二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在59人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782174945285.jpg-(161381 B)
161381 B無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:45No.1416724087+ 22:38頃消えます
王貞治スレ
大谷さんんが10年間50本打っても届かねえ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:30No.1416724837そうだねx6
当時は球場が狭かったからねぇ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:16No.1416725074そうだねx20
>当時は球場が狭かったからねぇ
みんな800本打ってたね
3無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:22No.1416725331そうだねx5
ハンク・アーロンだって755本だからな
4無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:38No.1416725503そうだねx7
>当時は球場が狭かったからねぇ
今は使用禁止になってる圧縮バット…
5無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:38No.1416725887そうだねx2
    1782175778212.png-(243320 B)
243320 B
森の詩もヨロシク…
6無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:15No.1416725976そうだねx3
    1782175815488.jpg-(61984 B)
61984 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:35No.1416726020+
    1782175835296.jpg-(69015 B)
69015 B
映画化
8無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:20No.1416726121+
王さんはピッチャーできないからなぁ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:01No.1416726203そうだねx2
>>当時は球場が狭かったからねぇ
>今は使用禁止になってる圧縮バット…
そうやったんか…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:08No.1416726335+
押上が生んだ偉人
11無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:24No.1416726605そうだねx8
>王さんはピッチャーできないからなぁ
投手しか出来ないのを無理やり魔改造したんだろうが
12無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:58No.1416726669+
>王さんはピッチャーできないからなぁ
民放で昔そこそこ投手できるけどバッターとして活躍したいから途中からバッターに専念したといってたが
13無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:53No.1416726773+
あの神様バースですら年間本塁打記録を超えることができなかった
14無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:23No.1416726989+
ナボナ、ボンカレー、ジョー、あと一つは?
15無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:29No.1416726997+
ワンチャン
16無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:30No.1416727000そうだねx2
>今は使用禁止になってる圧縮バット…
王貞治選手専用の特殊圧縮バット
17無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:41No.1416727024+
ナイスチャレンジ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:13No.1416727101+
明日シースと戦えるの大きいぞ
じゃあオッホ弾で
19無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:22No.1416727117+
あのフライならホーム無理だな
20無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:26No.1416727126そうだねx3
一本足で今の速球に対応できたかなあ
イチローも振り子捨てた
21無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:27No.1416727127そうだねx2
サイヤング賞ってMVP取るより大変なんだ
それを同時に取った奴もいるんだ
カーショウってやつ
ポストシーズンになると行方不明になる人ですね
22無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:29No.1416727131+
王さん世界記録を出してから引退後は結構苦労したんだよ
何せ次に打つ打者がいまいちだったから大変だった
張本も巨人では2、3年だけだったし
23無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:33No.1416727142+
一番いいのは7年だか10年だかでガッツリ囲い込んで指標が下降線辿る30代後半まで働かせてもらえるブルージェイズ
長年ガッツリ囲い込んでもらえるのを吉とするかは選手によって違うんじゃね
24無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:37No.1416727153+
急にゴリラになって三振取りまくる男
25無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:47No.1416727177そうだねx7
>王さんはピッチャーできないからなぁ
甲子園で優勝してるんですがそれは
26無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:19No.1416727246+
よしよし
27無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:26No.1416727266+
よし!
28無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:30No.1416727274+
長期契約より短期契約を選ぶ選手が増えてる?
相場上がり傾向なら短期契約で次いった方が額はデカくなるだろうな
29無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:36No.1416727287+
チャレンジボール
30無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:37No.1416727291+
ドジャースならマイナー落ちでもステーキが食える!
バーべキューが出来るのよな
あっちの物価考えたらすごいことだ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:43No.1416727311そうだねx2
    1782176443208.jpg-(40182 B)
40182 B
早稲田実業の王貞治投手
32無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:15No.1416727369そうだねx2
6回5安打2失点(自責点1)で防御率0.60でメジャートップになるも負け投手乙
スキーンズ「まあ…」
山本「よくあることですね…」
33無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:19No.1416727380+
これはメシア
34無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:23No.1416727387+
タッカーがまじで期待外れ
昨日サヨナラ打った以外いいとこまるでない
オプトアウトしないと最大2029まで居座るぜ
金余裕あるドジャースならあんまり打たないとその前にDFAするだろうけど
35無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:28No.1416727394+
ヤバい…
36無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:37No.1416727423+
あら、ベイスボール
37無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:07No.1416727498+
山本と仲がいいスネルに吹く
天才同士だから気が合うんじゃねぇかな
38無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:13No.1416727514+
触ってるのもまとめてdelや
39無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:17No.1416727526+
オオタニサンもモロも安すぎたなガハハ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:19No.1416727529+
ベシアじゃないのか
41無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:33No.1416727553+
ピッチャー誰だ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:34No.1416727561+
打谷の力が欲しかった
43無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:35No.1416727562+
カナダという国レベルで戦ってるからな…
日本にもMLBチーム作ろう
44無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:42No.1416727576+
球場で王選手のホームラン見た事あるとしあきも少なくなってるんだろうな
ちなみに俺は2本見た
45無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:07No.1416727625+
山本引っ張りすぎ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:09No.1416727632+
またいつもの山下節
47無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:16No.1416727647+
ベシア頼む
48無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:18No.1416727652+
打者部門でも1位取ってチャンピオンリングも持ってて今度は投手部門で1位でも取るの?なんなの?
そこまでやったら本当に歴史に残るだろな
アジア人がそんな記録打ち立てるとか屈辱に感じる人もいそうだ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:22No.1416727661そうだねx3
なんでこのスレに大谷さんスレのコピペ荒らしが来てるんだ?
50無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:23No.1416727663+
うますぎ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:29No.1416727678+
2塁手取れなかったわーつれえわー
52無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:31No.1416727684+
しゃっ!お疲れガハハ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:32No.1416727685+
6回投げ続けれれば一応規定のんじゃなかったっけ
まあそれ1年やれるのかってところはあるが
試合数=規定回だから
中何日で投げるか次第
中5日なら6回、中6日なら7回が最低限になる
54無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:36No.1416727699+
野球知らない&興味ないキッズでも知ってる位の認知度
55無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:11No.1416727774+
野球は9回裏ツーアウトからって言うけどさ…
言っとる間に終わった
良かった
56無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:13No.1416727779+
今日のドジャース打線は相手の緊張感もなく淡々としてたな
57無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:17No.1416727789+
何気に大谷以外30本塁打以上打つ選手いなくねドジャース
58無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:27No.1416727809+
いつもなら打線がおかしい時は自分でやるのにな
59無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:29No.1416727814+
ノーアウト満塁…
60無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:04No.1416727890+
明日も勝つゾ〜
お疲れちゃん
61無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:07No.1416727896+
ぶっちゃけ一昨年のWSは楽勝だったが去年はまったくわからんかったな
62無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:11No.1416727902+
2点取られたから防御率下がるかと思ったがまだ0点台だったのか…
63無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:25No.1416727927+
制球いいね
64無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:26No.1416727931+
ステロイド→サイン盗みで人気終わった野球を大谷ドジャースで復活させてるのが現実
そのサイン盗みメンバーをドジャースに迎え入れてるんですが…
65無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:26No.1416727932+
1人出てくれー
66無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:01No.1416728016+
サクサクやネン
67無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:03No.1416728021+
タッカー怒りの追加点
68無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:07No.1416728028+
さすがディアス
69無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:13No.1416728041+
ロバーツ「僕の継投は良かったね」
はい
70無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:22No.1416728059+
チェルシー売却騒動は知ってたがドジャースオーナーが買ってたのか
71無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:23No.1416728063+
子供の頃かけっこで足が速いやつと遅いやつが何度勝負したって結果は変わらないんだから強い選手を金で集めた巨人が毎年勝たないとおかしいよなって思ってたんだよね
別に間違ってなかったわ!
集め方が足りなかっただけ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:29No.1416728076+
去年は後半大ブレーキかかってPS進出すら危なかっただろ
パドレスも大ブレーキかかったから行けただけで
73無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:38No.1416728089+
カーブがエグい
74無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:01No.1416728135+
サクサクやネン
75無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:04No.1416728146+
なんでこんなにお金あんの?
76無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:06No.1416728149+
コレは大きい
77無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:20No.1416728189+
トライネンでしょ
78無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:21No.1416728191+
ボール
79無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:22No.1416728198+
狙ってそう
80無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:39No.1416728239+
オレのウインナーが10万本分になる・・・
81無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:00No.1416728286+
ラッキー!
82無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:03No.1416728296+
打てるボールこねー
83無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:04No.1416728302+
1-3から四球拒否して凡退はひどい
自分のことしか考えてねえんだな
二度とプレーできなくなるぐらいの怪我していてほしいな
普段の行いの罰だな思い知れ
山本まだ行くか
一人でも出たら交代ってやつかな
84無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:16No.1416728332+
ドジャースって強いんだな
85無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:16No.1416728334+
今日は投手陣がよかったな
ベシア様さま
86無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:34No.1416728376+
5回まで完璧のピッチング
87無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:39No.1416728389+
大谷翔平が通算700奪三振 メジャー初の「700K&280HR」…ルースも届かぬ未到の領域

最終的に1000k-500HR達成してほしい
88無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:56No.1416728416+
アクシデント一つで調子狂うから引きずらないことを祈り
89無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:59No.1416728423+
あああああ
90無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:00No.1416728428+
山本由伸がもう降りると思って安心して見に来たのにこの仕打ち
91無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:15No.1416728468+
そもそも2025にしたって山本が無双しなけりゃ3勝4敗ですら辿り着けたか怪しいもんなんだから
つうかローキがいなけりゃPSに進めてなかっただろ
92無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:15No.1416728471+
あかん
93無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:18No.1416728475+
ヒューヒュー
94無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:35No.1416728518+
まあこういう日もある
95無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:52No.1416728568+
そういや大谷の契約って
メジャー的には珍しいというか変わった契約なのかな?
96無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:55No.1416728577+
5連敗しててホフマンも出番なかったからな
97無念Nameとしあき26/06/23(火)10:09:56No.1416728580+
ぶっちゃけ一昨年のWSは楽勝だったが去年はまったくわからんかったな
98無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:16No.1416728634+
怪我人が帰って来るということは新しい怪我人が増えるってことだな!
99無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:31No.1416728668+
ブルペン施錠させてたかあ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:34No.1416728672+
今の時代にラッキーゾーン設置したら年間80本ぐらい普通に出そう
101無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:49No.1416728708+
タッカー名誉挽回&汚名返上
102無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:53No.1416728720+
こいつが問題だな
103無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:54No.1416728723+
けどタッカーの契約って2年目3年目でオプトアウト条件あるけどこれ球団側も履行できるってやつなのか
104無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:05No.1416728753+
????
105無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:14No.1416728766+
勝数なんて飾りですよ
106無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:28No.1416728802+
守備がとことんダメなとこが今のジェイズを現しとる
107無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:45No.1416728841+
後払い規制は確実に入りそう
108無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:46No.1416728844+
チャレンジ成功からのこれはやられた感が強い
109無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:49No.1416728851+
外に逃げる球を見るようになったな
110無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:51No.1416728859+
今日で規定回に乗ったのか
まさかのダブル規定ある?
このまま行けば…
まぁダブル規定なんて大谷さんしかできないんだけどね!
111無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:03No.1416728890+
ソトの契約のせいでマジでメッツはぶっ潰れた感ある
主将が表でキレ散らかしてロッカーの雰囲気最悪だし
112無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:11No.1416728907+
チャレンジはワクワク感があるね
113無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:24No.1416728950+
控えは守備固め要員なのにそれがダメというのが致命傷
114無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:42No.1416728992+
まぁHR少ないからと言って大谷の後ろが怖くないかと言えば
全然そんな事は無かったんだが(24年)
115無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:46No.1416729003+
三振!
116無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:48No.1416729011+
トライネンチャンス!?
117無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:59No.1416729038+
レフトフライ岡本動かず
118無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:21No.1416729089+
タッカーも一番条件良いチームでないLADに行ったのは評価したい
どこが一番いい条件だったんだ?
ドジャース一番良さそうだって思ってたんだが…
119無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:43No.1416729148+
ディアスの安心感すごい
この前の雨の試合は胃が痛かったけど
120無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:43No.1416729150+
見せライネンか
121無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:01No.1416729192+
ホフマンといえばトレバー
122無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:26No.1416729248+
でも怖いから打線頑張れ
123無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:36No.1416729269+
山本も更ににっこり
124無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:39No.1416729279+
去年も最初は良かったんすよ
先発が壊れてしまうまでは
125無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:41No.1416729286+
長期契約した大谷とソトがインフレ進んで契約料安いなって言われる様になってるし
短期契約の方が選手としてもメリットがあるんじゃない?
126無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:44No.1416729300+
いつものだと思うから触れないほうが良いぞ
127無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:59No.1416729339+
DHロハスはよくわからん
128無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:06No.1416729358+
大谷さんは運が無いな
元々1%あれば良い方だったけどドジャースのこの動きだと来年は必ずロックアウトでシーズン中止か
キャリアで見ると手術コロナロックアウトでだいぶ棒に振ってるな
その引き金引かせた張本人だから運の問題でもない
129無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:23No.1416729405+
ベシア最高だ!
130無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:36No.1416729423+
大した援護はなかったが2点ありゃ十分だしな
むしろガウスマンから3点なんて上の上よ
131無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:39No.1416729428+
後は高齢化問題か…
PSのスタメンはパヘス以外30以上だったからなぁ
ベンチには20代いたけども
132無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:42No.1416729435+
去年も大変だったが今年は呪いとかを疑うレベルだった
ドジャースって設備もスタッフも超一流のはずなんだけどな
133無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:55No.1416729471+
おれが監督なら大谷は敬遠するね
監督いないっす
134無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:00No.1416729495+
ピッチャー誰だ
135無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:12No.1416729525+
マダックスやランディジョンソンみたいに怪我と無縁な鋼鉄ボディ持ってるだけで殿堂入り出来るのがMLB
136無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:28No.1416729562+
気難しいには気難しいぞ
シーズン中は朝食に誘って山本を独り占めしてるあたり相当気に入ってるのは間違いないが
137無念Nameとしあき26/06/23(火)10:16:31No.1416729568+
コカインベアー頼むぞ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:07No.1416729665+
勝ちが付いて欲しいけどねぇヤマモト
139無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:12No.1416729683+
ブルペンは去年みたいに酷使しなければ何とかなるんだろう
140無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:24No.1416729702+
でもファームはしっかり優秀だぞ
ドジャースは設備にも金使ってるもの
選手にも設備にも金使わない球団は流石になぁ
141無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:02No.1416729786+
大谷さんまで回してくれ
142無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:22No.1416729835+
ベシアとバンダは相変わらず激安だな・・・
143無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:57No.1416729917+
トライネンをDFAしたというニュースはまだか?
144無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:16No.1416729966+
選手や環境に投資して強いチームを作ってるだけなのに邪悪って言われるのはなんか違くね?
まともに球団経営してるだけでは
それはそう
ただ邪悪な事もまぁまぁしてる
145無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:25No.1416729979+
ロバーツは結果出してるのに最優秀監督にノミネートすらされないの面白い
誰がやっても勝てるチームを優勝させてもノミネートはされない
あれは基本勝ててないチームを良化させた監督が有利
ロバーツはドジャース就任1年目に優勝させてその時に最優秀監督取ってるよ
基本勝てないは言い過ぎ
ポストシーズンでドジャースと戦ったジェイズ フィリーズの監督もノミネートされてなかったかな
146無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:08No.1416730074+
(6回2失点QSなのに今シーズン中最低の内容と言われてるのおかしくないか…?)
大谷さんの不調は一般的な選手のキャリアハイ…
147無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:52No.1416730161+
またいつもの山下節
148無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:41No.1416730410+
今年は打谷さんは控えめな代わりに投谷さんでサイヤング級の記録残してMVP取りそう
149無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:00No.1416730573+
メッツは金の使い方が致命的に悪いだけで金はしっかり出すから偉い方
チーム崩壊して主力が軒並み逃げ出してない?
元々入れ替わりは結構してるでしょ
150無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:38No.1416730663+
獲得は最大の防御
151無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:55No.1416730702+
回跨ぎかフルハーティ
152無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:17No.1416730885+
一番いいのは7年だか10年だかでガッツリ囲い込んで指標が下降線辿る30代後半まで働かせてもらえるブルージェイズ
三番目が4年契約で途中で契約破棄できないメッツ
ドジャースのぜいたく税はぜいたく税だけでぶっちぎりの250億以上
これがどれくらいの額かというとメジャーの球団半分ほどはこれ以下の年俸総額でやってる
これ見てまだ金で買ったわけじゃないとか言えるなら大したもんだと思うが
どうせ誰か怪我してカタログスペックフルメンバー見れる日はそうないんでしょ?
フルスペックでシーズン走ったら2回くらい優勝できそうだな
153無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:27No.1416730914+
おっ由伸続投か
154無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:55No.1416730987+
今の投球術だとこの打法はあんま有効じゃないよね
155無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:13No.1416731032+
先発だと規定乗らないとサイヤングで考慮すらされないしな
6回投げ続けれれば一応規定のんじゃなかったっけ
まあそれ1年やれるのかってところはあるが
156無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:18No.1416731191+
佐々木は格安だし育成枠で長い目で使っていくのかな
157無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:13No.1416731316+
今日のべシアは宝石のようだった
158無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:50No.1416731415+
    1782178190245.jpg-(58433 B)
58433 B
高く掲げた足を踏み込むことで
コレの原理と一緒?
159無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:13No.1416731617+
ドジャースは金以外でもWS制覇できそうだったり大谷いたりチームの雰囲気良かったりしてそれ以外の魅力もあるからな…
施設やマイナーの環境を整える
性格悪いのはもう採らない
いろいろ上手く行ってるのだろう
あの時の元アストロズでも構わず取ったあたり編成の姿勢は変わってないよ
160無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:45No.1416731703+
ピンチになっても山本並みの安心感があるのは流石ディアズ
161無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:11No.1416731767+
    1782178331029.webm-(1424341 B)
1424341 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
162無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:17No.1416731932+
ここ数日がなんだったのかと言うくらい点が入らんな
でもわりと予想通り
163無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:06No.1416732038+
>1782178331029.webm
コレもってた
部屋の電気スタンド巻き込んでプラスチックバット振り抜いたら親に取り上げられてそれ以来見てない
164無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:05No.1416732182+
メッツだかはめっちゃくちゃになってるから監督が名将じゃないんだろうね
自分が呼んだエプラーのアホぶりにコーエンが逆キレしてガタガタ再建突入なんだから監督以前の問題
165無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:51No.1416732279+
    1782178551652.webm-(1723596 B)
1723596 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
166無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:13No.1416732333+
今日はタッカーが調子悪い
167無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:31No.1416732366+
岡本HR以外なら良いぞ
168無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:40No.1416732387+
ととと準備
169無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:01No.1416732452+
昔のテレビってブラウン管小っさいのに周りの側がやたらデカかったよな
170無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:12No.1416732612+
繝励Λ繝「
171無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:21No.1416732638+
大谷の腕叩いたり変な送球したりあまりよろしくないキャッチャーだったな
メジャー上がったばかりの新人じゃなかったっけ
172無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:32No.1416732814+
自分で打たないのが悪い
173無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:48No.1416732841+
ヤバい
174無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:59No.1416732875+
これはきつい
175無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:01No.1416732877+
たしかディアズのスライダーの空振り率は50%くらいなんだよな
176無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:41No.1416732981+
三振なのにデッドボール取られたり
あまりにも攻撃が3939でイニング間にまったく休めなくて肩で息をしていたり
珍しいディレイドスチールに大谷も内野手も引っかかって暴投したり
あげく打者大谷は休み
これじゃクオリティスタートがせいぜいですよ
177無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:54No.1416733022+
危なかったがガハハ!!
178無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:49No.1416733141+
さすタッカー
179無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:55No.1416733160+
とにかくシーズン通して健康でお願いします
180無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:05No.1416733185+
そもそも2025にしたって山本が無双しなけりゃ3勝4敗ですら辿り着けたか怪しいもんなんだから
つうかローキがいなけりゃPSに進めてなかっただろ
181無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:34No.1416733238+
まだノーアウトなのか
182無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:45No.1416733269+
    1782178965065.jpg-(106110 B)
106110 B
プラモ
183無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:16No.1416733347+
大谷さんは運が無いな
元々1%あれば良い方だったけどドジャースのこの動きだと来年は必ずロックアウトでシーズン中止か
キャリアで見ると手術コロナロックアウトでだいぶ棒に振ってるな
エンゼルスのレス
184無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:55No.1416733430+
>プラモ
サイコパスの犯行
185無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:24No.1416733496+
30億円の大失敗男コンフォートが言われるべきことが全部ヘソンに向かってる感は正直ある
なんで…?
186無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:27No.1416733645+
コントやってる
187無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:36No.1416733797+
ヤバい…
188無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:29No.1416733922+
新人から20年連続で40本打っても届かないんだから通算ホームランは抜ける気しないな
あと通算だと金田の勝利数と福本の盗塁数も
189無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:38No.1416733948+
コールコールコールコール
190無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:51No.1416733977+
ヨシヨシ
191無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:49No.1416734097+
岡本には悪いがよし
192無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:01No.1416734127+
    1782179341264.jpg-(346034 B)
346034 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
193無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:37No.1416734215+
WSから本気出す人
トライネンで乱数調整するのやめろ
でも…優勝したよ?
194無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:49No.1416734240+
キケも言動がアレなだけで野球には真摯だよね
いい話もどんどん出てくるし
195無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:51No.1416734245+
ロバーツ「僕の継投は良かったね」
196無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:34No.1416734347+
ドジャースは別にケチる必要ないけど
再来年の動きに備えて今からセーブしてるチームもあるからな
197無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:14No.1416734445+
ブルージェイズも昨WSから結構好感度あがってるから
ドジャ以外ではがんばってほしい
198無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:34No.1416734487+
微笑みタッカー可愛い
199無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:51No.1416734517+
ガガガ
200無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:15No.1416734569+
三連覇して欲しいけどそうそう甘くないだろたぶん無理
俺も去年そんな風に思ってたよ
201無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:26No.1416734592+
ヤンキースファンはこれでいいのか
ドジャース君はリング沢山取ってて羨ましいぜ今何個目?って両手に歴代リングの山をはめながら聞いてたよ
202無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:49No.1416734800+
おせーよロバーツ
203無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:26No.1416735016+
>ナボナ、ボンカレー、ジョー、あと一つは?
王さんのCMで全国区で唯一流されてるのがボンカレーでさ
田舎住まいで他のCMにも出てたのを知らないものだから
ジャンプの漫画のパロディではよくわからないのが多かった…
204無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:02No.1416735083+
大谷がエース扱いになって山本の日が援護されるようにる・・・か?
205無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:29No.1416735143+
3K
206無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:02No.1416735530+
>>二刀流は?
>お休み
規定投球回まで投げさせるのか?
207無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:43No.1416735793+
サクサクやネン
208無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:01No.1416735842+
アウトマンみたいに単年だけ活躍しても
続かなければ残れないのがメジャーなので
現在二連覇中のドジャースは特に厳しい道だな
209無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:31No.1416735921+
2点くらい獲られるかと
210無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:34No.1416735931+
げげげ
211無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:44No.1416736091+
ストライクでした
212無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:21No.1416736191+
今年のトライネンは安定しとるで
213無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:53No.1416736401+
トトトトライネン
214無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:22No.1416736457+
ヤラレター
215無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:30No.1416736486+
交代か
216無念Nameとしあき26/06/23(火)11:06:26No.1416736623+
おーおし
217無念Nameとしあき26/06/23(火)11:06:51No.1416736678+
昨日の投手が代打か
218無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:19No.1416736870+
ドジャースの弱点は常時強過ぎてドラフト指名順が悪いから期待の若手とかは本当に少ないんだよなぁ
下位チームも勝つよりドラフト優遇でとった有力新人を他所に高値で売り飛ばすことしか考えてない
219無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:46No.1416736924+
今日負けたらブルージェイズは6連敗か
220無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:49No.1416736933+
じゃあマンシーは僕ので良いよね?
僕の
私の
221無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:43No.1416737054+
でも極限の長期戦を制したのはおっさんたちだったんだよな
アレで流れ持ってこれたかと思ったら
疲労抜けてなくて翌日から連続で試合落としたけどな
222無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:43No.1416737197+
抑えるとかずるいぞドジャース
223無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:46No.1416737205+
トライネンで1点
スコットで1点とすると
2点差じゃディアスが投げられないからな
224無念Nameとしあき26/06/23(火)11:11:24No.1416737269+
おくすりベア!!
225無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:10No.1416737621+
今年はやれるネン
226無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:47No.1416737706+
去年PSのブリュワーズ戦、大谷6回無失点の影の立役者べシア、素晴らしいね
綺麗なイニングにしてくれたよね
227無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:47No.1416737708+
MLB機構「大谷引退後に大谷クローンを出せないかなぁ」
228無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:16No.1416737764+
なんて目を…
229無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:28No.1416737793+
今日ディアス投げないのか
230無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:16No.1416737881+
80球超えての7回登板は10人中8人は交代させてる
231無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:23No.1416738176+
またいつもの山下節
232無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:28No.1416738187+
フリーランド様ナイスランです
233無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:40No.1416738208+
スットコは痔瘻なおしたから復活するやろ…たぶん
234無念Nameとしあき26/06/23(火)11:21:18No.1416738584+
さて後ワンナウトたのむ
235無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:45No.1416738774+
としあきの大半が知らないがマイナー降昇格好き放題できるマイナーオプションは3つ(3年分)しかないのでホイホイ昇格出来ない
マイナーオプション使い切った後は拒否権等ある奴のクビ切るのに使うDFAになるので流出リスクが高まる
236無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:23No.1416738986+
なんでこんなにお金あんの?
237無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:38No.1416739019+
入らんで良かった…
238無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:49No.1416739186+
    1782181549083.jpg-(20585 B)
20585 B
>ドジャースならマイナー落ちでもステーキが食える!
>バーべキューが出来るのよな
涙の味のするパンを 
239無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:15No.1416739250+
なんでこんなにお金あんの?
世界で2番目にお客さんが集まるチームだからかな?
240無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:22No.1416739266+
2番からか
241無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:01No.1416739356+
やったぜガハハ!
242無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:57No.1416739481+
フリーランドナイスラン!
243無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:38No.1416739690+
カークいないのでかすぎるでしょジェイズ
今年残れるか怪しいな
ヤンキースに勝てるか
244無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:43No.1416739704+
エンゼルス最終年は酷使による故障だしシーズン完走するならそこらへんは気を付けないとあかんしな
大谷も次また肘やったらもう投手出来ないってのは言ってるし
245無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:54No.1416739861+
たておつ
6回1失点88球6K
上出来よ
246無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:24No.1416739926+
一番の敵は身近な場所にいる
247無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:48No.1416739981+
一番にラッシングじゃなくてフリーマンかタッカー置いたほうが良くなかった?
相手を威圧する目的なら
タッカーでいいのにとは思った
248無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:52No.1416739991+
しかしタッカーもビシエットも年齢的には若い方だけどポテンシャル相当の契約額とは思えない
なんか前に契約した大谷やジャッジがバカみたい
インフレ進んでるからねえ
そうなってくるとオオタニサンがあの成績で割安すぎる
249無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:29No.1416740065+
べしあ!!!!
250無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:50No.1416740107+
2点目!
251無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:25No.1416740171+
リリーフもっと補強しないとヤバくね?
ディアス
グラテロル
スコット
ベシア
トライネン
スチュワート
ドライヤー
バンダ
カスパリウス
エンリケス
クライン
こんだけいたら十分だろ…
252無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:00No.1416740246+
いいねいいね
253無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:56No.1416740363+
ブルージェイズファンも満足でしょう
あとはサクサクで良いよ
254無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:06No.1416740386+
次壊れたらわりと終わりな選手な事を軽く見られ過ぎだと思う
全盛期のうちに何連覇できるかの勝負に出てるんだろ
本人も長く二刀流維持できると考えてないし
255無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:59No.1416740498+
こんなにヤンキースがおとなしいストーブリーグもないわな
256無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:19No.1416740704+
サラリーキャップを付けるなら当然サラリーフロアも必要になる
結局困るのは勝つ事より金儲け重視で運営してる大多数の銭ゲバ球団なんよね
257無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:21No.1416740868+
おれが監督なら大谷は敬遠するね
監督いないっす
258無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:44No.1416740913+
ヤマモロが一番仲いいらしいな
学校で親しかった奴が、突然恋人出来ちゃうみたいな
259無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:38No.1416741047+
エラーなければ追加点なかったからねぇ
260無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:44No.1416741062+
マクラナハンなんていうか俳優顔だな
261無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:04No.1416741244+
メジャーの最低年俸8000万くらいだろ?
別に上澄みじゃなくても数年で一生分あっと言う間に稼げるからねぇ
メジャーは今季最低76万ドルだから日本円だと一億二千万くらいじゃね
円安でだいぶん目方増えてるけど
262無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:38No.1416741330+
>王さんはピッチャーできないからなぁ
手術ごときでお休みもできないからなぁ
263無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:13No.1416741393+
山本降りたし追加点入るんでは
そっかもういくら打っても良いんだな
264無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:23No.1416741413+
野球の神様が
他の選手に乗り換えたのかな

- GazouBBS + futaba-