| レス送信モード |
|---|
ウルトラマンのデザインで好きなのは?削除された記事が1件あります.見る
アークみたいなシンプルなのも悪くないけど
サーガみたいな冒険したビジュアルのほうが好き
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:45No.1416745643そうだねx1 1782184185514.jpg-(128512 B) 好きだけど絶対スーツ化しないだろうなぁ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:02No.1416746215+ 1782184382376.webp-(80438 B) >好きだけど絶対スーツ化しないだろうなぁ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:12No.1416746238+ゼアスとオメガみたいに |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)12:13:51No.1416746365+ 1782184431871.jpg-(204642 B) カッコいいけど |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:59No.1416746570+ 1782184499310.jpg-(63855 B) 昔から何故か赤と青のウルトラマンが好き |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:16No.1416747230+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)12:20:47No.1416747734そうだねx1 1782184847606.png-(351024 B) 変身イベント含めて好き |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:19No.1416748042そうだねx1ベリアルアトロシアス好き |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:11No.1416748440そうだねx1ここ近年だとダントツでブレーザーがイケメンだな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:14No.1416749069+ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:16No.1416752556+ライトニングアタッカー好き |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:33No.1416754783+ 1782186933867.jpg-(82399 B) 初代のデザインこそ至高 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)13:12:25No.1416757627+ 1782187945155.jpg-(152769 B) ブレーザーの左右非対称で有機的なデザインが他に無い個性があって大好き |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:37No.1416758533+ 1782188317317.jpg-(260652 B) >1782184431871.jpg |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:42No.1416768205+ノアとかブレーザーみたいなメタリックな質感で筋肉的な造形好き |