りのキャラもちょいちょい居るけどこのオッサンみたいに不意に再登場するかもしれない
170無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:27No.1416691509そうだねx1
>東海のチェーン店といえば関東再進出が決まってワクワクしてきたぞ
一度行ってみたくはあるんだが別にそこまで美味しい訳でもないとも聞く
まあ出来たら行くが
171無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:38No.1416691527+
>東海のチェーン店といえば関東再進出が決まってワクワクしてきたぞ
まあ触れるよねそろそろ
172無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:41No.1416691541+
>焼きおにぎりでフィニッシュだ
サーセン米が切れてて
173無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:19No.1416691608+
>一度行ってみたくはあるんだが別にそこまで美味しい訳でもないとも聞く
>まあ出来たら行くが
昔小さいデパートに店入ってたけどそれくらいのランクの味
174無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:14No.1416691737そうだねx1
無知のグルメでしゃぶ葉の案件漫画描いてたけど
わざとしゃぶばって読んで最後まで訂正が無くて面白かったな
175無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:20No.1416691748+
>サーセン米が切れてて
その時はコンビニおにぎりで
メニューが豊富でむしろお得ってワケ
176無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:25No.1416691758+
なんで動画あるんだよ
177無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:51No.1416691950+
>>東海のチェーン店といえば関東再進出が決まってワクワクしてきたぞ
>一度行ってみたくはあるんだが別にそこまで美味しい訳でもないとも聞く
>まあ出来たら行くが
昔は安さが売りみたいなとこあったけど今はどうなんだろ
178無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:34No.1416692035+
名古屋住みなので美濃路行ってみたいけど近くには一切ない
そしてなぜ駅から遠いところばかりに店があるの?
179無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:59No.1416692082+
そのうち近藤産興も漫画に出しそう
180無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:36No.1416692159そうだねx2
ボビーはたまに普通にビリーって書いちゃってる時あるよね…
181無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:48No.1416692190そうだねx1
>名古屋住みなので美濃路行ってみたいけど近くには一切ない
>そしてなぜ駅から遠いところばかりに店があるの?
地元の人に愛される店にしたいってことやな…
182無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:58No.1416692206そうだねx5
    1782144538928.jpg-(87767 B)
87767 B
>東海のチェーン店といえば関東再進出が決まってワクワクしてきたぞ
メスーちゃん再登場か
183無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:19No.1416692249+
ファミリー狙いの飲食は道路沿いの方が客の入りがいいからだろな
184無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:31No.1416692277そうだねx1
>そしてなぜ駅から遠いところばかりに店があるの?
地価が安いからですね…
185無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:01No.1416692329+
焼き鳥の扇屋は地元にあるな
中々よい店だったからまた行きたいもんだ
186無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:04No.1416692340そうだねx1
>そしてなぜ駅から遠いところばかりに店があるの?
駅近はテナント料高いし
187無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:12No.1416692354そうだねx2
前後編で完成度高い話だったな
焼き鳥食いたくなった
188無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:22No.1416692380そうだねx1
>メスーちゃん再登場か
単行本だとメ寿がきやって文字が無いんよなぁ
189無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:20No.1416692503+
    1782144680302.jpg-(41899 B)
41899 B
>>東海のチェーン店といえば関東再進出が決まってワクワクしてきたぞ
>一度行ってみたくはあるんだが別にそこまで美味しい訳でもないとも聞く
>まあ出来たら行くが
うちの地元で言えば会津っぽみたいなもんか
190無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:29No.1416692517+
>メスーちゃん再登場か
あらためて見ると体のラインが陰影で出ててエロいな
191無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:39No.1416692542+
びっくりドンキーとかCoCo壱も大抵郊外の国道沿いにあるしな
192無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:58No.1416692585+
>>東海のチェーン店といえば関東再進出が決まってワクワクしてきたぞ
>一度行ってみたくはあるんだが別にそこまで美味しい訳でもないとも聞く
>まあ出来たら行くが
カップ麺の味がそのままお店で味わえると愛知県民に評判
193無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:07No.1416692607+
野菜摂りつつ脂質抑えながらタンパク質摂るには焼き鳥屋が調整しやすい
野菜系のおつまみ頼みつつ砂肝とレバー食いまくる
194無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:23No.1416692641そうだねx1
焼き鳥はスーパーの入り口付近にキッチンカーが出店してるとにおいにつられて買いそうになる
195無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:04No.1416692721そうだねx1
    1782144784247.jpg-(137902 B)
137902 B
インディーズ版は別でそのまま残ってるのね
196無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:16No.1416692865+
>インディーズ版は別でそのまま残ってるのね
なんかインディーズが近々リニューアルされるっぽいからインディーズギリ子がちゃんと残されるのかが気になるところだ
197無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:27No.1416692885そうだねx1
>ルドヴィゴ療法ってなんだと思ったら時計仕掛けのオレンジのこの拷問みたいなやつか
前回の表紙絵の"雨に唄えば"ともかかっている
198無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:57No.1416692942+
>インディーズ版は別でそのまま残ってるのね
今の本線もインディーズ時代のは全部読み放題だしなんで重複してんのかな
199無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:10No.1416692961そうだねx3
    1782144910260.png-(139029 B)
139029 B
車でしか行けないところにある居酒屋は色々つらい
200無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:44No.1416693267+
>東海のチェーン店といえば関東再進出が決まってワクワクしてきたぞ
関東進出は3回目だっけ
201無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:45No.1416693269+
トリキとか近くにないな
なんか焼鳥屋探して食ってみるか
202無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:59No.1416693300+
>車でしか行けないところにある居酒屋は色々つらい
代行で後部座席乗ってる時に「ここで事故ったら保険とかどうなるのかなぁ」と思ったりする
203無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:35No.1416693371+
>インディーズ版は別でそのまま残ってるのね
そういや初期は縦読みだったな
204無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:07No.1416693552そうだねx2
しゃぶ亭ふふふが気になりすぎる
205無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:54No.1416693648+
あれは…縦読み女博士!
206無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:10No.1416693692+
今の1ボビーって3500円くらいじゃないか
207無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:57No.1416693894+
>>インディーズ版は別でそのまま残ってるのね
>そういや初期は縦読みだったな
掲載方式二転三転してた気がする
208無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:22No.1416694069+
ギリ子は汁物が好きすぎる
209無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:49No.1416694113+
ウチの県はそもそも鳥貴が無いから鳥貴行ってみたい!美味しいのかな
210無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:45No.1416694237+
>ウチの県はそもそも鳥貴が無いから鳥貴行ってみたい!美味しいのかな
凄く普通先週のスレでも言われてたが店ごとの当たりはずれがでる
211無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:08No.1416694277+
>>>インディーズ版は別でそのまま残ってるのね
>>そういや初期は縦読みだったな
>掲載方式二転三転してた気がする
迷走してたねぇ
当時はここまで長く続くとはとても思わなかった
212無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:10No.1416694279+
>ウチの県はそもそも鳥貴が無いから鳥貴行ってみたい!美味しいのかな
そもそもまずい焼き鳥がないという前提で、一律280円っていうのがウケた
213無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:28No.1416694315+
    1782145588928.jpg-(131774 B)
131774 B
>しゃぶ亭ふふふが気になりすぎる
大分前に行ったしゃぶしゃぶの店は別の所だっけ
214無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:59No.1416694368+
>>ウチの県はそもそも鳥貴が無いから鳥貴行ってみたい!美味しいのかな
>凄く普通先週のスレでも言われてたが店ごとの当たりはずれがでる
そうなんだ…
うちの近所の鳥貴はやたらしょっぱいんだけど店の個性だったのかな…
215無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:01No.1416694374そうだねx2
>単行本だとメ寿がきやって文字が無いんよなぁ
流石にメスガキって言葉は表の世界で使うには問題がありすぎる
216無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:47No.1416694460+
いまの鳥貴は値段均一が逆にお得感無くしてる感じわよ
217無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:59No.1416694482+
>>単行本だとメ寿がきやって文字が無いんよなぁ
>流石にメスガキって言葉は表の世界で使うには問題がありすぎる
メ寿がきやだし…メスガキやじゃないし…
218無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:34No.1416694543+
>凄く普通先週のスレでも言われてたが店ごとの当たりはずれがでる
>そもそもまずい焼き鳥がないという前提で、一律280円っていうのがウケた
県バレするけど焼き鳥=秋吉なんだよね…
他も秋吉スタイル真似してるし秋吉以外を食った事ねぇだ
219無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:12No.1416694620+
>流石にメスガキって言葉は表の世界で使うには問題がありすぎる
ガキペイがアリだし使ってみる価値はありますぜ
220無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:14No.1416694624そうだねx2
トリキの値段均一が均一に値上がっちゃって得が無くなるという
221無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:34No.1416694662+
>県バレするけど焼き鳥=秋吉なんだよね…
https://www.akiyoshi.co.jp/shop/
結構いっぱいあって特定出来ねぇ…
222無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:54No.1416694699+
    1782145794809.jpg-(668473 B)
668473 B
>東海のチェーン店といえば関東再進出が決まってワクワクしてきたぞ
地元民からするとドムドムハンバーガーが大須に出来る方がビッグニュース
223無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:41No.1416694781+
>いまの鳥貴は値段均一が逆にお得感無くしてる感じわよ
もともとチェーンだから場所によってはそんな安く感じないし
224無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:54No.1416694801+
    1782145854208.png-(12977 B)
12977 B
>>単行本だとメ寿がきやって文字が無いんよなぁ
>流石にメスガキって言葉は表の世界で使うには問題がありすぎる
でも公式のバナーがこんなだし
225無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:14No.1416694956そうだねx2
>でも公式のバナーがこんなだし
Xスガキヤ…!
226無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:20No.1416694971+
    1782145940533.jpg-(39072 B)
39072 B
いちおうメ寿がきやじゃなくて〆寿がきやなのよね
227無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:27No.1416695475+
>彼女(40代)が株を贈られていると嬉しい
株とは
228無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:34No.1416695488+
メスガキヤ以外になんと読んでいいのかわからない
229無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:30No.1416695577+
>株とは
ブロンコビリーが従業員対象に株券配ったの知らんの!?結構なニュースになってたぞ
230無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:38No.1416695675+
    1782146378554.jpg-(3488348 B)
3488348 B
>メスガキヤ以外になんと読んでいいのかわからない
メジュガキヤかメコトブキガキヤか
231無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:08No.1416695729そうだねx1
>メスガキヤ以外になんと読んでいいのかわからない
シメスガキヤじゃないまんまで
232無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:51No.1416695779+
>確かに美味そうだし安いな
とまホルとまホル
233無念Nameとしあき26/06/23(火)01:42:06No.1416695900+
うーむ明日は焼き鳥関連の飯にキマりだな
234無念Nameとしあき26/06/23(火)01:42:32No.1416695939+
>メスガキヤ以外になんと読んでいいのかわからない
エックスガキヤ
235無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:59No.1416696233+
感動のコメと肉って名古屋のチェーン店だったのか
やたら関東で目にするようになったから関東発かと
236無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:19No.1416696269そうだねx1
>地元民からするとドムドムハンバーガーが大須に出来る方がビッグニュース
マジかよ
出来たら久しぶりに大須まで足伸ばしてみるかなあ
237無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:35No.1416696288+
鎌倉ハムCMに全国区じゃないとツッコミ入れてて美濃路もだよな…と思ったからよかったちゃんとそっちもツッコミ入った
238無念Nameとしあき26/06/23(火)01:47:46No.1416696384+
イェイイェイ
味濃路最高!
味濃路最高!
239無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:01No.1416696411+
>地元民からするとドムドムハンバーガーが大須に出来る方がビッグニュース
マジか栄のダイエーで食った以来だわ
240無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:37No.1416696938+
今日肉と米食ってきた
いやあみやき亭グループなんだから代表のあみやき亭例に出せばいいのでは
味濃路は鳥帰属より近いけど車でしか行けないのよな
食べ放題コースが割安だけどこれも複数人だったか

- GazouBBS + futaba-