| レス送信モード |
|---|
ワイプアウトスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:32No.1416728370そうだねx7デザイナーズリパブリック |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:35No.1416728673そうだねx2XLが至高脳内ドラッグゲーム |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:58No.1416728880+Fゼロ… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:17No.1416728931+スピードキング… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:28No.1416728964+音楽CD |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:57No.1416729034+スレ画はサントラCD出なかったのでゲームディスクをそのまま愛聴している |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:24No.1416729838+サターン版を普通に再生だな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:37No.1416730129+WIP3の隠し面すき |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:29No.1416731077+3からブースト導入されたけどゲームバランス崩すような気がする |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:54No.1416732569+>スピードキング… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:49No.1416732846+>デザイナーズリパブリック |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:25No.1416732937そうだねx1>スピードキング |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:46No.1416733273+PS4で出てたのが最後だっけ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:29No.1416733374+VRでXLのステージ遊べるって聴いたけど |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:32No.1416734068+ 1782179312743.jpg-(28338 B) >サターン版を普通に再生だな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:59No.1416736273+無印は軽度のガードレール接触でも大幅減速がストレスだった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:11No.1416736300+ 1782180251357.jpg-(13817 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:16No.1416737635+>XLだとショリショリしてダメージ負うくらいで済むようになったのでもうストレスフリーでアドレナリン出るゲームに化けた |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:11No.1416739513+ 1782181691439.mp4-(7918124 B) これこれこの音楽よ! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:22No.1416739800そうだねx2レッドブルは架空企業だと思ってた当時 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:50No.1416741471+ファイザー |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:53No.1416741481+>PSのHDもPSPのもイマイチ爽快感が無い |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:54No.1416745321そうだねx1XLと3はネジコンとのマッチングが非常に良かった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:39No.1416746323+ブースターで追い抜いてトップでゴールすると |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:25No.1416752206+>XLが至高脳内ドラッグゲーム |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:51No.1416752676+Pulseは出来よかったと思うが不評なんやな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:14No.1416753775+SteanでFury配信してくれ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:38No.1416754225+https://www.youtube.com/watch?v=XjiOtouyBOg |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:52No.1416756744+>>スピードキング |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)14:29:20No.1416768318+スピードキングゲーセンにもあったってマジ?海外かな? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:20No.1416770166+ 1782193280710.webp-(115358 B) >スピードキングゲーセンにもあったってマジ?海外かな? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)15:13:03No.1416775399+XLでR1・L1がスライドだと思い込んだまま全要素クリアしたわ(実質スライド縛り) |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:17No.1416777095+XL好きはBallisticNGやるとええぞ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:26No.1416779797+XLの最高難易度クラスが慣れたら最高に気持ちいいんよね |