二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1502人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782141053337.jpg-(19731 B)
19731 B無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:53 ID:Y0PPFDnYNo.1416682435そうだねx1 06:04頃消えます
steamスレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:02 ID:.Tm0/mxcNo.1416682690そうだねx1
なんたら一番乗り!ジャーンジャーン
2無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:13 ID:Q93QppDoNo.1416683723+
げぇっ!スチスレ!
3無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:47 ID:cnA9wM6YNo.1416684247+
面白いゲームあった?
4無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:21 ID:9KCZvs8ANo.1416684749そうだねx1
>面白いゲームあった?
バイオプロトタイプをよりSTGよりにしたみたいなゲームが来月でるぜ
体験版触ったけど結構楽しい

https://store.steampowered.com/app/3808690/Pathogenic/
5無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:04 ID:.Tm0/mxcNo.1416684877そうだねx1
    1782141784171.png-(79232 B)
79232 B
>面白いゲームあった?
日付変わるころには過疎るシンデレラみたいなゲーム!
https://store.steampowered.com/app/2061150/_/
6無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:40 ID:ABJOcUCANo.1416686199そうだねx2
>バイオプロトタイプをよりSTGよりにしたみたいなゲームが来月でるぜ
>体験版触ったけど結構楽しい
>
>https://store.steampowered.com/app/3808690/Pathogenic/
外人さんはこういう全方位シューティング好きだよね
7無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:31 ID:.BIH/2AINo.1416687114+
わびさび寿司ダービーやサマーロードの体験版がアプデされてるな
8無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:23 ID:LPLayuxkNo.1416688678+
>面白いゲームあった?
ヴァレリーちゃん!
敵を倒すんじゃなく利用していく健全なアクションゲームだ
https://store.steampowered.com/app/3568960/Valerie/
9無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:50 ID:a8hCWso2No.1416688765+
めっちゃカメレオンちょっとやってみたい
10無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:45 ID:ceb7XJsgNo.1416690010+
やっと新武将登録できた
三国志8リメイクやるぞ
おやすみ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:57 ID:FNhvAuUYNo.1416690177+
    1782143577229.png-(1717374 B)
1717374 B
アニメのOPでよく見るウユニ塩湖ー!
12無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:03 ID:.Tm0/mxcNo.1416690577+
>めっちゃカメレオンちょっとやってみたい
YOU!買っちゃいなYO!
13無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:00 ID:yptGCzQQNo.1416690703そうだねx2
>面白いゲームあった?
https://store.steampowered.com/app/3551190/SQUAD/
シンプルなFPS
ロボかわいい
犬かわいい
14無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:04 ID:Js1pL8DgNo.1416691092そうだねx1
    1782144004445.jpg-(352783 B)
352783 B
>>面白いゲームあった?
>https://store.steampowered.com/app/3551190/SQUAD/
>シンプルなFPS
>ロボかわいい
>犬かわいい
…こりゃ赤い!
ちなみにゲーム内の色味は白黒や緑やらと色んな色から選べます
15無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:42 ID:1Ynd27ugNo.1416691653+
>面白いゲームあった?
スロットマシンを設置して老人を雇って回させて
コインと老人たちがしたウンコを回収して
設備や機能を増やしてアップグレードしていくやつ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:51 ID:2c3vY5OYNo.1416692197そうだねx2
日本事故物件監視協会3の
開発状況が下手なホラーよりこわいわ…
17無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:35 ID:8EypwGaINo.1416693132+
めっちゃカメレオンの税金関連の話題見てしんどい気持ちになってしまった
税理士に相談するなりして救われてほしいな
18無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:24 ID:sHVHicKwNo.1416693215そうだねx1
>面白いゲームあった?
humanhost
https://store.steampowered.com/app/2393970/Human_Host/
7大豆みたいに地面も掘って地下拠点作ったりどこにでも建物作れるうえ車もブロックで作れる
まだ生まれたばかりで改善点は多いけどアプデも頻繁でこれからに期待
19無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:19 ID:xcKFWxoYNo.1416694847そうだねx3
>めっちゃカメレオンの税金関連の話題見てしんどい気持ちになってしまった
>税理士に相談するなりして救われてほしいな
納税しても億単位のプラスが出るんだから明るい話だろ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:36 ID:0JIWHcbUNo.1416695169+
タスクバーヒーローみたいにお小遣い稼げるゲームないかな
21無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:38 ID:0JIOTl22No.1416695584+
    1782146318308.jpg-(35881 B)
35881 B
>タスクバーヒーローみたいにお小遣い稼げるゲームないかな
https://store.steampowered.com/app/2923300/Banana/
22無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:55 ID:GoQZFAs2No.1416695615+
ウユニまんこ?
23無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:46 ID:0JIWHcbUNo.1416696039+
>1782146318308.jpg
ナ…ナンダコレハ…
24無念Nameとしあき26/06/23(火)01:47:41 ID:0.yAHnqkNo.1416696376+
ロスト・ルーインズってゲームがセールで安かったから買ってみたんだけど
昔ヴァンガードプリンセスって格ゲーの絵になんか似てるなって思った
25無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:31 ID:TiEHfgUcNo.1416696524+
>No.1416693215
面白そうだな
途中まで画質の良い大豆だなって見てたら
ゾンビの群相手に結構マッシブな戦闘しはじめたり
ブロックで組んだ車からレーザービームが派手に出てたりで笑った
26無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:05 ID:xcKFWxoYNo.1416696828+
    1782147185847.jpg-(727799 B)
727799 B
>>No.1416693215
>面白そうだな
>途中まで画質の良い大豆だなって見てたら
>ゾンビの群相手に結構マッシブな戦闘しはじめたり
>ブロックで組んだ車からレーザービームが派手に出てたりで笑った
ティアキンでよく見た奴!
27無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:10 ID:/f/QYXS2No.1416696834+
mod投稿したら公開2日目で「このmodの仕様を変えて♡(要約)」とおねだりコメントが来た
おめえのmodじゃねえから!
28無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:32 ID:MBZvyoD2No.1416696860+
>ロスト・ルーインズってゲームがセールで安かったから買ってみたんだけど
面白い?いま700円弱くらいだから俺も買おうか悩む
ちなみにグロいゲームは大嫌い

- GazouBBS + futaba-