二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在59人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782171697436.jpg-(398613 B)
398613 B無念Nameとしあき26/06/23(火)08:41:37No.1416717551+ 21:42頃消えます
ガチャ食玩小物玩具スレ
まだ諦めないぞ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:28No.1416719381そうだねx1
    1782172648085.jpg-(75760 B)
75760 B
かわいい
2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:54No.1416719422+
さまようよろいの視線が痛い
3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:53No.1416719523そうだねx5
さまようよろい「えっお前ホイミスライムじゃないの?」
4無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:29No.1416721249+
リントラ何回回そうかな
5無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:33No.1416722209そうだねx3
無論
死ぬまで
6無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:05No.1416723845+
さまようよろい
「こっちこないでぇ、しびれるからぁ〜ん」
7無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:36No.1416723925+
キャラセレだけ回して武器は7月考える
8無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:28No.1416725740そうだねx1
    1782175708763.jpg-(116706 B)
116706 B
早いとこ実物を弄りたい
9無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:21No.1416726125そうだねx2
>無論
>空になるまで
10無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:22No.1416728346そうだねx1
>さまようよろい「えっお前ホイミスライムじゃないの?」
しびれくらげさんが困ってるだろ!
11無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:08No.1416728610+
たすけを呼べないマドハンドとかもう死ぬしかないじゃない⋯
12無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:33No.1416732960+
>早いとこ実物を弄りたい
士魂号っぽい
13無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:30No.1416734480そうだねx1
    1782179490589.png-(202313 B)
202313 B
このシリーズは打ち止めなのかな
14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:26No.1416734741+
    1782179606254.jpg-(826688 B)
826688 B
店で見る度気になるけど絶対被りそうなんで…
15無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:16No.1416734864+
>このシリーズは打ち止めなのかな
だいたい出たし
16無念Nameとしあき26/06/23(火)10:54:57No.1416734950そうだねx3
    1782179697633.jpg-(303096 B)
303096 B
>店で見る度気になるけど絶対被りそうなんで…
それはガチャの宿命だと思っていいな
17無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:10No.1416735381+
一応セット時は3-4穴に別々の色入れるようにはするけど
玉一色の場合はいちいち見てられないし
回りだしたらもう機械の攪拌次第である
18無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:43No.1416735477そうだねx2
>>店で見る度気になるけど絶対被りそうなんで…
>それはガチャの宿命だと思っていいな
ダブらないと思ってるほうがどうかしてるわな
19無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:56No.1416735981+
>このシリーズは打ち止めなのかな
めじるしダンジョンに転生させよう
20無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:57No.1416737223そうだねx1
>>>店で見る度気になるけど絶対被りそうなんで…
>>それはガチャの宿命だと思っていいな
>ダブらないと思ってるほうがどうかしてるわな
これ意外と知られてるんですが一回ならダブらないんですよ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:17No.1416738163+
>このシリーズは打ち止めなのかな
サー終みたいなおわりかたやな
22無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:04No.1416738397+
東方のめじるしは13回回して同じのが8個出たけど結局揃わなかった
23無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:55No.1416738795+
>このシリーズは打ち止めなのかな
嫌いじゃないけど単体で遊びが無さすぎてな
ほぼリントラとか持ってる人向けすぎる
24無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:24No.1416738872そうだねx1
    1782181404245.jpg-(181116 B)
181116 B
>店で見る度気になるけど絶対被りそうなんで…
3→4って出てさすがに次は1か2が出るだろって思いながら回したら1が出たぞ俺
25無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:03No.1416739359+
>>このシリーズは打ち止めなのかな
>嫌いじゃないけど単体で遊びが無さすぎてな
>ほぼリントラとか持ってる人向けすぎる
まちぼうけってそういうもんだし
26無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:33No.1416740888+
じゃあまちぼうけパンとかおにぎりは何と組み合わせて遊ぶんぢゃお!!!!!

- GazouBBS + futaba-