二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在59人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782160448307.jpg-(16184 B)
16184 B無念Nameとしあき26/06/23(火)05:34:08 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1416704434+ 18:17頃消えます
TFスレ
ワイルドキングW3話キャプ画公開
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
削除された記事が28件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)05:34:59 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1416704471+
    1782160499511.jpg-(761185 B)
761185 B
当分は洞窟内でお話進める感じかな?
https://x.com/TF_pr/status/2068982376089399420?s=20
2無念Nameとしあき26/06/23(火)05:38:31 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1416704577そうだねx2
ワイキンアニメはもうちょい尺を伸ばしてくれ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)05:47:06 IP:133.106.*(rakuten.jp)No.1416704845そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
キチガイスレ助かる
4無念Nameとしあき26/06/23(火)05:47:39 IP:133.106.*(rakuten.jp)No.1416704864そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
キチガイスレ助かる
5無念Nameとしあき26/06/23(火)05:47:49 IP:133.106.*(rakuten.jp)No.1416704869+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/23(火)05:47:59 IP:133.106.*(rakuten.jp)No.1416704877+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/23(火)05:48:07 IP:133.106.*(rakuten.jp)No.1416704881+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/23(火)05:48:19 IP:133.106.*(rakuten.jp)No.1416704891+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/23(火)05:48:29 IP:133.106.*(rakuten.jp)No.1416704900+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/23(火)05:48:37 IP:133.106.*(rakuten.jp)No.1416704905+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/23(火)05:48:44 IP:133.106.*(rakuten.jp)No.1416704910+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:02 IP:126.156.*(openmobile.ne.jp)No.1416705260そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
キチガイスレ助かる
13無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:12 IP:126.156.*(openmobile.ne.jp)No.1416705265+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:19 IP:126.156.*(openmobile.ne.jp)No.1416705270+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:25 IP:126.156.*(openmobile.ne.jp)No.1416705277+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:32 IP:126.156.*(openmobile.ne.jp)No.1416705286+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:40 IP:126.156.*(openmobile.ne.jp)No.1416705292+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:46 IP:126.156.*(openmobile.ne.jp)No.1416705297+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:51 IP:126.156.*(openmobile.ne.jp)No.1416705299+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:58 IP:126.156.*(openmobile.ne.jp)No.1416705304+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/23(火)06:00:04 IP:126.156.*(openmobile.ne.jp)No.1416705312+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/23(火)06:00:09 IP:126.156.*(openmobile.ne.jp)No.1416705317+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/23(火)06:09:14 IP:122.131.*(mesh.ad.jp)No.1416705672そうだねx6
低予算で声の収録も1回で終わるようにしてるだろうしまぁ仕方ないよ
それより販促の人形劇のほうが手間と金かかってるまであるし
24無念Nameとしあき26/06/23(火)06:16:38 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1416705973そうだねx3
>ワイキンアニメはもうちょい尺を伸ばしてくれ
子供には丁度いいとかあるんだろね
25無念Nameとしあき26/06/23(火)06:33:19 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1416706796そうだねx1
ショート動画の方がウケがいい時代だもんなぁ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)07:01:56 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1416708581+
>ショート動画の方がウケがいい時代だもんなぁ
こういう子ども向けアニメすら地上波必須でなくなったことには時代の流れを感じる
27無念Nameとしあき26/06/23(火)07:03:07 IP:42.124.*(dws.ne.jp)No.1416708648そうだねx3
今週末発売のはモールで頼んでたが全部発送準備中にステータス変わったので楽しみだ
レクスに特典表記もされてたのでちゃんと金剣も付くし
トミカにも特典表記付いてカーズのチラシとか載ってたけど…
28無念Nameとしあき26/06/23(火)07:04:49 IP:133.238.*(ipv4)No.1416708777そうだねx1
>こういう子ども向けアニメすら地上波必須でなくなったことには時代の流れを感じる
参乗の時点でテレビはなかったので……
29無念Nameとしあき26/06/23(火)07:07:19 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1416708971そうだねx2
>>こういう子ども向けアニメすら地上波必須でなくなったことには時代の流れを感じる
>参乗の時点でテレビはなかったので……
あの頃は妥協だったけど今は時流に乗ったという感じはある
というか児童誌複数に跨って円盤付けてストーリー展開ってのはTFに限らずメディア展開としては珍しい方法な気がする
30無念Nameとしあき26/06/23(火)07:08:54 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1416709086+
CMすら無いよね
31無念Nameとしあき26/06/23(火)07:20:23 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1416709916そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
クソスレ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)07:27:40 IP:153.228.*(ocn.ne.jp)No.1416710500そうだねx1
テレビは昔から田舎差別子供差別があるからネットの方がいい
朝5時とかふざけた時間に放送したり、野球中継で放送中止になったり、そもそも放送がなかったりしたから
33無念Nameとしあき26/06/23(火)07:30:49 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1416710771+
>朝5時とかふざけた時間に放送したり、野球中継で放送中止になったり、そもそも放送がなかったりしたから
ふぉふぉふぉわしが子供の頃はVが平日の学校にいる時間に放送してたものじゃて(関西)
34無念Nameとしあき26/06/23(火)07:31:02 IP:60.70.*(bbtec.net)No.1416710791そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>朝5時とかふざけた時間に放送したり
全く酷い話じゃん
校長先生怒るよ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)07:47:05 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1416712186+
>テレビは昔から田舎差別子供差別があるからネットの方がいい
>朝5時とかふざけた時間に放送したり、野球中継で放送中止になったり、そもそも放送がなかったりしたから
そういう意味ではネット配信ある今は本当にありがたい
玩具販促としてはTV放送も無いのはまだつらいんだろうけど
36無念Nameとしあき26/06/23(火)07:53:55 IP:27.91.*(au-net.ne.jp)No.1416712819+
>テレビは昔から田舎差別子供差別があるからネットの方がいい
>朝5時とかふざけた時間に放送したり、野球中継で放送中止になったり、そもそも放送がなかったりしたから
マイ伝を最後にネットしなくなった地域とかね…
37無念Nameとしあき26/06/23(火)08:01:34 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1416713507+
>CMすら無いよね
そういやそうやなwになったらやらないかな
38無念Nameとしあき26/06/23(火)08:02:12 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1416713585+
今の子供はタブレットの動画が初体験で好きなタイミングに好きなだけ見れるからね
39無念Nameとしあき26/06/23(火)08:04:38 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1416713804+
>玩具販促としてはTV放送も無いのはまだつらいんだろうけど
ニチアサみると今はTVあってもなくてもそこまで販促的にも影響がない気はする
40無念Nameとしあき26/06/23(火)08:07:49 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1416714119+
親の代がもうテレビ見ないし家庭に無いのも珍しくないんじゃないかな
41無念Nameとしあき26/06/23(火)08:10:44 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1416714410そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
クソスレ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)08:10:48 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1416714415+
考えてみたらうちの子もTVより配信見てて昔の特撮ヒーローにハマったりしてるなあ
現行作品でないと関連グッズせがまれても困る
43無念Nameとしあき26/06/23(火)08:15:26 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1416714885そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
はーいもう一回いいまーす
これはクソスレでーす
44無念Nameとしあき26/06/23(火)08:16:51 IP:126.186.*(panda-world.ne.jp)No.1416715012そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品の立てたスレ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)08:17:05 IP:126.186.*(panda-world.ne.jp)No.1416715031そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品イライラ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)08:17:16 IP:126.186.*(panda-world.ne.jp)No.1416715049そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
宇都宮
47無念Nameとしあき26/06/23(火)08:17:44 IP:126.186.*(panda-world.ne.jp)No.1416715095そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
クソスレ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)08:21:05 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1416715431そうだねx2
IP巻き込み3アウト狙いかIP:126.166.*(panda-world.ne.jp)
49無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:05 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1416715647そうだねx1
    1782170585389.jpg-(427669 B)
427669 B
次のタイタンはスコーンか
大きさ順で来るとしたらやっぱ最後はストレイフかな
50無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:42 IP:117.55.*(ipv4)No.1416715799そうだねx4
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>朝5時とかふざけた時間に放送したり
>全く酷い話じゃん
>校長先生怒るよ
これ単なるガンダムX&チータスネタなのに何故消したんよスレあき
51無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:10 IP:122.131.*(mesh.ad.jp)No.1416716163+
ストレイフはコマンダーとかになったりしないのかな
52無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:02 IP:133.106.*(ipv4)No.1416716260+
>次のタイタンはスコーンか
>大きさ順で来るとしたらやっぱ最後はストレイフかな
やったー
値上げは免れる・・・かな
53無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:35 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1416716317そうだねx4
>>全く酷い話じゃん
>>校長先生怒るよ
>これ単なるガンダムX&チータスネタなのに何故消したんよスレあき
上の荒らしレスで誤解したすまん
54無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:11 IP:114.178.*(ocn.ne.jp)No.1416716803そうだねx8
デカいダイノボットたち魅力的だけど置き場クラッシャーすぎて無理ってなる
55無念Nameとしあき26/06/23(火)08:43:36 IP:122.131.*(mesh.ad.jp)No.1416717770+
ライド出来る面子も新しく出してくるのかしらねぇ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:09 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1416718301そうだねx3
>上の荒らしレスで誤解したすまん
いいんだよ
無罪である
57無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:36 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1416719041+
スコーンって僅かにだけどグリムロックよりもデカいんだよな
58無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:27 IP:133.106.*(ipv4)No.1416719380そうだねx1
    1782172647038.jpg-(62234 B)
62234 B
>ライド出来る面子も新しく出してくるのかしらねぇ
そういえばえぐいガワコート処理されてたな
流石にスパイキーには跨がれないか
59無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:54 IP:124.141.*(home.ne.jp)No.1416720557+
ただでさえ高くて場所取るタイタンでスコーンは無謀すぎんか
60無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:07 IP:210.194.*(home.ne.jp)No.1416721209+
国内感覚で言ってもしょうがない
61無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:22 IP:122.131.*(mesh.ad.jp)No.1416722708+
海外でもデカいよ置き場所ねぇよって話になってる
62無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:12 IP:36.243.*(bbtec.net)No.1416722926+
>ただでさえ高くて場所取るタイタンでスコーンは無謀すぎんか
無謀なラインナップが増えてるから誤差誤差
63無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:11 IP:153.205.*(ocn.ne.jp)No.1416723046そうだねx2
ぶっちゃけタイタンじゃなくてリーダークラスグリムロックに合わせたサイズで欲しかったなスコーン
TLK版の拡大でいいから
64無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:01 IP:124.45.*(wakwak.ne.jp)No.1416723560+
カリッとサクッとおいしいスコーン
65無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:32 IP:180.199.*(commufa.jp)No.1416725742そうだねx1
蓮のおこぼれみたいなもんだし
タイタン入荷する普通の店舗ももうほとんど無いでしょ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:28 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416726378そうだねx1
    1782176008759.jpg-(35304 B)
35304 B
でかい…
67無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:45 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1416727582+
ストレイフ好きだから嬉しいけど値段が怖すぎる
68無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:38 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1416727703+
>デカいダイノボットたち魅力的だけど置き場クラッシャーすぎて無理ってなる
実写あまり刺さらなくて優先して買ってはいない自分だが
初代アニメSSダイノボットたちでも5人揃ったら置き場困ったしなあ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:19 IP:122.249.*(asahi-net.or.jp)No.1416728645+
まあ小さいのも出来が良かったからな実写ダイノボット
70無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:27 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1416735017+
わざわざタイタンクラスで統一するって宣言しなくてもよかったんじゃないかなぁとは未だに思う
71無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:10 IP:133.238.*(ipv4)No.1416735238+
多少は小さいとはいってもコマンダーで済むってわけでもないからなスラッグもストレイフも
全種出すってなった時点で結果としては変わらないと思う
72無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:25 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1416736467+
まあスタコンみたいにお安めタイタンもいけるんだしストレイフもあんま心配しなくてよさそう
どうせ高富価格は38500円だろうけど

- GazouBBS + futaba-