二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2040人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782167326496.jpg-(132049 B)
132049 B無念Nameとしあき26/06/23(火)07:28:46No.1416710594+ 20:10頃消えます
銀河特急 ミルキー☆サブウェイ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)07:48:31No.1416712334+
スレッドを立てた人によって削除されました
乱立クソスレ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:21No.1416731199そうだねx1
宣伝や商品展開の仕方が電通みたいだな
3無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:07No.1416731307そうだねx33
>宣伝や商品展開の仕方が電通みたいだな
また糖質発動しちゃったの?
4無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:16No.1416731624そうだねx2
なんかマキナのフィルター臭くない?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:05No.1416732035そうだねx2
ミルキーとコラボ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:23No.1416732509そうだねx8
    1782178643966.jpg-(166711 B)
166711 B
>ミルキーとコラボ
むしろまだやってなかったのと
7無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:34No.1416732665そうだねx1
まずは手始めにゲボ味のエキベンコラボしないとな…
8無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:02No.1416733035そうだねx2
フィギュア可愛かったね
9無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:03No.1416734417そうだねx2
サブウェイとコラボ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:59No.1416734538+
マキタモーターとコラボ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:20No.1416736450+
マキナちゃんの使用済みフィルター手に入りませんか?
30円なら出せます
12無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:19No.1416744929+
>マキナちゃんの使用済みフィルター手に入りませんか?
>30円なら出せます
水洗いしてて臭そう
ほしい
13無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:57No.1416746383そうだねx1
    1782184437863.jpg-(115380 B)
115380 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:11No.1416747005+
>宣伝や商品展開の仕方が電通みたいだな
PARCOだよ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:08No.1416747402+
>なんかマキナのフィルター臭くない?
エアコンのフィルターみたいな匂いなんだろうな
16無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:15No.1416748652+
そもそも何のフィルターなんだろう
冷却させるためのフィンとかラジエーターとかの目詰まり防止に使ってるのだと思うけど映像から見ると呼吸器に使うぐらい高密度なフィルターなんだよね
でもマキナの身体は人間の脳髄とか使ってなさそうだから説明と唯一矛盾があるんだよね
人間としての本体はどこかにありそうだけど人格バックアップが作中の身体に保存されてる時点で本体は肉体だけなのだろうか
17無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:07No.1416749886+
食事とってるわけだから何かしら異臭処理は必要なのでは
18無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:56No.1416750299+
実は一番臭いのは唯一人間のリョーコなんだよね
総長はキレイ好きチハルは汚部屋っぽそう
19無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:27No.1416750625+
男衆が見てたら何見てんだよ!てキレてたし女の子のデリケート的な部分なんだろうな
20無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:41No.1416750668+
砂糖ってそういう…
21無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:43No.1416750876+
報告書書くのめんどくせ…
22無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:16No.1416751173そうだねx1
    1782185836766.jpg-(77882 B)
77882 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:37No.1416751227+
>食事とってるわけだから何かしら異臭処理は必要なのでは
あの吸引型の飴みたいなやつ?
ゼリーみたいなのって食べてたっけ?
24無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:42No.1416752250+
>>食事とってるわけだから何かしら異臭処理は必要なのでは
>あの吸引型の飴みたいなやつ?
>ゼリーみたいなのって食べてたっけ?
あっ勘違いかもゲロみたいな味する奴は
食ってはいなかったか
25無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:54No.1416752694そうだねx2
    1782186294532.jpg-(1033480 B)
1033480 B
今度はマルイでイベントらしい
本当にすごいプロモートだな
26無念Nameとしあき26/06/23(火)12:46:44No.1416753069+
>本当にすごいプロモートだな
ゾンビランドサガとかそうじゃん
今こういうのをつなげる窓口みたいな会社があるんだよ
そこはやってるのは既存の画像ではなくて毎回書き下ろしを使うから結構長続きする
これからもたくさんイベントあると思うよ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:56No.1416753713そうだねx1
>1782186294532.jpg
カートとマックスお前らシークレットシューズ履いてるだろ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)14:00:37No.1416764349+
チハルの不機嫌顔好き
29無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:20No.1416766967+
>今度はマルイでイベントらしい
コレジャナイ感すげえな…不思議
30無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:46No.1416767188+
>コレジャナイ感すげえな…不思議
公式がこれでOKならアリなんだろ
公式の二次創作だ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)14:22:19No.1416767274+
マキタちゃんの新しいボディって変形する?
32無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:32No.1416769069+
マキナのパンチ食らったらミンチよりひどいことになるだろアカネちゃんスタイル良すぎ問題
33無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:59No.1416769142+
あれ威嚇のためらしいぞカナタそろそろ一回くらいは勝たせてやれよ…
34無念Nameとしあき26/06/23(火)14:35:53No.1416769280+
作品を特定できるワードとか書き込まなければ後はキチガイに目視で発見されなきゃ大丈夫っぽくはあるんだけどな
現に今このスレは大丈夫なわけで
35無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:20No.1416769353+
>チハルのヤリモクの餌感エグい
そのためにマキナがいる
36無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:47No.1416769405+
>本物の人間いる世界なのかな?
婦警さんは普通の人間
37無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:14No.1416769459+
>あの列車の中で一番おかしいロボットってマキナなんじゃ……
サイボーグ!サイボーグだから!
名前がマキナなのは不穏だけどね…
38無念Nameとしあき26/06/23(火)14:37:40No.1416769553+
>髪型変わると可愛くなりそう
このままの髪型でフリフリの服とか着せるのが可愛いんだろうが!
39無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:08No.1416769638+
ホント怖い…悪ガキどもをどうしたいんだ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:35No.1416769717+
アカネちゃんたまには休めよチハルの存在そのものが奇跡
41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:03No.1416769791+
凄いね
配信に来たら見るね
42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:30No.1416769860+
脳みその量量小さくない?まあ??じゃないだろうけど
43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:57No.1416769936+
ええええ!
44無念Nameとしあき26/06/23(火)14:40:24No.1416770005+
>>1話にちゃんとマキナいて笑った
>マジか
>マジだ
>見返してみたら窓の奥で動いてて笑う
そりゃ頭抱えるわな
デカくなってんだもん
45無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:00No.1416770106+
きょうもカナタくんが酷い目に遭う所で抜くかな
46無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:21No.1416770348+
>BL妄想のたくましさはそんな生ぬるいもんじゃないだろ
>余地がなさそうなとこにも花を咲かせる
アーマードコアの二次創作界隈はBLNL関係なしに
なんかこう…すごいなあって思いました
47無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:48No.1416770433+
>なるほどこのくらいの時間かつ分かりにくい画像を使うとアレに見つかりづらくまとまに語れるのか…
未明に暴れてたみたいだから寝てんだろ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:16No.1416770517+
ひじょーによく出来たお子さんです
49無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:42No.1416770611+
あいつなんか あいつなんか 銀河系まで飛んできゃいいのにー
50無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:09No.1416770679+
>安全を確認せずに発射しちゃった云々もバグってた以上に実家由来のアドミン権限あったからとか排除君戦で前出なかったのも自分だけ攻撃対象じゃなくてバレるからとかなんかあんのかな
単にサイボーグはテーザーに弱いんじゃね?
電撃で壊れたら修理できんし
51無念Nameとしあき26/06/23(火)14:44:36No.1416770754+
>>昔からお姉様方は男より金を出すと聞く
>ただしBL妄想の余地がある場合に限る
BL妄想のたくましさはそんな生ぬるいもんじゃないだろ
余地がなさそうなとこにも花を咲かせる
52無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:30No.1416770896+
>1話にちゃんとマキナいて笑った
…ホントだ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)14:45:57No.1416770975+
>チハル主導で捕まったことは有るんだろうか
ってか彼氏ボコられた時とかナンパボコった時とか加害加えたのマキナだけだろうに何で一緒に捕まってんだろう…
54無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:24No.1416771055+
>全編通し1時間ないのに映画にできるのか
休みなし発言から足すのか設定集でもいい
ウォレス&グルミットは短編集のメイン作品として公開
55無念Nameとしあき26/06/23(火)14:46:51No.1416771134+
>主人公2人よりも男のほうが人気あるとか思わなかった
最近のトレンドは過去がお労しいイケメン(人外加工)やけえ・・・
56無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:18No.1416771204+
水着回ってあるの?
57無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:45No.1416771296+
>カートマックスは2話目の
>「メッチャ怖いじゃん」
>「怖いよねぇ…」
>みたいな可愛いやり取りしてるのも人気の秘訣だと思う
可愛いよね…
58無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:46No.1416771298+
あの列車ってどこに向かって走ってたんだろうか
59無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:03No.1416771348+
あーコピペ来ちゃったわ一応アレしとくか…
60無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:14No.1416771373+
劇場アニメ!?
本編実質30分しかないのに!?
61無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:08No.1416771518そうだねx3
「いいよー」
「え?」
「(怒鳴り)いいよー!」

なんか好き
62無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:11No.1416771526+
ムービックス行ったらグッズが充実してた
63無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:35No.1416771586+
マキナの無表情癖になるこのアニメは現代社会への風刺でもある
64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:50:34No.1416771736+
排除くんミニフィギュア売って
65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:01No.1416771806+
>チハル主導で捕まったことは有るんだろうか
ってか彼氏ボコられた時とかナンパボコった時とか加害加えたのマキナだけだろうに何で一緒に捕まってんだろう…
66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:28No.1416771879そうだねx2
AIで荒らしてんのか
本当に脳味噌茹だってるな
67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:55No.1416771950+
強いていうと総長に見せ場がなかったので
劇場版ではなんかかっこいい場面をつくってあげてほしい
68無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:56No.1416771953+
>なんかマキナのフィルター臭くない?
べろんべろん舐める
四角電池の電極舐めた時みたいにピリっと来て欲しい
69無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:23No.1416772024+
>先頭車両は脱出ポット
>防衛システムは先頭車両がロボットに変形する
>ねぇこれ…
最後はロボvsサイボーグ&強化人間?
70無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:49No.1416772090+
最後位フルで流せよ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:59No.1416772111+
>>チハル主導で捕まったことは有るんだろうか
>ってか彼氏ボコられた時とかナンパボコった時とか加害加えたのマキナだけだろうに何で一緒に捕まってんだろう…
スピード違反、警察車両破壊もなんでチハルまで補導なんだろうね…
72無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:54No.1416772264+
>「いいよー」
>「え?」
>「(怒鳴り)いいよー!」
>
>なんか好き
田舎の従姉妹感いいよね
73無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:12No.1416772300+
載ってる奴全員前科者だから
別にバグってなくて正常に動いてる説
74無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:39No.1416772376+
すごいもん見た
75無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:04No.1416772440+
各駅停車よかった
俺のリョーコちゃんマシマシで
76無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:07No.1416772452+
ああそういう
77無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:34No.1416772529+
>>マキナパパ
>>マキナママ
えぐい設定来たな
78無念Nameとしあき26/06/23(火)14:55:49No.1416772576+
あの世界微妙に法律違うし身内の喧嘩は止めないとダメみたいな罪とかかな
79無念Nameとしあき26/06/23(火)14:56:28No.1416772684+
カナタって男だったのが地味にショック
80無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:02No.1416772787+
世界観がスターウォーズ並に拡張性高いから幾らでもスピンオフできそう
81無念Nameとしあき26/06/23(火)14:57:29No.1416772851+
カットインしてから攻撃してるの笑ったわ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:11No.1416772974+
>今度はマルイでイベントらしい
>本当にすごいプロモートだな
おお
いいね
カナタがカナタのくせにカッコいい…
83無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:22No.1416773004+
最初から作りたいノリが固まってる
84無念Nameとしあき26/06/23(火)14:58:49No.1416773086+
>>名前がマキナなのは不穏だけどね…
>ちょっと前にロボのマキナさんいたけど
>ロボといえばマキナなの?
「機械」って意味
デウス・エクス・マキナとか聞いたことあるでしょ?
機械仕掛けの神って意味で元は演劇用語
85無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:18No.1416773162+
>>なんでこんな面白いんだろ
>会話劇だからまず会話のセンス重要な訳だけど
>世界感の作り込み細かいのに画像で表現して会話では語らないとかそういうセンスも良い
>なのにほぼ個人製作な辺りマジで才能
映像作品としての理想系の一つよな
会話劇だけど会話以外の情報量が洪水のようだ
86無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:14No.1416773322+
>身体能力以外はオツム弱くなったのかな…?
まあ結局はゾクだってのと、逆にカートとマックスが元軍属なので一般人とは戦闘力流石に違う
87無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:39No.1416773394+
地味にウェハースカードコンプしてしまった
ウェハースが美味かったから…
88無念Nameとしあき26/06/23(火)15:00:42No.1416773405+
マキナはもっと自分の感情を大事にしていい設定も脚本も演出も素晴らしい Blu-ray全巻予約したわ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:09No.1416773471+
>主人公2人よりも男のほうが人気あるとか思わなかった
最近のトレンドは過去がお労しいイケメン(人外加工)やけえ・・・
90無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:31No.1416773528+
>カナタって男だったのが地味にショック
お得と考えろ
91無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:36No.1416773542+
マキナはチハルの番犬カートの戦闘スタイルが見たい
92無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:03No.1416773627+
そもそもキャンディーズのあのOPってあんなん歌ってたっけ?ってなる
93無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:30No.1416773706+
パンフもグッズも売り切れらしい
94無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:58No.1416773786+
>>なんでや
>>ホモ要素でもあるんか?
>たんにアニメとして面白いからじゃなかろか
女性にとって?
95無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:25No.1416773852+
>通勤ラッシュはない世界観なのかな
>ラッシュ時にあんなロボ車両に居たら邪魔すぎる
食堂車もあるし所謂特急車両の類では
96無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:38No.1416773894+
あのマキナのマキナなFDもペロペロ舐めたい
97無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:52No.1416773923+
先頭車両は脱出ポット
防衛システムは先頭車両がロボットに変形する
ねぇこれ…
98無念Nameとしあき26/06/23(火)15:03:57No.1416773932+
マキナの顔面のディスプレイが光る超合金フィギュアとか欲しい
99無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:17No.1416773987+
>Blu-ray全巻予約したわ
全ver買うって事か
今時珍しいガチ勢
100無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:20No.1416773994+
>ただ道とん堀とかのコラボ見るに公開館かなり少なそうだよね
放送前から企画してるコラボだから道頓堀は少ないのはしかたないし
放送後の反響で多めになると思うぞ
101無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:48No.1416774063+
今日の放送はようやく6人活躍らしいな
102無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:58No.1416774087+
個人制作だったとは思えないくらい手広くやってるな
103無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:14No.1416774124+
    1782194714417.jpg-(131532 B)
131532 B
>先頭車両は脱出ポット
>防衛システムは先頭車両がロボットに変形する
>ねぇこれ…
グッドラック!
104無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:14No.1416774125+
チハルちゃんは色々無自覚すぎて護りたくなる
105無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:41No.1416774186+
今日の放送はようやく6人活躍らしいな
106無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:09No.1416774261+
人の名前を覚える事は苦手な二人
107無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:36No.1416774339+
>>マキタちゃん
>マキハちゃんでしょ?
マキナだよ
108無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:02No.1416774399+
カナタお前の頑張りはみんな知ってる今日の放送はようやく6人活躍らしいな 誰かが裏切る展開に一票
109無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:07No.1416774410+
チハルちゃんいない日常ってマキタちゃん何やってんだろか…?
110無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:29No.1416774457+
>後ろはわかるけど前はどこに挿入してるんだ
一つの穴に1本しか入らないという甘えた固定観念は捨ててもろて
拡張性の可能性を信じろ
111無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:57No.1416774539+
昼も夜も総長のペット
112無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:27No.1416774620+
>でいくら出せんの?
80円とか最初聞き間違いかと思ったわ
113無念Nameとしあき26/06/23(火)15:08:54No.1416774698+
マキナの頭は好みなのかもしれんがそれ以外は高級品にみえる
警察車両を爆破させる武器が内蔵されてるとか何と戦う想定してんだよ
114無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:21No.1416774761+
尺短いのに前回のあらすじやっか?
115無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:48No.1416774836+
>どうやってBLの造詣を育んだのか
現在はさすがにゾーニングされているが20年くらい前までは本当に
BLは一般小説コーナーに平然と置いてたので仕方が無いのだ…
地球よりも遅れているから…
116無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:15No.1416774915+
アカネちゃんの出番増えてた?
117無念Nameとしあき26/06/23(火)15:10:42No.1416774988+
カートかマックスの
「たいへんよくできたお子さんです」
で思わず笑ってしまった
118無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:09No.1416775068+
ところでこの最終回サブタイトルは
今日の次回予告ごっこあってのネタなんだけど
劇場でまとめるとどうなるんだろ
119無念Nameとしあき26/06/23(火)15:11:37No.1416775157+
ジェイムスン型サイボーグとか実際やると発狂するらしいけどなんか裏設定あんのかな
120無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:04No.1416775230+
>劇中BGMの入り方はテレビ版の五十倍くらい劇場版の方が好き
>劇場版見に行ける人ならまず間違いなく同意してもらえると思ってる
毎話スパッと主題歌に入るのがなくなってるわけだけど
そこ以外も音楽の入れ方とか変わってるの?
121無念Nameとしあき26/06/23(火)15:12:31No.1416775291+
アカネちゃん意外とチョロい説カナタの成長に期待
122無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:24No.1416775450+
マキナになった
123無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:51No.1416775528+
アカネちゃんはさんをつけろよデコ助野郎とは言いそうにもないな
124無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:18No.1416775606+
>本物の人間いる世界なのかな?
婦警さんは普通の人間
125無念Nameとしあき26/06/23(火)15:14:45No.1416775687+
これちゃんと金かけたCGアニメにリメイクしたらやっぱりコレジャナイになるんだろうか
126無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:14No.1416775760+
>12話かどうか知らないけど終わったとしても
>この人達にはいつかまた会える気がする
>そんな確かさを感じる
ハイウェイサブウェイと来たらお次はなんだろ?
127無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:41No.1416775836+
テーザーでカチンコチンにしたカナタちんアカネちゃんにみせたげたい
128無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:07No.1416775907+
>後ろはわかるけど前はどこに挿入してるんだ
棒の先にも穴はあるから
129無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:35No.1416775973+
このフィルターどこに入ってんだろ?
130無念Nameとしあき26/06/23(火)15:16:38No.1416775982+
リョーコちゃん 普通の人間
アカネ、カナタ、チハル 強化人間
マキナ、カート、マックス サイボーグ
131無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:02No.1416776038+
>サイボーグおしっこ出るんか
マキナは屁(可視)するし
132無念Nameとしあき26/06/23(火)15:17:29No.1416776104+
>>砂糖が麻薬扱いの世界
>ありゃそれこそスター・ウォーズで麻薬の事をスパイスと呼んでたのと同じ文脈の言い方してるだけでしょ
>というか多分オマージュ
スペオペのスパイスネタだとディーンもあるよな
というかスターウォーズの流れ的にディーンの方が元ネタか
133無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:52No.1416776297+
元々更生目的だからトラブルも全部仕込みって事かな
134無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:19No.1416776363+
あと3ヶ月くらい追加で監督監禁すればと本編多少増やせそう
135無念Nameとしあき26/06/23(火)15:19:46No.1416776438+
カート実は甘党とかいう設定ない?ところでなんでレールウェイじゃなくサブウェイなんだろ? 地下組織的な意味合いもあるのかもな
136無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:20No.1416776520+
>先頭車両は脱出ポット
>防衛システムは先頭車両がロボットに変形する
>ねぇこれ…
最後はロボvsサイボーグ&強化人間?
137無念Nameとしあき26/06/23(火)15:20:47No.1416776582+
ペアレンタルコントロール
親からの束縛が強いんやね
138無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:14No.1416776640+
PVの映像だともう一回活躍しそう
139無念Nameとしあき26/06/23(火)15:21:41No.1416776706+
そのドリルでカナタをどうするつもりだ!
140無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:16No.1416776802+
1話にちゃんとマキナいて笑った
141無念Nameとしあき26/06/23(火)15:22:45No.1416776873+
マキナはタイタン工業関係者か御曹司か
142無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:13No.1416776944+
>このアニメを11言語で翻訳してyoutubeに公開しようって判断取れた奴慧眼すぎない?
今どきYoutubuで公開するアニメでは常識だよ
143無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:07No.1416777076+
マキナの動力源が気になるカートの渋い声で囁かれたい
144無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:34No.1416777148+
態度悪いのとハッキングとかの能力あるから犯罪者にしか見えないけど
犯罪を犯してない犯罪者って感じだな
145無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:01No.1416777216+
食堂車の机か椅子盾にして突撃したらよくね?と考えたらカートくんがしっかりやってくれた
あの看板車内広告なのに金属製なんだ…
146無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:16No.1416777243+
>>このアニメを11言語で翻訳してyoutubeに公開しようって判断取れた奴慧眼すぎない?
でもアテレコだと魅力半減なんだよなぁ…
147無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:28No.1416777273+
>大好きだけどなんか冬コミのネタにし辛い感じあるな
>近所のねーちゃんを性的対象にするみたいな・・・
マキナでシコれ
148無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:55No.1416777335+
>銀河底辺アニメ
マキナは精神的底辺か
149無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:22No.1416777406+
ペアレンタルコントロール
親からの束縛が強いんやね
150無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:49No.1416777487+
>人格バックアップディスクが手描きだったけどアレ誰が書いたの?
サイボーグ化前のマキナ本人じゃないかな
151無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:16No.1416777557+
>また5年後くらいにゲラウェイとかバイザウェイとかやるんじゃねえか
それまでにハサウェイもやってればいいんだがなぁ
152無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:11No.1416777696+
最終話4:44もある!

体感は秒だった
153無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:05No.1416777847+
データ生命体だったのか
154無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:32No.1416777932+
>すげー治安が悪そうに見えてそこまで凶悪犯罪がないのではと思ってしまう
中学生の喧嘩でぶん殴って失神させたくらいでマグショット撮られてるから
現代日本よりよっぽど厳格と言える
155無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:59No.1416778004+
エロ絵がほしい
156無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:26No.1416778076+
ミナミちゃん仲間見つけた時もこんな顔してた
表情コントロールこれで本当に高いの使ってるのか?
157無念Nameとしあき26/06/23(火)15:30:54No.1416778148+
アカネちゃんの葛藤する姿たまらない12話かどうか知らないけど終わったとしても 終わるなんて考えたくない
158無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:01No.1416778172+
署長のD級ハリウッド映画に出てきそうな署長感いい
159無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:29No.1416778251+
マキナパパ
160無念Nameとしあき26/06/23(火)15:31:58No.1416778332+
母親がサイボーグ化したマキナに全く興味なさそうなのは分かる
161無念Nameとしあき26/06/23(火)15:32:30No.1416778399+
感情表現プログラムについて本人に尋ねるのも
サイボーグにはセクハラに分類されるものらしい
162無念Nameとしあき26/06/23(火)15:33:53No.1416778592+
時代設定が60年代からの移民者たちによって作られた社会で60年ほどしか歴史が無いならチハルたちはせいぜい強化人間二世代目とかか
163無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:48No.1416778720+
会話のテンポが最高チハルは歩くトラブルメーカー
164無念Nameとしあき26/06/23(火)15:35:16No.1416778787+
多分今週も「カナターッ!!」ってなる
165無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:17No.1416779358+
>水着ポスター欲しい!
>飾りたい!
何本もぶち込まれた挙句ポイ捨てされちゃうんだ・・・
166無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:06No.1416779618+
このフィルターどこに入ってんだろ?
167無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:34No.1416779680+
>カートとマックスの会社の上司たちもかなり癖強そうだし
>映像で見てみたいね
でもチハルとマキナは出てこないんだよね
168無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:01No.1416779733+
リアルタイムの話なのかよ
169無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:42No.1416779836+
ハゲっ!
170無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:22No.1416779926+
銀河底辺アニメ
171無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:43No.1416780121+
マキナはもっと自分の感情を大事にしていい設定も脚本も演出も素晴らしい Blu-ray全巻予約したわ
172無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:44No.1416781557+
1話目のここのチーちゃん可愛すぎて「んー無罪♡」ってなる
173無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:56No.1416781590+
サイボーグにアレはついてるの?
174無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:11No.1416781622+
ちゃんとオチた

- GazouBBS + futaba-