二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2096人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782176894242.jpg-(51689 B)
51689 B無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:14No.1416728324+ 23:15頃消えます
ワイプアウトスレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:32No.1416728370そうだねx7
デザイナーズリパブリック
2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:35No.1416728673そうだねx2
XLが至高脳内ドラッグゲーム
3無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:58No.1416728880+
Fゼロ…
4無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:17No.1416728931+
スピードキング…
5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:28No.1416728964+
音楽CD
6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:57No.1416729034+
スレ画はサントラCD出なかったのでゲームディスクをそのまま愛聴している
何故かwavデータまで入っていたけど実際のゲームではどっちを使っていたんだろう
7無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:24No.1416729838+
サターン版を普通に再生だな
8無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:37No.1416730129+
WIP3の隠し面すき
9無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:29No.1416731077+
3からブースト導入されたけどゲームバランス崩すような気がする
10無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:54No.1416732569+
>スピードキング…
スピードキングとXLが近い時期に発売されてたのがなぁ…
いやスピードキングも好きだよ世界観とかBGMとか
ギタフリで有名になったMR.MACHINEも元々これ初級BコースのBGMだし
11無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:49No.1416732846+
>デザイナーズリパブリック
アロア
アマチ
ハリマ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:25No.1416732937そうだねx1
>スピードキング
スナッチャーのネオコウベシティにあるんだっけ?
13無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:46No.1416733273+
PS4で出てたのが最後だっけ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:29No.1416733374+
VRでXLのステージ遊べるって聴いたけど
音楽そのままは無理かな?
15無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:32No.1416734068+
    1782179312743.jpg-(28338 B)
28338 B
>サターン版を普通に再生だな
大手の楽曲はだいたい差し替えだったけど
cold storageもよかった
画像は最近なんちゃらという海外サイトで買った
16無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:59No.1416736273+
無印は軽度のガードレール接触でも大幅減速がストレスだった
XLだとショリショリしてダメージ負うくらいで済むようになったのでもうストレスフリーでアドレナリン出るゲームに化けた
17無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:11No.1416736300+
    1782180251357.jpg-(13817 B)
13817 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:16No.1416737635+
>XLだとショリショリしてダメージ負うくらいで済むようになったのでもうストレスフリーでアドレナリン出るゲームに化けた
PSのHDもPSPのもイマイチ爽快感が無い
コーsウ端に接触しないオート機能付いたけど
つかうと速度おっそくて勝てない・・
19無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:11No.1416739513+
    1782181691439.mp4-(7918124 B)
7918124 B
これこれこの音楽よ!
ヘッドフォンで部屋暗くしてプレイしたなぁ‥
20無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:22No.1416739800そうだねx2
レッドブルは架空企業だと思ってた当時
21無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:50No.1416741471+
ファイザー
22無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:53No.1416741481+
>PSのHDもPSPのもイマイチ爽快感が無い
3やPureはなんかハマらなかったな…
レベルデザインって大事だと実感した
23無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:54No.1416745321そうだねx1
XLと3はネジコンとのマッチングが非常に良かった
24無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:39No.1416746323+
ブースターで追い抜いてトップでゴールすると
うぉーってなるね
25無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:25No.1416752206+
>XLが至高脳内ドラッグゲーム
部屋真っ暗にしてネジコン握って延々とやってたなあ
割と健康的に飛べた
26無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:51No.1416752676+
Pulseは出来よかったと思うが不評なんやな
27無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:14No.1416753775+
SteanでFury配信してくれ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:38No.1416754225+
https://www.youtube.com/watch?v=XjiOtouyBOg
29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:52No.1416756744+
>>スピードキング
>スナッチャーのネオコウベシティにあるんだっけ?
開発途中で阪神大震災にあって大変だったみたい
30無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:20No.1416768318+
スピードキングゲーセンにもあったってマジ?海外かな?
31無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:20No.1416770166+
    1782193280710.webp-(115358 B)
115358 B
>スピードキングゲーセンにもあったってマジ?海外かな?
元々は大型筐体のアーケードゲームだ
もちろん日本で出回ってたはずだけど当時住んでた大阪のゲーセン探し回ったけど見つけられなかった思い出
32無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:03No.1416775399+
XLでR1・L1がスライドだと思い込んだまま全要素クリアしたわ(実質スライド縛り)
壁でコン!ってなるのとカリカリカリッ…ってなる判定の境目について無駄に詳しくなった
33無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:17No.1416777095+
XL好きはBallisticNGやるとええぞ
サマセでたぶん安くなる
34無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:26No.1416779797+
XLの最高難易度クラスが慣れたら最高に気持ちいいんよね
難しそうだけどほぼノンストップで行けるコースもあって

- GazouBBS + futaba-