| レス送信モード |
|---|
操作系能力者スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:57No.1416744872+何故穴掘り場面を使ったんだ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)12:06:35No.1416745113+真正面からの戦闘には向かん能力よな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:46No.1416745645+ 1782184186504.jpg-(516624 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:47No.1416748152+一発逆転狙い特化 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:52No.1416763713+シュートの手袋乗りとかモラウの煙とか結構便利に見える |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)14:19:05No.1416766782+使い込んだ愛用品が無くなると一気にパワーダウンって部分が他系統との上手い差別化になってるよな |